

スポンサー広告】 | top↑
てんちゃんの野生チェック


あんずミャミャさんカノンゆかいママさんのブログで
にゃんこを抱きかかえた時の脚がどうなるか

もし、だら~んとなったら、もう野生に戻れないとか


まずはてんちゃんから、試してみました



IMG_2663.jpg


おっ、脚が伸びてるね
てんちゃんは、すっかり家猫ちゃんだね
ちょっと、てんちゃん、しっぽが。。。

もう少し、様子を見てみよう



anigif_20140726185111ab9.gif




なんか。。。 突っ込みどころ満載になっちゃった

野生に戻っても、失敗するタイプかも
ネズミに遊ばれそうですね


明日はクルーを紹介させて下さい





日々の生活TB(0) | CM(16) | top↑
<<クルーの野生チェック | Home | 『てん』 と 『ten』>>
comments
うひょー

ダラーンすると、
こんなにロングなのね!
びっくり!

し・・・
しっぽ がっ !!!>▽<
キャー ♡
【2014/07/27 22:48】URL | 碧色珊瑚 #-[ EDIT]
野生チェックなのですね
体重あるから
そのポーズは我が家は難しいかも
残念です
クルーちゃん 楽しみにしてますね
【2014/07/27 22:28】URL | メルモママ #-[ EDIT]
あはっはっはは!
ちょっと尻尾が(笑)

面白いね~。
うーん・・・うちでチャレンジするなら鏡の前か~。。。
どうしようかな~。

クルーちゃんはどうなるか、楽しみ☆
【2014/07/27 16:27】URL | ぬこ #-[ EDIT]
本当ですかあ?
野生猫かうちもやってみます。

やってみました。初めはだら~ん。
ニ匹とも少したつと私を足蹴りしました。
野生?ですか?
【2014/07/27 13:18】URL | Miyu #-[ EDIT]
てんちゃん、白いお手手がモコモコ可愛い(≧∇≦)
野生チェック、うちはお腹たるみチェックと言います(笑)
後ろにお洒落な柄のキャットタワーが!かっこいい!

【2014/07/27 10:46】URL | パドゥシャ #-[ EDIT]
おはようございます。

見事なぶら〜んっぷりですね(^-^)
ルーチェと同じだわ^^;

その後の抵抗が可愛いですね〜♪
ジタバタしながら「そんな事ないにゃ〜!」って訴えているのかしら(^^)
【2014/07/27 10:38】URL | まねき猫だるま #nxB/PJ6Y[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/27 10:34】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/27 10:16】 | #[ EDIT]
てんちゃんのしっぽ!!
最高だにゃ!突っ込みどころ満載だ
足ぶらんはウチはモモ以外は
みーんな一緒です^^v
このしっぽには可愛すぎて脱帽だよ
しっかりバランス取ってるようにも見えました。
【2014/07/27 10:09】URL | momo #-[ EDIT]
へぇ~~~
こういうふうにすると
テンちゃん けっこう長いですね~~

しっぽ君の存在感に
笑ってしまいました♪
【2014/07/27 09:24】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
おはようございます

大丈夫。
テンダーちゃんは野生に戻る必要なんてないから。
あんよぷら~んでも、問題ないですよ。

逃げ出そうと一所懸命じたばたしてる姿が可笑しくて。
テンダーちゃんは必至なのにね、ごめんね。
【2014/07/27 08:57】URL | shah-san #-[ EDIT]
こんにちは
野生チェック
面白そうですね
我が家の子達は どーかしら?
やってみたくなりました

テンダーちゃんは
野生に戻っても 失敗するタイプ?
お家に ずっと居るから それでも いいよね^^
【2014/07/27 08:28】URL | kotone #-[ EDIT]
いいなぁ~

こういう映像って! v-238
【2014/07/27 07:39】URL | ゲンタくんのパパ #-[ EDIT]
てんちゃん,両足びろ〜ん
野性味ゼロですね〜w
シフォンは野性に戻れるようです
見た目から野生っぽいですもんね〜 ^^;
【2014/07/27 03:09】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
早速男子チームにやってみた~!
ましゃはバタバタするだろうなぁ。って思ってたのに、2ニャン共ダラーン!!

テンちゃんそうやって抱っこすると、意外に長いねぇ。(笑)
それにしても、テンちゃんのシッポはツボだねえ。
【2014/07/27 01:41】URL | ましゃ治 #-[ EDIT]
足の間から…(〃ノωノ)イヤンw

うちもこれやるとみんなダラーんです…(笑)

でもいいのいいの♪野生に戻る事なんてないんだしね!^^
【2014/07/27 01:26】URL | のん。 #4wDDty16[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
