

スポンサー広告】 | top↑
『にくきゅう証明書No.024』『あんもにゃいとNo.019』ご紹介♪
昨日の究極の癒しどうでしたぁ?最高の眺めでしたよね


ではでは本日のご紹介です
mumさん(ピースのふみふみ日記)です

チャームポイントがお口のピース君です
201102234.jpg201102153.jpg

【ブログパーツ貼付用です】
肉球110226(ピース君)-150×200


肉球110226(ピース君)


あんもにゃいと(ピース君)186×124


あんもにゃいと(ピース君)640×426
あんもにゃいと(ピース君)640×426 posted by (C)クルー


最近は”チョイかくれ”ちゃんも増えてきましたねぇ
今のところNo.1はミミィちゃんだと誰もが確信してると思いますが
この先”超!かくれ”を越えるにゃんこは現れるでしょうか
それもまた楽しみですね
いつか”ボーボー選手権”を開催しちゃおうかな

現在写真を頂いてる方です
・32cloverさん(両方) ・ごんさん(両方) ・momoさん(両方) ・まっきぃさん(両方)
・CAT.さん(両方) ・トーマスさん(肉球) ・maminさん(肉球) ・もふもふさん(肉球)
・ラテぞうさん(両方) ・unpopoさん(両方) ・ねこ吉さん(両方) ・ななスコママさん(肉球)
・ゴン太0135さん(両方)・おぷくさん(両方)・haromamaさん(肉球) 肉球:28、あんも:15です!

上記以外の方で写真送ってるよ~っという方、お手数ですがご連絡お願いします
そして写真送るから~と言ってくださる方も多々いらっしゃいます。
本当にありがとうございますっ

私達としましては、早く届けたいという気持ちで一杯です。
しばらくはみなさまへのコメントを控えさせて頂き作製に専念しようと思います。
みなさんのかわいいにゃんこ、わんこへの思いを伝えられないのは残念ですが
どうかご理解のほどお願い致します!ポチ訪問だけはさせて下さい!!お願いですぅぅ
本当にみなさんのブログにお邪魔するのが楽しみなんです


昨日のクルーと旦那さんの動画の続きがあります



追記です。スピードアップは動画再生スピード2倍、スピードダウンは1/2倍で編集しています。


仲良いねぇ~ってコメントを頂いてのに期待を裏切っちゃいました


ブログTB(0) | CM(39) | top↑
<<『にくきゅう証明書No.025~27』『あんもにゃいとNo.020、21』ご紹介♪ | Home | 究極のにゃんこブレイク^・_・^第一弾♪>>
comments
ミミィちゃんの超隠れは 凄いですね~(*´艸`*)♪

ピース君のアンモニャイト かわいすぎる~(/∇\*)
もふもふですてき☆
【2011/03/03 13:08】URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ EDIT]
作業おつかれさまです~。
無理せず、ゆっくり進めてくださいね。
我が家も写真が出来たら、送らせていただきます^-^

毎日、ぷりてぃーなにくきゅうやら、猫ちゃんやらを眺めて、楽しい限り(笑

クルーちゃんもマッサージいいですねー♪
うちもやってあげよう(笑
【2011/03/03 01:42】URL | mome #195Lvy4Y[ EDIT]
高速マッサージ!!(≧∀≦)
それなのに報われない・・・旦那様お疲れさまです(笑)
うふふ、クルーちゃんはマッサージ好きなんですね~♪
ボーボー選手権おもしろそう!!
【2011/03/03 00:23】URL | chie #-[ EDIT]
肉球もアンモニャイトも、それぞれに個性的でキュートですね♪
以前にペットショップでニャンコのマッサージ本を見かけたのですが、買ってみればよかったかにゃ(^^)
【2011/03/02 23:32】URL | CAT. #-[ EDIT]
”ちょい隠れ”って面白いですね~
毎日お疲れ様です~^^;

あははは
クル―ちゃん可笑しい~(>m<)
高速でマッサージしてもらっているクル―ちゃんを見て
笑っちゃいましたよ~wwww
【2011/03/02 23:19】URL | flower #PPucW/LA[ EDIT]
ピース君ちょい隠れ肉球きれいですね~!
まだまだ予約が殺到してますね(^^ゞ
クルーくんマッサージ最後はされるがままでしたか(笑)
うちの旦那もしつこいので最後は逃げられます(^_^;)
【2011/03/02 21:54】URL | クウママ #-[ EDIT]
会員がどんどん 増えていっていますね~(*^_^*)

マッサージ とっても気持ちよさそう~~♪
と思ったら あれ~。
ちょっと やりすぎちゃったのかしら??^^;
私だったら 長ければ長いほど マッサージは嬉しいですけどww

【2011/03/02 21:49】URL | ふぃがろママ #-[ EDIT]
こんばんは。

毎日、可愛い証明書ができあがってますね

お疲れ様です。

頑張ってくださいね。
【2011/03/02 21:03】URL | sskショー #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/02 20:48】 | #[ EDIT]
『ボーボー選手権』っっっ!!!
楽しそう~っ♪  ボーボーの肉球・・・
触ってみたいわ~っ☆

クルーちゃん、マッサージの時の真剣な顔、
イイですね~っ♪
『もういい』だなんて、思ってないですよ♪
だって、シッポがピーンってなってるもん☆

クルーちゃん、愛されてますね♪
【2011/03/02 20:08】URL | さんぐりえ  #-[ EDIT]
スピードアップバージョン、早っ!!
温厚クルーちゃんでも「もういいや」になることあるんですね~( ゚д゚)
うちの子だけじゃなくて良かった、のかな?(笑)

にくきゅう証明書&あんもにゃいとの作成、頑張ってくださいね(*^^)v

それでは
【2011/03/02 19:54】URL | 夢みる廃人 #sl7aju1U[ EDIT]
ネットの不具合でちと訪問遅れました~ごめんちゃい
にくきうはいつでもいーですからね!ゆっくりお願いします☆

動画のスピードアップ笑いましたww
それだけ触らせてくれたら立派な仲良しですよ~♪
【2011/03/02 19:49】URL | ねこ吉 #-[ EDIT]
わぁ~♪ぼーぼー選手権みてみたーい!
その子によって肉球の形やボーボー具合が違うんですね。
毎日興味深く見させて頂いてます。
なんせ、肉球フェチなもので♡(〃艸〃)

クルーにゃん、もういいにゃ!って。。。^^;
それがニャンコですよね。
うちも引き際を見極めないと痛い目にあいます。
【2011/03/02 19:35】URL | トラじろ #kUr9nKys[ EDIT]
こんばんは~

正直言ってしまうと
今まであまり肉球って
興味なかったというか
特別視してきてなかったんだけど
こうやって様々な肉球見てしまうと
理屈抜きに何か凄いね(笑)

アンモもそれぞれ個性あって
面白いです(≧∀≦)

動画は帰ったらじっくり見せてもらいます。
('-^*)b
【2011/03/02 19:19】URL | ごん #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/02 18:59】 | #[ EDIT]
ボーボー選手権、見たいわ!!
ピースくんのにくきゅうもかわいい♪
真ん中の毛がちょんと立ってるのがすき♪♪

動画の編集、上手すぎ。
早い、早いわーー爆笑しちゃったww
【2011/03/02 18:57】URL | kobaboo♪ #-[ EDIT]
旦那さんもういいニャ~ってとこまでやっちゃったんですね笑

男の人ってどうしてそうなんだろ~?^^;

うちもオジサン、猫に嫌がられるとこまで色々やってます。苦笑

男の人の性分なのかしら?^^;

でもマッサージつきの生活、クルー君最高だね↑

その生活、私も憧れますよ~^^
【2011/03/02 17:55】URL | Rags mama #-[ EDIT]
ピースくん、カワイイ!
かしこくマッサージされてますねぇ。

↓こちらも圧巻!
やはり、ニャンコ好きのためか、ニヤニヤしてしまいました。
でも、ホント、すごい人気ですね~、ゆるゆるファイトです~!
【2011/03/02 17:43】URL | 32clover #-[ EDIT]
まだまだこんなに承認待ちの方がいらっしゃるんですね~(@0@)
嬉しい悲鳴ですね!
それにしても長毛ちゃんのにくきうってもっふもふで
本当にかわいい~♡

クルーちゃん、たっぷりマッサーされて
満足したのね(^^
もういい!って噛みつかないところがいいわぁ・・・
【2011/03/02 17:17】URL | あんずミャミャ #-[ EDIT]
おお♪ ピースくんじゃありませんか(*^_^*)
どちらのブログで見てもかわいいピースくんですね(当たり前ですが…)
肉球が光っている!
コラーゲンたっぷりって感じでうらやましいにゃ❤

クルーちゃん「もうこりごり」って、それはないよぉ~^_^;
【2011/03/02 17:07】URL | ミント #-[ EDIT]
こんにちは、
はじめまして。
うちにも、むぎチョコの肉球がございますが
いかがでしょうか?

もうひとつはまっ黒けで
写真に撮っても見えませんが(泣)
そして、あんもにゃいとになったら
まるでだんご虫のようです・・・
【2011/03/02 14:20】URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ EDIT]
ん~(*^^*)もう毎日クラックラしちゃいますよぉ(笑)
もさもさ肉球もツルツル肉球もどっちも捨てがたいっ♪
ボーボー選手権(≧ω≦) いいですね~

す・・・・^^;凄い 高速マッサージー・・・・と思いきやww
クルーちゃんの顔がだんだん曇ってきた?(笑)
【2011/03/02 14:14】URL | ぷうちんママ #WzzJX4NY[ EDIT]
お毛けでおおわれたにくきゅう!かわいいですよねー☆
よく、カットしちゃおうかしら?なんて方もいらっしゃるけど
わたしからしたらwもーったいない!の、ひと言です!
ピースちゃんのにくきゅう、ピッカピカね(y^^y)
あんもちゃんも気持ちよ~くぐるぐるして♪

クルーさんのマッサージ、倍速だからいいけどw
フツーに倍速だとアタマ、くらくらしちゃいますよーww^^;

「ボーボー選手権」おもしろそうな企画
楽しみにしていますね♪
【2011/03/02 13:40】URL | キッツCat #roOum4UQ[ EDIT]
チョイかくれ”ちゃん...
いいなー長毛さん^^
回ってる姿もモップみたい(^-^)/

旦那さん...
ちょっとマッサージが長過ぎなのでは?
もっとやって~ぐらいのところで切り上げると
ほんとの仲良しになれるのに♪
【2011/03/02 12:48】URL | NonoKIkiChai #xAH.QjTM[ EDIT]
クルーママさん すご~い大人気です~ね
みんなのをお願いしても大丈夫ですか?

みんなの手それぞれで可愛~いです(⌒▽⌒)
【2011/03/02 12:41】URL | メルモママ #-[ EDIT]
ピースの肉球証明書とあんもにゃいと!
ありがとうございます~!!
こうやってみると、思った以上にピースの毛はふさふさですね。
あんもにゃいとが他のネコちゃんたちとなんか違う…

でもでも、嬉しいです~~
ありがとうございました!

クルーちゃん、高速マッサージしてもらって
もう凝りもどこかへ行ってしまったんだね^^
またパパにマッサージしてもらってね!
【2011/03/02 12:30】URL | mum #-[ EDIT]
ちょい隠れとか、いろいろあるんだね~。
そんなにガッツリにくきゅうをチェックしてなかったから
やっぱり、この企画サイコーだよ!

忙しいよね・・・
うーむ。。。
お手伝いは難しそうなのでぇ
『フレー!フレー!クルーさん!
フレー!フレー!クルー旦那さん!!』
ちょっとは、チカラが届いたかしら^^;

高速モミモミは・・・(爆
もうちょっと、優しく~~~(笑
【2011/03/02 12:20】URL | ぬこ #-[ EDIT]
ほんとに作業お疲れ様です!!
大変ですよね~!
落ち着いたころ、私もお願いできたらと
思っています!!
どうか、たまにはリフレッシュしながら
がんばってくださいね☆
【2011/03/02 11:24】URL | はっさくのゆかいな仲間 #aKyq3XXo[ EDIT]
おおお、ずいぶん集まりましたね~
爽快な眺め(´∇`)?
作成がんばってくださーい。
【2011/03/02 11:08】URL | リヴ #KuPBWHaI[ EDIT]
こんにちは^^
肉球証明
大盛況ですね
作業 大変でしょーが 頑張って下さい^^

毛が長いと カットしても カットしても
すぐのびて 肉球が 隠れてしまいますね・・・^^;
でも それは それで また 可愛いですよね!
【2011/03/02 10:56】URL | kotone #-[ EDIT]
クルーちゃん、さんざんマッサージしてもらったのに、
最後はあの態度・・・( ̄▽ ̄)
旦那さんの愛はまた一方通行ですかね(^^ゞ
でもめげずに、これからもLOVE注入ですね♡
ボーボー選手権、ぜひお願いします~(≧ω≦)
ミミィちゃんのが忘れられなくて、あれから
肉球のハミ毛が気になって仕方ないです(*^m^)
【2011/03/02 10:09】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
うはぁ(〃∇〃) ピース君、きれいなにゃんこ~~♪
ボーボー選手権ってのも楽しそう( *´艸`)♪

旦那さんけっぱりましたねー☆
過去記事の『三角関係』を彷彿とさせる( *´艸`)うふふ
〆にネコパンチが炸裂していたら、もっと笑えるかも!?
なんてw
でも気持ちよさげなマッサー、病みつきになってそうです☆
【2011/03/02 09:42】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
ピース君とっても凛々しいイケにゃんですね!
チョイかくれの肉球も可愛い~
縦長の肉球の子は運動神経がよさそうな気がするのは
私だけかしらぁ?
あんもにゃいと・・・一瞬頭さがしちゃいました^_^;
長毛さんはまぁるくなると違う生き物に見えちゃう!

これはまた効きそうなマッサージ!
だんだん不機嫌のクルー君( ´艸`)

証明書楽しみに待ってま~す。
あっ!無理しないでゆっくりお願いします。
【2011/03/02 09:00】URL | haromama #GaenHm5U[ EDIT]
あらあら 仲良くなってたと思ってたのに~。
旦那さん やりすぎ?! ほどほどにね~。
でも クルーちゃん 気持ちよかったと思うよ~。
シッポは 正直です^^。
【2011/03/02 07:57】URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ EDIT]
おぉ?
ピース君ですねぇ(´ω`*)
ふわふわのあんももとっても可愛いですね^^

これから作製される肉球18にゃん、あんも15にゃん。。
すごい数ですねぇo(●´ω`●)o
この中に「超隠れちゃん」いるかにゃ?

昨日の続きのクルーちゃん!!!
あはは(ノω`*)
もういいにゃぁ~、こりごりにゃ~って!!
最後は旦那様にお礼のすりすりすると思ってたのにぃっ
そんなクルーちゃんもまた可愛いなぁ~(ノ∀`)
【2011/03/02 07:18】URL | norori* #-[ EDIT]
すごい!応募多数で大人気ですね☆

それにしても どの子も可愛いですね♪

ボーボー選手権 楽しそ(^O^)
【2011/03/02 07:00】URL | たいたい #-[ EDIT]
毎日遅くまでお疲れ様ですっ

私のほうは昨晩はよく眠れましたよ(^-^)
ご心配おかけしまして<(_ _)>

今日の肉球&あんもにゃいとも素晴らしい出来!!
ピースくんだわぁってうれしくなりました(^.^)/~~~

なにをおっしゃいますやら、
旦那さんとクルーくん、十分仲良しですよぉーー
うちの旦那はまだロンに会ったことないんですよ(;一_一)
仕事忙しくて帰ってこれてないんです(>_<)
ちなみにうちは単身赴任です!!
【2011/03/02 06:47】URL | LNRM #-[ EDIT]
あははは(´∀`)
ハイパーマッサージすご~い!って
思ってたらこうゆう結末でしたかwww
クルーちゃんもさすがに
あんま揉まれたらもみ返し来ちゃうもんね~w
うちもあんまやるとこうなります(・´艸`・)
【2011/03/02 06:45】URL | nanae #-[ EDIT]
チョイ隠れの肉球もいいですね!!
長毛ちゃんのまんまる寝、シッポがゴージャスだわ~(≧∀≦)
ほんと毎日作成お疲れ様ですー。
クルーさんのお陰で沢山の可愛い肉球とあんもにゃいとが見れて嬉しいです。

おおおお~動画凄いマッサージ頑張ってますねー旦那さまー!!ここまで頑張ってマッサージしてるのに最後のクルーちゃんなんと冷たい事!!
もういらなくなったら去っちゃうわけ???
ちょっと可哀想な旦那様(笑)報われない愛って感じですね~(*≧m≦*)プププw
それに懲りず頑張ってーーーっ。
【2011/03/02 05:31】URL | ちか #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
