

スポンサー広告】 | top↑
『にくきゅう証明書No.073』ご紹介♪と食卓から支援第三弾♪♪♪
まずは『にくきゅう証明書』のご紹介です



球子さんです♪(球子さんのキロク。)からこたろう君と球子ちゃんです

左のサル柄がこたろうくん、右のウシ柄が球子ちゃんです
(球子さんのブログでよくとかとかって言っちゃってます


私が憧れるスコのセミロングに美しいお顔立ち、かわいいですねぇぇ

こたろうくんたまこちゃん

とっても仲良し姉弟なんですよぉ~

こたろうくんたまこちゃん2



証明書(こたろうくん)


是非クリックしてアップでご覧下さい



あまりのかわいさに旦那さんとテンションがアップ
みぃ~んにゃかわいいんですけど、こんな愛らしい格好と表情の証明書・・・
『いやぁ~、これはいかんやろぉ~』ってにやにやしながら何度もつぶやいてました





そして今日も食卓から支援です
今日はタンシチューですぅぅぅ


       


前回の動画で紹介した牛たんシチュー、岩手産って紹介しましたが・・・山形産でした・・ごめんなさい

1_20110414235256.jpg

                               

すっごく、楽しみです

2_20110414235256.jpg

                     

青森産ローストガーリックでパスタもつくりました


 
完成です!!(茨城産の納豆も添えて)

4_20110414235255.jpg

                  

タンがゴロゴロして、ウマーです
ソースはワインやトマトケチャップや野菜エキスがたっぷり・・
旨みがギュッと詰まっています。パスタソースとしてもグッ!でした

5_20110414235254.jpg


                           

玄米ご飯のお茶碗です

6_20110414235912.jpg


にゃんこ茶碗です


7_20110414235815.jpg



8.jpeg







ブログTB(0) | CM(38) | top↑
<<『にくきゅう証明書No.074-076』『あんもにゃいとNo.048-050』ご紹介♪ | Home | 仙台麩でクッキンぐぅ and 簡単茶碗蒸し♪>>
comments
こたろうくんと球子ちゃん
メチャメチャ可愛いなぁ~♪
どちらも綺麗にしてるし。


茶碗蒸しのインスタント
っぽいのなんてあるんですね~
なんかそそられる~★
てか、フカヒレ入り!?
贅沢茶碗蒸しだぁ~

家はクルーさんちを真似して
仙台ふは買ってきてましたよ。
【2011/04/16 13:16】URL | 風邪っぴきの ごん #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/16 03:44】 | #[ EDIT]
こたろうくんと球子ちゃんめっちゃ仲良しでかわいいですね!!
顔寄せあって寝てるのいいなぁ~~
柄はうちも白キジと白黒で同じなのにな~・・・残念(笑)
にくきゅう証明書の写真も本当ベストショットですね♪

タンシチューめちゃおいしそうですね!
仙台麩や茶碗蒸しもおいしそうだった~~
昨日はちょうどごはん作る前に見ちゃってうぅ~~ってなりましたよ(笑)
【2011/04/16 00:10】URL | hiyo12 #-[ EDIT]
久しぶりに、茨城産の納豆を見ました~!

3月11日以来ずっと見てないから
テンションがあがりましたよ!

被災されてる県は見えないところで、
日本を支えていたことを改めて知りました。

クルーさん大変でしょうが、
是非、東北&関東の食品を使って応援をしてください。
【2011/04/15 23:57】URL | ローズキャット #-[ EDIT]
素敵なスコズですね~~♪

今日のごはん それぞれ とっても美味しそう~~。
でもでも 組み合わせがちょっと微妙ww
そう思うのは 私だけでしょうか!?(^^)

【2011/04/15 22:49】URL | ふぃがろママ #-[ EDIT]
きゃあ、この証明書は反則技ですぅ(^^)
かっわいい~♪
クルーママはお料理上手ですね!
牛タンシチューにパスタ、、、お腹すいちゃった(^^)
【2011/04/15 22:45】URL | CAT. #-[ EDIT]
これをパスタで食べるところがニクイですね~。

*。

【2011/04/15 22:38】URL | ゴン太0135 #lYpdORLU[ EDIT]
こんばんは。

肉球証明書、可愛いですね。
仲良しさんで可愛い。

食卓からの応援家もがんばります。
【2011/04/15 21:22】URL | sskショー #-[ EDIT]
キャァ♪(*ノ∀ノ)lovelyなにゃんこ茶碗❤
ご飯が更に美味しくなりますね(*≧∀≦)

クルーちゃんが見てます(笑)
うらめしや~
【2011/04/15 20:40】URL | とらにゃんこ #-[ EDIT]
スコちゃんて歴史が長いぶん
本当にいろいろな毛色に毛の長短もあるんですね~(@0@)
長毛のスコちゃんもかわいい~♡

品薄だった納豆もようやく買えるようになってきましたね。
お二人は納豆大丈夫なんですか~?
【2011/04/15 20:18】URL | あんずミャミャ #-[ EDIT]
こたろうくん、球子ちゃんセミロング美しいですね(^^ゞ
同じポーズで寄り添ってる姿がたまりません(笑)
パスタに牛たんシチュー美味しそうですね~!
クルーくん今日も我慢ですね(~_~;)
【2011/04/15 20:17】URL | クウママ #-[ EDIT]
ウチの子と同じ『こたろうくん』だぁ♪
なんだか同じ名前だと親近感がわいてきます☆
ふたりとも仲良し姉弟でイイですね~☆
やっぱり姉弟だけあって、顔も座り方もそっくり!!!

あっ!!! 
クルーちゃん、そのポーズは
『家政婦は見た』状態ですねっっ♪
そんな可愛い顔で見つめたら、クルーパパ・ママは
こまっちゃうぞぉ~っ☆
【2011/04/15 18:27】URL | さんぐりえ  #-[ EDIT]
たろうくん、球子ちゃん、まるでお人形さんのように
整った顔立ちしていますね~!
全身も写っている肉球証明書は
かなり良かばって、写真技術がいるとやもんね~。

ところでクルーさん宅はIHなのですね!
進んでるぅ!
牛タンカレーをパスタと合わせるところがオシャレです♪

p.s.パパさんのお茶碗もニャンコで?!
【2011/04/15 18:26】URL | クマオの妻 #-[ EDIT]
並んでる写真見てリアル姉弟かとおもったら違うんですね(^^;
いやーセミロング。もっふもふでかわええですのぉ~

牛舌山形産・・・ドンマイ!
とっても美味しそうですわ~
お料理も上手なクルーママ!旦那さん幸せもんですねぇ(しみじみ)
【2011/04/15 18:09】URL | ねこ吉 #-[ EDIT]
こたろうくん 男の子だけど流月に似てるよね~
やっぱ 顔つきの証明書がいいな~。
タンシチュー 美味しそうですね~
パスタも ガーリック利いてておいしそうだな~
最近 ローカロリーになったので こってり系に憧れます。
【2011/04/15 16:31】URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ EDIT]
こたろうくん、球子ちゃんめちゃくちゃかわいい。
寄り添う姿に萌え~^^
肉球証明もかわいすぎです^^
おてて開いてみせてくれてますね~いいショットです^^

牛タンと言えば仙台なんですが山形産なんですね。
私は実家が山形なのでうれしいです^^
パスタもおいしそう~牛タンゴロゴロ^^
タンシチューたべたい~
私も普段無農薬玄米なんですが
今は白米たべてます^^
ご飯茶碗かわいい^^
我が家はご飯茶碗がお客さん用もすべてわれちゃったTT
今は別の器でたべてます。
まだ、まだ用心のため買ってません^^
クルーちゃんちょっとムッとした顔で除く姿も
かわいいですね~
【2011/04/15 16:06】URL | まっきぃ #-[ EDIT]
わぁ♪かわいいニャンズですね。
しかも超仲良し。。。憧れ~☆
にくきゅう証明書もいいお顔ですね。
すんごいぱぁしてるぅ~。(〃艸〃)
ボクの肉球見て見て~♪って言ってるみたい♡

おぉ。なんと可愛いお茶碗っ♪
こういう小技。。。大好きです☆
そうそう、私もクルーさんを見習って仙台麩かってきましたよ。
何作ろうかな~。(^v^)

クルーにゃん、おメメが。。。(〃▽〃)
【2011/04/15 16:05】URL | トラじろ #kUr9nKys[ EDIT]
仲良しさんで、ほんとうに可愛いね!
この手を伸ばしてる証明書もめちゃんこ可愛い~

美味しそうなごはんはもちろんだけど
お茶碗、可愛すぎるね~
ね?
だんだんクルーちゃんみてると切なくなってきた(笑
何かあげてー(笑
【2011/04/15 15:52】URL | ぬこ #-[ EDIT]
こんにちは~風邪でダウンして出遅れてしまいました。ちょっと復活したのでお邪魔します♪
わ~今日の肉球ショット可愛すぎですね~!!!
表情といい肉球の開き具合といい最高に可愛い(≧∀≦)
わ~美味しそうな料理。
牛タンシチュー食べた事ないけどかなりトロトロで柔らかいんだろうな~。
玄米ご飯はヘルシーでいいですねー。わ~器まで可愛い!!
クルーちゃん壁に隠れ気味で見てますね(笑)
【2011/04/15 15:31】URL | ちか #-[ EDIT]
わッ!かわいいお子たち☆(*´艸`)
にくきゅう証明書
コレが目に入らぬか~ポーズよね^^
おもわずひれ伏したくなるわ

パスタ、おいしそうーなんてゆうと
家政婦のぞきふうなクルーさんからパンチをいただけそうw
どうしよー!!
うん、おいしそう^~^
っていいますよね・・フツー^^
【2011/04/15 14:21】URL | キッツCat #roOum4UQ[ EDIT]
こんにちは☆彡
恐縮です・・・。
顔は一生見せられなくなっちゃいましたね(;・∀・)アハ!

クルーちゃん、ママっ子なのは羨ましいですよ~。
じぃ~って見つめてますもんね☆彡
あっ、うらめしがってるのね。

にくきゅう証明書!素敵な企画ですね
ぜひ参加したいです(゚∀゚)アヒャ
うちの子お手手には自信ないんだけど。
【2011/04/15 14:11】URL | はっぴぃママ #-[ EDIT]
こたろう君と珠子ちゃん
仲良しのとっても可愛~い過ぎ
遊びにいってみます
【2011/04/15 13:26】URL | メルモママ #-[ EDIT]
こんにちは

きゃー!!!かわいすぎる~!!
これ、本当にこたろうですか?!(笑)
こんなにかわいくしていただけるなんて、こたろうは幸せ者です><
写真もかなりまともなのをお探しいただいて
お手数おかけいたしました。

早速うちのブログへ掲載させていただきますね
ありがとうございました!
【2011/04/15 12:06】URL | 球子 #-[ EDIT]
ぷはぁ~っ、この証明書、たまらんですっ(≧ω≦)
スコで、しかも憧れの長毛、ふたり並んでたらもう、メロメロです♡
ほんと、数ある証明書の中でも、珠玉の作品ですよね(^~^)

クルーちゃん、スネ顔もかわいい♪
ちょっと家政婦っぽくなってますね(*^m^)
あ、今日のはなまるで、仙台麩で親子丼、やってましたよ~(゜∀゜)
【2011/04/15 11:57】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
猿柄に牛柄(*^^*)うふふ~可愛い表現ですね~
仲良し姉弟羨ましいでーす

タンシチュー美味しそうですね
あはっ クルーちゃん今日も貰えなかった~?残念^^;
【2011/04/15 11:41】URL | ぷうちんママ #WzzJX4NY[ EDIT]
ほんとにかわゆい姉弟さんですね!
キュンとしちゃいます!
そして牛タンシチューほんとにおいしそうです~!!
私もぽちっと購入しちゃおうかと
計画中ですwww
【2011/04/15 11:20】URL | はっさくのゆかいな仲間 #aKyq3XXo[ EDIT]
凄い証明書☆ うは、こりゃたまりませんね(〃∇〃)
どうやってこんなポーズになったんだろう!?

あぁ、お昼前に見てしまいました・・・
おなかが、、おなかがグぅぅぅ~~~とぉぉぅ。。。
クルー君、納豆ひとつぶいってみます?w
【2011/04/15 11:19】URL | よいこ #nQriN1oY[ EDIT]
こたろう君にくきゅう可愛すぎ 
反則ですo(^-^)o

食卓応援は着々とがんばってますね\(^^:;)
私も経済活性化外出しようで今日がんばります\^o^/
【2011/04/15 11:18】URL | 夢みる廃人 #Ots9DzJY[ EDIT]
こんにちは
こたろうくん と 球子ちゃん
毛色は 違ってるけれど お顔はそっくりですね
双子ちゃん?

今日も また 美味しそうなご飯ですね
クルーちゃんも ニオイだけじゃなくって
食べたいよね!^^
【2011/04/15 10:39】URL | kotone #-[ EDIT]
スコだったんですね~
知らなかったテヘ♪('ヮ^ヽ).:゚+
ロンゲのスコ めっちゃかわいい~
仲良しさんなんですね(〃э_э)b ウフッ.:゚+
微笑ましいわ~
おまけに なんですか その可愛い表情の証明書!
おもわずノックアウトされちゃいました~!

クルー君 また貰えなかったの?
納豆ちょうだい~って言った?(笑)
【2011/04/15 09:18】URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ EDIT]
牛タンゴロゴロ…
豪華だわ~美味しそう(≧∇≦)

……クルー君
美味しそうなモノを目の前に
これで3日目だっけ^^;
隠れてないで「ボクにもシーバをおくれ~」って
アピールしないとね~♪
【2011/04/15 08:54】URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM[ EDIT]
この肉球証明書、たまらなくカワイイ~♪
最高です!!!
そうそう、タンシチューは美味いですよね~♪
そんなに食べる機会はないですが、超大好物ですよ。
あらっ、クルーくん今日も?
もしかして、このシリーズ中ずっと?(笑
【2011/04/15 08:50】URL | カツぞう #-[ EDIT]
こたろう君と球子ちゃん可愛い❤
ロングのスコ好きと致しましてはたまらないですぅ~
証明書のお写真もめっちゃイイ!

おぉ!タンシチュー
パスタに絡めてなんて~食べたぁ~い!
?クルー君・・・本日も・・・残念かぁ
【2011/04/15 08:21】URL | haromama #GaenHm5U[ EDIT]
うわ~!なにこのカワイイにゃんずは!!!
犯罪級のかわゆさですね~(≧∀≦)
しかも猿柄と牛柄っていうとこが
またかわいい~(* ´∀`*)

納豆普通に買えるんですね~。
こっちでは結構手に入りにくいんですよ。
牛タンシチューもおいしそう~(´~`)
【2011/04/15 08:14】URL | nanae #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/15 07:19】 | #[ EDIT]
今日の食卓もおいしそうにできてましたね!
ほんとクルーさん尊敬だよー。
私もほんとやってみたい。
でも食材どこに行ったら売ってるんだかわかんないんですよねー。目が悪いのが災いして見つけられてないだけかな…

また次の食卓も楽しみにしています!

クルーくん、またもらえなかったねww
【2011/04/15 06:50】URL | LNRM #-[ EDIT]
寝坊しちゃったので
ポチっと(^_^;)
【2011/04/15 06:41】URL | たいたい #-[ EDIT]
こたろう君と球子ちゃん、ふたりとも同じポーズに同じ表情(人´З`)
とっても可愛いですね^^
にくきゅう証明書もお顔付きレアバージョン(*´ェ`*)

おぉ~?
パスタに牛タンシチューを添えるとは!!
これもまた美味しそうですねぇ♡
クルーさんて、お料理めちゃ上手ですよねぇ♡
いつも凝ってる!!

お茶碗むっちゃ可愛い♡
娘もネコのお茶碗ですが、ここまで可愛くにゃい( ̄‥ ̄)

あららら?クルーちゃんΣ(-∀-;)
次こそは、、、何かもらえるかもよぉ~~(汗)
覗いてるクルーちゃん、なんとも可愛い(人´З`)
こっちおいで~♡
【2011/04/15 05:37】URL | norori* #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
