

スポンサー広告】 | top↑
第5回福岡ネコネコ会の二次会☆


昨日はネコネコ会の様子に嬉しいコメントありがとうございました
今日は二次会の模様をアップしました


2次会の模様をご覧下さい


もなかのおとーさんの音色、素敵でしょ
私は歌詞が手元になく、おどおど歌ってます
旦那さんのギター&私のベース&歌の演奏もありました



そしてネコネコ会の大きな目的『保護猫支援活動』
パールママさんの『肉球たわし』と私の『手つくりグッズ』を販売させて頂き
支援をすることにしております。少しでも力になれますように。。。

anigif_20140605231900ddf.gif


turukunさん、まつぼっくりさん、お写真をお借りします



anigif5_2014060523103721f.gif





ネコネコ会TB(0) | CM(13) | top↑
<<しろねこ祭り♪ | Home | 第5回福岡ネコネコ会開催♪>>
comments
お疲れさまでした。
お疲れさまでした。
とっても楽しかったです。

また、参加させてくださ~い(*≧∀≦*)!
【2014/06/08 17:50】URL | まるっち #-[ EDIT]
すごい!すごい!
一次会も二次会も盛り上がっていますね(^^)
サックスの音色も歌声もとっても素敵です!
ダンスも頑張りました~~!!
お料理も美味しそうですし 羨ましく拝見いたしました(*^^*)
【2014/06/07 10:38】URL | ふぃがろママ #-[ EDIT]
準備から後片付けまでお疲れ様でした。

動画アップされてるわ。
おとーさんのサックス聴きたかった。

うん、まつぼっくりさんが一番張り切って踊ってましたね。
因みに正面からの動画ありまっせ~。
【2014/06/06 21:49】URL | ましゃ治 #-[ EDIT]
可愛いもの好き『保護猫支援活動』に温かく参加されているみなさまのワラワラのお手手!!
そうよね。可愛いものgetしてニャンズたちのためになるんですもん^m^
支援の輪が大きく大きく広がりますように!!
クルテンママさん♪
手作りの腕!ますます上がってますね。
ブログ2周年にお祝いコメントありがとう(*^^)v
これからも宜しくお願いします!
【2014/06/06 18:56】URL | ちいさんたろう #-[ EDIT]
こんにちは
楽しそうですね!

ちょこっと 照れが出てる フォーチュンクッキー
初々しくって 可愛い♪^^
【2014/06/06 18:06】URL | kotone #-[ EDIT]
生で見たかったなぁ。
皆様芸達者ですごいねぇ。
パパさんのギターと
ママさんのベースは?
それも見せて~。

ホント、お疲れ様でした。(=^・^=)
【2014/06/06 17:15】URL | turukun #-[ EDIT]
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


あらためて見るとおっそろしいにゃん!
めちゃくちゃはりきっておどってるぅ!

淳子ちゃん歌うまいなあ。
まじでほれそうじゃ!
【2014/06/06 10:11】URL | まつぼっくり #-[ EDIT]
すごいな~とうさん(笑)

それに、支援にもつながるって
すごく意味深い集まりだよね。

こういうの、いいなって思う。
本当に参加できなくて残念。
【2014/06/06 09:54】URL | ぬこ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/06 09:40】 | #[ EDIT]
むふっ、AKB見たかったんですよね~(^~^)
まつぼっくりさんが一番ノリノリに見えましたよ♪
おとーさんのサックス、シブいですね☆
クルーママさんが緊張するなんて、珍しいwww
あれっ、クルーさんご夫妻のの演奏の動画はないんですかΣ(゚ω゚)
それも見たいですよ~!!!
【2014/06/06 09:10】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
楽しそう!!
きゃ~~~
みんなで歌っているのですね!!
楽しそうですね!!!

こうしたネコネコ会
企画するのは本当に大変だと思います
お疲れ様でした・・・
【2014/06/06 06:18】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
もなかのおとーさんのサックス,
素敵ですね〜♪,音も安定してるしぃ
わたし,是非クルーさんのベース聴いてみたかった〜 ^^
【2014/06/06 01:19】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
集まるだけじゃなくて、支援の場にするの素敵ですね
そして、こんなに沢山作るの大変だったのでは?
本当にお疲れさまでした
支援の輪が広がっていくといいですね
【2014/06/06 01:19】URL | ねこ吉 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
