

スポンサー広告】 | top↑
もふもふ&ふわふわの感触


今週月曜日の早朝から出張の旦那さん
木曜日の夜まで、にゃんずに会えないので。。。


anigif_201407292344001a0.gif


って、本当に言ってくれたか分からないけれど
てんちゃんやクルーの、もふもふ&ふわふわの感触を
一生懸命、堪能していました

昨日の夜は、寂しい、早速にゃんずの写真を送ってと。。。
もちろん、にゃんずも私も、何にも変わりありません

しかも、今日は会社の飲み会で佐賀牛を堪能しました
毎日暑いけど、パワーつけて明日も仕事頑張るぞ

anigif_20140730000629bd0.gif







日々の生活TB(0) | CM(17) | top↑
<<たま~には、いいよね♪ | Home | やっぱりそっくり!!>>
comments
えー!!せっかく帰って来たのに、またまた出張ですか。(T-T)
寂しいですよね〜。ダンナさん。。。お忙しいんですね。
あ。テンちゃんの代わりにツチネコちゃんを連れて行けば少しは寂しさもやわらぐかも??むしろ、寂しくなっちゃうかな?早く帰って来れますように☆

右下のお顔スタンプがぴったりすぎて笑っちゃいました。(*^m^*)
【2014/07/30 22:30】URL | トラじろう #-[ EDIT]
旦那さん,お疲れさまで〜す
明日の夜までですね
もうちょっとなのでガンバりましょう ^^
【2014/07/30 19:43】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
(」゚ロ゚)」旦那様~にゃんず以外の写真も欲しがって下さーい!
しかし、いい肉を召し上がられて。。
タンが厚い厚い厚い~食べたい~♪
あ、よだれが。。
【2014/07/30 16:26】URL | 香楓 #obWbQ39E[ EDIT]
パパさん、テンちゃんクルーちゃんと会えなくて寂しいですね(>_<)
モフモフを堪能して、毎日写真送って欲しいですよね!!
お気持ちすっごくわかりますよ!

ママさんは、佐賀牛めちゃくちゃ美味しそうです!(笑)
テンちゃんクルーちゃんと、のんびりモフモフお留守番ですね( ´ ▽ ` )ノ

【2014/07/30 15:54】URL | パドゥシャ #-[ EDIT]
にゃんずを独り占めして
おいしいお肉を食べて~♪
旦那さんには悪いけれど
うふふ~な一日ですね(*´▽`)

このお肉のお写真は贈らない方がいいですね(^m^)
あ、ブログでばれちゃいますね(^^;
【2014/07/30 15:36】URL | あんずミャミャ #-[ EDIT]
旦那さん お仕事頑張って!

佐賀牛♪
焼き肉~ 焼き肉~
これで夏バテ対策 バッチリですね
【2014/07/30 14:55】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
こんにちは
パパさん
お仕事先でも
クルーちゃんと テンダーちゃんのこと 気になるんですね
これだけ 愛してもらってる 猫ちゃんたちは 幸せですね
【2014/07/30 10:08】URL | kotone #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/30 09:56】 | #[ EDIT]
おお。
ダンナさん、また出張だったんだ。
お疲れ様です。

クルーちゃんやてんちゃんと離れてさみしい中、クルーさんは美味しい時間を過ごしていたんだね~(笑)

このことは、旦那さん知ってたのかな(笑)
【2014/07/30 09:30】URL | ぬこ #-[ EDIT]
旦那さん、早くもニャンコ欠乏症ですか^^;
てんちゃん、嫌そうだけどちゃんとガマンしてるの、えらいですねwww
ママさんは旦那さんの留守で、ますますパワーアップですね(*^m^)
これ以上パワーつけて、ますます旦那さんとの差が・・・^^;
【2014/07/30 08:41】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
パワーがつかずに

お肉だけつく

ってよくありますね v-350
【2014/07/30 08:00】URL | ゲンタくんのパパ #-[ EDIT]
おはようございます。

それはモフモフを堪能したくなりますね~
テンちゃん、クルーくんを両手に花したら気持ちいいだろうな(≧∇≦)
うちも主人の出張中も毎日お写真付きメールを送っています。
【2014/07/30 07:55】URL | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y[ EDIT]
ご主人様出張が多いですね・・・
寂しいですよね・・・
2ニャンのモフモフ感味わって
お仕事頑張ってくださいね!!
【2014/07/30 07:06】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
もふもふ、
気持ち良さそうだニャー♡

やっと、
暑さに慣れて来て、
ちょっとだけ食欲出て来ました。。。

クルーさんも、
焼き肉でスタミナつけて、
お仕事頑張ってー^^
【2014/07/30 02:36】URL | 碧色珊瑚 #-[ EDIT]
亭主元気で留守がいいなんて言葉があるけど・・・・
えーっと、何でもないです(笑)

肉~!!
29日で肉の日だから肉ですか(*≧∀≦)
いいなー^^
【2014/07/30 02:05】URL | のん。 #4wDDty16[ EDIT]
パパさんいつもの自虐ネタ・・・嗚呼

土用の丑の日にうなぎじゃなくて焼き肉か~い!
しかも切り方が厚いぞ!
【2014/07/30 01:00】URL | ましゃ治 #-[ EDIT]
こんばんは

テンダーちゃんは偉いですねぇ。
ちゃんと、旦那様のために体を張ったんですね。
旦那様も、その感触の残りと、送られてくるお写真で、
出張を乗り切ってくださいね。
【2014/07/30 00:41】URL | shah-san #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
