

スポンサー広告】 | top↑
病院に行ってきました。(7/19)


診察室に入り、先生が来られる前に体重をはかります。

IMG_6085.jpg


ご飯も多めにあげて、ミルクで水分補給してたのに。。。
正直前回よりも増えてると思ってたので、ショックでした


IMG_6086.jpg



IMG_6096.jpg



IMG_6105.jpg


診察の結果は、心臓、血圧問題なし。
お腹の張りが緩衝され、動きもよくなって来てるそうです。
熱は38.9℃で下がりましたが、体重が減ってたので
今回も3種類のお薬が入った注射と、点滴をしました。
注射&点滴中、本当に大人しかったと褒められました

お薬を7日間もらって、様子をみることに。。。
回復したら、通院は今回で終わりです。


IMG_6153.jpg

てんちゃん、緊張でお口が開いちゃいました。。。

7日間の薬でよくなりますように

先生がお水を飲まない子が多いと言われてました。
てんちゃんは、小さい頃からずっとコロコロうんp
水分不足と腸の動きの改善を頑張るぞっ




日々の生活TB(0) | CM(17) | top↑
<<少しずつ、少しずつ。。 | Home | HELLO KITTY♪>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/21 00:58】 | #[ EDIT]
こんばんは^^

テンちゃん、回復に向かっているようですね^^
良かったぁ〜

これから梅雨明けすると、
暑さが厳しくなりますね。

どうぞ、お体大事にして下さいね^^
【2014/07/21 00:06】URL | 碧色珊瑚 #-[ EDIT]
テンちゃん・・
お疲れ様でした。
具合が悪い時って急におとなしくなって
隠れたりします。
やっぱり慣れない病院は緊張するし
お薬も飲んだり診察されると環境の変化で
食欲おちたりもするし。。

うん○が固めという事だったのですが
ウチではご飯をウエットタイプとかにしたりあとはスープ仕立てみたいなのとかトロトロしたレトルトタイプの物をあげたりしていました。
お水の飲む量が少ない子はシリンジで飲ませているおウチもいます。

てんちゃんが良くなりますように
応援しています。
【2014/07/20 23:56】URL | #-[ EDIT]
あらら!テンちゃんお疲れ様
病院がんばったね!
点滴なども受けて心配でしたね
お薬がんばって飲んで
このまま良くなりますように☆
【2014/07/20 22:15】URL | かえで55 #-[ EDIT]
てんちゃん,病院お疲れさまぁ〜
体重は落ちちゃったけど,
熱も下がってお腹の調子も戻ってきたから
どんどん良くなってるんですね
1週間,お薬飲んでガンバって〜
【2014/07/20 20:04】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/20 14:20】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/20 14:10】 | #[ EDIT]
ひとまずほっとしました!(^^)!
テンちゃん頑張りましたね♪
うんPくんはコロコロタイプなんだ。
クルーくんも一緒かな?
うちは姉妹そろってこの体にこんなに^_^;
イメージダウン間違いなしの大物(笑)姉妹です。
だから砂の減るの早い…
ゲ〇になりやすいのでビオフェルミンを時々与えています。
【2014/07/20 12:13】URL | ちいさんたろう #-[ EDIT]
こんにちは^^

病院お疲れ様でした^^
頑張ったね^^

様子見ですか^^
でも少しよくなったようでよかったです^^

ぼんさんもお水を飲まないというより
飲むのが下手なのです。。。(泣)
ほとんど飛ばしてるようで^^;
初めての血液検査で脱水症状と。。。^^;

うんPの様子を見て対応を考えたりしています^^
にゃん草が大好きなぼんさんなので
霧吹きで水分くっつけてから食べさせるとか^^
体調管理頑張りましょうね~~^^
【2014/07/20 10:52】URL | すもっち #-[ EDIT]
この時期お水を飲まない子は心配ですよね。
エアコンのおかげで涼しく過ごせるからでしょうね。
家ではスープ系のウエットをあげたりしてます。
ぷりんはまた飲むの?って位飲むんですけど・・・
テンちゃんもしっかりお水飲もうね。
【2014/07/20 09:53】URL | ましゃ治 #-[ EDIT]
病院お疲れさまでした~☆
てんちゃん、緊張でおクチ開いちゃったのね^^;
ミルキーも病院でよくやってますよwww
しっかりお薬飲んで、もう行かなくていいように頑張ろうね♪
お水飲まないコは、シリンジで飲ませたりするみたいですね。
ウチはウェットフードにお水を混ぜて、お茶漬けにしてますよ(=^・^=)
【2014/07/20 09:26】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
おはようございます

テンダーちゃん、病院お疲れ様でした。

特に問題なく、順調に回復しているようですね。
よかったよかった。
あと1週間、お薬頑張ってね。
【2014/07/20 08:58】URL | shah-san #-[ EDIT]
いいなぁ~

病院行くだけでちやほやされて

これからご褒美ももらうんだろうなぁ~

v-238 生まれ変わったら猫に決まりだな!
【2014/07/20 08:38】URL | ゲンタくんのパパ #-[ EDIT]
うんP、出てよかったね♪

そっか、てんちゃんはそんなにコロコロのブツを出すんだ。

猫ちゃん用の乳酸菌とかもあるからさ
試してみたりして、いいうんPが出せるように今ちゃんと考えてあげないとね♪
【2014/07/20 08:09】URL | ぬこ #-[ EDIT]
テンちゃん おりこうに診察受けるのですね
いじらしいですね・・・
早く良くなりますように・・・
クルーままさん語夫婦もお疲れ様です・・・
子供が具合が悪いと
本当にしんどいものですよね・・・
【2014/07/20 07:48】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
こんばんは
テンダーちゃん
診察 よく 頑張ったね
今回 処方された お薬も しっかり 飲んで もう 病院に 行かなくても いいよーになると いいね
【2014/07/20 02:34】URL | kotone #-[ EDIT]
てんちゃん、病院よく頑張りましたね!お疲れ様でした!
血圧、心臓異常無し、便も出て、お熱が少し下がって良かったですね。
もう少し、お薬飲ませるのも大変でしょうが頑張って下さい!
【2014/07/20 01:21】URL | パドゥシャ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
