

スポンサー広告】 | top↑
『にくきゅう証明書No.068-069』『あんもにゃいとNo.044-045』ご紹介♪
昨日はお休みだったのでクルーをシャンプーに出してきました
4,000円を少し超えたんですが、旦那さんのカットの値段より高いんですね
ぷぷぷ、旦那さんはちょっと複雑な気持ちみたいです

では今日は2にゃんのご紹介です



アメショーのミルキーちゃんととスコのとらじろう君です

ふふふ、ごらんの通りまゆげを書き加えてとってもかわいい2にゃんのブログなんです
まゆげ一つで全然表情が違うんですよまゆげって大事なんだなぁ~って実感
そしてミルキーちゃんの『たぷたぷ体操』是非見て下さい♪めっちゃかわいいの
いつかクルーとコラボで何か作りたいなぁ~って考えていますその時は是非お願いしますね


ミルキーもふもふ    ラッコ



2にゃん




証明書(ミルキーちゃん)



ミルキーちゃん186×124


ミルキーちゃん640×426



証明書(とらじろうくん)



とらじろうくん186×124



とらじろうくん640×426




          ふふふ、もちろんクルーもこの通りかわいいですよね


1_20110404015721.jpg


ブログTB(0) | CM(34) | top↑
<<まゆげぼーん!!! | Home | 『あんもにゃいとNo.043』のご紹介♪>>
comments
ふふっ イモトクルー。。。夢に出そうだ!!
シャンプー 暴れませんでした?
うちは自宅で入れてみたけど 大暴れで、シャーって言われて
へこみましたよ。
【2011/04/05 00:13】URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ EDIT]
たぷたぷ体操、かなりツボです(笑
是非やってみたくなりましたよ!
そして、まゆ毛はホント印象変わりますね~♪
これでどんな表情でも作れそうだし。
クルーくん、イモト風なのにすっごい可愛いです!
・・・イモトが可愛くないと言っているわけではないですが(汗
【2011/04/05 00:04】URL | カツぞう #-[ EDIT]
こんばんは。

猫ちゃんをシャンプーしてくれるところがあるのですね。
クルーちゃん、おしゃれですね。

イモトなクルーちゃんもいいですよ
【2011/04/04 23:27】URL | sskショー #-[ EDIT]
クルーちゃんのシャンプー4000円を超えた・・?
私のシャンプーカットといい勝負ですねぇ^^;
せっかくサラフワになったというのにイモトってぇ~
ミルキーちゃんタプタプされるがまま!カワイイ♪
【2011/04/04 23:25】URL | トーマス #-[ EDIT]
シャンプー4000円ですか。
私が床屋に2回行けます。

とらじろう君のラッコポーズ、可愛過ぎます。

*。

【2011/04/04 22:08】URL | ゴン太0135 #8ABHKNv.[ EDIT]
クルーにゃん、美容院でシャンプーとはお洒落~♪
と思ったら、イモトに・・・
プププ・・・
ついつい笑っちゃいました(^^)
たぷたぷ体操も可愛いですね!
うちもやってみよ☆
【2011/04/04 22:03】URL | CAT. #B4L7Kl76[ EDIT]
ミルキーちゃんも、とらじろうちゃんも、とってもカワイイですね。ホント!まゆげって、重要!イモト風クルーちゃんもカワイイですね。
ミルキーとらじろさんのブログにオジャマさせてもらい、感動してしまいました。ニャンコそれぞれにエピソードがあるのですね。

クルーちゃんは、ちゃんとサロンでお手入れされているのですね。ウチもわたしのゴールドフィンガーで、で、いつも殺されそうな鳴き声をあげながらで、です。イヤな事は忘れない性質の生き物のようですが、シャンプーのことだけは忘れてくれちゃうみたいです。旦那さま!私も激安サロンを利用しているので、セルフカラーを含めても、クルーちゃんのセット代より低額です。ま、そういうこともあります。
【2011/04/04 21:08】URL | 32clover #-[ EDIT]
追記:*土曜日から、FC2サーバーの調子が悪く
 記事が見られなかったり、コメントができない状態が
 続いております。
 ご迷惑をおかけしてごめんなさい(><)
【2011/04/04 20:05】URL | あんずミャミャ #-[ EDIT]
にゃんこはお風呂が嫌いな子が多いので
プロに任せる方がいいかもしれませんね。
うちは超がつくほどの短毛なので
換毛期にお湯をかけてマッサーするくらいです(^^;
神経質なのでお風呂がストレスになってもかわいそうかなと思って・・・

スコとアメショ・・・丸顔ちゃん同士可愛すぎ~♡
たぷたぷされても全然怒らないんですね~!
【2011/04/04 20:04】URL | あんずミャミャ #-[ EDIT]
クルー君 サロンでシャンプーなのね~
おされ~~~(/∇\*)

家は 風呂場です(笑)
でもわたしのゴールドフィンガーでマッサージ付きよ(∀`*)ゞイヤァ

お~♪
正統派のあんもにゃいとだ~~(〃э_э)b ウフッ.:゚+
お顔隠してかわいい~♪
【2011/04/04 19:51】URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ EDIT]
クルーくん美容院でシャンプーですか(@_@;)
やはり家とは違うのかな?
クウは病院で爪切り切って貰ってますが3カ月ぐらいに1回
ぐらいのペースです(~_~;)
一般診察料もついてくるので(;一_一)
ミルキーちゃんたぷたぷ体操大人しいですね~クウにしたら
ガブガブ、猫パンチされる事間違いないです。
同じアメショーでも色々な子がいるんですね(#^.^#)
【2011/04/04 19:41】URL | クウママ #-[ EDIT]
まゆげ、おもしろーい( *^艸^)
たぷたぷ体操、是非うちのシロもコラボしたいわっw
みごとにクルリンとあんもにゃいとですね☆
きれーい!
【2011/04/04 19:32】URL | よいこ #nQriN1oY[ EDIT]
シャンプーで4,000円!!!
たまげました!!

でもシャンプーできるだけでも羨ましいなぁ。
うちはしたことないです。
嫌がって失神しそうだから。。。
でも本当は白猫だからシャンプーしたい!
クルーちゃんは大人しいからシャンプーも楽しみそうですね!

ところで今日のニャンズ、ミルキーとらじろさんは2ニャンとも
ポッチャリなのね~♪お腹タプタプ動画、笑っちゃいました!
【2011/04/04 19:28】URL | クマオの妻 #-[ EDIT]
あっ!ミルキーちゃんと、とらじろうくんだぁ♪
いつも見てるブログの方が、こうやって登場すると
凄く嬉しいですねっ☆
あらためて、ミルキーちゃん、とらじろうくんの
可愛さと魅力が溢れ出てます♪

ウチも応募しよう、しようと思いつつ、もっといい写真
が撮れないかなぁ!と試行錯誤の日々・・・
記念だから、ついつい欲張りになっちゃいますね!

必ず参加したいんで、まだ打ち切らないで、
くださ~い(≧з≦)ノ
【2011/04/04 19:26】URL | さんぐりえ  #-[ EDIT]
クルーちゃん、イモトにされちゃってるぅ~(笑)
でも、何だかなじんでいて違和感がありません。
セーラー服を着てほしいニャン!

ラッコポーズにキュンときました❤
【2011/04/04 19:13】URL | ミント #-[ EDIT]
こんばんは~^^

ラッコポォズ、可愛いっっe-349
イモト眉毛には笑っちゃいましたww

猫ちゃん専用の美容室ってあるんですか!!?
【2011/04/04 18:47】URL | ぶりお。 #tHX44QXM[ EDIT]
きゃ~♪
たぷたぷ体操~♡めちゃめちゃかわゆいですね。(〃艸〃)
私もやりたーい!!この穏やかさ分けてもらいたいです☆
とらじろう君、うちのシマシマと同じ名前だぁ♡
ラッコポーズ、本当にラッコみたいっ。(^v^)
2にゃんとも綺麗なアンモニャイトですね~。

最後のイモト風クルーにゃんにヤラれちゃいました。(〃▽〃)
あ。ニャンコもトリミング?してくれるところあるんですね~。
ビックリですぅ♪
【2011/04/04 17:23】URL | トラじろ #kUr9nKys[ EDIT]
イモト風の眉毛が何気に似合ってるよぉー(≧ω≦) クルーちゃん
いいな~シャンプーしてきたんだぁ^^!
フワサラでいい匂いなんだろうな~
うちはパパさんがシャンプー係なんですよぉ

今日もかわい子ちゃんがテンコ盛~
肉球も・アンモニャイトも見に来るのが楽しみでーす^^☆
【2011/04/04 16:57】URL | ぷうちんママ #WzzJX4NY[ EDIT]
今日もたくさん笑っちゃいました^^
眉毛とミルキーちゃんのたぷたぷ体操最高!
クルーちゃんとのコラボ楽しみにしてます。
私もヒカのお腹をたぷたぷさせるの好きです^^
クルーちゃんのイモト風眉毛も似合ってるよ~
落ち着いたらいろいろやってみたいネタがたくさん^^
ニャンコメーカーでしょ、眉毛でしょ^^
【2011/04/04 16:17】URL | まっきぃ #-[ EDIT]
こんにちは^^
ええ~~っ!?
カット、4000円もするんですか!?
てか、やっぱ猫でも「カット」って必要なんですね~・・・。
うち、短毛だから必要性が実感出来ない・・・・e-330

ぷぷぷ(^m^*
「イモト風クルーちゃん」、可愛いです♪
我が家のお嬢たちならさしづめ、「白マユゲでおじいちゃん風」になっちゃいますが(笑)。

応援ポチ☆して帰りま~すv-290
【2011/04/04 15:31】URL | 蘭 #9dnUgMTg[ EDIT]
こんなにいっぱい紹介してもらって、感謝感激ですっヾ(≧∇≦)〃
たくさんある写真の中から、ミルキーととらじろうのあの写真を
探してくださった旦那さまも、本当にありがとうございます!!!
たぷたぷ体操まで載せてもらって、めっちゃ嬉しいです♡

イモト風クルーちゃん、おもろすぎですっ(≧ω≦)
きょと~んとした表情が、なんともプププです=3
ウチも今度イモト風眉毛、やってみよっかな~♪
【2011/04/04 15:24】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
とらじろうさん、ラッコニャンのままあんもにゃいともいいかもー☆
にしてもミルキーさんのたぽたぽすごいにゃぁ(≧∇≦)
↑ないしょね^^;
もし揉めたら先に逃げます=3

クルーさん、シャンプーは平気なのね
けど・・その眉毛ーwww
おいたはいけませんよ^^
【2011/04/04 13:58】URL | キッツCat #roOum4UQ[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/04 13:30】 | #[ EDIT]
えー!
シャンプーで4000円!!
私がやってあげるのに~(笑
あ・・旅費でもっと高くなるか^_^;

クルーちゃん、眉毛めっちゃ笑える~
っていうかね、似合ってるよ~
人でも眉毛でずいぶん印象変わるもんね!
うちも今度眉毛書いてみよっと!
【2011/04/04 12:18】URL | ぬこ #-[ EDIT]
クルーちゃんはシャンプーにいってるんですねー。
帰ってくるといい香りしますよねー。
うちのは お風呂もシャンプーも平気だけど、ドライヤーが
一苦労です。
あ、クルーちゃんの名前 またうちのブログで勝手に出させていただきました。^^;すみません。。。
【2011/04/04 11:40】URL | もふもふ #-[ EDIT]
まゆげ~!
(*≧m≦*)ププッ!
まゆげ・・・
まゆげ・・・・・・

めっちゃ笑えます。
うちも今度眉毛描いてみようかしら?
(^ー^* )フフ♪
【2011/04/04 10:58】URL | サイババにゃんこ #-[ EDIT]
ラッコポーズ!
なんてかわゆいのでしょう!!
クルーちゃんとのコラボ作品!
すごーく楽しみですね!!

イモトクルーちゃんww
とってもかわゆいです~!!
【2011/04/04 10:16】URL | はっさくのゆかいな仲間 #aKyq3XXo[ EDIT]
イモトクルー(・´艸`・)www
似合ってますよ~www
そしてミルキーととらくんの
証明書も出来て嬉しいです~♪
たぷたぷ体操は本当最高ですよねw
【2011/04/04 10:13】URL | nanae #-[ EDIT]
こんにちは
今日も 可愛い肉球と あんもにゃいとが 沢山ですね
月曜日で テンションの低い私には テンションが 少しアップできて ありがたいです

シャンプーって 4000円もするんですか
結構 かかるんですね
でも それだけ 綺麗にしてもらえるんだろーなぁ

クルーちゃん キリットした眉 カッコイイね^^
【2011/04/04 10:12】URL | kotone #-[ EDIT]
イモトクルーにゃん爆笑ですよ(笑)(笑)
でもかわゆいけどね!
ミルキーちゃんのされるがまま動画!かわいいですね(*^_^*)
そしてとらじろうくんのラッコすがたのお腹!触りたい(*^_^*)
【2011/04/04 07:35】URL | LNRM #-[ EDIT]
シャンプーだけで4000円!
それは複雑な気持ちになるわけですよね(笑)

ほんと イモトだわ(^O^)
【2011/04/04 06:56】URL | たいたい #-[ EDIT]
眉毛(●≧艸≦)゛

ミルキーちゃんのたぷたぷ体操見ましたよ~!!
すんごい可愛い^^
されるがままじゃないですか!!(ノω`*)

とらじろう君のこのポーズ!!
ほんとに貝殻乗ってるし( ´艸`)

イモト風クルーちゃん、なにげに似合ってるわよん♪
うん、可愛い可愛い♡
【2011/04/04 06:01】URL | norori* #-[ EDIT]
わ~お外でシャンプーか!うちは出した事ないけど暴れるから断られそう(笑)
ほんと人間のカットより高いんですねプププ~
でもシャンプー後良い匂いがして気持ちいいのよねー♪

わ~可愛いーー!!ラッコちゃんポーズ。ちゃんと貝殻お腹に乗せちゃって(笑)
クルーちゃん凄い眉毛に!!
イモトさんに負けてないよ~っめちゃめちゃ凛々しくなって似合ってるねー。
【2011/04/04 05:49】URL | ちか #-[ EDIT]
ご無沙汰しちゃってすみません(@Д@; 
最近はカリスマ美容師ミミココによる
イカサマーカットしかしてませんが
先代のシマをトリミングに出した時は
基本料金が9千円で毛玉一つにつき500円ぷらす・・・
結局1万2千円にもなって、これからはブラッシング
マジメにやるぞー(´;ェ;`)ウゥ・・・ってかたく誓ったのでした

シャンプーも自然派~とかオススメです~なんてのは
結構いいお値段なんですよね

でもでも猫の物はついつい買ってしまいます

イイ匂いになったクルー君をフガフガ嗅ぎたいですぅ

たぷたぷ体操は( ̄TT ̄)鼻血ぶー
ラッコちゃんもたまりまふぇん
【2011/04/04 04:53】URL | ミミココ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
