

スポンサー広告】 | top↑
テンダー VS 旦那さん

昨日は仲良く寝ていたテンダーと旦那さん
今日は一体どんな展開が。。。


anigif_201406210030257c8.gif


私やクルーには一度も『シャー』と言ったことはないです
まさか。。。抱っこで。。。

旦那さん、実はしつこく抱っこしてしまって
ちょこちょこ『シャー』と言われています





こんばんは。。。
旦那です旦那です旦那です。。。ぐすん(涙)
目の前で見る『しゃあぁぁぁ』はかわいいとです。。。
ある意味、『しゃあ~』を見るためにしつこく『ぎゅ』っと抱きしめるとです。。。
旦那です。。。旦那です。。。

あなたは目の前でネコに『しゃあぁぁぁ~』といわれたことありますかぁ
初めて受けたときはかなりショックでしたば~い





日々の生活TB(0) | CM(12) | top↑
<<イスの上のにゃんこ&ヌードルメーカー | Home | 最高の癒し効果>>
comments
あ~はははっ!!!
一大巨編を見ている様~~~だわ(笑)
旦那ちゃまは、「シャー」のお顔も
かわいくて、かわいくてだったりして・・・(笑)

でも、結構長い間
テンちゃんは、が何してくれてた感じが・・・
【2014/06/21 15:21】URL | pupusann #-[ EDIT]
ダンナさん、シャーって言われたんだ!!!

それはショックですね、、
でもしつこいことをしたらそうなっちゃいますよ~。

さりげなく過ごす。クルーさんと似た行動をとった方がいいと思われます(笑)
【2014/06/21 14:46】URL | ぬこ #-[ EDIT]
愛情表現でまさかのシャ~(^m^)

うちはシャ~はないけれど
やはりピャピャがしつこく抱きしめて
激しくキックされたりしていますよ(^^;
【2014/06/21 11:44】URL | あんずミャミャ #-[ EDIT]
必死で嫌がるてんちゃん、しつこい旦那さん、
そして遠くから眺めるクルーちゃん、写真を撮るママさん、
この構図がなんともいえませんね(*^m^)
やっぱりウチとそっくりですよ~www
そうそう、ある意味シャーって言われたくて、
わざとしつこくやってるんですよね(^~^)
たしかにシャーの顔ってかわいいですよね♪
でも自分に言われるとショックかも^^;
【2014/06/21 09:31】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
こんにちは
うちの主人も
猫達に しゃーしゃー いわれてます
愛情の表現が 過剰なんでしょーね^^;
【2014/06/21 09:26】URL | kotone #-[ EDIT]
なかなかニャンコにシャーっと言われることなんてないのである意味とっても貴重な体験なのかもしれないですね。
【2014/06/21 09:05】URL | まつぼっくり [福岡市在住] #-[ EDIT]
おはようございます

テンダーちゃんのシャー。
されてみたい気もするけど、
されたらショックでしょうねぇ。

うちも、爪きりの時にシャーされることがありますよ。
【2014/06/21 09:03】URL | shah-san #-[ EDIT]
あらら~(^^ゞ
旦那サンかわいそうだね~(T_T)
うちのニャンたちは嫌がるとき「ん~っっっ」って手で突っぱねることがあるけど、「しゃ~」はないですね~(´∀`)

リンクさせてもらいたいのですが、よろしいでしょうか??
【2014/06/21 08:51】URL | ピーチ✩ママ #-[ EDIT]
薩摩隼人のお父ちゃんは

ヒゲが濃すぎて

チクチクするんじゃなかとですか?

v-238
【2014/06/21 07:01】URL | ゲンタくんのパパ #-[ EDIT]
あはは!
ヒロシ調ですね♪
テンちゃん シャ~~~って
言ってしまうんですね♪
でも・・・
私もネコさんがいたら
しつこく抱っこして嫌がられるタイプだろうな
だって・・・
かわいいんだもん♪
【2014/06/21 06:00】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
あ〜,旦那さん,
てんちゃんから「シャー!」をいただいちゃいましたかぁ
愛情が空回りしちゃってますね〜w
後半の旦那さんの言い分は強がりですよね? ^^;
【2014/06/21 03:19】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
出たwwひろしw
これシリーズ化できますねww

飼い猫にシャーって悲しすぎるとです…。

でもわたしも友人宅の猫に思いっきりシャー言われたことあるとです…。

のん。です…。
【2014/06/21 00:53】URL | のん。 #4wDDty16[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
