

スポンサー広告】 | top↑
てんちゃんがしゃべった?!

携帯アプリ『おしゃべりペット』のご紹介♪
写真に自分の声を録音してペットにしゃべってもらうアプリです
iPhone、iPadやAndroidで使えます
私は無料期間のときにダウンロードできたのですが
今は課金があるかもしれませんので確認してみてください。

YOUTUBE動画です

くだらない(失笑ですよね)内容でごめんなさいね

犬や猫などのペットだけでなくイラストや人間などにも
しゃべらせることができるみたいです。
無口なあの人の写真をしゃべらせてみては
かわいくて楽しい携帯アプリでした









今年もお世話になりました
今年の後半からご訪問&コメントが
出来なくて申し訳ございません
IMG_3293-crop.jpg
皆様さま良いお年をお迎えください
ありがとうございました



You TubeTB(0) | CM(25) | top↑
<<いい夢見てね♪ | Home | ヘブンリー第2弾!!>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/01 22:56】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/20 16:25】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/16 12:54】 | #[ EDIT]
今年もよろしくお願いします!
クルーちゃん、てんちゃん♪
今年も元気いっぱいで
可愛いお顔を見せてくださいね~
【2015/01/13 23:27】URL | momo #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/13 19:19】 | #[ EDIT]
『おしゃべりペット』流行っているのね。
私ったら初めて知りました^_^;
いつでもテンちゃんのみゃうが理解できたら
楽しいだろうなぁ(^^♪
2にゃんとも蝶ネクタイお似合いよ!


遅ればせながら
今年も宜しくね!
【2015/01/13 17:48】URL | ちいさんたろう #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/12 11:47】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/08 09:27】 | #[ EDIT]
こんばんは
新年あけまして、おめでとうございます。
今年も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

去年の1年もかわいかったですが、きっと今年の1年もかわいさ爆発ですね♪
【2015/01/06 21:19】URL | よしお #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/06 09:05】 | #[ EDIT]
ご無沙汰しています…。
あけましておめでとうございます。
今年こそ、お会いしたいですねぇ~。

『おしゃべりペット』流行っていますよねぇ~。
てんちゃん、可愛かったです。(笑)
【2015/01/04 23:42】URL | 紫音 #JalddpaA[ EDIT]
今年もよろしくお願いします☆
【2015/01/04 15:05】URL | ❤ビクママ❤ #-[ EDIT]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

なかなか 更新頻度&ご訪問頻度がupできずにおりますが
今年は もう少し 頑張りたいな~思います。
クルーちゃん&テンちゃんが 今年も元気でありますように!
【2015/01/04 11:07】URL | ふぃがろママ #XiwlzsDU[ EDIT]
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

ウハハハ!(^^)!
てんちゃんがしゃべった~
もう大爆笑で見させて頂きましたヽ(^。^)ノ
こんなに楽しいアプリがあるんですね!
強いて言うならもう少し声を可愛くして欲しいけど
(;^ω^)

今年もクルーくん、てんちゃんに沢山癒して
もらおうと思ってます(*'ω'*)
健やかな一年でありますように・・・
【2015/01/02 11:43】URL | モモクリ #-[ EDIT]
あけましておめでとうございます
クルー君とテンダー君にも
幸多い年になりますように!!
【2015/01/01 21:01】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/01 12:36】 | #[ EDIT]
クルーさーん!
旧年中は大変お世話になりました。

クルーさんのペースで
ブログを続けてもらえると嬉しいです。

また、今年もよろしくお願いします♪
【2015/01/01 08:36】URL | ぬこ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/12/31 21:42】 | #[ EDIT]
今年はシゴトがドタバタしていて、
更新もご訪問もままならずな1年でしたm(__)m
来年また福岡に行けたらな~~と思っていまるのですが、
どうなることやら~^^;
ではでは、良いお年をお過ごしくださいね!
【2014/12/31 19:47】URL | きとり #zlAQJbYM[ EDIT]
こんにちは
面白いアプリですね
こんな風に 猫達が しゃべってくれたら
毎日が もっと 楽しいだろなぁ^^

今年も 沢山 お世話になりました
ありがとうございます
来年も よろしく お願い致します
【2014/12/31 12:14】URL | kotone #-[ EDIT]
ご無沙汰してました。
あっという間の1年でしたね^^v

しゃべるアプリ楽しそう・・試してみますね

では来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください(=^0^=)
【2014/12/31 00:06】URL | momo #-[ EDIT]
こんにちは!
こんなにおもしろいアプリがあるのですね(^O^)
てんちゃんがしゃべってる(笑)かわいい~

今年ももうわずかですね。
こちらこそ、お世話になりました。
よいお年になりますように・・・
【2014/12/29 17:13】URL | ミキママ #-[ EDIT]
ぷぷっ、思わず笑っちゃいましたよっ(*^m^)
てんちゃん、勝手にいっぱいしゃべらされたけど、
クサいミャはほんとに普段から言ってそうですよねwww
ウチはいまだにガラケーだから、できないな~^^;

お忙しい中、今年はまた大阪に来ていただき、ありがとうございました☆
冬休み、ニャンズたちといっぱい遊んでゆっくりされてくださいね♪
よいお年を~(=^・^=)
【2014/12/29 10:25】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #GDMnerkk[ EDIT]
おはようございます

喋るテンダーちゃん、
堪能させていただきました。
面白いですねぇ。
目と口しか動かないのが、
逆にシュールで楽しいです。
【2014/12/29 08:48】URL | shah-san #-[ EDIT]
こんなアプリがあるんですね
今見てみてたら200円になってました
どうしようかなぁ〜w

よいお年を〜 ^^/
【2014/12/29 00:56】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
