

スポンサー広告】 | top↑
究極のにゃんこブレイク^・_・^第一弾♪
ほえぇ~

肉球110222(クルー)(1)110224もみじ君肉球肉球110225(ハルキチちゃん)肉球110225(ポコくん)ロン君110225肉球110226(ぷうちんくん)肉球110226(マロン君)肉球110226(ショコラ君)肉球110226(みぃちゃん)肉球のみ110226(タレちゃん)肉球110226(ぷくちゃん)肉球110226(りんちゃん)肉球110226(モンちゃん)肉球110226(たいたいくん)肉球110227(もこにゃん)_edit肉球110227(エースくん)肉球110227(あんちゃn)肉球110228(ミミィちゃん)肉球110227(あーちゃん)_edit肉球110227(みっくん)_edited



クルー186×124もみじ君186×124ハルキチちゃん186×124    みうちゃんロンくん186×124ぷうちんくんみにマロンくんミニショコラくんミニあんもにゃいと(エースくん)186×124あんもにゃいと(アンちゃん)186×124あんもにゃいと(あとむ君)186×124あんもにゃいと(のえる君)186×124
あんもにゃいと(くれあ君)186×124あんもにゃいと(あーちゃん)186×124あんもにゃいと(みっくん)186×124

究極のにゃんこブレイクをお届けしました


我が家は旦那さんがクルーを癒してあげました






ブログTB(0) | CM(49) | top↑
<<『にくきゅう証明書No.024』『あんもにゃいとNo.019』ご紹介♪ | Home | 『にくきゅう証明書No.018~No.023』『あんもにゃいとNo.012~No.018』ご紹介♪>>
comments
うわぁ~スゴいスゴい(*^^)
いろんな肉球にぐるぐるのあんもにゃいと
仲間がいっぱい増えましたね♪
うちも撮ったら仲間に入れてくださいね。

旦那さま、マッサージ上手い!
手慣れてますね(*^^)v
【2011/03/02 02:09】URL | ぷんちゃんママ #-[ EDIT]
たくさん出来ましたね♪
どのくらいまで増えるのか楽しみですが作る方は
大変ですよね^^;
クルーちゃんマッサージ気持ち良さそうですね~!
【2011/03/01 23:54】URL | トーマス #-[ EDIT]
わぁ~、圧巻ですね!!!
可愛い肉球がいっぱいだし、みんにゃクルークルー回っているし(^^)
って、ちょっとオヤジギャグ入っちゃいました~
【2011/03/01 23:39】URL | CAT. #-[ EDIT]
わーすごい すごい @@
肉球もたくさん!
みんnyaクルクルまわってる~
可愛い~!(>m<)
主役のクル―ちゃんは
パパさんにモミモミしてもらっているのね~^^
ジッとしていて気持ちがいいのかな♪
あ~私のガチガチの肩ももみほぐして欲しいです^^;;
【2011/03/01 23:25】URL | flower #PPucW/LA[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/01 22:48】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/01 22:46】 | #[ EDIT]
お疲れ様です!
すっごいコレクション?になりましたね~♪
まだ、ポコは丸くなりません・・・

あぁぁぁ・・・気持ちよさそう~
クルーくんの横に並んでマッサージをお願いしたい!
【2011/03/01 22:11】URL | ポコの母 #-[ EDIT]
マッサージみてたら、こちらが癒されて眠たくなっちゃいました!

旦那さんマッサージ上手そうだわ笑

クルー君幸せですね~♪

【2011/03/01 22:08】URL | Rags mama #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/01 21:51】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/01 21:51】 | #[ EDIT]
まるで肉球祭りですね~!
個性色々で、楽しい~☆
『あ、この感じはウチの子と似てる~』とか
思いながら、見させてもらいました♪

クルーちゃん、マッサージしてもらって
よかったね☆
気持ちよさそうな姿は、見てるほうも癒され
ますね♪
【2011/03/01 21:35】URL | さんぐりえ  #-[ EDIT]
クルー様こんばんは

いろんな肉球があるのですね

勉強? になります
【2011/03/01 20:57】URL | miyuu #-[ EDIT]
これだけ集まると圧巻ですね~。
まだまだ後を絶たないのでは?
はたして、肉球証明書は、NO幾つまでいきますか?

ご苦労様です。

【2011/03/01 20:41】URL | ゴン太0135 #8ABHKNv.[ EDIT]
あっという間にこ~んなにたくさんですか~!
これは圧巻!!
アンモニャイトは目が回りそうです~(笑)

クルーちゃん、結構激しくマッサーされても平気なんですね(^^*)
そういえば我が家も旦那がマッサー上手です(^^
【2011/03/01 20:39】URL | あんずミャミャ #-[ EDIT]
壮大な癒しですね~(@^▽^@)

旦那様がクルーちゃんにやっていたマッサージ。
同じペースでハルキチにしてみたところ・・・・「なにしやがる!」的な勢いで噛みつかれました(>_<)
コツがあったら教えてください!(笑)

それでは~
【2011/03/01 20:32】URL | 夢みる廃人 #Ots9DzJY[ EDIT]
クルーくんマッサージ気持ち良さそうですね(^^ゞ
みんなの肉球&あんもにゃいと圧倒されます(笑)
あんもにゃいと可愛すぎますね♪
【2011/03/01 20:05】URL | クウママ #-[ EDIT]
ホントですか~~(●^o^●)
うれしい!!  じゃあHANAの肉球撮りしだい送らせていただきますーーーー♪

【2011/03/01 19:58】URL | miyamotomama #-[ EDIT]
なははは~wwかわいい♪
みんな、く~るくる♪いいわ♪
ウチも探してくる~。

クルーちゃん、気持ちよさそうだわ。
旦那様のテクニック、いただきっ!
【2011/03/01 19:49】URL | kobaboo♪ #-[ EDIT]
わぁーーーーー(●^o^●)
すごいニャん子達!!!

うちのHANAたんも、たま~~~~に○になってます^m^


【2011/03/01 19:35】URL | miyamotomama #-[ EDIT]
素晴らしいですねぇ~最高~ッ☆彡
可愛すぎますッヽ(^o^)丿
ホントずぅ~っと見とれちゃうのぉ~♥
クルーパパさん・ママさんすごいッ!
感謝★感激でございますぅ~
ありがとぉございますッ(●^o^●)
【2011/03/01 19:06】URL | mamin #gfAHeF2.[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/01 18:11】 | #[ EDIT]
いやぁ~、お見事!!
唯々感動ですよ~~
クルーさんご夫婦の貴重な時間をみんなの為に使ってくれてありがとう♪
感謝の言葉しか出てきませんよ~

マッサージされてクルーちゃんも気持ち良さそうだけど
きっとパパさんも笑顔なんでしょうね
癒されるのは両方よね♪
【2011/03/01 17:36】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
圧巻ですね~♪
こうして集めるとパッチワークみたいですごくかわいいです。

クルーちゃんマッサージされて気持ちよさそう…
両手でお願い…って(笑)
リクも首のところを撫でるとゴロゴロいいますよ。
クルーちゃんのゴロゴロが聞こえるような気がしました(*^_^*)
【2011/03/01 17:10】URL | ミント #-[ EDIT]
ほんと!ほえ~ですよ!!
スゴイ数のにくきゅうー☆
そして回転あんもにゃいと
ひとつづつ頬ずりしたくなっちゃう(ヘンタイ行進曲w

マッサージ
クルーさん、あ~・・・そこそこって言っているみたいだわ^^v
みうも首トンがすきなの^^

PS:こちらで失礼させていただきますね(お返事です
   お忙しいのにどうもありがとうございました☆
【2011/03/01 15:27】URL | キッツCat #roOum4UQ[ EDIT]
凄い数~ 圧巻ですね☆

ちょい隠れにくきぅ~ がんばって撮ってみたけど
そういえばっておもったら。。。 あんよだったのさε~(〃゚。`人)、
みんなお手手のにくきぅだよね~
撮り直しだ~~~テヘ♪('ヮ^ヽ).:゚+

【2011/03/01 14:46】URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ EDIT]
すごい数です^^
同じ証明書でも、それぞれの個性がでていて
とてもたのしい^^すばらしいです~
クルーちゃん、旦那さんにマッサージされてほんと気持ち良さそう^^よかったねv-411

あ、あとメールで書き忘れました、アコヒカは両方とも男の子ですv-410よろしくおねがいします^^
【2011/03/01 14:16】URL | まっきぃ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/01 13:58】 | #[ EDIT]
ビバ☆ブレイクっ
さいっこーなにゃんこ図鑑を見ている気分になっちゃいましたよっw
うはー こりゃ参加したくてたまらないですっ。
写真写真っっ なんとか撮らなくちゃ! けっぱってきます!

マッサージ気持ちよさそう~~(〃∇〃)♪
早く帰宅して、私もやってあげたくなっちゃいましたよw
【2011/03/01 13:14】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
これだけたくさんの肉球&あんもにゃいとがずらっと並んでたら、
思わずニヤニヤしながら、ずっと眺めてしまいますよ~(^~^)
こんなにたくさん、ほんとお疲れ様です♪
あんもにゃいと作りできっと疲れてる旦那さまも、
クルーちゃんの癒されてる姿で、癒されそうですね☆
【2011/03/01 12:47】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
絶景~♪絶景~♪と石川五右衛門ばりに叫びたくなりましたヽ(*^^*)ノ

これはすごい><
集まると迫力がありますね!
企画が始まってまだ数日、クルーママとパパの傑作集ですよね^^
本当にお疲れ様です♪
まだまだ増えてお二人の作業は続くと思いますが
応援してますね^^

クルーちゃん、今度はパパママを癒してあげて~(人´Д`*)
【2011/03/01 12:43】URL | ミミィ #F3OnhyVM[ EDIT]
きゃー!
お手手がいっぱい!
こうやって見るとおんなじ肉球はないんですね~
ほんとの証明書として使えそう♪
あんもにゃいともみんなでクルクル^^
癒されますね~

癒されるといえば、クルーちゃん、
パパの上手な肩マッサージ受けてうっとりですね。
微妙な距離感の二人だけど、
この時ばかりは急接近でしたね!
【2011/03/01 12:15】URL | mum #-[ EDIT]
すごーい!
いつも、作った分からのUPだったでしょ?
だから、こうやって並べてみると、迫力あるっていうか
面白いっていうか~。
にくきゅう個展、あんもにゃいと個展みたいで
じっくり見ちゃうね☆
これ、地下鉄のポスターとかにならないかな~
常に見ていたいよ。

癒されてるクルーちゃんに、私も癒されたよ♪
ダンナさんにマッサージしてもらって嬉しそう☆
【2011/03/01 12:00】URL | ぬこ #-[ EDIT]
こんにちは~。
すごーーーーーいっ!!!
もぉ~肉球にあんもにゃいと・・・サイコー!笑
証明証・・・見てるだけで癒されますね^^

あ、クルーちゃんごめんね~
パパママ忙しくて 相手してもらえないんだね?
でも パパさんにマッサージしてもらって・・・
気持ち良さそう^^よかったね^^
【2011/03/01 11:59】URL | もこまま #-[ EDIT]
こうやってみると圧巻ですねー!!
すごいです~!!
クルーちゃんも応援おつかれさまマッサージですか??
とっても気持ちよさそうですね~!!
【2011/03/01 11:32】URL | はっさくのゆかいな仲間 #aKyq3XXo[ EDIT]
こんにちは^^
おおおおお!!!!
ちょっとした祭り状態ですね。(≧ω≦)ノノ
見応え有ります~~~~。
そして、クルーちゃん!!
マッサージ、気持ち良さそうですね~~。(=ΦωΦ=)ノノ
【2011/03/01 11:13】URL | マダム猫柳 #EHyT.yes[ EDIT]
おぉ~♪たくさんの肉球めどれ~☆
ぜんぶタッチして歩きたいですね。(〃艸〃)

クルーにゃん、マッサージ気持ち良さそう~♡
猫も肩こるんですよね~。(^^)
うちもマッサージ大好きですよぉ。
すぐごろーんってしちゃうんですが、嬉しそうにしてくれるとこっちも嬉しいですよね♪
【2011/03/01 10:55】URL | トラじろ #kUr9nKys[ EDIT]
こうやって見ると壮観ですね~!
早くオイラもこの仲間に・・・
あとは銀次が撮らせてくれたらお願いしますのでよろしくです。
旦那さん、マッサージ上手ですね~。
クルー君も、もう少し右、あっそこそこ、
みたいな感じで気持ちよそそう~♪
【2011/03/01 10:50】URL | カツぞう #MLEHLkZk[ EDIT]
こんにちは!

にくきゅう証明書、たくさん集まりましたね~!!
これだけ並ぶと迫力!!
きれいなのが撮れたらご連絡させていただきますね♪

クルーちゃん、まるでかたもみしてもらっているみたい^^
気持ちよさそうね~。
愛されてるね♪
【2011/03/01 10:23】URL | 球子 #-[ EDIT]
きゃぁ~!!!
一気にこんなに可愛いにくきゅう証明書とあんもにゃいとが!!!
相当お時間もかかったでしょうね><;
お疲れになってませんか?
私を含め、みなさん大喜び!o(●´ω`●)o
ありがとうございます♡

クルーちゃん、旦那様にマッサージされてるお顔が
本当に気持ち良さそうでうっとり♡
ついつい、見てるこちらもうっとりしちゃいますよぉ!
今日も可愛いクルーちゃんに癒されました♡
【2011/03/01 08:59】URL | norori* #-[ EDIT]
うわ~♪♪
これだけ並ぶと壮観ですね~ヾ(@^∇^@)ノ
にくきゅう眺め放題だ~(笑)
回るあんもにゃいとも数が増えるとまた違った可愛さですね♪
クルーちゃん、マッサージしてもらったのね~
うふふ、気持ち良さそう(*^m^*)
良かったね~♪
【2011/03/01 08:23】URL | chie #-[ EDIT]
すごーーい!!
こうやって 肉球やあんもにゃいとを並べてみると圧巻ですね~。
いつかは うちの子の肉球も。。。
クルーちゃん 気持ちよさそう^^。
いっぱいいっぱい マッサージで旦那さんの株もアップ?!
【2011/03/01 07:51】URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ EDIT]
にゃんこマッサージのクルーちゃん
めっちゃ気持ち良さそう~(* ´∀`*)
うちもアンちゃん膝に乗っけて
マッサージしてあげると気持ち良さそうに
グルグル言ってます(・´艸`・)

肉球証明書とアンモナイトありがとうございました!
とっても早くに作って頂いて
さぞかし大変だったと思いますけど(´;∀;`)
サイドバーに載せたらちょっとサイズが
大っきかったのでw。また調整して載せますね~!
ホント、お疲れ様&ありがとうございました♪
【2011/03/01 07:47】URL | nanae #-[ EDIT]
クルーママさん

感動です
すごーいとしか
早く仲間に入りたいです
【2011/03/01 07:11】URL | メルモママ #-[ EDIT]
すんばらしぃ~
これだけならぶと壮観ですねo(≧∇≦)o

あれっ(@_@)
旦那さんとクルー君
ラブラブじやぁないですか(〃▽〃)
両思いになれたのかな(≧ω≦)?
クルー君ほんと気持ち良さそうだね♪
【2011/03/01 07:10】URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM[ EDIT]
たくさんの会員が出来ましたね
ずら~って並ぶと壮観だわ(^O^)

にくきゅー触り放題♪
【2011/03/01 06:54】URL | たいたい #-[ EDIT]
うっわ~!?すごい事になってますね (>_<)。
数日の間にこんなに~!。
【2011/03/01 06:26】URL | にゃにゃにょ #RCXKb8Z6[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/01 05:50】 | #[ EDIT]
また変な時間に目が覚めちまいました(^.^)/~~~
速攻でクルーさんとこ覗きにきたら
あらら~すごい数になりましたねっっ
クルーさんこんな短期間でよく処理されましたね~
すごいですっっ
どうかお体壊されないように<(_ _)>
私は今現時点では頭痛も吐き気もおさまってるんで大丈夫ですよっ
ご心配おかけしまして(*^_^*)

クルーくん、気持ちよさそうですね(^-^)
しばらくクルーくんのでばんが少なかったんで、旦那さんのマッサージうれしかったでしょうね(*^_^*)
またクルーくんの出番楽しみにしております(^。^)y-.。o○
【2011/03/01 03:14】URL | LNRM #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/01 02:05】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
