

スポンサー広告】 | top↑
ブロ友さんに会いに行きました♪

今年の4月の連休の旅行記です。。。
大阪と神戸に旅行に行ってきました
4ヶ月遅れの記事です。。。もうしわけにゃい

大阪&神戸のダイジェスト版GIFです
anigif_201408160247166f2.gif


ブロ友さんのミルキーとらじろう飼い主さん
大阪の猫フェスティバルにご一緒させていただきました♪
そのあとミルキーちゃんととらじろうくんに会いにご自宅へ

※ミルキーとらじろう飼い主さん家は2回目の訪問です

YOUTUBE動画です


いや~ご主人おもしろい方ですね~www
カラオケ盛り上がり過ぎて、延長&延長&延長でした
楽しい時間を、本当にありがとう


ミルキーちゃん         とらじろうくん
page_20140816024909de9.jpg

『アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々』のブログ是非遊びに行かれてください
ミルキーちゃんがクルー、とらじろうくんがテンダーとかぶります

は今回もミルキーとらじろう飼い主さんにダメだし&いじりたおされまくりでした~
また遊んでくださいね



自分たちのお土産ににゃんずたちがわらわらと。。。
anigif2_201408160357598c2.gif
ごめんね、チョコはにゃんこにはあげられないのよ







旅行TB(0) | CM(16) | top↑
<<ミーアキャットテンダー | Home | 今日の一枚の写真♪>>
comments
大阪・神戸に行かれたんですかぁ
お代官様ごっこ,いいですね〜 ^^
耳が若干イカっぽくなってるのが気になりますがw
【2014/08/25 21:04】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/25 20:49】 | #[ EDIT]
こんばんは
皆さん会ったりしていいですね。
いつかは、参加したいです。
大阪で「オバチャーン」のライブ観たいです。
知っていますか?めちゃくちゃ面白いおばさん?おばぁたちです。
【2014/08/25 19:42】URL | Miyu #-[ EDIT]
ブログ4周年、おめでとうございます(*´▽`*)
遅くなってしまって、ごめんなさい。。。
動画、作るの大変だっただろうなぁと思いながら、ありがたく見させていただきました!
懐かしい画像もあったりしてとても楽しめましたよ(^^)
これからも、素敵なブログ楽しみにしています♡
【2014/08/25 17:58】URL | ミキママ #-[ EDIT]
もう~にゃんず弄り放題でご馳走食べ放題、カラオケ歌い放題、でっ猫フェスティバル行った?
幸福過ぎたよぉ~♪(*´∇`*)イイナー
【2014/08/25 17:20】URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/25 17:11】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/25 16:43】 | #[ EDIT]
こんにちは~ご無沙汰しちゃっています
遅くなりまして、申し訳ないですが・・・
ブログ4周年おめでとうございます!!!
すごいですね~4周年~~~
私は、1周年で~~~~(笑)

楽しいブロ友さんとも
オフ会になりましたね~
カラオケ延長ですか~~~(笑)
ストレス発散できましたでしょ~~~(笑)
うらやましいです
【2014/08/25 16:06】URL | pupusann #-[ EDIT]
ブログをしてると 全国にお友達が出来るから良いよね~
どんな人なんだろう・・・って想像するだけでも楽しいし
実際逢ったら もっと楽しいですよね


ご夫婦仲が良くて
お洒落なお宅なのは クルーさんちと同じです♪
【2014/08/25 14:49】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
「これをしないと帰れない・・・」
と見て、
すぐにお代官様ごっこと分かりましたよ~~~( *´艸`)
うふふw やってるやってるぅ~~♪
【2014/08/25 14:20】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/25 09:45】 | #[ EDIT]
クルーちゃん、テンちゃんと

オフ会と

どちらが大切ですか?v-20 

(そうですよねえ、うんうん、分かる分かる)
【2014/08/25 09:42】URL | ゲンタくんのパパ #-[ EDIT]
食いしん坊だからか
ステーキに釘づけ(笑)

また、ブログ友さん家にも行って
猫ちんと触れ合えたんだね~。

チョコケーキ(?)
しっとりしてて美味しそう~
てんちゃん、カカオはダメだからね、残念(T_T)
【2014/08/25 09:17】URL | ぬこ #-[ EDIT]
ついに完成ですね~☆
パパさんお疲れさまでした♪
カラオケはすっかり遅くまで、すんませんでした^^;
ミルキーとらじろうにも抱っこ&お代官様まで、ありがとうございました(=^・^=)
こうやって見ると、やっぱりとらじろう、パパさんに抱っこされてる時、
相方の時と同じように、イヤそうな顏してます(*^m^)
【2014/08/25 08:58】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
こんにちは
色々素敵なものが 沢山なのに・・・
どーしても たまごやき(明石焼き)に
目を 奪われてしまう私です^^;
【2014/08/25 08:02】URL | kotone #-[ EDIT]
おいしそうな食べ物がたくさん…♪

動画笑いましたww
超おとなしいにゃんこちゃんですね^^
【2014/08/25 00:36】URL | のん。 #4wDDty16[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
