

スポンサー広告】 | top↑
つみネコ VS クルー と ブロガーさんご紹介♪
こんばんは
さて昨日の続きです・・・
せっかく綺麗につみあげたところにクルーザウルスがぁぁぁ


※音が出るので注意してください!!

[広告] VPS



この【つみネコ】コンプリート企画ですが、実は競争をしてるブロガーさんがいらっしゃるんです
どどスコスコスコ♪ ふく注入~(ごん)さんです


↓スコのふくちゃんがつみネコのチェックをしています
F1010148.jpgF1010149.jpgs_DSC02001.jpgDVC00229.jpg
すっごくセンスのある↑つみ方ですよねぇ
ぬいぐるみみたいにかわゆいでしょ
※写真をクリックすると大きくなります♪



種類は違いますが両者ともデブネコ3つを残すデッドヒートな戦いです
最後はお互い負けを認めて!?持っていないデブネコを交換しあいながらコンプリートを目指すってのはどうでしょう?
もう少し頑張ってみます





♪ゴジラ ゴジラ ゴジラとメカゴジラ

 ラドン ラドン ラドンとメカラドン
 
 モスラ モスラ モスラとメカモスラ

 ミニラ ミニラ ミニラとメカミニラ・・・

ねこグッズTB(0) | CM(42) | top↑
<<まねきにゃんこラーメン♪ | Home | 【つみネコ】コンプリート大作戦 第三弾!!!^・_・^>>
comments
クルーザウルス・・・名前にうけてしまった(笑)
確かにザウルスだww
BGMがまたあってるし☆

コンプライバル登場かぁ^^ライバルがいると燃えますよね~
私だけ?笑
【2011/02/01 23:54】URL | 桃 #-[ EDIT]
二度目まして~(うましか)

こんな記事にしてもらっちゃったから
仕事帰りに頑張ってきましたよ~
あと1個でフルコンプのリーチです!
さぁ~クルーさんも頑張って
散財してください(笑)

と、クルーさんの所のは
携帯からでも動画閲覧できましたね。
毎回手がこんでるというか
選曲とかも手間かけてますね~~
つみねこ交換の機会があった時は
是非、爪の垢も一緒にお願いします!
クルーちゃんの(違)





【2011/02/01 23:11】URL | ごん #mQop/nM.[ EDIT]
一気にガシャ~ンといくのかと思いきや・・・
ほんとにゴジラみたい!!(笑)
期待を裏切らないクルーちゃんですね~♪
ツミネコライバルさんがいらっしゃったんですね。
どっちが先にコンプリート???燃えますね~(笑)
【2011/02/01 23:03】URL | chie #-[ EDIT]
クルーザウルスと比べると、デブネコさんもほんのおちびですね(笑)
つみネココンプリートのライバルがいたとは!!
どちらが先にコンプリートできるか楽しみですね~♪
【2011/02/01 22:42】URL | CAT. #-[ EDIT]
キャー!クルーザウルス出現~@@
ふふふ
音楽も合っていて笑っちゃいましたww
え~!なんと~
ライバルがいたとは^^;
スコのふくちゃんのスコ座りがお見事です^^
【2011/02/01 22:24】URL | flower #PPucW/LA[ EDIT]
さすがクルーにゃん
ちゃんと崩さないで検査かなーっと思ったら

クルーザウルスが・・・やっぱり
やっちゃった!
(*´ 艸`)(´艸 `*)
【2011/02/01 21:24】URL | unpopo  (ウンポポ) #-[ EDIT]
クルーザウルスゴジラっ!完膚無きまでに、
積み猫王国の破壊ですか?!www
途中のクルーちゃんの舌舐めずりがまたステキだわww

いつも思うんですが、クルーさんって動画の編集、曲付け、お上手ですよね~!
【2011/02/01 21:19】URL | ほんなあほな #-[ EDIT]
こんばんわ~

壊すまでに結構時間がかかってるところが
なんとも面白いです☆

音楽もピっタンコ

一気にガッシャヤーンじゃないのが
おっとりクルー君なんだなって感じしました(^^)

本人倒してる気ないんだろ~なぁ笑
【2011/02/01 21:17】URL | rags mama #-[ EDIT]
つみねこコンプリート
クルー様

つみねこのコンプリートももうすぐですね

クルーちゃんもおもちゃがいっぱい? で楽しそう? ですね
【2011/02/01 20:48】URL | miyuu #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/01 20:26】 | #[ EDIT]
クルーちゃんが一気に倒すのではなく
少しずつ倒していくのがいいですねy(^ー^)y
最初は音なしで見てしまったので、
音付きでみると迫力が増しました!
【2011/02/01 20:24】URL | ニャユモ #n64RtCaA[ EDIT]
クルーザウルスいいですねぇ~
いたずら好きなのは仕方ないよねッ(^_-)-☆
それでこそにゃんコ様~って感じですよねぇ~!!
いつも可愛すぎますッ(●^o^●)
クルーにゃんはモテモテだねッ☆彡
【2011/02/01 19:07】URL | mamin #gfAHeF2.[ EDIT]
クルーザウルス、毎度のことながら、クルー様のネーミングセンス( ´∀`)bグッ!です!
子どものころに見た○ジラVS○○○を思い出し、手に汗握りました。
クルーちゃんにしたら面白くないですよねぇ。大好きなご主人様が自分以外のにゃんこに夢中なんて(>_<)

コンプまであと少しですね。残りはデブネコちゃんだそうで。うちのユッキでよければお貸しします!(笑)

それでは
【2011/02/01 18:42】URL | 夢みる廃人 #Ots9DzJY[ EDIT]
うほほぉ~♪
クルーザウルスの攻撃で木端微塵(^∇^)アハハ♪
コンプリートってこの辺からが辛いところですよね><
最後には持ってないものを交換で手を打つのもナイスアイディアかと^^b
頑張ってくだされーヾ(=^▽^=)ノ
今更ですが、なぜ積めるのでしょう?マグネットですか?
【2011/02/01 17:51】URL | ミミィ #F3OnhyVM[ EDIT]
かわいいクルーちゃんがゴジラにしか見えなくなってきたぁ~!
表情もワル~イお顔になってますね(笑)
おもしろい動画でした(*^_^*)
【2011/02/01 17:06】URL | ミント #-[ EDIT]
こういういたずらは人間でも楽しいですもんね~(≧∇≦)
ブロガーさん同士で競争なんて楽しそう~!
互角の戦い、どちらが先にコンプリートするのかたのしみですぅ(*^o^*)

ふくちゃん、スコ座りしちゃってる~(≧∇≦)
これぞスコ!!
かっわいいわぁ~☆
【2011/02/01 16:18】URL | あんずミャミャ #-[ EDIT]
ぶ、ププッ!
つみネコの数が相当増えてるwww
そんなに集めちゃうとクルーにゃんがヤキモチ焼いちゃいますよ~(^^;)
【2011/02/01 15:31】URL | ぼんでりんご #-[ EDIT]
クルーさま、接近のお鼻ー!!
ハッキリいって萌えましたよ(^^y
こんなに愛らしいお子にわたしもw
倒されてみたーい(禁止キーワードにひっかかるかしら?^^
お写真のふくさま、新聞紙の上に積みニャンもよいですね(y^^y)
【2011/02/01 15:25】URL | キッツCat #roOum4UQ[ EDIT]
きゃー!クルーザウルスだぁ!
見事に積み猫を破壊しています!
でも、途中ペロって舌を出してお茶目だこと^^
人気者はファンサービスがばっちりですね!
クルーちゃん、ほんとかわいい!

残り3つ!頑張ってくださいo(^_^)o
【2011/02/01 14:40】URL | mum #-[ EDIT]
あはは、効果音バッチリですね☆
つみ猫にとっては、クルーちゃんは
まさに恐竜みたいに見えるんでしょうね
いつも楽しいアイディに脱帽です
【2011/02/01 14:38】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
こんにちは。
【つみネコ】コンプリート企画、面白いですね。
クルーザウルス、最強です!

ちなみに、私はモスラが好きです。
小さいときに映画を観て、感動しました。
【2011/02/01 14:30】URL | ローズキャット #-[ EDIT]
クルーザウルス!!
つみねこちゃんたちには恐怖でも
とってもかわゆいですね~!!!
あと3つ、どちらもがんばってください~(*´∀`*)
【2011/02/01 14:17】URL | はっさくのゆかいな仲間その1 #aKyq3XXo[ EDIT]
こんにちは~。
ぶはははははっ!
クルーザウルス~登場~!!
足音が・・・こわーい^^
もぉ~めちゃめちゃになっちゃった^^
面白い~
つみねこさん~いっぱい増えましたね~
デブねこさんの数が もともと少ないのでしょうか?
【2011/02/01 13:04】URL | もこまま #-[ EDIT]
ご紹介、ありがとうございます
<(_ _)>

罪ネコの無いのがダブったら
交換とかいいですね♪

抱き合わせで僕も貰ってください♪(うましか)
素敵な家に居候お願いします(違)


今は携帯からなので
帰宅したら改めて拝見します。
続きのレスは夜にでも(笑)
【2011/02/01 12:54】URL | ごん #-[ EDIT]
あ~~~♪
持っていないつみねこの交換、すごくいいアイデアじゃん!!
その方が手っ取り早いし、お金もかからないし~
でも、競争は始まってるんなら、どちらか弱音を吐くまでお預けか^^;

続きを読むになってたから、何かと思った(爆
【2011/02/01 12:18】URL | ぬこ #-[ EDIT]
おぉ。ライバルがいらっしゃったんですね!
残すトコロあと3つ♪期待してます。(^-^)
クルーちゃん、お約束どおりですね☆
積み猫がちっちゃいから、クルーちゃんノッシノッシ迫力ありますね♡
【2011/02/01 11:23】URL | トラじろ #kUr9nKys[ EDIT]
クルーザウルスかっわい~(*´∀`*)
ウチのジャイアンもこんな小さなおもちゃ
見つけたらソッコーでなぎ倒しですよw
むしろ食わえてどっか持ってっちゃうかもwww
【2011/02/01 11:10】URL | nanae #-[ EDIT]
クルーさん 倒しちゃいましたね~^^;
でも きっと 悪気はないですよね!

おぉぉ!ライバルがいたんですか(@_@)
どちらも あとひといき!!
がんばれ~~~♪

【2011/02/01 10:59】URL | ふぃがろママ #-[ EDIT]
後3つずつですか~~
それは交換が良いんじゃないですか~~(爆)
お互い妥協して~~

スゴイですね~皆集めてますね~~
でも集めたくなるのも解りますけどネ~~
よかったw~風鈴地方になくて~~

クルーザウルスゴジラのテーマ曲に合わせて暴れてますね~~(爆)
【2011/02/01 10:49】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ EDIT]
クルーザウルス~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
可愛いお顔がこのときばかりは凶悪に見える~(笑)

うちだったら手でちょいちょい~~~って落とすね絶対(笑)<=もっと凶悪∴・:(`ε´●)ぷぷっ!

トレーディングするのがコンプの近道ですね☆
最後の手段はそれで~(*´艸`*)♪
【2011/02/01 10:47】URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ EDIT]
こんにちは^^
動画のクルーちゃん
どの子がいいかな?
って 物色してるみたいですね^^
舌を ペロっと出してたけど 
お気に入りの子をみつけて ツバつけた???^^;
【2011/02/01 10:38】URL | kotone #-[ EDIT]
すご~い
もう少しです~ね
クルーちゃんと同じオトメン倶楽部入部できました
クルーちゃんは何キロですか?
【2011/02/01 10:37】URL | メルモママ #-[ EDIT]
クルーザウルス、BGMぴったりで笑えますね~(*^m^)
「オレのほうがかわいいニャ!」って攻撃してるんでしょうかね(=^・^=)
つみネコ、競争相手がいらっしゃるんですね(゜∀゜)
どっちもあと少し、頑張って制覇してほしいです(゚ー^*)
【2011/02/01 09:35】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
うはっははは~音楽とクルーちゃんが倒すのピッタリでした~。
絶対並べてたらうちも倒されそうですー
うちは冷蔵庫に貼りつけてるんですがよく口で落とされるんですよ。
いや~他にもこんなに持ってる人もいるんですねー素晴らしい!!
並べ方も凄いですねーかっちょいいです。
両者ともデブネコ3つを巡る争いなんですねー面白い(≧∀≦)
【2011/02/01 08:41】URL | ちか #-[ EDIT]
最初は上手に崩さずチェックしてるのかな~って
思ったら徐々に破壊そしてゴジラの曲には笑っちゃいました(^^ゞ
実際にこんな可愛いクルーザウルスがいたらいいですね♪
【2011/02/01 07:29】URL | クウママ #-[ EDIT]
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

クルーちゃん♡
とりあえず、全部のつみネコさんをなぎ倒す!!
お手手でちょいちょいやりながら持ってかないってとこが
おりこうちゃんですね(人´ω`)
このゴジラのBGMも、また凝ってて、クルーさんの演出で大好きです~♡

つみネココンプ大作戦、ライバルさんがいらっしゃったのですね^^
お互い残すところはデブネコ、3つかぁ(´ω`*)
なかなか出てこないレアアイテムなのかなぁ?
どちらが先に制覇するか、楽しみですo(●´ω`●)o
【2011/02/01 06:01】URL | norori* #-[ EDIT]
あはは!
つみネコ収集頑張ってらっしゃいますね!
もしかして、コンプリートの暁には
最後の最後にクルーちゃんが一番上に乗っちゃう???

もしくは、クルーちゃんの上でつみネコとかwww

そんな事を一人想像して笑っちゃいました(* ̄m ̄)

ぽちり
【2011/02/01 01:34】URL | かおりん #-[ EDIT]
うわ~なぎ倒されてゆくぅ~(笑)
残すところあとデブ猫3つですか!
ライバルがいらしたとは・・^^
勝負の行方が気になります!!
↓オモシロすぎ~!
【2011/02/01 01:31】URL | トーマス #-[ EDIT]
こんばんは
ははは、これ良いですね~
クルーが何時火を吐くのかな~とか思っちゃいました。
戦車隊でもでてくると楽しいかも^~^
音楽でかなり雰囲気でるもんですね。

あと、LINK貼らせてもらいました。
よろしくお願いします。
【2011/02/01 00:46】URL | ibuki #-[ EDIT]
あちゃー見事にクルーザウルスにやられちまいましたね(--;
でもかわいいから許しちゃうんでしょwww

最期の「ミニラとメカミニラ・・・」
ミニラとミニカメラって読んでしまいました 使ってる字は同じですよね(^^;

コンプ競争どちらが勝つかドキドキですね
【2011/02/01 00:21】URL | ねこ吉 #-[ EDIT]
こんばんは。
クルーザウルスさん、つみねこさんと比べるとほんとに怪獣のような大きさですね。

みなさん、素敵につみねこを積んでおられますね。
私も挑戦してみようかな。
【2011/02/01 00:10】URL | sskショー #-[ EDIT]
あぁ(@_@;)クルーちゃん・・・
私はゴジラが街を壊すシーンを浮かんじゃいました。
♪ダダダ~ダダダ~ダダダダァ~ダダダって(・・;)
ごんさんのつみかた可愛いですね♪
私なんてアイデア出なくてただ一列に並べそうです(笑)
【2011/02/01 00:08】URL | ぷんちゃんママ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
