

スポンサー広告】 | top↑
キャット&リリース

こんばんは、出張続きだった。。。旦那です。。。
出張中は猫の禁断症状が出て辛かったです。。。
でも何より出張から帰ってきても
にゃんずの反応がほとんど無かったのが
もっと辛かったです。。。
クルーは優しいから一緒に寝てくれますが
テンダーはベッドにも上がってきません。。。
旦那です。。。旦那です。。。うぅぅ

(みなさんネタだと思っていませんか?
いえいえ、リアルな話なんです(涙))


youtube動画です





キャッチ&リリース ・・・釣りで釣った魚を生かしたまま、海や川や湖など
CATCH&RELEASE   元の自然環境に放流して戻す行為である。

キャット&リリース ・・・いたずらしそうな、またはつまみ食いしそうな
      CAT&RELEASE    猫を捕まえて、別の場所へ移動させる行為である。





クルー&テンダーくだらないことに
つきあってくれてありがとね


You TubeTB(0) | CM(16) | top↑
<<視線の先はいつも嫁 | Home | いい眺め☆>>
comments
ううっ
つれないテンちゃん。。。

うちの、
娘(小学三年生)に、一緒に寝てもらえない主人

みたいで、
ちょっとだけ、ご主人が可哀想ですぅ。。。(笑)

クルーちゃんが寝てくれて、
良かったですね♡
【2014/08/06 00:21】URL | 碧色珊瑚 #-[ EDIT]
てんちゃん
ぱぱさんに優しくしてあげてねぇ
【2014/08/05 23:40】URL | メルモママ #-[ EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/05 22:39】 | #[ EDIT]
キャット&リリース(笑)
うちの妹にゃんとはエンドレスで戦っています(-。-;
もしかしたら遊びのひとつだと思っているかも?
パパさん…懐かしのヒロシです。を思い出しちゃった〜。
テンちゃん パパさんの大きな愛は重いかもしれないけど
小さな体でしっかり受け取ってあげてね〜(笑)
【2014/08/05 21:31】URL | ちいさんたろう #-[ EDIT]
ちゃんと伝わりますよ。
気長に(*^_^*)
そばにいる方が有利なのです。
働かず、家にいますか?
餌代稼いでくださってありがとうございます。
【2014/08/05 20:15】URL | Miyu #-[ EDIT]
クルーちゃんを旦那さんのベッドの上に
CAT&RELEASE・・・
ダメですかね?w
【2014/08/05 16:14】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
あ~うちと一緒だ!
v-352キャット&リリースv-352
何かある前に防がないとねぇ~?
自由にさせてあげたいけど、こればっかりは。。
旦那様、お疲れ様でーす♪
【2014/08/05 16:14】URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E[ EDIT]
あはっはっは!

てんちゃん、旦那さんに寄ってこなくなっちゃったんですか~?
あ・・・笑いごとじゃないか(-_-;)

きっと、日が経てばまたきっと♪

旦那さん、すごく優しい感じでてんちゃん抱っこしたり、リリースしたりして
お人柄がいいんだな~って思いましたよ☆
【2014/08/05 10:20】URL | ぬこ #-[ EDIT]
こんにちは
CAT&RELEASE 
我が家の食いしん坊チームにもしてます
今の暑い時期に
ショッチュウ キッチンで 盗み食いを 企まれると
ただでさえ 暑くて イライラなのに
食いしん坊を 避けるときに
手に 毛が べたーーと はりついて
それを とるのに イライラが 100倍になります^^;
【2014/08/05 09:24】URL | kotone #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/05 09:21】 | #[ EDIT]
うちもしょっちゅうやってますよ
CAT&RELEASE(笑)

それでも大好物があると
何度やってもまた来ちゃうんですよね(^^;
【2014/08/05 08:59】URL | あんずミャミャ #-[ EDIT]
クルーちゃんはかわいそうな旦那さんと一緒に寝てくれるなんて、
やっぱりネコできてますよね~(=^・^=)
てんちゃんは一緒に寝てくれなくても、こうやってちゃんと付き合ってくれてるから、
まぁいいじゃんないですか(^~^)
かなり迷惑そうな顏してますけどね^^;
無理やり抱っこする→嫌われる→無理やり・・・、の繰り返し、ウチの相方と一緒ですww
【2014/08/05 08:54】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
こんばんは

ちょうどCAT&RELEASEをしたあとで
動画を見ましたよ。
しょっちゅうですよね、CAT&RELEASE。
うちでは、RELEASE前に、
ほっぺたスリスリとか、
ちょっとしたことを挟みます。
【2014/08/05 08:11】URL | shah-san #-[ EDIT]
うふふ♪♪
ヒロシ節ですね♪

クルー君は一緒に寝てくれるのですか??
それは とっても嬉しいですよね!!
【2014/08/05 06:03】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
クルーちゃんは、パパと一緒に寝るんですね(^^)
キャット&リリース(笑)
おぉ!!放流した時のパパの手がとても優しい!!
もしや魚釣りの名人?!
ニャンコへの愛が伝わります。
【2014/08/05 02:14】URL | パドゥシャ #-[ EDIT]
でたー(笑)ひろし風(笑)
出張から帰宅後テンダーちゃんは結構クールだったのね~(;´Д`)
うううぅ切ない…。。。

キャットアンドリリースw
これはなかなか終わりが見えないですね~(笑)
【2014/08/05 00:53】URL | のん。 #4wDDty16[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
