

スポンサー広告】 | top↑
おやつタイム♪
お誕生日に頂いたこのフリフリお衣装
このクルーの姿に『ミスターレディ』や『はるな愛』みたいってコメントいただいて
もぅ、めっちゃ爆笑でしたよぉ
ここまで期待されたら、マジで目指してみようかなと・・・
クルーにかわいい格好をさせてみたいという【欲望】が芽生えてきちゃいました



DSCF8759.jpg



そして、先日触れましたわいわいテレビさん(インターネット上で猫の番組を放送)の件ですが
5月に放送予定となりましたすごく楽しみです


今日はクルーが初めてシーバを食べる動画をアップしました。旦那さんに抱かれながら食べてます
無加工なので、是非クルーの鳴き声をお聞きください(最初の方のみですが)






You TubeTB(0) | CM(40) | top↑
<<『にくきゅう証明書No.067』『あんもにゃいとNo.042』ご紹介♪ | Home | 『にくきゅう証明書No.065-066』ご紹介♪>>
comments
クルーちゃん可愛らしい声だぁ(o´艸`o)
子猫みたいに甘えちゃってますね♪

フリフリのお洋服も似合ってる(*≧∀≦)
見た感じが女の子みたいなので違和感なしです❤

クルー君のテレビ奈良でも見れたらいいなぁ(o´艸`o)
【2011/03/31 22:31】URL | とらにゃんこ #-[ EDIT]
こんばんは^^

クルー君、声も可愛いっ(*^。^*)
はるな愛w わかるかもww

あのNYAN'S  NON-NOなんですが
Mac Catというブログ内の月1のコーナー(企画)で
実際には発売してません(^_^;)
毎月、モデル猫さんが違うんです^^
【2011/03/31 00:25】URL | ぶりお。 #tHX44QXM[ EDIT]
クルーちゃんは見た目どうみても女の子だから
洋服はなんでも似合いそうです。スコちゃんは
やはり可愛らしい顔ですよねっ。

うちの白猫兄妹は顔似ていますが、やはり女の子は女性らしく
男の子は男子って顔しています。
【2011/03/30 23:59】URL | クマオの妻 #-[ EDIT]
クルーちゃんの声だ~♪
さすがオトメン!声もカワユイですね^^
食べてる姿も可愛くていつまでも見ていられます~
私もおねだりされたいヮ♪
【2011/03/30 23:13】URL | トーマス #-[ EDIT]
こんばんは。
クルーちゃん、お洋服がお似合いですね。
可愛いです。

可愛い声が聴けて嬉しいです。
お話ができるのですね。
【2011/03/30 23:00】URL | sskショー #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/30 22:51】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/30 22:21】 | #[ EDIT]
こんばんは^^
ええっ!? クルーちゃん、一番最初の鳴き声の後、何か喋ってませんか!?

可愛いなぁ(*^▽^*)
男の子なのに、我が家のお嬢達よか可愛いですv-411
しかも、フリフリのドレスがとっても似合ってるし~~e-420
良いですね~、絶対に来てくれないお嬢達に、爪の垢煎じて飲ませてあげたいです~~(><;
送って下さいi-229
【2011/03/30 21:53】URL | 蘭 #9dnUgMTg[ EDIT]
5月にTVデビューですかぁ~。こっちでも映る局だと良いな(^.^)

クルーちゃんの鳴き声かわいいですね((〃∀〃人〃∀〃))
「はやくちょうだい」「もっとちょうだい」もいいんですが、「くれないなら出てくわよ!」的な鳴き声と動作が( ´∀`)bグッ!でした。
本題からはそれますが、クルーちゃんに触発されてかハルのシーバちょうだい攻撃にあっちゃいました(笑)
クルーちゃんはいつでも愛くるしいですね~
【2011/03/30 21:09】URL | 夢みる廃人 #Ots9DzJY[ EDIT]
クルー君、喋ってますね~。
可愛い洋服を着て、はるな愛ですか。
ゴン太が着ると、マツコデラックスでしょうね。

*。
【2011/03/30 21:00】URL | ゴン太0135 #8ABHKNv.[ EDIT]
よしっ! 決めたっ
クルーにゃんは これから おんニャの子ですっ!

5月にテレビ出演ですか?
たのしみー!

クルーにゃん 何かしゃべってますよねぇ
なんていってるのかな?
【2011/03/30 20:58】URL | unpopo  (ウンポポ) #-[ EDIT]
午前中動画が見られなかったので
再度やってきましたよ~!
うん!今度は見られた!!

クルーちゃん、すっごいかわいい鳴き声~(≧▽≦)
こんな声でおねだりされたらいくつでもあげちゃいますよね❤
やっぱりシーバはお手手からが鉄則ですよね☆
【2011/03/30 20:58】URL | あんずミャミャ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/30 20:10】 | #[ EDIT]
ひぁ~~~(〃∀〃♪)
かぁっわいい声!
おねだりの仕方といい、子猫みたい☆
にゃぶりぃ~♪ ってのが似合いすぎます( *^艸^)♪
ウチのにゃんずに何度も聞かせちゃいましたw
【2011/03/30 20:06】URL | よいこ #nQriN1oY[ EDIT]
クルーちゃんの、可愛いフリフリ姿、これからも
期待してま~す♪
新たな楽しみがまた一つ増えて嬉しいっ☆

そして、おやつを食べる姿・・・
『もっとちょ~だい☆』って潤んだおっきな瞳で
見つめられたら・・・
たまらないですよね♪
ついつい、いっぱいあげちゃいそう!!!

あ、5月楽しみにしていま~す(≧▽≦)b
【2011/03/30 18:56】URL | さんぐりえ  #-[ EDIT]
クルーちゃん、ほんとオトメンですね~
フリフリ衣装がそんなに似合っちゃうなんて!
クルーちゃんの動画で、クルーちゃんが鳴いたら
我が家のピースがあらぬ方向を向いて
鳴き返しています。
クルーちゃん、いったいなんて言ったの?
めったに鳴かないピースがニャーニャー言ってるよ。
【2011/03/30 18:29】URL | mum #-[ EDIT]
シーバってやっぱりおいしいんですね~!
リズも大きくなったら食べさせてみます~!(o^―^o)♪

クルーちゃんの声が聞きたかったのに、
わ~ん、パソコンの調子が悪くて音が出ません・・・orz
クルーちゃんはお顔が丸くてとっても可愛い童顔なせいか、
他の猫ちゃんよりちっちゃくみえますね~♪
フリフリも可愛いですにゃう~!

【2011/03/30 18:08】URL | lizly #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/30 17:50】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/30 17:22】 | #[ EDIT]
にゃん~って鳴きましたね。かわいい^^
その後。。。なんかしゃべったように聞こえる。
もっとないのん?って。。。。
心の声かなぁ?
【2011/03/30 16:42】URL | ポコの母 #-[ EDIT]
きゃわゆぃ~声だわ(≧ω≦)
食べてるお顔が真剣だし^^
シーバってみんな大好きですよね~♪
…ってうちはキキだけしか食べないんです^^;
ののに至っては初めて砂かけ行動をしたのが
シーバだった(@_@)
みんなが欲しがるシーバなのになぜだ~(-_-;)
シーバも色んな味があるからいろんな味を
試してみようかな~^^
【2011/03/30 16:12】URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM[ EDIT]
クルーくんの声めちゃかわいいーーー(≧▽≦*)
うわぉぅんってなんかしゃべてましたね
早く~~とかもっとちょーだいよーかな^m^
パパさんとママさんの声もステキ☆
いつもの加工されてるのもいいけど今回みたいなのも
クルー家の楽しい日常を垣間見たようでいい感じでしたー(*^^*)
【2011/03/30 14:29】URL | hiyo12 #-[ EDIT]
クルーちゃん、パパに抱かれてても我慢(笑)してますね~
シーバって人気ありますね。
家も芸を仕込む時に与えていたりはしますが
主食ではなくオヤツとしてですね。

ネコに服って短毛だと良いんだけど
家は長毛なので着せると何か変だったりします(苦笑)
メルモママさんの所で見かけましたが
クルーママさんはクルーちゃんに
服は作ってあげたりしないのですか?
キャットプリンさんの所みたいな
貴族風衣装でも作ってみてください♪
【2011/03/30 14:25】URL | ごん #-[ EDIT]
クルーさまのお声☆
おしゃべりができるのね
可愛らしく「にゃあ」のあとに
これまたかわいいお声で「ちょうだい」
って聴こえましたよー^^v
まんまるなおめめもチョーぉ、愛らしかった(o^▽^o)
可愛らしいクルーさんのおしゃべりをありがとうございます♪
【2011/03/30 13:55】URL | キッツCat #roOum4UQ[ EDIT]
ぅわ~ん!
クルーにゃん、すんごく可愛いよぅ~~~!!!
第一声の「んもぅ~」って鳴き声も可愛いし、シーバを食べるお口も上品で可愛いなぁ^^
もみじは、ヨダレだらだらでシーバ食べるのでorz
でも、それだけ美味しいってことですよね~♪クルーにゃんも美味しそうに食べてたし!
【2011/03/30 13:39】URL | ぼんでりんご #-[ EDIT]
このままいくと、クルーくん、
目覚めちゃったりして(笑
今のところ、まんざらでもなさそうだし♪
シーバちょうだいって催促する手が
またカワイイ~!
やっぱ、みんなシーバ好きなんですね~。
5月ですか、楽しみにしてますね!
【2011/03/30 13:27】URL | カツぞう #-[ EDIT]
クルーちゃん、最初は旦那さんから逃げようとしてたかな(^^ゞ
でもシーバもらえるから、ついついそのままいてくれて、
なにはともあれ旦那さん、幸せなひとときでしたね♡
クルーちゃん、はるな愛みたいに声がおっちゃんじゃなくって、
かわいらしい鳴き声で、よかったですっ(゚ー^*)
テレビ、楽しみにしてま~す♪
【2011/03/30 12:51】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
旦那さん クルーちゃんしっかり抱っこで 大満足かな?
しかし シーバへの食いつき凄いね~お目目まん丸にして
お手手で チョイチョイ催促☆
そんなまなざしで 催促されると いっぱいあげたくなりますね。
5月のテレビ 楽しみにしてますね~いよいよデビューだっ。
【2011/03/30 12:06】URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ EDIT]
あはっははは!
これは、たくさん衣装が増えていくのが楽しみになってきたぞ(笑

あ!
番組決まってきたんだね。
私、ネットで何か番組見るとかしたことないから
もし時間があれば、URLを教えてもらえると助かります♪
【2011/03/30 12:00】URL | ぬこ #-[ EDIT]
クルーちゃんの声可愛~いです
美味しいのかなぁ
たくさん食べてくれるのは
幸せを感じます
テレビ 楽しみにしてまーす
【2011/03/30 11:55】URL | メルモママ #-[ EDIT]
クルー君が鳴いたんじゃなくて、喋ったぞ!

クルー君真剣な怒りっぷりじゃなくって食べっぷりに笑
早く、くれニャ!さっさとくれないなら行くニャ!
オトメンからは想像できないほど男っぽいクルーくんだ~☆


【2011/03/30 11:39】URL | rags mama #-[ EDIT]
わ、クルーちゃんのフリフリ衣装!
かわいーじゃないですか~ステキなプレゼントうれしいですね!
クルーちゃんのにゃぁもかわいい!!
【2011/03/30 11:27】URL | リヴ #KuPBWHaI[ EDIT]
こんにちは
こんな 可愛い 鳴き声まで 聞けたら
仕事中なのに それ忘れて PCの画面見て にやついて しまいました
春の陽気で おかしくなったか って 思われてるかも^^;

パパさんも クルーちゃんを抱っこして
ニヤけて たんでしょーね^^
【2011/03/30 10:59】URL | kotone #-[ EDIT]
きゃー!かわゆい!!
なんてかわゆい鳴き声でしょう!!
動くクルーちゃん萌え~です!
シーバお気に召したんですね!
我が家もシーバの袋を出すと大変なことになりますww
今度動画撮ってみようかしらww
【2011/03/30 10:55】URL | はっさくのゆかいな仲間 #aKyq3XXo[ EDIT]
あぁぁぁ・・
あぁぁぁ・・・可愛い・・・
なんて可愛い声でしょう。
しかもおやつをおねだりするしぐさが・・・
(*ё_ё*)きゅん・・

もうダメ・・・
完全にやられました・・・
【2011/03/30 09:07】URL | サイババにゃんこ #-[ EDIT]
クルーちゃんの鳴き声に
アンちゃんが反応して鳴きましたよw
しかもなんか喋ってる~(・´艸`・)
か~わいぃ~wwwww

はるな愛めっちゃうけましたwwww
確かに見える~(* ´∀`*)
TVも楽しみですね♪
【2011/03/30 07:46】URL | nanae #-[ EDIT]
可愛い声ですね♪

シーバはやっぱり大人気なんだよね(^_-)-☆

5月の放送を楽しみにしています
【2011/03/30 07:08】URL | たいたい #-[ EDIT]
クルーくん洋服本当に可愛いですね。
違和感なく着こなせるから凄いですね~!
旦那さんシーバあげながらクルーくん抱っこして
幸せな時間ですね(*^_^*)
鳴き声が可愛いですね~もっとちょうだいって
お手手ちょいちょい目で訴え旦那さん幸せな時間
でしたね♪
放送楽しみだ~(^^ゞ
【2011/03/30 07:03】URL | クウママ #-[ EDIT]
クルーちゃん、しゃべりましたね( ̄‥ ̄)?
「にゃあ」の後に何かしゃべりましたよね?
また声が高くて可愛いですねぇ♡

シーバを一粒ずつ、可愛いなぁ~~♫
食べるたんびにペロペロ、むっちゃ萌え萌えです^^

クルーさん、手渡しでシーバを口に持ってってあげて
よく噛まれませんねぇ~???
うちじゃ2にゃんとも「あ、間違えた」って私の手を
必ず噛みますよ><;

今日も可愛いクルーちゃんに会えて感激です☆
【2011/03/30 06:39】URL | norori* #-[ EDIT]
キャー!!クルーくんのお声聴けた(*^_^*)(*^_^*)
私のほうがずっとにんまり顔で見いってしまいました(*^_^*)
催促して早くちょうだいにゃんって言ってるんかな~
シーバ好きな子多いですね(^-^)うちはまだ1歳になってないから食べさせたことないけど、おやつ??
うちもおっきくなったら食べさせてみようかな(*^_^*)
癒しの動画をありがとう!!
【2011/03/30 05:28】URL | LNRM #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
