

スポンサー広告】 | top↑
素敵なお誕生日プレゼントを頂きました♪
昨日は8歳のお誕生日を迎えたクルーに温かいお祝いの言葉を頂きましてありがとうございます。
まさか、こんなたくさんの方に祝福してもらえるだなんて・・・
クルーは本当に幸せ者です感謝の気持ちで一杯です

そんなクルーに素敵なプレゼントが届きました


ぼんでりんごさんからです♪(りんごの木)

甘えん坊のもみじ君ともみじ君に『チュッチュ』するりんごさんです

2_20110326004745.jpg 3_20110326005700.jpg





ぼんでりんごさん、本当にありがとうございました

※音が出ますので注意してください



そしてお誕生日とっても嬉しいことがありました
後日発表させてください

明日も素敵なプレゼントのご紹介で~す

YouTube(携帯)



お誕生日TB(0) | CM(35) | top↑
<<素敵なプレゼントを頂きましたぁぁ♪ | Home | 8歳になりました!Happy Birthday=^・_・^=>>
comments
クルーちゃんプレゼント良かったですね?(⌒▽⌒)
黄色のバンダナ
似合ってる~
クルーちゃんはおとなしいですね?

じっとしていて
おりこうさん

きびなご
ラッキー 美味しかったかな
最高のプレゼントかもしれませんね
良かったね?クルーちゃん
いつまでも元気で
【2011/03/27 12:50】URL | メルモママ #-[ EDIT]
クルーにゃん、黄色も似合う~♡
しかもネーム入り♪素敵なバースデープレゼントですね☆

きびなごのアクシデントもクルーにゃんにとっては嬉しい出来ごと!
掃除機がここまで近付いても気にしないなんて、もうきびなごに夢中ですね♪
ハッピーなお誕生日になってよかったね。(*^_^*)
【2011/03/27 01:48】URL | トラじろ #kUr9nKys[ EDIT]
ホント意外と?黄色似合いますね~!・・・失礼
バンダナ巻いてる姿マジでカワイイですよ~♪
思いがけずきびなごのプレゼントもあったみたいで
いいお誕生日になりましたね♪
【2011/03/27 00:11】URL | カツぞう #-[ EDIT]
クルーにゃん!
8歳のお誕生日おめでとう~♪♪
遅くなっちゃってごめんなさい。
黄色が似合う金運にゃん子だーーー
愛情沢山もらって幸せだね。
これからもずーっと元気でいてね。
皆スコちゃん達仲間でしかも皆かっこええな~~!
【2011/03/26 23:54】URL | momo #-[ EDIT]
わわわ!!
すっかり乗り遅れちゃって!!汗!
改めましてクルーちゃんお誕生日おめでとうございます!!
いつもいつもクルーちゃんの様子や
肉球証明書楽しみに遊びに来ています☆
どうかどうかこれからも元気なクルーちゃんでいてくださいね☆
そしていつも暖かいコメントありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします☆
【2011/03/26 23:49】URL | はっさくのゆかいな仲間 #aKyq3XXo[ EDIT]
クルーにゃん、黄色いバンダナがよく似合っていてにゃぶりぃ♪ですね(^^)
おまけに、きびなご食べ放題!!
楽しいお誕生日になったようで何よりです(^^)
【2011/03/26 23:12】URL | CAT. #-[ EDIT]
これ手作りですか??
すっごく似合ってる~(*´▽`)

しかもきびなごばらまきなんて
びっくりなプレゼントつき~(笑)
さらに嬉しいことがあったんですか??
クルーちゃん、本当にHAPPYなお誕生日だったのね☆
【2011/03/26 22:58】URL | あんずミャミャ #-[ EDIT]
クルーちゃん、ホント黄色いバンダナ似合って
ますね♪
ますます可愛くなって、みんな益々メロメロ
ですよ~っ☆

そして、お誕生日にとっても嬉しいことって、
何かな~???
次回楽しみです♪
【2011/03/26 22:56】URL | さんぐりえ  #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/26 21:37】 | #[ EDIT]
おめでとう!
クルーくん、誕生日おめでとう!!
とても8歳には見えないかわいらしさ^^
黄色いバンダナがよ~く似合ってるよ^x^v
プレゼントと思わぬきびなごまで食べれてよかったね!
【2011/03/26 21:09】URL | ポコの母 #-[ EDIT]
クルー君、黄色のバンダナ似合ってますよ~。
きびなごの落下はラッキーでしたね。

*。
【2011/03/26 21:07】URL | ゴン太0135 #8ABHKNv.[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/26 20:51】 | #[ EDIT]
1日遅れちゃったけど、クルーちゃんお誕生日おめでとう!!!
ステキな誕生日プレゼントですね♪
黄色いバンダナよく似合ってるよぉ~^^
これからも元気で可愛いクルーちゃんをいっぱい見せてくださいね♪
そして、マロン君、ハロ君、ぷうちん君もおめでとう!^^v
【2011/03/26 18:44】URL | トーマス #-[ EDIT]
クルーさん
ステキなプレゼント☆
黄色のバンダナがとーってもお似合いよ♪
ビタミンカラーだから元気ハツラーツ!
キビナゴもプレゼントなのかしら・・ウプ
クルーさんも掃除機は平気なのね^ー^/
みうも平気よーw
【2011/03/26 16:07】URL | キッツCat #roOum4UQ[ EDIT]
クルーちゃんは ホントに黄色がお似合い。
嫌がらずにバンダナ着用できてますね~。
カッコいい 大人にゃんこぢゃん~
きびなごは クルー君にとっては 棚から牡丹餅きびなご だね~ ラッキー!!
【2011/03/26 15:58】URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ EDIT]
はじめまして、こんにちは、スコっとさわやかのらふぁえるちゃんのところからおじゃましました(^¬^*)
クルーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
素敵なお誕生日プレゼントですね~!
掃除機を怖がらないなんてすごいΣ
またおじゃまします~!
【2011/03/26 15:22】URL | lizly #-[ EDIT]
こんにちは~。
ステキなプレゼント~^^
クルーちゃん~すっごく黄色いバンダナ似合ってるよ~
しかも~ネーム入りだなんて!
じゃらしも 楽しそうに遊んでくれて~
こっちまで ウキウキになっちゃいました^^
で、何よりも 最高のプレゼントもらったんだね・・・
キビナゴ^^
【2011/03/26 14:55】URL | もこまま #-[ EDIT]
昨日はバタバタ&お泊まり来客のため訪問できずにごめんなさーい
改めましてクルーたんお誕生日おめでとー♪
8年分思いでもいっぱいですね!
これからも元気でみんなを和ませてね☆
いやはやめでたいめでたい!
【2011/03/26 14:36】URL | ねこ吉 #-[ EDIT]
クルー君カッコイイ!
バンダナ似合うよぉ~ いいの貰ったね!
それにぃ きびなごママがきっと撒いてくれたんだよぉ~
サプライズ!
掃除機とにらめっこしちゃうくらい きびなご❤なのね( ´艸`)

素敵なお写真ありがとうございました。
許可なく持ち帰りお許しを~^_^;
【2011/03/26 14:17】URL | haromama #GaenHm5U[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/26 14:04】 | #[ EDIT]
ほんとクルーちゃん、黄色がめっちゃ似合ってますよ~♡
普段は首輪とかしてないのに、バンダナ嫌がらないなんて、
さすがクルーちゃんですね(゚ー^*)
きびなご、ママさんはショックだったけど、
クルーちゃんはラッキー☆って感じですね(^~^)
素敵なプレゼントいっぱいで、たくさんの方にお祝いされて、
クルーちゃん、ほんといいお誕生日でよかったね♪
【2011/03/26 13:19】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
クルーちゃんホント黄色がよく似合うぅ^^!
素敵なプレゼント嬉しいね~
そして・・・・天から きびなごのプレゼントも降ってきたぁ?(≧ω≦)
食べ過ぎてお腹こわさなかったかな^^;?

そして~嬉しい事があったんですね 素敵な1日で良かったですね☆
【2011/03/26 11:51】URL | ぷうちんママ #WzzJX4NY[ EDIT]
ほんとだ!
黄色がとってもよく似合う!
ますますかっこよくなったね^^

ネーム入りのバンダナ良いですね!
メッセージカードもとっても嬉しいですね。

きびなご大放出は、ママのプレゼントだったりして~^^
クルーちゃん、大喜びでしたね。
【2011/03/26 11:40】URL | mum #-[ EDIT]
遅くなっちゃったけど、クルーちゃんお誕生日おめでとう!!
8歳かぁ...もう立派なオトにゃんだけど
ママたちにとってはいつまでも甘えん坊の赤ちゃんですよね。
また一年健康でシアワセな毎日を送ってね。
ブロ友さんからのプレゼント、嬉しいですよね。
【2011/03/26 11:05】URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ EDIT]
バンダナ似合ってる~~~。
クルーちゃん、イヤイヤしないんだね♪
いい子だな~。

微妙にゆがんでるのも
カメンライダーっぽくって可愛かったぞ♪

なんだろ。。。嬉しいことって!
すごい気になる~
【2011/03/26 08:26】URL | ぬこ #-[ EDIT]
こんにちは
クルーちゃん 黄色いバンダナ 良く似合ってますね
ちゃんと ネームも 入ってるんですね
きびなご 食べ過ぎて 
カッコイイバンダナ 汚さないよーにね^^
【2011/03/26 08:25】URL | kotone #-[ EDIT]
クルーくん素敵なプレゼント貰ったんですね~!
そうそうちかさんのコメント見てバンダナとキラキラじゃらし
ふく村さんだ(*^_^*)
一つ一つ丁寧に作られて私も大好きでクウによく
買います(笑)
キラキラじゃらしは降ると花火みたいで本当にきれいですよねe-420
クウちゃん大好きなんですよ(笑)
クルーくんおしゃれアイテム増えてますますイケメン度アップ
ですね(^^♪
きびなごでしたが1回見て分かりにくかったのでもう一回確認
して納得しました(~_~;)
【2011/03/26 07:26】URL | クウママ #-[ EDIT]
素敵なプレゼントですね☆
みんなにお祝いされて幸せだニャ~(^O^)

で とっても素敵なプレゼントって??
【2011/03/26 06:58】URL | たいたい #-[ EDIT]
クルーちゃん遅れちゃったけど
お誕生日おめでと~(* ´∀`*)
そして素敵なプレゼント貰えてよかったね~♪
クルーちゃんの大事なきびなごは
残念だったけど…www
あ、でももっと素敵なプレゼントかぁ!
なんだろなんだろ~(・´艸`・)
【2011/03/26 06:28】URL | nanae #-[ EDIT]
可愛い~~(人´З`)
クルーちゃん、黄色いバンダナ似合ってますね^^
キラキラほうき風じゃらし!!
むっちゃ可愛い♡
初めてみましたよ~~!!
心のこもったお祝いメッセージカードも
本当嬉しいですよね^^♪
クルーちゃん、よかったねぇ~♡
みんなに愛され祝福され、本当おめでとう!!
きびなご・・・。ありゃりゃん・・・。
【2011/03/26 06:12】URL | norori* #-[ EDIT]
うわ~クルーちゃん素敵なバンダナ貰ったのね~
猫のふく村さんのかしらー。
黄色いバンダナめちゃめちゃ似合う~可愛い!!
動画、きびなごをこぼして必死で食べるクルーちゃんには笑ったよ~
こういう時は掃除機も怖くないんだねプププ~さすが!!
キラキラほうき家の子も好きだよ~
クルーちゃんほんと嬉しいプレゼントよかったねー (*≧∀≦*)
明日はどんなプレゼントが出てくるのかまた楽しみだなー。
【2011/03/26 05:45】URL | ちか #-[ EDIT]
かわゆいバンダナと、キラキラしたじゃらし、クルーくんよかったね!!ほんとにみんなに愛されてるね~!!

バンダナ、とーってもお似合い❤かわゆいです❤
素敵なお誕生日で、良かったね!!

これからも、お父さんとお母さんにいーっぱい愛されて長生きしてね!!
【2011/03/26 04:18】URL | LNRM #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/26 02:59】 | #[ EDIT]
クルーちゃん、お誕生日オメデトウ!!!
すっかり遅くなってしまって本当にゴメンナサイ。
これからもクルーちゃんの元気でカワイイ姿を楽しみにしてますね♪
あ、もちろんダンナ様とのカラミも>∀<

後日発表?
何があったのか気になる~!!!
【2011/03/26 02:35】URL | なかちゃ #-[ EDIT]
クルーちゃんおめでとう~!おくれまして><。
バンダナとってもステキ!
ぜんぜんいやがらないのね、おりこうさんだぁ~。
【2011/03/26 02:26】URL | ちぽぱ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
