

スポンサー広告】 | top↑
急激な変化


いつもいつも元気なテンダー。
寝ている時以外は、うろうろと動いているテンダー。
クルーを追い掛けたり、ちょっかいをだすテンダー。。。


IMG_4666-003.jpg


それなのに昨日は、ソファーの下にずっと潜ってました
クルーを追い掛けたり、ちょっかいも出しませんでした。。


IMG_4665-002.jpg



ご飯を食べたり、遊んだりはしてくれますが
おとといまでのテンダーと、明らかに全然違います。

心配なので、明日仕事を早く切り上げて病院に行こうと思います。

同じような事があったという方がいらっしゃいましたら
教えて下さい、よろしくお願いします。





日々の生活TB(0) | CM(17) | top↑
<<病院に行って来ました | Home | ち、ちかい。。。>>
comments
こんばんわ
心配ですね
足などビッコひいていませんか?
もしひいていたら連絡下さい

お水少しだけぬるま湯をあげて下さい
スポイトかシリンジで
急激に東京は暑くなったので
脱水になると怖いのでお水飲ませています

出来たら飲ませてあげて下さい
成猫なのでご飯食べなくても大丈夫ですが
脱水は怖いです

今の時期体調崩しやすいですね
明日の朝は元気でいてくれますように

【2014/07/14 23:44】URL | メルモママ #-[ EDIT]
こんばんは^ ^

少しでもおかしいと思ったら病院がいいです。
どこも悪くないことを祈っていますm(__)m
【2014/07/14 19:53】URL | すもっち #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/14 17:41】 | #[ EDIT]
(´ε`;)テンちゃん元気ないですか?
病院行ってスッキリした方が良いですね!
テンちゃん元気になあれ♪
【2014/07/14 16:51】URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E[ EDIT]
テンちゃんどうしたのかな?
ご飯食べてくれたり
遊んでも暮れるので
そんなに心配はないと思うんですけど・・・
きっと、大丈夫だったよ~って報告聞けますよね~

何か怖い音とかしたのかな?
ビックリする事とか
あったのかな?
【2014/07/14 16:44】URL | pupusann #-[ EDIT]
心配ですね(>_<)
参考になるかわからないですが、うちのミキティが元気がないなぁと思う時は、だいたい毛玉を吐く時です。

病院で診てもらうのが一番ですよね。
何事もないといいですね。
【2014/07/14 16:27】URL | ミキママ #-[ EDIT]
あれ〜
てんちゃん,なした?
いつもと違うと心配ですね
なんでもないといいのですが・・・
【2014/07/14 15:03】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
テンダーちゃん
心配ですね…

遊んだり食欲もあるようなので
大丈夫かとは思いますが…
知り合いのにゃんこは
地震が来る前に
こうした行動をとっていたそうですが…
何でもないことを祈っています。
【2014/07/14 12:29】URL | あんずミャミャ #-[ EDIT]
心配だね。

ずっとなのかな?
ご飯は食べてくれてるんだね。。。

クルーさんも旦那さんも
気が気じゃないと思う。

病院、気を付けて行ってきてね!
【2014/07/14 11:02】URL | ぬこ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/14 10:04】 | #[ EDIT]
気温?湿度?なんでしょね?
それともクルーにぃたんに怒られた?

我が家でもぷりんのゴハンを残す量が急に増えて???状態です。

耳が少し立ってるので暑いんだか、湿度が高いんだかだと思うんですが?ワカランww
【2014/07/14 09:26】URL | ましゃ治 #-[ EDIT]
ニャンコは具合が悪いと、隠れたりじっと動かないですよね。
ご飯食べてるのはいいですけど、クルーさんが明らかに違うと思うくらいだから、
やっぱり心配ですよね(>_<)
数年前、ミルキーが1日じっと寝てばかりで動かなかったときは、
病院に連れて行き恐らく風邪みたいなものだろうということで、
点滴(皮下注射)してもらったら、翌日元気になりました。
とにかく病院で診てもらった方がいいですね。
【2014/07/14 09:21】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
おはようございます

テンダーちゃん、
どこか具合でも悪いんでしょうかねぇ。
心配ですね。
病院で何事もなければいいですね。
【2014/07/14 08:39】URL | shah-san #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/14 08:21】 | #[ EDIT]
こんにちは
うちの ふぉるも
急に 人目に つかないところに
隠れるよーに 潜んでました・・・

テンダーちゃん
今日は どーしてるかな?
いつもどおりに 戻ってますよーに
【2014/07/14 07:41】URL | kotone #-[ EDIT]
どうしたのでしょう・・・・
夏バテかな・・・
やっぱり元気なテンちゃんの方がいいですよね!!
【2014/07/14 06:17】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
元気のないときって

人間でもあります!

まずはお母さんが

心配しすぎないように v-238
【2014/07/14 05:57】URL | ゲンタくんのパパ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
