

スポンサー広告】 | top↑
3歳のお誕生日♪
4月25日は、テンダーの3歳のお誕生日です

3年前の6月11日に初めて我が家に来たてんちゃんは
まだ500g弱の片手に乗れる、本当に小さい小さいにゃんこでした。
なかなか大きくならず、ちょっと辛いこともあったけど
今日3歳のお誕生日を迎えられ、嬉しさで一杯です

今では考えられない位、大きく立派に成長してくれました
まだクルーよりは小さいけど、態度はジャイアン並み
そんなてんちゃんが、とにかく愛おしいです

てんちゃん、いつも笑顔と癒しをありがとう
これからもず~っと変わらず、可愛いてんちゃんでいてね

本当に、おめでとう




お誕生日TB(0) | CM(35) | top↑
<<☆第5回福岡ネコネコ会のお知らせ☆ | Home | 憧れの猫団子・・・>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/13 21:55】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/13 19:06】 | #[ EDIT]
ご無沙汰しています^^;
すごい出遅れましたが、
テンちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
この1年も健康で!
活躍、楽しみにしてますよん♪(^-^)♪
【2014/05/05 09:45】URL | きとり #zlAQJbYM[ EDIT]
てんちゃん、3歳お誕生日おめでとう♪
そっか~もう3歳か~!
あんなにちぃちゃかったのにね。
ジャイアンなみの態度が
またまた可愛いんだよね~( ̄ー ̄)ノ

これからも優しいクルーママと
楽しいクルーパパと
のんびりなおにいちゃんと
楽しくのびのび過ごしてね~ヽ(^。^)ノ
【2014/05/05 07:54】URL | はっぴぃママ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/04 19:31】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/04 14:04】 | #[ EDIT]
テンちゃんHappyBirthday(*^▽^)/★*☆♪
あんなに小さかったのに大きくなったね~(*^^*)
これからもクルテンパパとママに沢山愛情を注いでもらって幸せになるんだよ~
(///∇///)
【2014/05/01 12:46】URL | とらにゃんこ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/04/30 16:34】 | #[ EDIT]
テンちゃんお誕生日おめでとう!!
スリッパにすっぽり入っていた頃を思い出します(´▽`*)
もう3歳なのですね~♪
これからも、元気で可愛いテンちゃんを楽しみにしています♡
【2014/04/28 16:28】URL | ミキママ #-[ EDIT]
テンダーちゃん、
3歳のお誕生日おめでとうございます!

これから更にキュートなテンダーちゃん…
楽しいお話し聞かせてね♪

クルーちゃんと素敵な時間を過ごしてね
(=^・^=)
【2014/04/28 03:47】URL | katter #Tt4EiFNU[ EDIT]
テンちゃんおめでとう~*^0^*)

ますます可愛い姿を見せてね~♪
【2014/04/27 16:29】URL | ちびフク #CjIliHw2[ EDIT]
テンダーちゃん、お誕生日おめでとうございま~すe-460
これからもかわいくて元気なテンダーちゃんでありますようにe-459
【2014/04/27 10:54】URL | ルナのはは #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/04/27 09:41】 | #[ EDIT]
テンちゃんお誕生日おめでとー♡
一人で飛行機とか、手術とか乗り越えて立派に3歳おめでとー
これからも、クルーにいたんと仲良くね
【2014/04/27 00:54】URL | ねこ吉 #-[ EDIT]
テンちゃん、お誕生日おめでとうございます。

クルー君と仲良く元気で素敵な年でありますように。
【2014/04/26 23:51】URL | sskショー #-[ EDIT]
テンちゃん
お誕生日おめでとう(≧∇≦)

もう3歳ですか⁈
これからも可愛いテンちゃんで居てね🎵
【2014/04/26 14:17】URL | うみ #H6RSI4P.[ EDIT]
てんちゃん3歳のお誕生日!!
~オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
あれ!?箱に入っちゃった^^
やっぱそっちのがいいよね
いつ見てもてんちゃんのしっぽ可愛いです。
これからもクルーにゃんと仲良く元気いっぱいでね(*゚▽゚*)
【2014/04/26 10:54】URL | momo #-[ EDIT]
こんにちは
テンダーちゃん お誕生日 おめでとう!!
パパさんとママさんが テンダーちゃんのことで 心配してた時期もあったけど 
愛嬌たっぷりで
時には クルーお兄ちゃんより 大きな態度を 取れるまでに 成長しましたね
この1年も 良いトシになりますよーに
【2014/04/26 10:01】URL | kotone #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/04/26 02:09】 | #[ EDIT]
いつも元気なてんちゃん3歳のお誕生日
おめでとうございます!
【2014/04/25 23:20】URL | クウママ #-[ EDIT]
お久しぶりです♪
テンダーくん誕生日おめでとう♪
手作りケーキすっごく美味しそう!
箱に入っちゃって堪能だね☆
これからもラブリーな姿いっぱい見せてね
【2014/04/25 20:51】URL | かえで55 #-[ EDIT]
てんちゃん3歳のお誕生日おめでとう
もう3歳に
ついこないだのことのようです

ずっと元気で可愛い〜てんちゃんでいてください
【2014/04/25 20:37】URL | メルモママ #-[ EDIT]
てんちゃん,3歳のお誕生日おめでと〜 ^^/
シフォンと9日違いですね〜
やって来たときは500gでしたかぁ
てんちゃん,大きくしてくれたママさんパパさんに感謝ですよ〜 ^^
【2014/04/25 20:26】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
テンちゃん お誕生日 おめでとうございます~!!
小さくて かわいらしい テンちゃんをブログで拝見したのが
つい昨日のことのようです。
ますます かわいくなっていくテンちゃん
楽しい一年をお過ごしくださいね(*^^*)
【2014/04/25 19:23】URL | ふぃがろママ #-[ EDIT]
テンちゃんお誕生日おめでとう!!
にゃんこはやっぱりケーキより箱よね~
可愛い可愛いテンちゃん!!
永遠なれ~!(^^)!
いつの間にかクルーにいたんとも
仲良しっ子になって♪
幻のツーショットから(笑)
見慣れたツーショットですもんね^m^
これからも健やかな成長楽しみにしていまーす!!
【2014/04/25 19:08】URL | ちいさんたろう #-[ EDIT]
おめどとうございます!
テンダーちゃん、お誕生日おめでとうございます。

これからもずっと愛らしく、私達を楽しませてくださいね。
【2014/04/25 16:34】URL | ReikoJanvier #P87isURU[ EDIT]
テンちゃん お誕生日おめでとう~♪
飛行機に乗って クルーさんちに来たのが
つい最近のような気がします

3歳かぁ~
これから どんどん大きくなっても
愛くるしいテンちゃんは変わらないよね~
【2014/04/25 14:53】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
テンちゃん☆3歳のお誕生日おめでとう(≧∇≦)♪
もぉ永遠の子猫ちゃんってルックスに
いつもやられてますw

あっははw テンちゃんのバースデーケーキだもんねえw
思いっきり堪能したいよね( *´艸`)
攻防戦にも笑わされてしまいましたっw

【2014/04/25 13:29】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
てんちゃん、お誕生日おめでとう~♪

ふふふ♪
ケーキよりも入っていた箱に入っちゃったね(笑)

小さかったてんちゃん懐かしいな~。
今じゃクルーちゃんとも仲良しだしね♪

これからも元気に可愛いすがたを見せてね☆
【2014/04/25 12:02】URL | ぬこ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/04/25 11:31】 | #[ EDIT]
テンちゃん3歳のお誕生日おめでとう。
そっか、まりんと8日しか違わないんだね!
これからはクルー兄たんと仲良くして、そのまぁるいお顔とまぁるいお目々でみんにゃを癒してね。
【2014/04/25 10:43】URL | ましゃ治 #-[ EDIT]
>祝☆てんちゃん3歳
てんちゃん、お誕生日おめでとう~(=^0^=)
ほんと最初は小さくて、スリッパの中に入ってましたよね♪
でもその頃からジャイアンっぷりは健在☆
おっとりクルーちゃんと、絶妙のコンビですよね(*^m^)
てんちゃん、ケーキに突撃かと思ったら、箱に突入www
生クリーム、好きなんですね~♡
今日はみんなにたくさんお祝いしてもらってね♪
【2014/04/25 09:12】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
テンチャン、お誕生日おめでとう!!
斉藤さんと1ヶ月違いだもんね!

これからも、可愛いテンチャンで、居てね
(私の中ではまだまだ、ちびちゃんの印象(爆))
【2014/04/25 08:22】URL | きんぎょ♪ #-[ EDIT]
おめでとうございます!!
テンちゃん3歳になったんですね!
まるで赤ちゃんみたいなテンちゃん
これからも楽しませてくださいね!!
【2014/04/25 06:06】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
テンダーちゃん、3歳の誕生日おめでとうございます。

これからも、元気で楽しくいきましょうねぇ。

♪ はっぴぃばーすでい てんちゃん
  おたんじょうび おめでとう
  すてきな おいわい
  はっぴぃばーすでい てんちゃん
【2014/04/25 02:47】URL | shah-san #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
