

スポンサー広告】 | top↑
新キャラ登場!!!
クルーとピンクにゃんこちゃんとの恋の行方・・・
前回ストーリー→  ☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆☆
ピンクにゃんこちゃんは、毛皮がピンク色がお好みのようで・・・


新キャラ登場です!!!
ピンクいネコ



にゃんと?!このにゃんこはボディがピンク・・・

ピンクにゃんこ(前) 0.01ピンクにゃんこ(前) 0.1ピンクにゃんこ(前) 0.05ピンクにゃんこ0.01ピンクにゃんこ0.1ピンクにゃんこ0.05ピンクにゃんこ(横)0.1ピンクにゃんこ(横)0.05ピンクにゃんこ(横) 0.01


いったい、何者なのでしょうか!?!?今後の展開に目が離せません

110212.jpg







日々の生活TB(0) | CM(37) | top↑
<<クルー ピーンチ!!! ^@_@^ | Home | 突然ですがプレゼント企画です♪>>
comments
すすげぇ~!
ピンクにゃんこの 動く写真
あなろぐ親父には理解できな~い!
暇なときにぜひ教えてください!

おそらく 理解できな~い!
【2011/02/13 21:49】URL | unpopo  (ウンポポ) #-[ EDIT]
ピンクニャンちゃん登場!
このニャンちゃんはどういう関係なんだろ・・・
ライバル?恋人候補?友達?
今後の展開から目が離せませんね~^m^
動いてるピンクニャンおもしろいですね!
こういう加工できるってすごいです☆
【2011/02/13 00:21】URL | hiyo12 #-[ EDIT]
過去ブログも見てきました。
いや~、これまた気になるピンクちゃんの出現ですね~。
強力なライバルになりそうですね。
ホント、コレは目が離せなくなりました!
【2011/02/12 23:34】URL | カツぞう #MLEHLkZk[ EDIT]
沖縄産のスイカです

可愛~いクルーちゃんに応援です
【2011/02/12 23:16】URL | メルモママ #ZMnQA7pQ[ EDIT]
謎のライバル出現@@
ピンクいボディが さらなる謎を(笑
クル―ちゃんにとってどんな存在なんでしょう???
GIFが面白いですね~^^
そうそう
ひろっぺさんは目が回っちゃうんですよ^^;
【2011/02/12 23:15】URL | flower #PPucW/LA[ EDIT]
このgifアニメすご~い!!
手が込んでいてびっくりです(@0@)

この子はなんなんでしょう??
気になります~。
クルーちゃんも警戒しちゃってる??
さてさて今後の展開がたのしみでっす☆
【2011/02/12 22:59】URL | あんずミャミャ #-[ EDIT]
ピンクい、にゃんこちゃん♪
可愛いですね~☆
うさ耳を帽子がなんとも今風だし!
でも、クルーちゃんのちょっと焦った感じの顔の
ほうがもっと可愛いよ~♪

今後の展開(三角関係???)、楽しみにして
いま~すヽ(´з`)ノ
【2011/02/12 22:54】URL | さんぐりえ  #-[ EDIT]
手の込んだGifアニメですね~。
お見事!

今後ピンクのキャラがどの様に絡んでくるのか楽しみです。

*。

【2011/02/12 22:37】URL | ゴン太0135 #8ABHKNv.[ EDIT]
あの記者会見のときのお相手ですか?
メチャかわいいですね♪
クルーちゃんとこれからどうなるのかしら…?
【2011/02/12 21:52】URL | ミント #-[ EDIT]
こんばんわー
クルーさん!
やっぱだんなさんに頼みこんで
ピンククルーにゃんにしてもらうしかないのかな??
こんなかわいいにゃん子はそうそうお目にかかれんよ。
ピンクじゃなくてもファンは沢山いるのにね。
いつも色んなニャングッズを見つけてきてますねー。
しかもクルクルまわったりしてるし・・
【2011/02/12 21:45】URL | momo #-[ EDIT]
ライバル?
クルー様

なんですか! このニャンコは!

クルーちゃんにライバル登場? それとも新しい遊び道具?

【2011/02/12 21:26】URL | miyuu #-[ EDIT]
なにこれー!!と夫と大興奮です(笑)
怪しすぎます><
ピンクにゃんこの動きが~(^∇^)アハハ♪
可愛さと不気味さをあわせ持つ動きですね☆
さてさて、クルーちゃんの身に何が起きるか
・・・楽しみです(人´Д`*)
【2011/02/12 21:01】URL | ミミィ #F3OnhyVM[ EDIT]
こんばんは。

ピンクにゃんこさん、可愛いですね。

嫌な予感、なんだろう。
気になります。
【2011/02/12 20:40】URL | sskショー #-[ EDIT]
GIFアニメすごい!
一こま一こま撮ったのでしょうか?
時間かかってるわ~☆

クルー君嫌な予感するのね(^_^;A
何が起きるのかしら~?
【2011/02/12 19:21】URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ EDIT]
このタイプの白・黒ちゃんの貯金箱は見た事あるんですが
ピンクは初めて見ました。可愛いですね~^^
クルーくんの嫌な予感とは…
気になります!今後の展開が楽しみです。
【2011/02/12 18:23】URL | めががん #ZMUMkWGc[ EDIT]
こんにちは~。
何~??
何が起こるの~??
すっごい気になるんですけどー。^^
クルーちゃんが~冷や汗ってことは~
あまりクルーちゃんにとって・・・嬉しくないこと?
女装とか??笑
【2011/02/12 15:44】URL | もこまま #-[ EDIT]
過去のいきさつまで見てきました(^^)
クルーちゃん、ここはピンクになって勝負か?!
ライバルに負けずに頑張って~!!!
【2011/02/12 15:20】URL | CAT. #-[ EDIT]
むむっ!?
新しいにゃんこが(o`・ω・)ゞ
ピンクかわいいですねb

いつも素敵な猫グッズが出てきますね~
そのセンスに憧れますv-238
クルーさんのブログをリンクに追加させてもらいました♪
私のブログを張ってくれたみたいで・・・ありがとうございます;;
【2011/02/12 14:27】URL | クッキー #-[ EDIT]
わーわーわー!!いろんな角度から見れて楽しいです~~
・・・・ってこーんなこと出来ちゃことがすごい@@!
にゃんて可愛いピンクちゃん!!
クルーちゃん、イヤな予感当たらないといいね・・・^^;
【2011/02/12 13:56】URL | きとり #zlAQJbYM[ EDIT]
クルーちゃん、ライバル出現に困惑ぎみ・・・( ̄ー ̄)
あ、この片手伸ばすポーズ、とらじろうも
しょっちゅうやってますよ(゜∀゜)
ライバルに対抗するには、やっぱりクルーちゃんも
ピンクになるしかないですかね♪
がんばれ、クルーちゃん(゚ー^*)
【2011/02/12 13:33】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
にゃにゃにもの???
ドキドキしているクルーたんが目に浮かびますww
このピンクニャンこの登場でクルー家に波乱が・・・
昼ドラ並でお願いします(^^)
【2011/02/12 11:34】URL | ねこ吉 #-[ EDIT]
こんにちわ
可愛い ピンクです~ね

クルーちゃんピンクにo(^▽^)o
きゃー

お友達のワンちゃんしっぽピンクに

すぐ洗うとおちるそうです
【2011/02/12 11:28】URL | メルモママ #ZMnQA7pQ[ EDIT]
あら、今日はピンク繋がりでしたね~(笑)
ピンクニャンコ可愛いぃ♪
クルーちゃんのライバル出現
今後の展開が楽しみです
それにしても廻ったり、動いたり今日も楽しませて頂きました♪
私には出来そうも無いので、ここに来るのが楽しみです
【2011/02/12 10:38】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
ぴんくにゃんこだぁ~(*^_^*)
クルーちゃんとクルーちゃんの恋のお相手にはピンクが似合いますな。うん。
クルーちゃんがピンクをまとう日(クルーちゃんのピンクマントのように)も近い?(笑)

それでは~
【2011/02/12 09:20】URL | 夢みる廃人 #Ots9DzJY[ EDIT]
クルーたん、大変大変!
全身ピンク・・・
これはまさにライバル!?

しかし、クルーたんかわいいね~
犬になってるし(笑)ぐふふっ
【2011/02/12 09:14】URL | 桃 #-[ EDIT]
あぁぁッ!
クルーちゃんピンチじゃないですかぁ~
ライバル登場:(;゙゚'ω゚'):
たいへん~たいへぇ~んっ!!
PINKニャンコ~
写真がくるくる回ってて可愛い~
スゴイですねぇ~(●^o^●)
さすがですッ★
【2011/02/12 08:32】URL | mamin #gfAHeF2.[ EDIT]
あはっははっは!
ありとあらゆる角度から見れた~(笑

クルーちゃん、なんかイヤな予感しちゃってるの?
うひひひひひひ~今後の展開!
私も楽しみになってきたぞ♪
【2011/02/12 08:24】URL | ぬこ #-[ EDIT]
ピンクの子可愛いですね~♪
本当に色んな子がいるんだな~(笑)
クルクル回る画像凄いですね~モデルみたい(^^ゞ
クルーくんの周りには沢山のキャラクターの子がいるんですね(*^_^*)
【2011/02/12 08:10】URL | クウママ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/12 08:00】 | #[ EDIT]
こんにちはぁ^^

おぉ~っと!
新しいピンクにゃんこちゃん登場ですね(´ω`*)
クルーちゃん、、、
ピンクのマントでも通用しなかった過去をお持ち。。。
こうなったら本気で旦那様にピンクに塗ってもらうほかないですよぉ!
この次は全身ピンクよ!

恋多きクルーちゃん、実って欲しいわぁo(●´ω`●)o
【2011/02/12 07:49】URL | norori* #-[ EDIT]
写真が動いてる!

どうやって編集しているんだ?!
それが不思議です(^O^)
【2011/02/12 06:54】URL | たいたい #-[ EDIT]
うわ~コメントがなぜか消えました(涙)
こんなピンクバージョンがあったんですね!!
凄い可愛いです。
耳がうさぎになってるんだ~ほんと可愛い―
クルーさん凄いですねー猫グッズ見つけるのうまいわ。

それにこの画像凄いですねーくるくる回ったり動いたり面白い!こんなの作れるのも尊敬しちゃいますー。
【2011/02/12 05:50】URL | ちか #-[ EDIT]
こんばんは(*´▽`)
この子、ピンクで可愛いね(*´▽`)
帽子かな?似合ってるわ♪
私ねGIF見るとなぜか目が回ってきちゃうのよww
でもねちゃんと見たからww
私も何者なのか気になるわ(≧∇≦)
【2011/02/12 03:33】URL | ひろっぺ #SFo5/nok[ EDIT]
こんばんは^^
クルーちゃん
ピンクにゃんこちゃんと 恋に落ちそうなのかな?
今回は うまくいくと いいですねー
がんばってね クルーちゃん♪
【2011/02/12 01:02】URL | kotone #-[ EDIT]
新キャラちゃん、女の子と想像させつつも実は男子で
もしや前のクルー君をふったピンクのマント好きの猫ちゃんと
結ばれる展開になるのでは!?っとか先読みして
楽しむラグママでありました~笑

う~楽しみですぅ♪

それから半年で2222コメ☆すごいですね!

おめでとうございます♪

【2011/02/12 01:02】URL | rags mama #-[ EDIT]
誘ってるんだろうか?(汗)
ピンクを増やしたんですか!
確かにイヤな予感がします(笑)
NonoKIkiChaiさんの所の 
ののちゃんファンなのは知ってますが
ピンクを増やす前に、四足で立ってるバージョンの
黒ネコを買うべきだったのでは?(笑)
ってか、この貯金箱シリーズの
ハチワレや三毛猫バージョンも増やして
フルコンプでもするつもりですか?(爆)

もう僕は競い合いませんので
一人突っ走ってください(はあと)

知らぬ間のリンク有難う御座いました。
コチラもリンクさせていただきました。
【2011/02/12 00:50】URL | ごん #-[ EDIT]
大変!!!
ライバル出現?!
クルーちゃん、これはほんとにピンクにならないとピンチですね( ̄Д ̄;;

それにしてもクルーさん
いつもかわいい猫グッズどこで手に入れてくるんですか?
最近クルーさんの影響で、猫グッズが気になるようになってきました^^
【2011/02/12 00:46】URL | mum #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
