

スポンサー広告】 | top↑
『にくきゅう証明書No.018~No.023』『あんもにゃいとNo.012~No.018』ご紹介♪
『にくきゅう証明書』『あんもにゃいと』に参加して頂きありがとうございます
作成した方からとっても嬉しいお礼の言葉や、写真を送って下さった時のメッセージ
もぅ嬉しくて嬉しくて・・・。

”私の分は最後の作成でいいから”
”企画を作ってくれてありがとう”
”どうしたら処理がしやすいですか?少しでも負担を少なく出来るようにしたい”
などなど、たくさんの心温まるメッセージを頂いております。
更に作成の励みになっております
みなさんが喜んでくださって本当に良かったぁぁ
そして悲しがってるクルーへのコメントもたくさん頂いて・・・

このブログを通じてたくさんの方との繋がりを感じました。
この場を借りてお礼申し上げますm__m



では今日もメンバー紹介です!!

もこままさん(お散歩大好き もこにゃん)
朝にお散歩するもこにゃんです
もこにゃん

肉球110227(もこにゃん)_edit




nanaeさん(Ace & Anne)
仲良し兄妹のエース君とアンちゃん
エース君&アンちゃん


肉球110227(エースくん)


あんもにゃいと(エースくん)186×124

あんもにゃいと(エースくん) 640×426
あんもにゃいと(エースくん) 640×426 posted by (C)クルー

肉球110227(あんちゃn)

あんもにゃいと(アンちゃん)186×124

あんもにゃいと(アンちゃん)653×435
あんもにゃいと(アンちゃん)653×435 posted by (C)クルー




仲良し3兄弟、下からのえる君、あとむ君、くれあ君
maminさん(あとむとあ)
のえるあとむくれあちゃん


あんもにゃいと(あとむ君)186×124

あんもにゃいと(あとむ君)653×435
あんもにゃいと(あとむ君)653×435 posted by (C)クルー


あんもにゃいと(のえる君)186×124

あんもにゃいと(のえる君)640×426
あんもにゃいと(のえる君)640×426 posted by (C)クルー


あんもにゃいと(くれあ君)186×124

あんもにゃいと(くれあ君)640×426
あんもにゃいと(くれあ君)640×426 posted by (C)クルー




ミミィさん(夫婦+愛猫Life)
ミミィさんは『室内☆ネコカップ』を募集されていらっしゃいます
興味のある方は是非遊びに行かれてくださいね


”おやつ”という言葉で風呂場からでるという交換条件待ちのミミィちゃん
ミミィちゃん


肉球110228(ミミィちゃん)



ぬこさん(うすいちゃとら)
漫才コンビ名発表中のあーちゃん(左)とみっくん(右)
あんみつ


肉球110227(あーちゃん)_edit

あんもにゃいと(あーちゃん)186×124

あんもにゃいと(あーちゃん)640×426
あんもにゃいと(あーちゃん)640×426 posted by (C)クルー


肉球110227(みっくん)_edited

あんもにゃいと(みっくん)186×124



あんもにゃいと(みっくん)640×126
あんもにゃいと(みっくん)640×126 posted by (C)クルー



日曜日もたくさんの応募を頂きました。ありがとうございました
平日はまたチョコチョコ紹介になってしまい、お待たせてしちゃいますぅぅ、ごめんなさい。
そして昨日の訪問、ポチ逃げで大変失礼しました。
しばらく作成をメインにしたいと思ってますので簡単コメントしか出来ないと思います・・・。
要領が悪い奴だと思ってお許し下さい


oyasumi.jpg


ブログTB(0) | CM(46) | top↑
<<究極のにゃんこブレイク^・_・^第一弾♪ | Home | 『にくきゅう証明書No.008~No.017』『あんもにゃいとNo.008~No.011』ご紹介♪>>
comments
お久しぶりです!モカおの飼い主です。
先日はブログコメントありがとうございました(*´∀`*)
こんなに素敵な企画をされてたんですね~!
写真が揺れてる~♪
めっちゃ可愛いですね!
あんもにゃいと型はモカもよくやりますが
可愛いですよねー。。
すごく癒されました☆また遊びに来まーす(*^ー^)ノ
【2011/03/01 14:07】URL | yukky #buI3a3AE[ EDIT]
こんにちは^^
可愛いこちゃん いっぱいですね
見てるだけで 楽しいです

くるくるまわてってる姿は 何度見ても あきませんね^^
【2011/03/01 11:07】URL | kotone #-[ EDIT]
わ~っ!ちょっとご無沙汰してる間に、回ってるわ~♪
みんなかわいい!!
にくきゅう証明書は、チョイとか超とかあるんだw
かわいい♪

たくさん作成がんばってくださいっ!
回ってまわる~♪ふふっ。かわいい。
【2011/03/01 01:15】URL | kobaboo♪ #-[ EDIT]
たくさーーんですごーーいです
うちの子まとめて送りたいので
その時は宜しくお願い致します

【2011/03/01 00:19】URL | メルモママ #-[ EDIT]
遅くなりました~~。
何とか写真を撮り終え メールに添付しました。
もしも だめそうなら 再チャレンジしますが、
この2ニャンだけは 本当に難しいです。
ツンデレ花梨は抱っこ拒否だし、茶々は足が悪いしで触れないので。。。
だめそうなら ご連絡くださーーい^^。
【2011/02/28 23:29】URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/28 23:07】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/28 23:00】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/28 22:38】 | #[ EDIT]
わぁ~、たくさんの肉球とたくさんのアンモニャイト(^^)
すごく可愛いし、眺めていると楽しい気分になります!
でもほんと、負担にならないように、のんびり楽しく作るくらいのペースでやってくださいね!
クルーちゃんの可愛い寝姿を見たら、眠くなってきちゃいました(^^)
【2011/02/28 22:28】URL | CAT. #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/28 22:24】 | #[ EDIT]
ご苦労様です。
そろそろ私も応募に踏み切ろうかと思ってます。

*。

【2011/02/28 22:20】URL | ゴン太0135 #8ABHKNv.[ EDIT]
こんばんは。
毎日、たくさんの肉球証明書を見て楽しんでいます。
十人十色という言葉通り、
十匹十色の肉球に、口元が緩みっぱなしです。

私も、いい肉球写真が撮れたらお願いしようと思います。
ただ、なかなか撮らせてくれないんです。。。
【2011/02/28 22:07】URL | ローズキャット #-[ EDIT]
はじめまして^^
ブログにコメントありがとうございました^^
これから私もちょくちょく訪問させていただきますね^^
【2011/02/28 21:54】URL | ksm56 #-[ EDIT]
こんばんは^^
うわあ!!
沢山回ってる~~~。(≧ω≦)ノノ
かわいい~~。(*⌒∇⌒*)ノノ
クルーさん、技ありです~~。(=ΦωΦ=)ノノ
【2011/02/28 21:33】URL | マダム猫柳 #EHyT.yes[ EDIT]
こんばんは。

みんな可愛い猫ちゃんばかりですね。
肉球証明書もあんもにゃいともみんな可愛い。
たくさんの制作お疲れ様です。
【2011/02/28 21:25】URL | sskショー #-[ EDIT]
うわ~!「超かくれ」だ~(笑)
それぞれ特徴があって可愛いですね^^
ブログ訪問&コメントなどお気になさらずに!
クルーちゃん気持ち良さそうに寝てますね^^
おやすみ♪
【2011/02/28 21:02】URL | トーマス #-[ EDIT]
たくさん
クルー様

たくさんできてますね

無理しないでがんばってください
【2011/02/28 20:54】URL | miyuu #-[ EDIT]
長毛の子ってにくきうもモフモフで
本当にかわいですね~(*´▽`)
それにしても、日々続々と送られてくる
申請を、こんなに早く作成できるなんて
すごいです~(@0@)
PCおんちの私だったら一年かかっても
無理だと思います(^^;
【2011/02/28 20:46】URL | あんずミャミャ #-[ EDIT]
みなさんの猫ちゃんの個性的な肉球とあんもにゃいとみてるだけで楽しいです^^かわいい~v-411
うちもおくらせていただきましたが不備があるのでないか
不安です。お手数おかけしたらすみません。
ほんと、うちのはゆっくりでいいですよ。
ブログの方も訪問していただいてありがとうございます。
コメントは気にしないでくださいね^^
【2011/02/28 20:29】URL | まっきぃ #-[ EDIT]
ホント『肉球っ、最高っ~♪』
みんなの肉球見てるだけで、
ホノボノ気分になるなんて・・・
癒し効果抜群っ♪

皆さんの製作が一息ついた頃、応募して
みようかな♪
写真、可愛く撮れたらイイな☆
【2011/02/28 19:15】URL | さんぐりえ  #-[ EDIT]
たくさん作りましたね~^^
仲良しブロガーさんのnyaンズもいて
可愛くて笑いながら見ていました^^
超隠れ肉球ウケる~www
制作に訪問では大変です
無理のないようにして下さいね^^
【2011/02/28 19:10】URL | flower #PPucW/LA[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/28 17:30】 | #[ EDIT]
わーっ!
仕事早いっ!!!!!
本当にありがとうね☆
すごい嬉しい~~~~~~~~~~
あーちゃんなんて、記念すべきナンバー22!
にゃんにゃん♪
これ、お守りになりそう☆
本当にありがとう。
【2011/02/28 15:48】URL | ぬこ #-[ EDIT]
うわぁ♪
またまたこんなに可愛いにくきゅうが!!(≧∀≦)
どのにくきゅうも美味しそうカワイイなぁ~
じゅるる・・・(=д=。)
あんもにゃにとも可愛い♪
ブログってほんとにご縁を感じますよね(*^-^*)
ワタシも日々の楽しみになってます~♪
寝てるクルーちゃんも可愛いなぁ~
すぴーって・・・寝息も聞いてみたいです゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
【2011/02/28 15:43】URL | chie #-[ EDIT]
みんな可愛い子ちゃんばっかり♪
それぞれのご家庭で大事にされてるのが分かりますね
同じにくきゅうでも個性が出てて面白いです♪
こうやって、クルーさんのお蔭でブログが繋がっていくようで
いくら感謝しても感謝しきれません
ほんとに楽しい企画ありがとね♪
【2011/02/28 15:26】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
ひゃぁ~~~(〃∇〃)♪
どれもこれもめんこ~~~ぃ(≧∇≦)b
いっろいろ見比べることが出来てにやけちゃいますね( *´艸`)
ちょいかくれに、超!かくれにと笑えちゃいましたっw
あぁぁ、私もきれいににくきゅう撮りたいです!
撮れたらお願いしにきます☆
毎日眺めにきますね~♪
【2011/02/28 14:46】URL | よいこ #nQriN1oY[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/28 14:06】 | #[ EDIT]
可愛らしいお子が揃いましたねー☆
も、ひとりづつの感想が書けない状態に陥っていますよ^^
にくきゅう、さいこーね(y^^y)
あんもにゃいと、ぬくぬくな感じでこねこねしたくなりますよ
当方、ただいま絶好調で興奮状態www
仲良し2兄弟ちゃんたち、いっしょに回るのも楽しいかも
ってムリ、いっちゃって^^;

クルー様はお疲れなのかしら?
真赤なハートがチョーぉ、お似合い( ´ー`)
【2011/02/28 14:03】URL | キッツCat #roOum4UQ[ EDIT]
きゃ~♡
やっぱり肉球さいこー!
みんなそれぞれに肉球にも個性があってかわいいですね。(〃艸〃)
しかも、知ってるニャンコ友達が載ってると嬉しい~♪
【2011/02/28 13:45】URL | トラじろ #kUr9nKys[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/28 13:45】 | #[ EDIT]
わあー!また増えてますね!!
みんなくるくる回っててほんとにかわおもしろいですwww
パパさん、ママさん、コメントとかぽちとか
またゆっくりでいいので気になさらないでくださいね~!
【2011/02/28 12:40】URL | はっさくのゆかいな仲間その1 #aKyq3XXo[ EDIT]
かわいい~な~!
肉球もいろいろ…
ネコちゃんによって本当に様々ですね。
でもこんな発見ができるのもクルーさんがこの企画を立ち上げてくれたおかげです。
とってもハイペースで作業されているようですが、
平日はお仕事もありますし、
寝不足に気を付けてくださいね!
でもちゃっかりお願いしてしまっていますが…。
ゆっくりでいいですからねー
【2011/02/28 12:00】URL | mum #-[ EDIT]
今回もいろんなニャンコさんが盛りだくさん(=^・^=)
アメショも多くて、なんだか嬉しいです♡
それにしても、ミミィちゃんの超かくれ肉球、
すごすぎて、思わず笑ってしまいましたよ~(≧ω≦)
【2011/02/28 11:54】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/28 11:43】 | #[ EDIT]
あはは、すごいすごーい。
いっぱい回ってるし、いっぱい隠れ肉球(゜Д゜)
肉球もいろいろあってオモシロイですね~
【2011/02/28 11:30】URL | リヴ #KuPBWHaI[ EDIT]
今日もみにゃさんのかわいい肉球&あんもにゃいとを堪能させていただきました。
アンちゃんがいっしょに寝ているプーさんがうちにもいるので、
何だかアンちゃんが身近にいるような不思議な感覚を味わいました。

みんな愛されているんだね~~❤

クルーさんありがと~♪
みにゃさんのためにがんばってくださいね(*^_^*)
【2011/02/28 10:55】URL | ミント #-[ EDIT]
こんにちは
たくさんの 猫ちゃんが
くるくる まわってて 可愛いですね!
肉球も いっぱい♪
どのこも みんな 可愛くて 朝から ほっこりしました
【2011/02/28 10:40】URL | kotone #-[ EDIT]
ありがとうございます(人´Д`*)
おはようございます!
週末は結婚式でバタバタしており、結局昨日の帰宅も電車で寝過ごし0時30分><
遊びに来れずゴメンナサイ(´Д`)

「超」かくれ肉球の証明書ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
加工大変だったと思います。申し訳ないです~><
それなのにこんなに可愛く作って頂いて私もミミィも嬉しかったです(ノД`*)

今日のあんもにゃいとさんも、みなさんパーフェクトなまんまるですね☆
可愛いニャンズを知ることが出来て、本当に楽しい企画です♪
が、想像するだけで、気が遠くなるような作業です><
クルーママさん、パパさんの負担にならない程度にこれからも制作頑張って下さいね、
応援してます(*`д´)b

ネコカップの紹介もありがとうございました(*´∇`*)
【2011/02/28 09:54】URL | ミミィ #F3OnhyVM[ EDIT]
おぉ~知ってる子もいてみんな可愛いですね(^^ゞ
長毛の子の肉球証明書やはり毛が長いんですね~!
最後のクルーくんのひと言コメントが面白いです(*^_^*)
【2011/02/28 07:42】URL | クウママ #-[ EDIT]
これまたどどーんと(@_@)
たくさんの肉球にアンモニャイトさんに
もえ~です(≧∇≦)

長毛さんって肉球隠れてるんですね~
ちょこっと覗いた肉球がかわいい~(≧ω≦)
【2011/02/28 07:05】URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM[ EDIT]
本当 いい企画ですね☆
この企画を通じて た~くさんの猫仲間さんを知ることが出来ています(^v^)
猫仲間のつながり 大事ですね☆
【2011/02/28 06:53】URL | たいたい #-[ EDIT]
うわ~(≧∀≦)
お忙しいとこありがとうございます♪
わざわざコメの方にもお知らせに
来て頂いて、感謝しまくりです!
しかもやっぱり出来上がり見ると
感激ですね~(* ´∀`*)
ブログの方にも貼らせて頂いてよいでしょうか?
ホント、ありがとうございます(* ´З`*)
【2011/02/28 06:29】URL | nanae #-[ EDIT]
おはようございます~ほんとブログを通じての繋がりってありがたいですねー!!
そして今日も沢山作成ほんとにご苦労さまです。凄いなー!
お目目も疲れやすくなるのでボチボチ無理せずにです~(゚∇^*)
今日の肉球も可愛いですね~そして紹介写真見るだけでも楽しいです。
おおおおーーー凄い隠れ肉球だ(笑)
ミミィちゃんかなり隠れてますねー触ってみたい。
クルーちゃん気持ち良さそうに寝てますね~♪
また寒くなるみたいだから風邪ひかないようにねー
【2011/02/28 05:53】URL | ちか #-[ EDIT]
クルーさん!本当スペシャリストですね^^
作成、相当大変な作業かと思いますっ
お疲れ様でございます<(_ _)>

それにしても、あんもにゃいと、みなさん上手にまんまるくなってるぅ(≧∀≦)
にくきゅうも、ふっくら、うんまそ~~o(●´ω`●)o

クルーちゃん、安心しておねんねしちゃったねぇ(ノ∀`)
しっぽも体に沿って丸まって、かわえぇ(//∇//)
【2011/02/28 05:46】URL | norori* #-[ EDIT]
おはようございます!
昨日は暗い話題にも関わらずしかもクルーさん大変お忙しいところコメント下さり&ポチもありがとうございました<(_ _)>

ひとしきり泣いて少し眠ったら、ちょっと気分もスッキリ、今朝はパソコンに向かいながら洗濯ができています。みなさんのおかげです。ありがとうございます<(_ _)>

それにしても肉球証明書&あんもにゃいと、大盛況ですね!!
今日もたくさんのにゃんズ達の紹介楽しく拝見させていただきました(^.^)/~~~

もちろんクルーちゃんもね(*^_^*)
寝顔がかわいらしいこと(^。^)y-.。o○
【2011/02/28 05:45】URL | LNRM #-[ EDIT]
きゃぁ~ッッヽ(^o^)丿
めちゃくちゃ可愛い~♥
とぉ~ってもイイですねッ(^_-)-☆
さすがでございます!
素敵な企画に参加することができてとても
嬉しいデスッ。
とっても忙しいのにありがとぉ~ございました。
まわってるぅ~かぁわいい~ッ★
【2011/02/28 05:36】URL | mamin #gfAHeF2.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
