

スポンサー広告】 | top↑
☆Happy Happy Birthday☆


本日3月25日は、クルーの11歳のお誕生日です
クルー、お誕生日おめでとう
11回目のお誕生日も一緒に迎えられて、とっても幸せです
クルーと出逢った10年9ヵ月前を、ついこの前のように思い出します

昔のクルーに急に逢いたくなって。。。
そしてお誕生日の記念として、動画を作りました


youtube動画です



11年前は携帯のカメラも普及していなく写真もあまり撮っていませんでした
すっごく後悔していますもっともっと一杯撮っておけばよかった
だけど思い出は胸の中に一杯詰まっています

今日はクルーに喜んでもらえるような一日にしたいです

クルー、これからも楽しく過ごしていこうね




お誕生日TB(0) | CM(37) | top↑
<<ビクママさんからのお届けもの♪ | Home | ちいさんたろうさんからのお届け物♪>>
comments
かな~り遅ればせながら・・・(汗

クルーくん11歳おめでとう!!
ステキな動画拝見しました。
こんな風に可愛がられてきたんだなぁと
私まで嬉しくなってしまいました^^

ステキな11歳でありますように♪
【2014/03/30 23:37】URL | てんママ #7kD13P3.[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/30 21:00】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/30 16:16】 | #[ EDIT]
お誕生日おめでとう~♪
クルー兄ちゃん、11歳とは思えない
可愛らしさだね~

テンちゃんと楽しく美味しく元気な
毎日でありますように!!
【2014/03/29 19:05】URL | ももてん #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/29 14:15】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/28 09:52】 | #[ EDIT]
クルーちゃん11歳のお誕生日おめでとう♪
小さな頃のクルーちゃんかわいい~♪
愛情がいっぱい詰まった素敵な動画でした(^^)
これからも楽しく過ごしてくださいね!!
【2014/03/28 01:53】URL | はるる #t3..GLOI[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/27 23:51】 | #[ EDIT]
お誕生日おめでとう!
クルーくん11歳お誕生日おめでとうございます。
いつまでも見ていたいかわいいクルーくん、これからもずっと元気でいてね!

(一日遅れでごめんなさいね。)
【2014/03/27 16:41】URL | ReikoJanvier #P87isURU[ EDIT]
クルーくん11歳おめでとうございます☆
小さい頃からのお写真や動画を拝見して
ジーンと感動しております。
一緒にお買い物へ行ったり、お散歩したり…。
沢山の思い出があってクルーくん幸せだね♪
これからも元気な毎日を過ごしてくださいね☆
【2014/03/27 16:10】URL | カノンゆかいママ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/27 11:31】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/27 09:35】 | #[ EDIT]
クルーくん11歳お誕生日おめでとうございます~!
クルーくんいつまでも可愛くて若いですね(*^_^*)
【2014/03/26 22:39】URL | クウママ #-[ EDIT]
クルーちゃーん!!!
11歳のお誕生日おめでとうデス~♪
動画、楽しく見させていただきましたよー^^
小さいクルーちゃん、可愛い!!
11歳でもまだまだお子ちゃまもような愛くるしいクルーちゃん!
この1年も元気でネ★
【2014/03/26 21:21】URL | きとり #zlAQJbYM[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/26 20:16】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/26 19:58】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/26 09:44】 | #[ EDIT]
クルーちゃん11歳のお誕生日おめでとう
小さい時も可愛かったぁ
今も変わらず性格も良く
嬉しいですね

これからもズーと元気でいようね
素敵なお誕生日を
【2014/03/25 23:02】URL | メルモママ #-[ EDIT]
クルーくん!!
11歳のお誕生日おめでとう!!
ちいちゃなクルーくん…きゃわきゃわきゃゆいー♪☆♡※(〃ω〃)
言葉になってない(笑)
大きなアーモンドアイはおこちゃまのときから変わらないね(*^^)v
この1年も健やかで穏やかな時をみんなで過ごせますように!!
毎年この日をお祝いさせてね♪
【2014/03/25 22:08】URL | ちいさんたろう #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/25 21:07】 | #[ EDIT]
♪クルーにゃん♪
11歳のお誕生日おめでとうぅ^^v
スーパーのカートに乗ってるとこ見たら
やたらと懐かしくなってしまいました。
これからもたっくさん愛情もらって元気で
いてくださいね(*゚▽゚*)
【2014/03/25 20:59】URL | momo #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/25 17:33】 | #[ EDIT]
クルー兄ちゃん
お誕生日おめでとう(≧ω≦)b
今年も楽しい1年になりますように
わたしと1日違いなのら (*・ω・*)
【2014/03/25 17:07】URL | けい #JalddpaA[ EDIT]
クルーちゃん お誕生日おめでとう~♪
仔猫だったクルーちゃんが すくすく大きくなって
クルーさんご夫婦の愛情たっぷり受けて
今は頼もしいお兄ちゃん♪

そして こんな素敵な動画を作って貰って
クルーちゃんは幸せ者ですね
動画見てたら クルーさんの愛情が心に響いて
なんかウルウルしてきました
これからも毎日楽しく過ごそうね~

【2014/03/25 15:11】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
クルー君お誕生日おめでとう☆
すっご~~~い+.(゚∀゚)゚+.
初めましてから今までの・・・ ステキすぎます!
これからもこの動画の続きが
どんどん楽しく続いていきますね♪
【2014/03/25 13:21】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
クルーくんお誕生日おめでとう♪
もう11歳なの?そんな風には見えないよぅ。
健康面でもシニアだから気を付けないとね。
また1年元気で過ごそうね!

【2014/03/25 12:54】URL | ましゃ治 #-[ EDIT]
祝☆クルーちゃん11歳
クルーちゃん、お誕生日おめでとう~♪
小さい頃も、クルーちゃん今と全然変わってないですね(=^・^=)
そして昔っから、パパさんが顔を近づけると、お手手でむぎゅっと抵抗してたのね^^;
その姿見て、思わず笑っちゃいましたww
でもてんちゃんとのツーショット見てると、なんだか嬉しくなって、
じんわり泣けてきました(/_;)
これからも元気な姿を見せてくださいね☆

そして、お届け物、昨日届きました!!!
ありがとうございました~(=^0^=)
【2014/03/25 11:22】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/25 10:41】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/25 10:09】 | #[ EDIT]
クルーちゃん
お誕生日おめでとうv-315

クルーちゃん、童顔なのかしら⁈
年齢を感じさせない可愛いらしさ。

また一年、チャーミングで居てねっ🎵
【2014/03/25 09:49】URL | うみ #H6RSI4P.[ EDIT]
クルーちゃん、11歳の誕生日おめでとうございます。
小さい頃も、もちろん今も
かわいいったらありゃしない。
これからも、元気で楽しく過ごしてくださいね。
【2014/03/25 09:16】URL | shah-san #-[ EDIT]
こんにちは
クルーちゃん
お誕生日 おめでとう!

あどけない表情から
大人のイケメンに成長しても
可愛いところは そのまんま^^
これからも テンダーちゃんと 一緒に
元気で 楽しく 毎日を 過ごして 下さいね^^
良い1年になりますよーに
【2014/03/25 08:04】URL | kotone #-[ EDIT]
クルー君お誕生日おめでとう~^^
元気でお誕生日迎えられる事が
なにより嬉しいですね。

チビクルー君可愛い~
以前の写真は私も後悔ばかり・・・
鮮明に残ってる記憶プリント出来たらな~っていつも思います。

今日は素敵な日になりますように
そして今年も元気で楽しい1年でありますように。
【2014/03/25 07:50】URL | haromama #GaenHm5U[ EDIT]
クルー君お誕生日おおめでとう!!!
11歳ですか!?
全然見えない毛並みの良さですよね
クルーさんの愛情が行き渡っているのですね
これからもカッコいいクルー兄さんの登場を楽しみにしています♪
【2014/03/25 06:22】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/25 06:03】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/25 01:44】 | #[ EDIT]
クルーちゃん,11歳のお誕生日おめでと〜!
また1年,元気に楽しく過ごしてね〜 ^^
動画よかったです
可愛いちびクルーちゃんにもあえたし♪
96なんですね
うちは44nですw
【2014/03/25 01:22】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
