

スポンサー広告】 | top↑
大変ご無沙汰しています。。。

こんにちは、久しぶりのアップです。。。
嫁は最近アップアップしています。。。

クルー家みんな元気に生活しています。
ご心配をかけしましてすみません。
コメントを頂きご訪問や返事を返せず申し訳ございません
しばらくの間、ご訪問が出来そうにありません。。

はyoutube動画をコツコツ作っていました
ちょっと長いですがよかったら観て下さい



新しいキャットタワーをネットで探していて
『ヘブンリー』という商品名に惹かれて思わずポチリました♪
ニャンズが『ヘブンリー』なキャットタワーで快適に生活できたらいいな♪

でもテンダーが『ヘブンリー』を独占していて。。。
結局、古いキャットタワーはまだクルー用に残したままなんです
クルー、テンダーに遠慮しないで使ってよ




日々の生活TB(0) | CM(19) | top↑
<<すてきなプレゼント&ファッションショー | Home | 謎の・・・>>
comments
久しぶりの更新嬉しいです♪

あらー素敵なタワー!
すごく高さもあって楽しそうですね♪

テンダーくんったら独占しちゃって
相当気に入ったのね
登っている姿かわいい~
くるー兄さんも組み立て最中から
気になっていたみたいなのにね><

タワー二つとはっ><
今度は2にゃんで仲良く使っている姿見られるかな♪
【2014/11/07 14:08】URL | かえで55 #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/06 09:53】 | #[ EDIT]
こんばんは^^

ブログの方はお気になさらずに、
どうぞ、マイペースにお過ごしくださいね^^

【2014/11/05 22:50】URL | 碧色珊瑚 #-[ EDIT]
キャットタワーの名前もさることながら、
部屋にピッタリしっくりなかっこいいタワーですね☆
早速使ってくれて( *´艸`)
っつか、組み立てる前から楽しそうでしたねw
クルー君もてっぺんとっちゃえ☆
【2014/11/05 15:04】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/05 14:51】 | #[ EDIT]
はぁ~。。。
クルーさんが忙しいことは
それはそれで心配だけど
みんなが元気でよかったです。

大きなキャットタワー、早速気に入ってもらえて、嬉しいね~。
バトルまで始まってしまってるし(笑)

いい買い物しましたね☆
【2014/11/05 09:28】URL | ぬこ #-[ EDIT]
お久しぶりです!
何事もなくお元気ですのね?
ε=(。・д・。)フー 良かった☆
クルーちゃんもテンちゃんも元気ですね!
良かった良かった♪(○´▽`) ホッ
【2014/11/04 12:31】URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/03 20:38】 | #[ EDIT]
お久しぶりですぅ〜
みなさんお元気ということでなによりです ^^
キャットタワーを新調されたんですね
クルーちゃんもヘブンリー満喫してね〜
【2014/11/02 20:05】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
きゃー!ひさしぶり!
待ってたよぅ
ヘブンリーめっちゃデカいね?
天井まで届くのらー
テンちゃん気にいったのね?
クルーにーちゃんがんばれー(T_T)
【2014/11/02 19:26】URL | けい #JalddpaA[ EDIT]
元気な姿見れて嬉しい

新しいタワー嬉しいね
クルーちゃん
登ったのかなぁ〜
【2014/11/02 17:36】URL | メルモママ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/02 16:24】 | #[ EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/11/02 14:03】 | #[ EDIT]
てんちゃん、ジャイアンっぷり発揮してますね~(=^・^=)
とうとうクルーちゃんまで締め出されたんですね^^;
そういやウチも先日サンマ食べてる時に、相方がミルキーを締め出してましたwww
クルーちゃん、相変わらずてんちゃんの勢いに押されてるけど、
遠慮せずにがんばってね~☆

久しぶりの更新で「ついに!?」と思いましたが、まだのようで、心待ちにしてますよ(*^m^)
【2014/11/02 10:59】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
こんにちは
お元気そうで よかったです

新しい キャットタワー
色んな楽しい機能があって
クルーちゃんも テンダーちゃんも
喜んで 遊んでくれそーですね

お忙しいようですが
体調を 崩さないよーに 頑張ってください
【2014/11/02 10:32】URL | kotone #-[ EDIT]
お忙しそうですけど
みなさん元気そうで何よりです♪
ま~ ブログはのんびりいきましょうよ

テンちゃんは 新しい物好きなのね
時期にニャンモックを制覇してくれそうです
クルーちゃんも負けるな!
【2014/11/02 10:08】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
新しいキャットタワー立派で大きいですね!
てんちゃん探険してますね(^^ゞ
クルーくんが登ろうとしたら駄目って
言ってるのかな(笑)
充分余裕で2にゃんで使えるのに(*^_^*)
【2014/11/02 09:15】URL | クウママ #-[ EDIT]
おはようございます

お久しぶりです。
元気なクルーちゃん、テンダーちゃんに会えてうれしいです。
新しいキャットタワー、高いですね。
これは登り甲斐がありそうです。
ハウスもニャンモックもあるし、
楽しそうですしね。
クルーちゃんの方が慎重派なんでしょうかね。
先にマーキングしたテンダーちゃん。
このまま、使い分けたりしないでね。
【2014/11/02 08:46】URL | shah-san #-[ EDIT]
クルーちゃんもテンちゃんも

もう海王星にでも行ってしまったかと思って

オジイはもう

ちむどんどんであったわけさぁ~ v-346

二人を追っての

出発準備までしておったよ v-19
【2014/11/02 07:58】URL | ゲンタくんのパパ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
