

スポンサー広告】 | top↑
トラくん、モミたんに会いに行きました♪

東京旅行の3日目最終日、トラじろさんのお家に遊びに
ミキママさんメルモママさんmomoさんと私達5人でお邪魔しました

トラじろさん家に移動中に、シッターさんからにゃんずの写真が
写真 2-004


写真 1-003

ごはんをすぐに食べて、元気一杯という内容に安心
近所住まれているシッターさんにいつもお願いしてるのですが
にゃんこを飼ってる方なので、ネコ好き&写真の撮り方も上手です
クルーとテンダーを可愛いと言って下さるシッターさん
安心しておまかせて出来ます



youtube動画です


NEWFACEのモミたんが加わり、更に賑やかになったね
いつも美味しいお菓子、そして空港まで送ってくれてありがとう

今回の東京旅行で、ブログを通じて素敵な出会いがたくさんありました
本当にブログを始めて良かったなぁ~って思います
にゃんこを愛する方同士だからこそ、楽しい時間を過ごせるんだと
クルーとテンダーに感謝です


おみやげをいただきました
ありがとうございました
anigif_201401190151505d9.gif

これからも出会いを大切にしていきたいです



ブロ友さんTB(0) | CM(27) | top↑
<<「福招き猫まつり」開催のお知らせ♪ | Home | メルモママさんパパさんとランチ♪>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/17 09:55】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/14 13:41】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/13 10:54】 | #[ EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/02/13 07:15】 | #[ EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/02/12 14:50】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/10 21:35】 | #[ EDIT]
ふふふ・・・・・・

おかあさんがいない間に

シッターさんは v-238

もふもふし放題ですねぇ~ v-42
【2014/02/10 17:51】URL | ゲンタくんのパパ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/10 17:14】 | #[ EDIT]
楽しかったですね〜♪貴重なお時間に遊びに来て頂いてありがとうございました。
楽しく可愛い動画にして頂いて☆
昨日のことのようです〜。また東京にいらっしゃる時は教えてくださいね!
メルモママさん、たしかに”猫つかい”ですね♡(*^m^*)
【2014/02/10 13:53】URL | トラじろ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/10 09:42】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/09 19:23】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/08 16:03】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/08 12:07】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/06 13:42】 | #[ EDIT]
こんにちわ
トラ君迎えに来て可愛かったですね
小さいもモミたんにあえて嬉しかった

ママさん パパさん また東京に
入らして下さい

クルーちゃんもテンちゃんも
元気で良かったです^^
【2014/02/04 09:55】URL | メルモママ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/04 09:35】 | #[ EDIT]
クーちゃんとか

てんちゃんとかの

もふもふが

 もふもふが

  もふもふが

   もふもふがv-238

そろそろ恋しいのではないでしょうか? 
【2014/02/04 09:19】URL | ゲンタくんのパパ #-[ EDIT]
トラくん接待上手~♪
モミたん小さくてふわふわで可愛い~♪
どちらのお宅でもチビちゃんは先住にゃんこに
ストーカーなのね(〃ω〃)
私も行きたかったよ~タルトも美味しそうだったし(笑)
クルーくんとテンちゃんマーガレットのお帽子
とってもお似合いです(*゚▽゚*)
【2014/02/04 07:32】URL | ちいさんたろう #-[ EDIT]
トラくん、いつもながらの接待部長っぷり、さすがですね~(=^・^=)
そんなトラくんなのに、パパさんってやっぱり・・・(^◇^;)
元気いっぱいのモミたんまで加わって、賑やかでいいですよね♪
立ち上がっておねだりしてるトラくん、めっちゃかわいいです♡
メルモママさん、さすが大家族なだけあって、ネコ使いなんですね~(^~^)
【2014/02/04 00:05】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
クルーくんにテンちゃん、お利口にお留守番できてエライねぇ。

東京まで出掛ける事は有っても、オフ会まではなかなか。

こっちもそろそろどうでしょうか?(ゝω・)


【2014/02/03 22:40】URL | ましゃ治 #-[ EDIT]
シッターさんからの可愛い写メ、嬉しいですね^^
こんな可愛い写真が送られてきたら、早く帰りたくなっちゃいそう。

トラくんとモミたん、超可愛いですね(*´∀`*)
あまりの可愛さに、早速覗きに行ってまいりました(●´艸`)ヾ
お客様のお相手もバッチリで皆に可愛がられるでしょうね^^
あ…、旦那様・・・、残念でしたね・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

お花の帽子、とっても似合ってるね^^
女の子みたいに可愛いよ♪
【2014/02/03 22:07】URL | ココアmama #p6CkwyQg[ EDIT]
東京最終日なんですね
トラくん,モミたん,かわいいですね〜
やっぱり小ノルはなんともいえません #^^#
【2014/02/03 20:56】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
こんばんは
トラちゃんも モミちゃんも
お客さんが来ても
愛嬌たっぷりで 可愛いですね^^
【2014/02/03 19:21】URL | kotone #-[ EDIT]
東京オフ会の様子~お食事や
にゃん友さん宅まで
参加させて頂いた気分で見させていただきました^^

トラくん凄い接待上手だわぁ
家とは大違い・・・ 羨ましい~

猫遣い・・・確かにぃ~(´艸`*)
メルモママさんさすが!ですよね。
【2014/02/03 18:06】URL | haromama #GaenHm5U[ EDIT]
すごい大勢ですね!!
とっても楽しそうで
見ている側までニコニコです!!
【2014/02/03 17:43】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
こんにちは!
動画、楽しく見させてもらいました~(´▽`*)
クルテンママさんとメルモママさんのダッコ、さすがです!!
トラくんとモミたん、かわいかったですよね♡

私もブログをやっていて本当によかったなぁと思っています。
これからもよろしくお願いします(*´▽`*)
【2014/02/03 16:20】URL | ミキママ #-[ EDIT]
お留守番も心配だけど
良いシッターさんに巡り合えて安心ですよね

トラくんも モミたんも おもてなし上手~♪
うちのみぃちゃんなら隠れて出て来ませんよ~
楽しい旅行になって良かったです
ブロ友さんって初めて逢っても
逢った途端に意気投合するんですよね~
それもブログ効果ですよね

【2014/02/03 14:29】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
