

スポンサー広告】 | top↑
『にくきゅう証明書No.061-064』『あんもにゃいとNo.039-040』ご紹介♪
☆ネコの手☆さんです♪(アンディとゴネゴネ)
ブログ名の『ゴネゴネ』は・・・ごろごろ+ひねりだそうです♪

小さい頃のアンディ君と今のアンディ君
アンディくんごねごねアンディ君



頂いた写真の中にお顔付きのがあったので、これを選びました

証明書(アンディ君)証明書(アンディ君手のみ)



ミニアンディ君



アンディ君





長男のシロ君、双子の妹きいちゃん、ちぃちゃんです
シロ君は北海道の山奥で保護、きぃちゃん、ちぃちゃんは大雨の日にずぶ濡れのところを保護されたそうです。

シロ君、ちぃちゃん、きぃちゃんシロ君きぃちゃんちぃちゃん



証明書(シロ君)



証明書(ちぃちゃん)



証明書(きぃちゃん)



ミニシロくん、ちいちゃん、きぃちゃん



シロくん、ちぃちゃん、きぃちゃん

      

                 今日のあんもにゃいとはみんなお顔が上向き
                アンディ君はイケにゃんなのに、見事は大ぴろげ姿
            そして3にゃんが一体となって回るだなんてかわゆいですね[emoji:v-353]


実は証明書の依頼が、地震以降にも数件頂いています
すごく、すごく嬉しくって・・・

人それぞれ形は違うけれど、この思いが東北に届きますように


0322.jpg


ブログTB(0) | CM(37) | top↑
<<最高の肉球マッサージ^・_・^ | Home | ご心配おかけしましたぁぁ・・・>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/23 02:36】 | #[ EDIT]
3匹のあんもにゃいと可愛い^^♪

ほぼ隠れかぁ~
隠れ審査厳しいな~笑

実はうちも早く隠れにならないかと
毛が生えるの待ってるんです。
肉球証明書なのに隠れるの待ってる私もへんだけど^^;
だって隠れの証明書が可愛いんだもん♪
【2011/03/23 02:24】URL | rags mama #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/23 01:10】 | #[ EDIT]
ちょっとご無沙汰でした~!
上向きのアンモニャイト可愛いですね~♪
今後もいろんなのが出てきそうですね^^
クルーちゃんもヘソ天可愛いネ!!
【2011/03/23 00:08】URL | トーマス #-[ EDIT]
やられた~!
顔つきにくきゅうなんて手があったのか!
カワイすぎる~♪
【2011/03/22 22:55】URL | カツぞう #MLEHLkZk[ EDIT]
顔つき肉球、可愛い~!
それに回る3にゃんアンモニャイトは、遊園地のコーヒーカップの乗り物みたいで楽しそうですね(^^)
すごく和みましたぁ~☆
【2011/03/22 22:25】URL | CAT. #-[ EDIT]
証明書発行、頑張ってますね~。
将来ネコ飼いのステータスになるかも?

*。
【2011/03/22 22:13】URL | ゴン太0135 #8ABHKNv.[ EDIT]
こんばんは~。
アンディ君、小さい頃はキツネみたいで可愛い!
大きくなったアンディ君はまさに貴公子ですね!!

アンモニャントもせっかくなら3ニャン一緒に
そしてみんにゃ上向いている姿はベストですね~!

p.s.我が家は主人が長崎人で息仔2匹も長崎弁です~♪
私は長崎に仕事でいました♪
今の住まいは東京ですが、長崎LOVEな一家です!
お気に入りブログにクルーさんのブログを登録させて
ください~☆
【2011/03/22 21:55】URL | クマオの妻 #-[ EDIT]
クル―さんは、すごいパソコンの技術ですね。
まだ、訪問したてですが、今日は証明書がいっぱいですね(*^。^*)
【2011/03/22 21:08】URL | nadepapa #-[ EDIT]
本当にみんな可愛いいな~☆
今回も見とれちゃいました♪
この『肉球証明書』や『あんもにゃいと』紹介を
見てると、ネコ達の家族の方の家族愛はもちろん
だけど、クルーパパ・ママさんの優しさも伝わって、
こっちまで、嬉しくなります♪

いつもありがとうございま~す!
【2011/03/22 21:04】URL | さんぐりえ  #-[ EDIT]
こんばんは。

3にゃんで、あんもにゃいと、可愛いですね。

上を向いてるクルーちゃんも可愛いね。
上を向くと元気になれますね。
【2011/03/22 20:59】URL | sskショー #-[ EDIT]
クルー様こんばんは

きょうの肉球もアンモニャイトもよかったです

かわいい
【2011/03/22 20:37】URL | miyuu #-[ EDIT]
アンディ王子のもふもふにくきう~(≧▽≦)
もふもふすぎてにくきうがみえないじゃな~い(笑)
きっとこのお手手でパンチされても痛くないんだろうなぁ(*´▽`)

3にゃんずのアンモニャイト、あたらしい!
まるで遊園地のコーヒーカップみたい(^^
そう、悲しい時こそ上を向いて・・・ですね。
【2011/03/22 20:05】URL | あんずミャミャ #-[ EDIT]
3ニャン一緒にベットに入って見上げてる姿が
可愛いですね♪
アンディ君の顔と一緒に肉球証明書たまらないですね~!
クルーくん今日は上向いてる姿も萌えますね(^^ゞ
【2011/03/22 19:57】URL | クウママ #-[ EDIT]
上を向いて歩こう♪の歌みたいにみんなで上を向いてのベストショット!
3にゃんズのあんもにゃいとも良いですね~(^.^)
実家に帰ったら長男坊と次男坊の2にゃんズショット目指そうかな?
顔つきにくきゅうもかわゆい♪(〃'▽'〃)
【2011/03/22 18:04】URL | 夢みる廃人 #Ots9DzJY[ EDIT]
アンディーくんのゴメンニャポーズがかわいい(‐^▽^‐)
トリプルあんもにゃいともいけますね☆
計画停電だったので
カッ飛び訪問中^^;

クルーさん
いつもありがとうがございますー☆
【2011/03/22 17:43】URL | キッツCat #roOum4UQ[ EDIT]
きゃっ♥
みんnyaかぁ~わぁ~いい~ヽ(^o^)丿
3にゃんズのあんもにゃいと最高★
クルーちゃん・・・肉球大丈夫かなっ?
【2011/03/22 17:38】URL | mamin #gfAHeF2.[ EDIT]
またしてもワタシ好みのかくれ肉球ヽ(´▽`)/~♪
そしてカメラ目線の3ニャンでのあんもにゃいと、
思わずじ~っと見入ってしまいます♪
ほんと今日のはいつものちょっと違う感じで、
またオモロイな~、とか思ってたら、
クルーちゃんの最後のお言葉・・・。
思わず拍手喝采です!!!
【2011/03/22 15:17】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
きゃわいい~~!!
今日もすごくかわいかった~!はああv-238
近いうちに(可愛いニャンコ特集)をブログでしたいんですけど、クルーちゃんの写真お借りしてもいいですか? お願いします!
あのチン○しゃしんもいいなあ? ぇ?違う? うそおっしゃい~~。 わざとやな? そやな? 白状せい。
【2011/03/22 15:13】URL | tomotan #-[ EDIT]
うんうん^^! 上を向~いて♪あーるこ~うよ♪・・・ですね!
こんな時だからこそ・明るい楽しい企画は笑顔になれます
3にゃん一緒に回ってる姿に和みましたよぉ


【2011/03/22 14:13】URL | ぷうちんママ #WzzJX4NY[ EDIT]
お顔付き証明書ってことはいよいよ
身分証明書として使えるかも?!
3ニャンそろってのあんもにゃいとも
とってもかわいいですね!
クルー君が上を向くなら私も見習って上を向こうっと!
【2011/03/22 13:55】URL | mum #-[ EDIT]
ぷぷぷ~!!
ほぼかくれっておもしろいですね~!
さすがクルーにゃんさん!!
長毛のねこちゃんって憧れです~☆
【2011/03/22 13:20】URL | はっさくのゆかいな仲間 #aKyq3XXo[ EDIT]
ありがとうございます☆
わぁぁぁ+.(゚∀゚)゚+.ぁぁあ♪  うっ嬉しいですっ☆

ほんとにクルクル回れちゃってるーー!
それぞれの証明書が出来ちゃってるーーー!!
3にゃん分を一気に申し込んじゃって、お手数かけました!
いや、んっとに嬉しい(〃∇〃)♪
どうやってブログに載せようかな♪
さらに楽しみが増えました!

おっぴろげあんもにゃいともめんっこい☆
ああいう技のあんもにゃいともありましたか!ナイス激写☆
なんか、ウチの丸まらない3にゃんは苦肉の策で(; ̄∀ ̄)
それを綺麗にまとめてくれて、大感謝です☆

クルー君も一緒に上向いてくれてて嬉しいっ(≧∇≦)b
私も私も~~~♪
【2011/03/22 12:51】URL | よいこ #nQriN1oY[ EDIT]
ほぼかくれ・・・・・
マジでほとんど見えない(笑

しっぽもふ~~さふさだもんね。

3にゃんがベッドに乗って
上向いてるなんてー
可愛すぎるっ!!
遊園地のコーヒーカップっぽくっていいね☆

今って変な言い方になっちゃうけど
暗い気持ちになら誰でもなれると思うんだよね。
でも、この証明書とか見ると
誰でもテンション上がると思うの。
きっと、みなさんもそんなクルーさんに感謝してると思う。
もちろん、私も感謝、なのです♪
【2011/03/22 11:48】URL | ぬこ #-[ EDIT]
クルーちゃん大事に上向いて可愛~い
みんな頑張っているから
明るい笑顔で頑張らないと
たくさんの肉球ありがとう♡
【2011/03/22 11:39】URL | メルモママ #-[ EDIT]
あらら、クルーちゃん怪我しちゃったのね~
暴れすぎちゃった!?
お大事にしてくださいね~

今日はハンサムアンディ君だ!
【2011/03/22 10:29】URL | リヴ #KuPBWHaI[ EDIT]
今日も可愛い肉球いっぱい並んでるぅ~
見ながら顔がニヤニヤしちゃうよぉ
カメラ目線のあんもにゃいと可愛い❤
3周回るまでしっかりみちゃった^_^;

クルーにゃんさんの気持ちきっと東北に届いてますよぉ~

【2011/03/22 09:45】URL | haromama #GaenHm5U[ EDIT]
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
顔つき証明書ありがとうございます♪
あんもにゃいとも顔つきだ!

がんばって撮った甲斐がありました~
ってかなり特殊で すみませんでした
加工面倒くさかったですよね?
でもと~ってもうれしいです.+:。(*^-')b イエイ!

3にゃんのカメラ目線もいいですね~
ついずーっと見ちゃう~~☆

(*^-^)うん! 上を向いて歩いていきましょう(゚∇^d) グッ!!
【2011/03/22 09:31】URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ EDIT]
おはようございます^^
そうそう!
人も動物も、皆皆上を向いて歩いて行きましょう!
日本が元気にならないと、世界中だって元気になれないぞぉ~v-411

きっと皆さん、クルーさんから証明書をいただく事で、元気に明るくなれるんですよ~。
私も・・・欲しいな~・・・でも、証明書にしてもらえるような写真が・・・にゃいv-13v-13
潔く、諦めます^^;
【2011/03/22 08:46】URL | 蘭 #9dnUgMTg[ EDIT]
3ニャん一緒のあんもにゃいとは初めてですね(*^_^*)
癒されましたぁ~。

私も上むかなきゃな~。
上を向こう!
【2011/03/22 08:33】URL | LNRM #-[ EDIT]
おはようございます。
顔つきの証明書 いいですね~免許証みたいで^^。
カメラ目線でのクルクル ずっと見てたくなりました。
【2011/03/22 07:55】URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ EDIT]
こんにちは
今日も どの子も可愛いですね
みんな 上向いて くるくる回ってる あんもにゃいと を 見てたら ツンツンしたくなりました^^

クルーちゃんの 上向きも 可愛い♪
【2011/03/22 07:31】URL | kotone #-[ EDIT]
カメラ目線のアンモニャイト!!!!!w
よいこさんかなり頑張って撮ってたから
いいアングルで肉球も撮れて
よかったですね~(* ´∀`*)
なんかめっちゃ嬉しいですwww

アンディくんもすっごいイケニャン~!!!
気品漂わせて回ってますねwww
【2011/03/22 07:25】URL | nanae #-[ EDIT]
3にゃん一緒に廻ってる~♪
これ可愛いです(*^^*)
お顔つきの証明書も新鮮!!
きっとこれからもいっぱい
依頼が来そうだね!!
震災のことを引きずってても
よくないもんね!
私もがんばろー!!
【2011/03/22 07:01】URL | NonoKikiChai #NC1M.dPM[ EDIT]
そうそう
上を向いて歩こうね♪
【2011/03/22 06:44】URL | たいたい #-[ EDIT]
可愛い~~!
お顔付きにくきゅう証明書、たまに出てくるレアものですね^^
あんよ大ぴろげで廻っちゃってますやん!!
3にゃん同時に上向きあんもにゃいと、これって初???
すごい可愛いですね^^
遊園地にいるみたい~~
クルーちゃんも、うん、上向いて可愛い!
これからも、上を向いてがんばってこ~~!
【2011/03/22 06:09】URL | norori* #-[ EDIT]
うわ~今日もみんなとっても可愛い~♪
顔つき肉球は良いですね。
そしてきいちゃん、ちぃちゃんは顔がそっくりって思ったらやっぱり兄妹だったんですね。
わ~ベットで3にゃん一緒ってこれ凄く可愛いです!!
いいな~うちじゃ絶対無理な光景だからな(笑)
震災後も依頼が嬉しいですね。
この思いがみんなに届くといいですよね!
【2011/03/22 06:00】URL | ちか #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
