

スポンサー広告】 | top↑
いつもと違う角度
先日の『クルーへ・・・』へのコメント、本当にありがとうございました。
みなさんから頂いたコメントを読みながら私たちも涙でした・・・。
あの動画を通じて愛するペットへの想いをみなさんと共有出来て、本当に嬉しかったです
私たち人間同士では会話やメールや手紙など、手段を使えば伝えることは可能です。
残念ながら愛するペットとは同じようには無理ですが、愛情を込めて接することで、きっと気持ちが通じてくれてると信じています。


今日はクルーを違う角度から見てみました


D1010012-001.jpg  D1010002-002.jpgD1010004-004.jpg  D1010006-005.jpg


ガラステーブルの下から写真を撮りました
上手に脚やしっぽを収納してるんですねぇ~

今日は用事があり簡単更新でした
明日の朝の訪問になりますぅ、ごめんなさいっ


明日はお待たせしています『にくきゅう証明書』と『あんもにゃいと』をたくさんご紹介しようと思っています








日々の生活TB(0) | CM(36) | top↑
<<証明書のご紹介♪ | Home | クルーへ・・・>>
comments
クルーくんのお腹の下はこうなってたんですね
しっぽも上手にしまってあるんだ(*^^*)
ガラステーブルの下からって撮ってみたいんですよね~~
でもうちにはガラステーブルがない!
この写真撮るためだけに誰かレンタルしてくれないかなぁ~(笑)
【2011/03/06 00:46】URL | hiyo12 #-[ EDIT]
そうそう
ネコちゃんって上手に収納しているんですよね
あははは
クル―ちゃん押し寿司みたいwww
ペッタンコになったあんよの肉球が可愛いです~^^
【2011/03/05 23:42】URL | flower #PPucW/LA[ EDIT]
この下からの画像新鮮です!
我が家もガラステーブルの下から・・・、
あ~、ガラステーブルがない~~~!!!(泣
【2011/03/05 23:24】URL | カツぞう #MLEHLkZk[ EDIT]
こんばんは。

ガラステーブルの下からのお写真、可愛くて素敵ですね。

クルーちゃん、どこから見てもかわいい。
【2011/03/05 23:18】URL | sskショー #-[ EDIT]
クルーちゃんの下から画像よりも
その画像を撮影している
パパ・ママの姿を想像して笑えます(笑)
テーブル下に潜って、カメラを構える姿…
お洒落な家に住んでるにもかかわらず
もし第三者に見られたら滑稽な姿。。
コレも可愛いクルーちゃんの為なんですよね~~♪
はいっ!わかります☆ その気持ちわかります(笑)

画像加工休んで休養かと思いきや
いつもより頑張っちゃったんですね♪
毎日毎日ご苦労様です(くすっ)
【2011/03/05 22:58】URL | ごん #-[ EDIT]
なるほど、下から見るとこうなっているのですね。
なかなかこの角度では見られませんので、
貴重なものを有難うございます。

*。

【2011/03/05 22:47】URL | ゴン太0135 #8ABHKNv.[ EDIT]
下からのアングルってこうなってるのね・・・
初めて見ました~☆
うちも是非見てみたいな♪

↓クルーちゃんへの愛、すごく伝わりますね!
愛しくて愛しくて・・・
見てて、うんうん♪分かる~って何度もうなずきました!
【2011/03/05 21:57】URL | さんぐりえ  #-[ EDIT]
うわ~、かわいい!!!
以前から、こういうスタイルの時にアンヨはどうなっているのか、すごーく気になっていました(^^)
ちょっと押し花みたいなにゃぶりーな肉球を、思わずつんつん♪しちゃいました☆
【2011/03/05 21:56】URL | CAT. #-[ EDIT]
下から~
クルー様

下からのクルーちゃん新鮮です

にっくきゅーぅ!
【2011/03/05 20:17】URL | miyuu #-[ EDIT]
にゃんこを見ているとどうやってしっぽとか収納してるんだろう?と疑問に思うことがありました。
クルー様のおかげで解決しました!
ありがとうです(*^^)v

愛するにゃんことの日々。お互いに気持ちをつなげあって楽しくすごしたいですね!

それでは~
【2011/03/05 19:05】URL | 夢みる廃人 #Ots9DzJY[ EDIT]
ガラステーブルの下からキャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
拝ませていただきました<(_ _)>

いいねいいね~ このアングル(笑)
うちのテーブル微妙にスリガラスで、、、くそ~~~( ̄^ ̄;)
【2011/03/05 18:58】URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ EDIT]
わー、カワイイですね、揃えた足がとってもカワイイ。
↓動画、とってもいいですね。
ひとこと、ひとこと、心の底からあふれるような想い、届きました。クルーちゃん、とっても幸せだと感じました。
【2011/03/05 18:42】URL | 32clover #-[ EDIT]
座ってるにゃんこってこんな風になっているんですね~!
ガラステーブルを通して下から見るとよくわかりますね!!
これ、私もやってみたいショットなんですよね~(^^*)
我が家にはガラステーブルがないから無理なんですけど(^^;

そうそう、こちらが愛情をこめて接していれば
ペットもちゃ~んと応えてくれますよね☆
【2011/03/05 18:16】URL | あんずミャミャ #-[ EDIT]
こんにちは^^
いやあ、夜の水族館みたいな・・普段見られない姿がいいですね。とくに、しっぽの収納。^^
↓の動画、とても素敵でした。
愛があふれてましたです。(*⌒∇⌒*)ノノ
【2011/03/05 16:10】URL | マダム猫柳 #EHyT.yes[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/05 15:18】 | #[ EDIT]
これが簡単ですって?!
とんでもないですよー!!
クルーさんのにくきゅう
可愛らしくてとってもいやされましたよ(y^^y)
どうもありがとー☆
【2011/03/05 15:01】URL | キッツCat #roOum4UQ[ EDIT]
うわぁ~カワユイですねっ!
うちにはガラステーブルがないので><
こんな風見れる事ってありませんでした(;´Д`A
肉球もバッチリ見えますし、
改めて考えると体の下に後ろ足を収納して・・・
人間の正座みたいなものですけど
ネコは足しびれないんでしょうかね(笑)

証明書発行お疲れ様です!
うちは今日はクルーさんがスカウトしてくれたマルゴー君の
ご紹介をさせて頂いております♪ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
大変だと思うんですが、肉球&あんもにゃいと楽しみに待っています(*´∇`*)
【2011/03/05 14:38】URL | ミミィ #F3OnhyVM[ EDIT]
下から見ると、こんなふうになってるなんて~(≧ω≦)
なんだか手品のタネ明かしを、ガラステーブルの下から見てるみたいです(・∀・)
ちょこんとそろった足と肉球、そしてぶにゅっとなったしっぽと
お腹のふわふわ、どれをとっても萌え萌えです( *´艸`)
これ見たいだけのために、ガラステーブル欲しくなりました・・・( ̄▽ ̄)
【2011/03/05 14:17】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
下からのアングルいいですよねぇヽ(^o^)丿
肉球がペチャンコになっちゃって可愛い~のぉ~
のんちゃんがまだ2ヵ月くらいの時たまたまガラスの
テーブルの下からとれたのがありました。
クルーちゃんもペチャンコになってかっわイイ~♥
【2011/03/05 13:23】URL | mamin #gfAHeF2.[ EDIT]
こんにちは
連日、にくきゅう証明書の作成をして、
私たちを楽しませてくれて、ありがとうございます。

カメラを持つと、色んな角度から撮りたくなりますよね。
そこから違う表情や色が見えると、
新たな発見があったりして楽しいです。

なんとかうち子の肉球(後ろ足)が撮れました。
近日中に、メールをします。
加工はせずに、そのままを送ろうと思います。
よろしくお願いします。
【2011/03/05 13:07】URL | ローズキャット #-[ EDIT]
ガラスの下からのアングル
貴重な写真ですね~~(^^)
うちには ガラステーブルがないので
撮れない写真です~~^^;

愛猫との時間って このあと どれだけあるのかわかりませんが
いつか必ず来るお別れの日まで
楽しく過ごせるといいですよね~♪

【2011/03/05 13:00】URL | ふぃがろママ #-[ EDIT]
こんにちは^^
下から見ると 
こんな風になってるのですね
きっちり おさまってる感じが 面白かったです^^
人なら お腹に足を乗せて 床に ゴロンしたら 痛そうだけど・・・
猫のお腹のクッションは 弾力が違うのでしょーかね!?^^
【2011/03/05 12:49】URL | kotone #-[ EDIT]
きゃあ!
足が埋まってるのがなんともいえないですね!!
かわゆいです~!!
肉球もぴたっとして最高ですね☆
【2011/03/05 12:04】URL | はっさくのゆかいな仲間 #aKyq3XXo[ EDIT]
うわ~下か見るとこんな風になってるんですね!
カワイイ~(≧∀≦)
ヘソ天とはまた違った無防備さがたまりませんね(*^m^*)
うちはガラステーブル無いのですごく新鮮です♪
クルーママ&パパさんはいつもこんな風に・・・
羨ましいーーーーーっ(*≧д≦)
【2011/03/05 11:56】URL | chie #-[ EDIT]
うふふ、揃えた後ろ足としっぽがたまりませんね(^^)
うちもいつか下から撮ってみたいけど、溶け出しそうな
お餅みたいになる予感・・・(^^;)
↓幸せな時間ですね!
愛情いっぱいなのがよくわかります(^^)
【2011/03/05 11:43】URL | トーマス #-[ EDIT]
ガラステーブルがあると、こんな事できちゃうんですね!
これが見たくてわざとここに置いちゃいそうです。
↓動画うるうるしちゃった。
 ずーっとずっと一緒にいようね!
 クルーちゃんシアワセだね。
【2011/03/05 11:35】URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ EDIT]
おー!
この角度はこれはこれでかわいいですねー!
一度見てみたかったんですよね、この角度。
ありがとうございました^^

↓昨日は訪問&コメントできずでした。すみませんっ
クルーちゃんへの想い、動画からも伝わってきてジーンときちゃいまいた。
ほんと、できるだけ長生きしてほしいな、と思いますよね。
日々関係が深くなって、性格もどんどんわかってきて、
そうすると本当の家族のように思えてきて・・・。
私たちの思いが愛情をかけることによって通じれば
それはほんと本望ですよね。
【2011/03/05 11:10】URL | mum #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/05 10:16】 | #[ EDIT]
あ~
一度撮って見たいんですよね~
でも我が家にはガラステーブルがない(>_<)ゞ
肉球が貼り付いた感じとか…
いいな~♪
【2011/03/05 09:50】URL | NonoKikiChai #-[ EDIT]
わぉっ!
下からのアングルいいね~。

肉球がバッチリ写ってる♪
パソコンの画面なのにさ、思わず覗き込んじゃったよ(笑

クルーさんや、クルーダンナさんの愛情は
クルーちゃんにちゃんと伝わってるよ。
だって、私にも伝わってきたくらいだもん♪
【2011/03/05 09:32】URL | ぬこ #-[ EDIT]
『にくきゅう証明書』をお願いします☆
ガラステーブルの下から(〃∀〃♪)キャー♪
この角度、たまりません~~~( *^艸^)
ウチにはガラステーブルも棚もないので、
こうやって見れてないんですよ~~~
あぁ、めんこいなぁ(〃∀〃)。o.゚。

『にくきゅう証明書』なのですが、ここで申し込んでもいいでしょうか!?
素材は私のブログ「ねこっかぶりねこ」の記事に上げてあります。
このカキコのURLの場所です。
使える写真になったかなぁ、、、ダメだししてください!
にくきゅうというテーマで撮るぞ~♪とか、
いつかこれが証明書になるかも♪なんて、思っているのも楽しい時間です。
こんなウキウキタイムを作ってくれてありがとうございます☆
よろしくお願いします。
【2011/03/05 09:29】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
クルーさん、私ふっかつしたよぉ~(^-^)
ご心配おかけしました<(_ _)>

今日、パソコン開いて、昨日見たかった動画みたよぉ~
なんかうるうるしちゃったよぉ~
クルーさん一家のクルーくんへの愛する気持ちも伝わってきたし、ルパンの事思い出しちゃってね、うるうる(>_<)
ロンは何年も生きてずっと私の傍にいてほしいと願うばかりです(^-^)
クルーくんもきっと長生きしてくれますよ~こんなに愛しているのだから♪

そして、今日の記事も楽しい写真ですね♪
私の家にはガラステーブル無くて残念だわ。。
ロンも下から見てみたいな~
クルーくんみたいに足としっぽ、しまってるんかな?
謎は深まる…(笑)
【2011/03/05 09:11】URL | LNRM #-[ EDIT]
クルーくんの動画見て幸せな気持ちになります。
まるで人間の子供がママに寝る前に撫で撫でしてる
光景ですね(^^ゞ
よく動物病院の先生に人の子供を育てるのと犬、猫も
まったく一緒ですよ~って言葉を思い出します(*^。^*)
ママの言葉クルーくんに伝わって飼い主もいっぱい
クルーくんから愛情と癒しを貰ってますね♪
環境がうちと似ているのでクウとダブりますね(笑)
ガラス越しはたまらないですね~うちにあったら
絶対撮影したいですね(*^。^*)
【2011/03/05 08:04】URL | クウママ #-[ EDIT]
ガラステーブルの下からって
1回は撮っちゃいますよねw
しかもうちはリビングの低いテーブルだから
そこから撮ろうとするとアングル的に
想像してはいけない体勢で撮らないと~www
クルーちゃんのキレイに収まってる
手足と尻尾も潰れててカワイイです~(・´艸`・)
【2011/03/05 07:38】URL | nanae #-[ EDIT]
へぇ~ こんな風になっていたんだ
一度は見たかった下からの光景♪
素敵な写真をありがと~<(_ _)>
【2011/03/05 06:54】URL | たいたい #-[ EDIT]
うんうん、(´ω`*)
確かにペットと話は出来ないけど
こうやって愛情持って接する事によって
必ず想いは伝わりますよね^^
クルーちゃんの動画を見て、実感しました!

ガラス越しから見たクルーちゃん♡
見てみるもんですねぇ~(人´З`)
上手に収納された後ろのあんよとしっぽがまた
すっごいツボですぅ~~o(●´ω`●)o

下から見たクルーちゃんも最高に可愛いですね♪
安心したお口ぃ~!むっちゃ萌え萌えよん(≧∀≦)
【2011/03/05 05:48】URL | norori* #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
