

スポンサー広告】 | top↑
点滴&注射の1日後の様子


みなさま、テンダーへの励ましのコメント
本当にありがとうございます。

テンダーは昨日と比べ元気になり、一安心しています。
大変ご心配おかけしました。

今日のテンダーの様子です

anigif_2014071523432943e.gif



体を自由に動かせて、すごく嬉しそうに感じました。
この2日間は、とってもきつく辛かったんだろうな。。。



DSC_0846.jpg


まだ走ったりは出来ないけれど
ソファーの下に潜らず、私のそばに居てくれます
今日はずっとテンダーを見守っていたいと思います

先生から処置をした3日後の症状が大事で
これ以上熱が上がったり、食欲不振になる場合もあると言われました。
みなさんも書かれてましたが、小さい変化を見逃さないようにしないとっ

脱水症状からか、前回受診時から体重が350gも減ってしまいました。
今後は、体重管理もやっていこうと思います。

明日はもっともっと、元気になっていますように


今日もコメント出来ずに申し訳ありません。







日々の生活TB(0) | CM(17) | top↑
<<慣れは重要 | Home | 病院に行って来ました>>
comments
安心しました。
元気がないと
こちらも落ち込みますよね(*^_^*)
【2014/07/16 21:51】URL | Miyu #-[ EDIT]
伸びて寝たり
毛づくろいをしているということは
調子が良くなってきた証拠ですね。

このまま完全復活しますように
引き続き元気玉送っていますからね(^^
【2014/07/16 17:37】URL | あんずミャミャ #-[ EDIT]
テンちゃん御薬が効いたんだね
よかったね!
早く元気になるといいですね!!
【2014/07/16 17:09】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
一安心ですね(^ν^)
クルーさんも、お疲れになったことでしょう

ゆっくり休んでくださいね(*^^*)
【2014/07/16 16:43】URL | 碧色珊瑚 #-[ EDIT]
ヾ(*ΦωΦ)ノお~テンちゃーん♪
点滴やお薬効いてるみたいで本当に良かったです!
後もう少しの辛抱だぁ~頑張れ~!



【2014/07/16 15:21】URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E[ EDIT]
テンちゃん元気になって良かったです~
暑いから、脱水も気を付けないと
我が家も~
にゃんこは、お水あんまり飲んでくれないし・・・
暑い時は特に気を付けないと、ですね!
すこし、ゆっくり
テンちゃんとゴロゴロサービスでが
一番ですね~
元気になって良かった~~~!!!
【2014/07/16 14:40】URL | pupusann #-[ EDIT]
夏だからね

体調崩すこともあると思います

大丈夫!

猫は人間よりずっと丈夫ですよ!v-351
【2014/07/16 14:24】URL | ゲンタくんのパパ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/16 09:55】 | #[ EDIT]
じょじょによくなってってよかったよ。

これから暑くなっていくし
慎重にチェックしていこうね♪

またクルーちゃんにちょっかい出すくらい元気になるの、待ってるからね♪
【2014/07/16 09:51】URL | ぬこ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/16 09:38】 | #[ EDIT]
てんちゃん隠れなくなったってことは、だいぶよくなったんですね☆
ぱっか~んや毛繕いまでしてたら、ほとんど普段通りですね♪
ニャンコはしゃべらないから、様子が変りないか観察したり、
体重や食べる量やウンPオチッコもしっかり見ないといけませんよね。
早くよくなって、またクルーちゃんとのツーショットが見たいな~(=^・^=)
【2014/07/16 09:21】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
テンちゃん、ご心配でしたね。
この季節ニンゲンも体調をくずしやすい時期です。
雨が降ったりやんだり急に暑くなったり・・・
そんな気候の変化を敏感に感じ取ってしまったのかもしれないですね。
早くよくなってね。
【2014/07/16 07:47】URL | まつぼっくり [福岡市在住] #-[ EDIT]
こんにちは
テンダーちゃん
お熱が下がって
少し 楽になったみたいですね
はやく すっきりしますよーに
【2014/07/16 07:44】URL | kotone #-[ EDIT]
少し良くなってきたようで安心しました
本当に良かった(^^)

減っちゃった体重も少しずつ戻りますように♪
【2014/07/16 02:19】URL | のん。 #4wDDty16[ EDIT]
こんばんは

テンダーちゃん、よくなってきたんですね。
このまま快方に向かうといいですねぇ。
とりあえず、クルーにゃんさん安心かな。
いや、本当によかったよかった。
【2014/07/16 01:06】URL | shah-san #-[ EDIT]
良くなってきたようですね
よかった〜 ^^
明日はもっともっと良くなってね〜
ガンバれ,てんちゃん
【2014/07/16 00:45】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
だいぶ元気になった様でクルーさんも一安心ですね。
風邪が良くなったらしっかりゴハン食べて、体重を元に戻さなきゃね!テンちゃん。
テンちゃん大きそうに見えるけど、以外と軽いんだね。
【2014/07/16 00:37】URL | ましゃ治 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
