

スポンサー広告】 | top↑
ブロともさんお宅訪問♪~ミキママさん~

こんにちは、嫁は本日夜に出張から帰ってきます
今日の朝、目が覚めたらクルーとテンダーがベッドにいました
にゃんずに囲まれて目覚める・・・にゃんという幸せ

東京旅行の続きyoutube動画です。

メルモママさん家にお邪魔したあとに
トラじろさんとクルテンママは
ミキママさん家へ移動、
クルー(旦那)は
例のコンサートへ一人幕張へ・・・・
コンサート後、ミキママさん家に合流となりました♪



アメショのミキちゃんは女の子、
は男の子にゃんこに散々嫌われ連敗中・・・
今回は女の子なのでかなり期待してミキママさん家へ♪


ミキパパさん、夜遅く大人数で押しかけてご迷惑をかけしました
トラじろさん、ノリダーさんホテルまで送ってくださって
ありがとうございました














う~ん、嫌われるの何でだろう・・・







旅行TB(0) | CM(6) | top↑
<<ブロともさんお宅訪問♪~トラじろさん~ | Home | ブロ友さんとランチ♪>>
comments
こんにちは~
せっかく会いにきてくれたのに、ごめんなさいね(;´∀`)
これに懲りずにぜひまた遊びにきてくださいね♪
東京旅行、お疲れ様でした(^^)
楽しい時間をありがとうございました!
【2014/11/25 16:01】URL | ミキママ #-[ EDIT]
旦那さん 残念でしたね^^;
ニャンコって あまり構いすぎると嫌われるみたいですよ~
ニャンコ愛は 程ほどにね
【2014/11/24 09:53】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/24 09:21】 | #[ EDIT]
こんにちは
ミキちゃん 可愛いですね
次回 会うときは
ミキちゃんに 優しくしてもらえるといいですね
【2014/11/23 10:29】URL | kotone #-[ EDIT]
アメショの女の子、ミキちゃんかわいいですね~♪
接待上手なはずなのに、やっぱり嫌われるましたね^^;
テーブルの下に隠れて、完全に警戒モードですもんねwww
しばらくほっといて安心させてから抱っこするとか、ニャンコの気持ち、
ちゃんと読めないとダメですよ~( ̄▽ ̄)
でもこの嫌われキャラが、旦那さんの笑えるとこですもんね(*^m^)
ママさん、出張お疲れさまでした~☆
【2014/11/23 10:02】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
ミキちゃんに会いに行かれたんですね ^^
旦那さん,連敗記録更新中ですね,ざんね〜んw
なんでしょうね?
なにか負のオーラが出てるのかなぁ〜

ミキママさんのニャンコクッキー可愛いですね〜 ^^b
【2014/11/22 20:47】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
