

スポンサー広告】 | top↑
ミキママさんからのお届けもの♪

ミキママさん
『ミキの部屋~おてんばなアメショとの暮らしを綴ります。』
から
お届けものの紹介です♪

YOUTUBE動画です


ついつい連写してしまうクルー(旦那)です。。。
最近、てんちゃは毎日遊んでとせがむようになりました
『きゃっきゃっ』としゃべって『遊んでみゃ』って言っているようです




ミキママさん&ミキパパさんにた~ぷり愛情を注がれている
アメショの女の子ミキちゃんに是非会いに行かれてください
anigif_2014070301463175b.gif
ミキママさん、私たち&にゃんずにお菓子&おやつ
ありがとうございざいました☆



ブロ友さんTB(0) | CM(14) | top↑
<<『ツチネコ』と仲良しみゃ♪ | Home | 寂しいみゃっ!>>
comments
愛情いっぱいですね
てんちゃん可愛い〜

プレゼント嬉しいですね
【2014/07/05 20:46】URL | メルモママ #-[ EDIT]
ミキママさんからのプレゼント♪
てんちゃん,クリスピーキッスより
まずはヒモかぁ〜w

連写つなぐと動画より動きがおもしろくなりますね ^^
【2014/07/05 20:07】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
ええええ?
ダンナさん、てんちゃんに遊んでって言ってもらえてるの?

いっつもなんかクルーさんに負けてるようなこと言ってたのに~(笑)

すっごくてんちゃんに愛されてるじゃん!!うらやましいです♪
【2014/07/05 16:00】URL | ぬこ #-[ EDIT]
連写したものをつなげると
こうして動画になるんですね~!
私も連写してしまうけれど
ぶれたりしてしまうので
動画としてはアップできません(^^;
【2014/07/05 14:04】URL | あんずミャミャ #-[ EDIT]
こんなに上手に撮れてないんですけど・・・
おんなじ写真を何枚も
撮っちゃいます~!!!(汗)
連写っていいですね~
繋げると、動画になってるし・・・
動画よりも動きが
すごいかわいくて~いいなぁ~
【2014/07/05 12:46】URL | pupusann #-[ EDIT]
パパさん、写真の量ハンパないですよね~^^;
まるで動画並みな写真の再生、思わず「はやっ!」って言っちゃいましたww
チャップリンの映画くらいのコマ送りの速さですよね☆
で、けっきょく遊んでたヒモでてんちゃんくくられちゃったのね(=^・^=)
もしやてんちゃん、「遊んでみゃ」じゃなくて「遊んでやるみゃ」って言ってませんか(*^m^)
【2014/07/05 12:00】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
うふふ~
親ばかワッショイ!!!
ミキテイちゃん♪
ミキママさんそっくりの愛らしさ^m^
一度こんにちはさせていただきましたが
本当にブログ通りのおっとりお嬢様でしたよ。
うちの子も見習ってほしいものです(笑)
【2014/07/05 11:44】URL | ちいさんたろう #-[ EDIT]
テンちゃんの可愛い姿を全部撮ってみたいですよね
連写する気持ち とっても良く分かります
でも、ワタシ・・・・
連写の仕方が 分かりません^^;

旦那さんの動画は いつみても面白くて
お見事!です
これからも パシャパシャお願いします
【2014/07/05 11:26】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
いつもながら

てんちゃんも丸いし・・・

編集もすごいです・・・

クルーちゃんが監督? v-238
【2014/07/05 10:43】URL | ゲンタくんのパパ #-[ EDIT]
連写…しちゃいますよね~

って思ったけどすごい数だww

でもかわいいからいっぱい撮っちゃいますよね♪♪

親バカ最高ですww
【2014/07/05 10:41】URL | のん。 #4wDDty16[ EDIT]
こんにちは
パパさんの連写のおかげで
一生懸命に遊んでる テンダーちゃんの
可愛い姿が みられて 嬉しかったです^^
【2014/07/05 09:26】URL | kotone #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/05 08:57】 | #[ EDIT]
すごい連写(笑

なんとなく・・・
お友達がくるよって写真が
クルー君に似ているように見えてしまいました・・・
【2014/07/05 05:58】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
こんばんは!
今夜も、可愛い動画で癒していただきました♡

クルーさんのブログって
ほんと完成度が高いですよね!

動画の最後の、
「親バカな動画にお付き合いいただいて…」
って一言、ウケました(^ω^)

それにしても、ニャンズのお菓子って、
すごくお洒落なんですね!

私が食べたい位です。。。
【2014/07/05 00:34】URL | 珊瑚(碧色は省略…) #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
