

スポンサー広告】 | top↑
『あんもにゃいとNo.006』『にくきゅう証明書No.007』『あんもにゃいとNo.007』ご紹介♪
本日もご紹介です


みうちゃん

みうちゃん640×426

キャットボールに入ってる写真だったので、キャットボールごと廻しちゃいましたぁぁ
遊園地で遊んでるみたいでかわいいですよね
みうちゃんです

みうちゃん




ロン君110225


ロンくん186×124

ロンくん640×426
ロンくん実はまだ生後二カ月ちょっとなんですよぉ
ロンくんです
ロンくん

                      現在『にくきゅう証明書』はNo.030、『あんもにゃいと』はNo.016までご応募頂いております。
たくさんのご応募ありがとうございます
かなりお待たせしてしまうと思いますが、なが~い目で見てやって下さい



↑是非みて下さいね

0126.jpg


ブログTB(0) | CM(35) | top↑
<<『にくきゅう証明書No.008~No.017』『あんもにゃいとNo.008~No.011』ご紹介♪ | Home | 『にくきゅう証明書No.005』『あんもにゃいとNo.005』『にくきゅう証明書No.006』のご紹介♪>>
comments
もうそんなに応募があるんですね!!
みうちゃん、ロンくんのあんもにゃいとも
可愛いですね~♪
みんなクルクルまわってる~(笑)
【2011/02/27 01:47】URL | トーマス #-[ EDIT]
昨日 肉球ショット 送りましたが 無事届いたかな?
ピンボケばかりで ごめんなさいね~。
のーんびり 待ってるから のーんびりでいーよ、うちは。
【2011/02/27 00:29】URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/26 23:57】 | #[ EDIT]
きゃ~~(>_<)
みんなかわいいにゃんこですね(@^▽^@)

クルーちゃん、「ぼくにもあんなかわいい時期が」って、
十分かわいいよっ!!

それでは~
【2011/02/26 23:30】URL | 夢みる廃人 #Ots9DzJY[ EDIT]
みうちゃんもロン君もめちゃくちゃかわいい^^
うらやましいですぞ~
うちの子達のも画像やっととれたんですが
どのくらいのサイズでどうやっておくろうか
なやみはじめてしまいました^^;いつも初歩的なことで
すみません。
ブロとものメッセージは画像おくれないんですよね?
【2011/02/26 22:46】URL | まっきぃ #-[ EDIT]
おお、続々と届いてますね~。
大盛況オメデトウございます。

私も送らなければ...。

*。

【2011/02/26 22:44】URL | ゴン太0135 #8ABHKNv.[ EDIT]
なかなかパソコンに向かえない日々なのですが
着々と増えていってますね~
毎日 ご苦労様です。
あと30回位は更新ネタに悩む事はないのですね(違)

キャットボウル良いなぁ~~
キャットボウル使ってる人って
爪とぎされないのかな?

こういう記事が切欠で、紹介されてる人の所へ
ロムしにいってたりします。
携帯からが多いから、足跡は残らないけど(苦笑)

家のもお願いメールさせていたたきます。
前金でランキングぽちっ(違)
【2011/02/26 22:42】URL | ごん #mQop/nM.[ EDIT]
この日を待っていましたーよ!!

ステキに加工してくださってありがとうございます♪
早速、保存させていただきました!

ロンちゃんの愛らしい肉球!!(‐^▽^‐)
こちょこちょってしたくなっちゃいますよー☆

みなさんのコメも楽しませていただきました(y^^y)
↑ぶら下がりデスね(汗www
【2011/02/26 22:31】URL | キッツCat #roOum4UQ[ EDIT]
こんばんは。

あんもにゃいと、小さい子で可愛いですね。
ショーは丸くなれないので残念です。
【2011/02/26 21:44】URL | sskショー #-[ EDIT]
昨日1日ブログサボったら、もうそんなに!
あ~、早く画像撮らなきゃ!!!
アンモナイトも面白そうだな~!
でも銀次はあまりアンモナイトにならないしな。。。
【2011/02/26 21:31】URL | カツぞう #MLEHLkZk[ EDIT]
ぞくぞくと……
クルー様

たくさんできあがってますね

miyuu家のちゅーたにも肉球撮ろうとしたら、嫌がって逃げてしまいました

残念……
【2011/02/26 20:55】URL | miyuu #-[ EDIT]
みんな、ホント可愛いですね~♪
クルクル回ってる姿、癒されます☆

ロンくん、ホントちっちゃくてかわいぃ♪
ウチの子もアメショーなんで、
『こんな時もあったよなぁ~・・・』って
思い出しちゃいました!
【2011/02/26 20:42】URL | さんぐりえ  #-[ EDIT]
こんにちは^^
コメントありがとうございました。^^
とっても嬉しかったです。(*^_^*)
そして、そして、可愛らしいブログですね。(=ΦωΦ=)ノ
ニャふらっクルー。(≧ω≦)ノノ
ほかにも、いろいろ。見所満載ですね!!^^!!
ニャンコ大好きなマダムは、目眩がしそうです~~。^^ノ
また、遊びに来させていただきます~~。ヾ(^▽^)ノ
【2011/02/26 20:15】URL | マダム猫柳 #EHyT.yes[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/26 18:36】 | #[ EDIT]
あっ!ロンちゃんだぁ~❤
かわいい♪
モデル猫みたい。

みうちゃん美猫さんですね。
女の子らしいです(*^_^*)
【2011/02/26 18:31】URL | ミント #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/26 18:11】 | #[ EDIT]
こんにちは~。
もぉ~かわいすぎ^^
よ~し、あんもにゃいとの方も~
がんばってみっか!
もこにゃん・・・なかなか きれいに丸まってくれないのよね~
こちらは 隠れあんも~ってないですもんね^^笑
【2011/02/26 17:55】URL | もこまま #-[ EDIT]
みうちゃん、まるでコーヒーカップで遊んでいるみたい~(≧▽≦)
かわいいなぁ(*´▽`)

ロンくんのにくきうはぷっくりまんまるで
これぞにくきうってかんじですね~★
まだ仔にゃんだからなのかしら??
【2011/02/26 17:13】URL | あんずミャミャ #-[ EDIT]
作品が次々と増えていきますね~♪
どれも素晴らしい!

今日はブログ記事にさせていただいてます♪
サイドにも貼らせていただきました~
よろしかったら見に来て下さい。
【2011/02/26 17:01】URL | ポコの母 #-[ EDIT]
続々お仲間が。。。♡
うちもやっと写真撮れたんで、のちのち応募させて頂きます♪
それにしても、お仕事早いですね~。∑(゚ω゚ノ)ノ

クルーにゃんの子猫時代可愛かったでしょうね~♡
今でもこんなにラブリーなんだもの。(〃艸〃)
【2011/02/26 16:23】URL | トラじろ #kUr9nKys[ EDIT]
昨日写真足をとってました

ショック

ラファちゃんはあまり丸くない
毎日スゴーーイです~ね
【2011/02/26 15:51】URL | メルモママ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/26 14:09】 | #[ EDIT]
今日も可愛い2ニャン♪
肉球もう30ニャン突破すごいですねー!
ミミィの様に毛がぼさぼさはみ出てると
加工して切り出すの超面倒だと思います><スンマセン^^;
気長~に待ってますのでくれぐれも無理なさらないで下さいね☆
【2011/02/26 12:36】URL | ミミィ #F3OnhyVM[ EDIT]
みんニャかわいいですね~(=^・^=)
みうちゃん、ほんと遊園地のコーヒーカップみたい(´∀`)
ロンくんは、さすが若い(?)だけあって、
肉球のぷりぷりさがハンパないです!(゜∀゜)
クルーちゃんは、大きくなっても充分かわいいですよ(゚ー^*)
この片手は香箱、片手は伸ばしのポーズ、
とらじろうもよくしてるので、めちゃ親近感わきます~(^▽^)
【2011/02/26 11:44】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
こんにちは^^
みうちゃん
遊園地のコーヒーカップに乗ってまわってるみたいで 可愛いですね

ロンくんのあどけない表情も キュート♪

【2011/02/26 10:57】URL | kotone #-[ EDIT]
アンモナイトかわいいですねー!
小さい猫ちゃんを見ると
なんでこんなに大きくなったかと
驚く私がいます(笑)
最近,健康診断で
猫も私もちょっと太ったことを指摘されました(^^ゞ
二人でダイエットです!!
【2011/02/26 10:14】URL | 猫ちょうちん #-[ EDIT]
アンモニャイト♥にくきゅう~みんnyaかっわイイ~
とぉ~っても楽しみデスッ(*^^*)
肉球も早くしなくちゃですね!
アンモニャイト♥にくきゅう~別々の送信になりますが
よろしくお願いしますッm(_ _)m
【2011/02/26 09:49】URL | mamin #gfAHeF2.[ EDIT]
たくさんの応募がありますね
楽しい企画を考えてくれて、ありがとです♪
くれぐれも無理しないでくださいね
待ってるのも楽しみですから~
【2011/02/26 09:35】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
あ~ぁキャットボールに入ってる(≧∇≦)
なるほど!!これならばうちのキキとチャイの写真あるかも^^
キャットボールごと廻るなんてナイスアイデアです(^_^)
【2011/02/26 09:16】URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM[ EDIT]
あはっははっは!
キャットボールごとまわしちゃうなんて
面白すぎるっ(笑
うむぅ~~~こういう作戦もあるのか(笑

今日、メールおくらさせてもらいました。
なんかの間違いで、届いてなかったら
連絡くださーい☆
【2011/02/26 08:38】URL | ぬこ #-[ EDIT]
キャットボウル我が家にもありますが使って
くれないのでおもちゃ入れになってます(笑)
みんなのあんもにゃいと見るのが楽しみです(^^ゞ
【2011/02/26 07:37】URL | クウママ #-[ EDIT]
ニクキュ~の写真をメールしましたが
届きましたでしょうか?
届いてなかったら再送するので教えてくださいね(^O^)

メンバー いっぱい増えるといいですね♪
【2011/02/26 06:56】URL | たいたい #-[ EDIT]
こんにちは^^

みうちゃんもロン君も可愛い~(≧∀≦)
みうちゃん、ほんと遊園地で遊んでるみたいですね♡
ロン君のお手手、うちのショコラと同じ感じだぁ♪

クルーちゃんも片手だけ伸ばしてくつろいじゃってますね^^
見上げた表情がまた可愛いにゃん♡

クルーさん!!!
なぜか昨日からYahooホームページが表示されず
メールボックスも開けない状態です(。´Д⊂)
にくきゅう証明書、ショコラは右手、マロンは左手です。
それと、あんもにゃいとはふたりとも廻してください!
よろしくお願いしますo(●´ω`●)o
【2011/02/26 06:23】URL | norori* #-[ EDIT]
わ~ほんとだ~キャットボールごと周ってますね(笑)
可愛いーーーー。ほんと遊園地の何かみたいだわ。
みうちゃんカメラ目線で凄い美猫ちゃんですねー。
そしてわ~小さいと思ったらまだ子猫ちゃんだったんだ
ロンくんまだ生後2カ月小さいな~
ほんと家の子も小さい時あったけどあっという間に大きくなったな~(≧∀≦)
クルーちゃんも昔を思い出してるのかな?うふふ
【2011/02/26 05:48】URL | ちか #-[ EDIT]
肉球証明書&アンモニャイトかんげきですぅ!!
しかもナンバーのラッキーセブンのNO.007なんて!!
ありがとうございます!!
ほんと作業早いですね~
こーんな画像どうやったらできるんですかぁ?
私も、ブログの事とか日々勉強中ですが、画像処理はよくわからなくて(>_<)
とにかく感激です!!

さっそく当ブログに貼りつけさせてもらいますね(^.^)/~~~
【2011/02/26 05:12】URL | LNRM #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
