

スポンサー広告】 | top↑
ネコ友さんとランチ♪

6月の最終週の日曜日、福岡県の糸島へネコ友さんとランチをご一緒しました

turukunさん夫妻『☆にゃんずだより☆』

ちーにゃん♪さん夫妻『みーきゅんといっしょ♪』
まるっちさん『☆まるっちじゃん☆』の7人です。


youtube動画です



糸島で買った『お土産』です
お土産

梅雨まっただ中、晴れ女パワーでお天気に恵まれました
turukunさん、ちーにゃん♪さん、まるっちさん
また遊びましょうね

このあと、ちーにゃん♪さん夫妻のお家に遊びに行きました♪
つづきは明日紹介します



猫のたまり場 糸島にゃんこ
是非、お近くの方遊びに行かれてみてください♪
ホームページ→
ブログ→






^・_・^友さん♪TB(0) | CM(14) | top↑
<<ネコ友さん家へご訪問♪ | Home | 鼻ぺちゃにゃんこ♪>>
comments
糸島ツアー楽しかったね。
動画見るとまた行きたくなっちゃった。
「にゃんぱん」近いうちにゲットしに
行かなきゃ。
【2014/07/12 16:46】URL | ちーにゃん♪ #-[ EDIT]
こんばんわ
楽しそう^^

猫ちゃんのパンも可愛ーい
晴れ女なのですね
ママさんとお出かけしたら安心ですね
【2014/07/11 21:00】URL | メルモママ #-[ EDIT]
ランチというから町中かと思ったら・・・
ネコ友さんとの小旅行ですね ^^
にゃんぱん,いいですね〜
特に肉球がついてるとこが ^^b
【2014/07/11 20:16】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
糸島って聞いたことはありましたが、こじんまりとした静かな島だと思っていました!恥

素敵な島ですね~何時か行けると良いなぁ。。




【2014/07/11 18:52】URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E[ EDIT]
貴重な梅雨の晴れ間なんて!
普段の行いが良いからかしら?
ぷりんに熱い視線のクルーくん♪
可愛いぺろちゃんの姉妹忘れ(笑)
おとぼけさんのクルーくんもイイね(*^^)v
糸島ニャンコさんたちの赤い糸。
素敵な家族と繋がりますように!!
【2014/07/11 17:10】URL | ちいさんたろう #-[ EDIT]
楽しいお出かけでしたね~
おいしそうなパスタに
ピザ~~~お腹が空いちゃいました

素敵なねこカフェもあって
いいですね~
お腹もにゃんこも満足満足ですね~
お土産気になる気になる
ねこパンにぷりん~~~
おいしそうです~~!!!
【2014/07/11 16:27】URL | pupusann #-[ EDIT]
なんか日本じゃないみたいな
お洒落なカフェですね~

お天気も良くて
最高のドライブ日和でした

糸島ニャンコ
みんな人馴れして とっても穏やかです
早く赤い糸が繋がりますように

【2014/07/11 14:31】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
梅雨の晴れ間に恵まれて
最高でしたね(*´▽`)

手作り石鹸、気になります~♪

猫のパンもかわいいけれど
プリンに興味津々なテンダーちゃんが
めちゃくちゃかわいい(≧▽≦)
【2014/07/11 13:53】URL | あんずミャミャ #-[ EDIT]
こんにちわー。
糸島ツアー楽しそう♪
ランチもおいしそうだったけど、何より景色がいいですね!!
海好きだー!!(主に見るのがw)
行ってみたいとこばっかり!!
糸島にゃんこもずーっと行ってみたくていけないんですよねー。
車がないと行きにくいですよね。
でも、いつかは絶対に行く!!と決めてるあたいなのです!!
【2014/07/11 11:41】URL | miou_z #-[ EDIT]
糸島!
一度は行ってみたいとこなんだよね~。

猫ちゃんともあえて、晴れたし(笑)
さすがクルーさんパワー♪

パンは人数分なくて残念だったけど
人気商品なんだろうね♪

クルーちゃんペロっと(笑)
【2014/07/11 09:52】URL | ぬこ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/11 08:55】 | #[ EDIT]
こんにちは
景色の良い所で ランチ
最高ですね

あちこち 出向いて
遠足気分で 楽しそうで 羨ましいです
【2014/07/11 07:59】URL | kotone #-[ EDIT]
わぁ~~~
糸島って懐かしい響きです!!
こちらに来てから
あまり名前を聞かなくなりましたが

そちらの方に住んでいた頃は
糸島のいちごが大好きでした♪♪

ネコ友さんとのランチ
いいですね♪
【2014/07/11 06:06】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
素敵なところですね^^

梅雨なのにこんなに晴天♪ラッキーですね~

にゃんこ達もかわいい^^
【2014/07/11 00:39】URL | のん。 #4wDDty16[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
