

スポンサー広告】 | top↑
証明書ご紹介♪
本日も証明書ご紹介コーナーです
早速いってみましょう


島のひまわりさん(ラテぞう)
ラテぞう(ラテ)くんです
ラテぞうくん

証明書(ラテぞうくん)



ミニラテぞうくん



ラテぞうくん
ラテぞうくん posted by (C)クルー



unpopoさん(ニャンズ と あなろぐ親父)
      ↓だから?ちゃん どして?ちゃん なんで?ちゃん
だからどしてなんで


証明書(なんでちゃん)




ミニなんで?ちゃん


なんで?ちゃん



証明書(どしてちゃん)



ミニどして?ちゃん



どして?ちゃん



証明書(だからちゃん)


ミニだから?ちゃん


だから?ちゃん



ねこ吉さん(ふ~吉くんっ!!)
ふうくんとりんちゃんです
ふうくん&りんちゃん


証明書(ふうくん)


                                  ↓ドロリッチふうくん!
みにふうくんみにふうくんドロリッチ



ふうくん


証明書(りんちゃん)

ミニりんちゃん



りんちゃん



044証明証(七くん)045証明証(陸くん)
046証明証(茶々ちゃん)047証明証(花梨ちゃん)048証明証(怜央くん)049証明証(流月ちゃん)050証明証(美神ちゃん)




ゴン太0135さん(腸閉塞の食事って大変。)
凶暴キャラゴン太くんです
ゴン太くん


証明証(ゴン太くん)


ミニゴン太くん


ゴン太くん



0307クルー


ブログTB(0) | CM(40) | top↑
<<旦那さんの切ない片思い・・・ | Home | 証明書のご紹介♪>>
comments
今回もとてもみごたえのある素敵な
証明書とあんもにゃいとですね~^^
ドロリッチふうくんだ!
個性的な肉球ちゃんもオンパレードですね^^
今日もとてもたのしめました^^
クルーちゃんもママの上であんもにゃいとでママの疲れもふっとぶかな^^
【2011/03/07 23:45】URL | まっきぃ #-[ EDIT]
やぁったぁ~~~~~!!!!!
クルーにゃんファミリーに仲間いりだ~!

ありがとうございましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
もー朝一から何度となく携帯眺めて ニタニタ
ちょっとあぶないおやじになってました

さぁーて これからが 問題だぞ!
これを どーやって ブログに張り付けるか

パパさんママさんありがとうございました

私のブログになかなか登場しなくても
怒らないでくださいね
きっと貼り方がわからなくて試行錯誤してるからです

まだまだたくさんのクルーにゃんファミリー希望者が
いらっしゃるんでしょうね
無理なさらずがんばってくださいね

ありがとうございました・・・いろいろm(__)m
【2011/03/07 23:33】URL | unpopo  (ウンポポ) #-[ EDIT]
みんな上手にあんもにゃいとになってますね~~!
キレイに丸くくるくるかわいい(*^^*)
うちもやっと肉球はいいのが撮れたんですよ!
あとはもちのあんもにゃいとが撮れたらお願いしようと思ってます♪
クルーちゃんのあんもにゃいとはさすがの丸さですね!
うちのもちに指導して欲しいくらいです^m^
【2011/03/07 23:26】URL | hiyo12 #-[ EDIT]
なんだか、あんもにゃいとのバリエーションが
いろいろでてきましたね♪
どれもむっちゃカワイイ~!
やっぱり猫は丸くなってる姿が一番かな~♪
【2011/03/07 23:13】URL | カツぞう #MLEHLkZk[ EDIT]
にくきゅう色々、お名前も色々で楽しいですね^^
今日、作っていただいたにくきゅう証明ブログで
紹介させていただきました~♪
ほんとうにありがとうございました!!
これからも続々増えるにくきゅう&あんもにゃいと
楽しみにしてます^^
クルーちゃんまん丸あんも~♪
【2011/03/07 23:01】URL | トーマス #-[ EDIT]
有難うございます。
使って頂いたゴン太の写真も最高です。
これぞゴン太と言う物を選んで頂き嬉しいです。

頂いて帰りま~す。

*。

【2011/03/07 22:56】URL | ゴン太0135 #8ABHKNv.[ EDIT]
にくきう&あんもありがと~!!!!!
しかもふーちん高速回転だし(^^)v
よりドロリッチ度がアップした感じ ステキ!
コメントでドロリッチに食いついてくださった方も居て
とっても嬉しい次第です♪

さすがに同じ入れ物にはいってると、りんちゃんはすっかすかよね~www

近日中に自分のところでも掲載させて頂きます!
ほんとにほんとにありがと~!!!!!
【2011/03/07 22:18】URL | ねこ吉 #-[ EDIT]
今日も可愛い肉球とあんもにゃいとが、てんこ盛りですね♪
肉球もあんもにゃいと姿も、それぞれに個性的で、見ていてとっても楽しいです(^^)
楽しい企画をどうもありがとうございました♪
クルーちゃん、ママの上で気持ち良さそうなあんもにゃいとですね☆可愛い~(^^)
【2011/03/07 21:34】URL | CAT. #B4L7Kl76[ EDIT]
やっぱり丸くなるのは猫の方が上手だわ~

ポコは特に丸くなれないし・・・お腹の肉がジャマして!アッハッハ
【2011/03/07 21:30】URL | ポコの母 #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/07 21:06】 | #[ EDIT]
どんどん
クルー様

作るのが早いですね

どんどんできていって、毎日見るのが楽しみです
【2011/03/07 20:49】URL | miyuu #-[ EDIT]
おーっ!ひさびさクルーちゃんのあんもにゃいとですね(*^_^*)
かわいいなぁ(〃▽〃)

キレイにカットされたにくきゅう、超かくれにくきゅう、味があってみんないいですね~♪

それでは~
【2011/03/07 20:38】URL | 夢みる廃人 #Ots9DzJY[ EDIT]
しょっぱなからラテちゃんでうれしくなっちゃいました♪
ピンクでツヤツヤでプリプリで
文句のつけどころがないパーフェクト肉球ですね!

ふう君りんちゃんもいるし~(人´Д`*)
りんちゃんのあんもにゃいと、ユニークな形をしてらっしゃる!(笑)
みんな可愛いですね♪
50ニャン突破おめでとうございまーすヽ(*^^*)ノ
【2011/03/07 20:37】URL | ミミィ #F3OnhyVM[ EDIT]
会員凄い数ですね~!
クルーさんお疲れ様です。
ねこ吉さん所のりんちゃんがふう君に甘えて
抱きついて抱っこしてる姿たまりませんね(^^ゞ
クルーくん今日もきれいなあんもにゃいとですね♪
【2011/03/07 20:31】URL | クウママ #-[ EDIT]
うひゃ~^^かわいい~癒される~鼻血もんだ~v-10
こうやってみると肉球もあんもにゃいとも色々ですね♪
やばいな~やばいよクルーさん。。。
うちも参加してもよろしいかしら?
その前に写真が撮れるかが問題だけど(笑)
動き回るのが若干2名&1名はボーボーかな~あはは^^
【2011/03/07 20:28】URL | 桃 #-[ EDIT]
うわぁ、みんな可愛く回ってるぅ~っ♪
ホント、個性いろいろで、いつ見ても
楽しいです☆

クルーちゃん、ママの膝のうえで甘えられて
よかったね♪
幸せ光線出てますよ~っ(≧▽≦)
【2011/03/07 19:27】URL | さんぐりえ  #-[ EDIT]
やっぱスゴイですねぇ~
クルクルまわるあんもにゃいと最高デスッ(^_-)-☆
みんnya可愛い~♥
もちろんクルーちゃんもめちゃくちゃ可愛いヨッ(*^^*)
クルーパパさん・ママさんいつもお疲れ様デスッ★
【2011/03/07 18:58】URL | mamin #gfAHeF2.[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/07 17:44】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/07 17:36】 | #[ EDIT]
わは~!!
にくきゅう証明書、あっというまに50を突破!
スゴいわ~100もすぐね。
あんもにゃいともみんなかわいく回ってる~。
ん?お一人なめらか高速回転ですな ̄m ̄

ウチも探し中!!
【2011/03/07 17:15】URL | kobaboo♪ #-[ EDIT]
わぁ、一気に仲間が増えてますね♪
クルーさんが、休日返上して頑張ってくれたんですね
1人っ子のみぃちゃんが
こんなに仲間に囲まれてると思うだけで胸キューンです
クルーさん、お疲れさまです
【2011/03/07 16:30】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
今日もまた一段と、いろんな形にいろんな色で
凄い見応え☆
そして「ドロリッチふうくん」に大爆笑(≧∇≦)b うまいっ!
あれ大好きで、飲みたくなっちゃいましたよ( *´艸`)♪

クルー君ってば、ママのひざの上ですかーー(〃∇〃)
見事なあんもにゃいとでまん丸だぁ♪
【2011/03/07 16:08】URL | よいこ #nQriN1oY[ EDIT]
今日もかわいいニャンコ&肉球がいっぱいですね♡
こんなにたーくさんかわいいニャンコがいるんだぁ。。。(〃艸〃)
クルーにゃん、今日はママの上であんもにゃいとしてるんだぁ♪
甘えん坊ちゃんですね。(^^)
いいなぁ~♡
【2011/03/07 13:25】URL | トラじろ #kUr9nKys[ EDIT]
りんちゃんのあんもにゃいと☆
こうゆうのも愛らしくていいですね(^^v
目から鱗がポロリでしたよw
にしても可愛いお子ばっかが集合しちゃって
まだまだ続くんでしょ?
クルーさんのおヒザあんもちゃん
ほわ~っとしていていやされますよー☆

クルーさん、たっくさんの可愛いお子たちに会わせて
くださってありがとうございます♪
【2011/03/07 13:22】URL | キッツCat #roOum4UQ[ EDIT]
うわぁ!!肉球証明書&アンモニャイト!
ありがとうございます>▽<
ウチのラテぞう、二つ折りなのにアンモニャイトにも
してもらえて( ´艸`)感激です♪

ふうちゃん、ゴン太ちゃん、だから?ちゃん、
キレイなまん丸で、立派なアンモニャイトですね~^^

さすがクルーちゃんはキレイなまん丸アンモニャイト♪
【2011/03/07 12:52】URL | 島のひまわり #-[ EDIT]
ドロリッチ(爆
すんごいわかる~~~
上手いこと言うね~。

いろんな名前の子がいて面白いね~
それに、結構多頭飼いの人が多いのにもビックリしたよ。
こういう機会が無ければ知らなかったことだし
クルーさん、ありがとうね☆
【2011/03/07 12:44】URL | ぬこ #-[ EDIT]
証明書どんどんできていますね~。
仕事が早い(◎o◎)

こうして見ると、ミックスちゃんてピンクにくきゅうが多いような…
あぁ…あこがれのピンクにくきゅう…( ̄∀ ̄)
一度でいいから触ってみたい☆
【2011/03/07 12:42】URL | あんずミャミャ #-[ EDIT]
あ!ふ~吉くんが!
そして7スコちゃんも!!
続々と増えてますね~!!
見応えがありますね!www
パパさん、ママさん、ほんとにお疲れ様です!!!
【2011/03/07 11:55】URL | はっさくのゆかいな仲間 #aKyq3XXo[ EDIT]
今日も盛りだくさんですね!
こんだけたくさんの子が登場しても、
十匹十色というか同じ子はいませんね~
かなりかくれちゃん、出てきましたね!
個人的には隠れてるにくきゅうになれているので
目がいってしまします…
クルーさんご夫妻、お体に気を付けてください。
他の子が仕上がるの楽しみにしています!
【2011/03/07 11:07】URL | mum #-[ EDIT]
今日も色とりどりの肉球とあんもにゃいと、
いつもニヤニヤしながら眺めてます(≧ω≦)
ラテぞうくんの肉球、色・形とも美しすぎて完璧ですね♪
ウチも肉球クリーム久しぶりに塗ろうかな~♪
クルーちゃん、さすがのあんもぶり、貫禄すら感じます(^~^)
今ミルキーも、飼い主のおヒザで、あんもしてますよ♡
【2011/03/07 10:15】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
またまた可愛いにくきゅう&あんもにゃいとのオンパレード♪
(≧∀≦)ブハハ!だからちゃん、どしてちゃん、なんでちゃんってお名前なんですね(笑)
ネーミングセンス抜群ですよね♪
ドロリッチ風まである~(*^m^*)
そして最後はなんとママのお膝のクルーちゃんのあんもにゃいと・・・
やられた~可愛い過ぎますっ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


「わんもないと」まで!!
クルーちゃんもビックリ?
素晴らしい展開ですねヽ(*^∇^*)ノ
【2011/03/07 10:01】URL | chie #-[ EDIT]
こんにちは^^
またまた 可愛い子達が いっぱい^^
こーして 見せていただくと
肉球も 様々だけれど
あんもにゃいと の まるまり方も 
それぞれで 可愛いですね^^
【2011/03/07 10:01】URL | kotone #-[ EDIT]
みんにゃ可愛いにゃ~♪

…ドロリッチふうくん!にハマっちゃった(≧ω≦)
ずっと見てたらもう目がぐるぐる^^;
ドロリッチが飲みたーい♪
【2011/03/07 09:58】URL | NonoKikiChai #-[ EDIT]
肉球証明書 ありがと~ 7にゃん分大変だったよね~
ごめんなさいね~ 可愛くて 大感激です^^。
特に 流月の分は 最高ですね!!!
どうやって 張り付けるのか 悪戦苦闘してみます↘↘↘
【2011/03/07 07:53】URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ EDIT]
みなさんキレイなアンモナイトですね~!
肉球写真も十猫十色でw
おもしろ~いヽ(´▽`)/
あ、本家クルーちゃんのアンモナイトは
勿論格別ってことで(・´艸`・)
【2011/03/07 07:36】URL | nanae #-[ EDIT]
すごい すごい
会員がどんどん増えていきますね(^_-)-☆
【2011/03/07 06:51】URL | たいたい #-[ EDIT]
とってもカワイイにくきゅう証明書とあんもにゃいと♡
こんなに沢山ずらーっと並んでると、目移りしちゃうわぁ(*´艸`)
紹介してくださったみなさんのブログへ遊びに行くのも
またとっても楽しみ^^

クルーさん、ほんっとお疲れ様です!

クルーちゃん、ママのおひざの上であんもにゃいと(*´艸`)
さすが元祖あんもにゃいと!!
上手にまるまってますねぇ♡
背中とおちりが萌え萌えよぉ~~(´ω`*)
【2011/03/07 06:03】URL | norori* #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/07 05:00】 | #[ EDIT]
今日もおそくまでおつかれさまです(^0^)/
またまた今日も大量ですねo(^-^)oふ~吉くんとりんちゃんが出てたんでちょっとうれしかったです~(^0^)/
眠れないもんで、さっきまでサイトをいじいじして、少しリニューアルしましたよo(^-^)oまた遊び来て下さい~(^0^)/
明日起きれるんかな。その前に眠れるんだかです。。月曜日というプレッシャーがズンとのしかかってきます(-.-;)

ではではまた明日~ではなくて今日!
【2011/03/07 03:33】URL | LNRM #-[ EDIT]
ラテぞうくんのアンモが水泳の高飛び姿に思えたと感じたが
ウンポポさんの所は月面宙返りっぽくもあるし
ドロリッチかい!となって、
りんちゃんの屈伸姿みたいので噴出しました(笑)
僕も人の事は言えないんだけど
本来の趣旨のアンモナイト姿とは違うんだろうけど
皆さん、個性があって面白いですね~

クルーちゃん、今日も綺麗なまん丸です☆
【2011/03/07 03:12】URL | ごん #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
