

スポンサー広告】 | top↑
カーペットに何かいる?!

部屋の冬用カーペットをぼちぼち片付けしようと思っていたら
カーペットの下がモゾモゾ・・・・何かいるみたいです

YOUTUBE動画です



今回、再生時間が長くて申し訳ない・・・

カーペットがふくらんでいて隙間からのぞいてみたら・・てんちゃんが
(覗いた瞬間ウインクしていましたね
2にゃんのゆる~い絡みがにゃんとも
可笑しくて吹き出すの必死にこらえていました
テンダーが突然出てきたときのクルーの表情ったら
珍しくクルーからの攻撃していましたね
テンダーはうしろっとびのあと、ちゃんとクルーに反撃している~w

てんちゃん、せまいところに飛び込むの大好きやね・・・(^_^;)




You TubeTB(0) | CM(14) | top↑
<<ねこのぬいぐるみ | Home | しろねこ祭り♪>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/09 17:05】 | #[ EDIT]
こんにちは!
テンちゃんカーペットの下に潜っていたのですね(´艸`*)
楽しそうなお顔です♪
カーペットの上からのクルー君の攻撃が微笑ましいです~

ネコネコ会楽しそうでしたね(´▽`*)
ママさん、歌お上手ですね♪
【2014/06/09 15:43】URL | ミキママ #-[ EDIT]
うっわ♪
クルー君、たのしそう~☆
テンちゃんが出てきてからも、弾けちゃいましたね( *´艸`)
ってあははw また潜ってっちゃったーw
カーペットの取り替えも、楽しくなっちゃいますねw
【2014/06/09 14:51】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/09 12:00】 | #[ EDIT]
クルテンママさんがキュムギュムしても出てこなかったのに クルーくんの一撃で出てきちゃうてんちゃん(笑)
ビックリんこのお目目可愛い^m^
後ろとびで逃げるテンちゃんったら♪
武士(?)たるもの背中は見せぬ よね~
りっぱな猫侍になりましたね(笑)
【2014/06/09 11:57】URL | ちいさんたろう #-[ EDIT]
ふふふ♪

今回はクルーちゃんが♪
てんちゃんも可愛い行動して
いいもの見せてもらいました~~
ありがとうね。
【2014/06/09 11:26】URL | ぬこ #-[ EDIT]
かわいい~!
カーペットの下によく入ったね
上からつんつんされるし
余計に楽しかったのかな?
出た途端いいfightだったね(笑)!
【2014/06/08 20:29】URL | かえで55 #-[ EDIT]
こんばんわ
我が家とそっくり
ラファフェリももぐってます

ほんと笑えますよね
でも重くないのか いつも考えてしまいます
【2014/06/08 18:56】URL | メルモママ #-[ EDIT]
上手に潜ってますね
あわてん坊のワタシなら気付かないで踏んでしまいそう~^^;

あっ ほんとだ! ウィンクしてるi-236
そのまま出て来るのかと思ったら
また潜っちゃって
突然に出て来た!
そりゃ クルーちゃんもビックリですね
【2014/06/08 14:02】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
てんちゃん、いいトンネル見つけてご機嫌だったのに、
クルーちゃんにやられちゃったね~(=^・^=)
クルーちゃん、珍しく攻撃的で、キリっとした表情がかっこいい☆
たまには兄の威厳も見せないとね(^~^)
にらみ合ってるふたりの緊張感、ひしひしと伝わってきました。
【2014/06/08 13:46】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
こんにちは
もぐら みたいになった テンダーちゃんを
不思議そうに 見てる クルーちゃんの姿が 可愛い♪
【2014/06/08 10:14】URL | kotone #-[ EDIT]
カーペットの下に???
クルー君びっくりしたのでしょうね!
いつになく
キツイ顔したクルー兄さん
攻撃をしかけているのが珍しいですね!!
【2014/06/08 09:27】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
にゃんこは隙間があると
入りたがりますよね〜
てんちゃんのうしろっとびの攻撃回避,
素晴らしいですぅ〜 ^^

「むつける」って仙台の方言だそうです
わたし今の今まで知りませんでしたぁ〜 ^^;
ちなみに,機嫌を損ねるという意味です
【2014/06/08 01:02】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
てんちゃん楽しそうに潜ってますね!
バックで出て来る姿も可愛いですね(^^ゞ
トンネル掘り掘りしてるみたいでこんもり
なってるからクルーくんも反応してますね!
楽しそうにじゃれてる姿いいですね♪
今回はクルーくんに押されぎみなてんちゃん
思わず後ろに下がったスローも面白いですね(笑)
【2014/06/08 01:02】URL | クウママ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
