

スポンサー広告】 | top↑
『てん』 と 『ten』


旦那さんが『ten』で、てんちゃんと遊んでいます
anigif2_20140726003918e8e.gif


てんちゃん、最後はすっごく迷惑そうな顔。。。


IMG_7154.jpg



IMG_7155.jpg



IMG_7156.jpg


実はこの『ten』、時計の10時なんです
うちは壁に時計が掛けられないので、旦那さんがつけてくれました


IMG_7443.jpg





昨日22時頃旦那さんが帰ってきました
てんちゃんは迎えに来てくれたけど、クルーは・・・
想像にお任せします

実は来週の月曜日~木曜日も出張なんです
またみんなでゆっくりしようね





日々の生活TB(0) | CM(18) | top↑
<<てんちゃんの野生チェック | Home | それぞれの思い。。>>
comments
うっわぁ~お洒落な時計!
セレブな匂いがプンプンしますわぁ。。
旦那様は出張が多いのですねぇ。。
寂しいけど、テンちゃん&クルーちゃん居る
から、へっちゃらですよね~♪
てか、クルーちゃんは~?
【2014/07/28 20:59】URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E[ EDIT]
皆さんがコメントしてるように
家がおしゃれでいいですね。

三回目の家買うかな~?
うそです。もうお金が・・・。
私もイレブンちゃんになりたい(●^o^●)
【2014/07/26 22:44】URL | Miyu #-[ EDIT]
旦那様がお帰りになってお忙しいのでは?と思いつつ、やはりコメントお邪魔します(笑)
凄くかっこいい時計ですが、tenだけローマ字なのはわざとですか?
組み合わせを選べるのかな?
おしゃれすぎます!

テンちゃんは、体調はすっかり良くなりましたか??その後、お風邪はいかがですか?

クルーちゃんが最近登場少ないので登場よろしくお願いします。
【2014/07/26 21:42】URL | パドゥシャ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/26 20:51】 | #[ EDIT]
うわ~~!!なんてスタイリッシュでお洒落な時計なんでしょ!
そして、素敵なお部屋~~!!!
Ten・・・・10時を指すんですね♪
センスあるわ~~^^
【2014/07/26 19:32】URL | きとり #zlAQJbYM[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/26 16:15】 | #[ EDIT]
クルーさんちは 時計もお洒落~♪

旦那さん また出張なんですね
ちょっと寂しいのかな・・・
ワタシなら大喜びなんですが^^;
【2014/07/26 13:33】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
これは素敵な時計ですね~!
こうした発想ができるって
憧れます(*´▽`)

あら、クルーちゃんは
久しぶりのご対面に・・・(^^;
【2014/07/26 11:39】URL | あんずミャミャ #-[ EDIT]
素敵な時計ですね^^

なんか持ってきたようなten★

テンちゃんのten(#^.^#)
【2014/07/26 11:36】URL | すもっち #-[ EDIT]
4枚目の写真のテンちゃん・・・逝っちゃってる・・・(爆)

オシャレな時計ですねぇ。
でも、Tenの代わりにテンちゃんの写真を貼るってのもありかも?

【2014/07/26 11:02】URL | ましゃ治 #-[ EDIT]
テンちゃんの名前の由来は

一瞬 v-63

十点満点かと思っちゃったよ!

(ほんとうは、天ぷらのテンですよね?)
【2014/07/26 09:08】URL | ゲンタくんのパパ #-[ EDIT]
うふふ
クルーママさんてば
ひとりと2にゃん暮らしタンノーしてるね?
【2014/07/26 08:34】URL | けい #JalddpaA[ EDIT]
こんばんは

素敵な時計ですねぇ。
数字の10をTENにしたのは、
テンダーちゃんを意識したから、でしょうかね。
【2014/07/26 08:16】URL | shah-san #-[ EDIT]
こんにちは
素敵な時計ですね!
tenって テンダーちゃんのために 作ったのかと思いました^^;

パパさん 
また 来週も 出張なのですか
このお休みに 
出張中の寂しさを 埋められるくらい
たっぷり クルーちゃんと テンダーちゃんを
可愛がってあげて下さい^^
【2014/07/26 07:36】URL | kotone #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/26 07:17】 | #[ EDIT]
だんな様おかえりなさい♪
テンちゃんはお迎えしてあげるのですね!!
かわいいな~~~


今日も素敵なお部屋を見せていただき
ほぇ~~~って
朝から口を開けております♪
【2014/07/26 06:26】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
tenって何かと思ったら
時計の文字だったんですね〜

旦那さん,出張お疲れさまですぅ〜
来週もなんですね
【2014/07/26 03:28】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
テンちゃんも、
とっても可愛いですが、

いつも私は、
クルーさんのお宅を見て、

こんなお洒落なおうちに住んでみたい・・・

って思っていますぅぅぅっ(涙)
【2014/07/26 01:42】URL | 碧色珊瑚 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
