

スポンサー広告】 | top↑
『にくきゅう証明書』『あんもにゃいと』ご紹介♪
本日は証明書のご紹介です
はっぴぃママさん♪(わりとはっぴぃ?)からはっぴぃちゃんです


はーちゃん

パパはーちゃん ママはーちゃん



パパ(左)とママ(右)の洋服の中からちょこんと顔を出すはっぴぃちゃん
寄り目なところがにゃんともキュートですねぇぇ



証明証(はっぴぃちゃん)



はっぴぃちゃん小186×124



はっぴぃちゃん大640×426


ぱっか~ん♪ど、ど~ん!!夏を先取り 日本のにゃつ(夏)


たまや



最近暖かくなってきて、あんもにゃいと姿もなかなか見れなくなってきましたね
今後は夏らしいこの『にゃんこの開き』の証明書とかも作れたらと思ってまぁ~す



ブロ友さんTB(0) | CM(39) | top↑
<<『ちゅんぴく2』 と 『にゃんこの開き』 | Home | ちゅんちゅん・・ぴくぴく・・  & むぎゅっと♪>>
comments
はっぴぃちゃん、寄り目の表情 可愛いですねぇ~♪
僕も子供の頃はこうやって捨て猫を服に入れてたなぁ~
いつも持ち帰ってきちゃうから、またかって思われてた(笑)

にゃんこの開きって、お皿の上じゃないんですね(笑)
【2011/05/21 14:31】URL | ごん #-[ EDIT]
こんばんは^^
はっぴぃちゃんカワイイぃ~~~(*ノωノ) ♪

ミーシャも小さかった時、
こうして胸元によく入れてましたぁ~~(=´▽`=)

今は大きくなりすぎて、絶対胸元に
入ってくれないけど・・・(;^ω^A

『にゃんこの開き』の証明書ぜひ作って欲しいですぅ~~♪
【2011/05/20 00:06】URL | 吉田パフ #-[ EDIT]
お洋服の中からこんにちわ~♪
かわいいわあ~☆
大人しい子じゃないと絶対無理だね(笑)

アンモニャイトもすてき♪
ヘソ天でちょっと夏っぽいかも(*´艸`*)♪
【2011/05/19 23:46】URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ EDIT]
こんばんは。

お手手万歳してるポーズのあんもにゃいと、可愛いですね。
【2011/05/19 23:42】URL | sskショー #-[ EDIT]
はっぴぃちゃん、洋服に入るのOKなんだ
可愛いな~そして憧れだわ。
ぐふふ寄り目も可愛いんだから~

ひらき証明書も楽しみだけど・・ポチバナー可愛い(*^。^*)
【2011/05/19 23:19】URL | ぷんちゃんママ #-[ EDIT]
洋服の中のにゃん可愛いですね。
でも夏ですね~。
蚊取り線香に、花火。あちーですもんね。もー。
こないだ、庭で蚊がいたんで、蚊取り線香が今年、初出動しましたよ。
そーいえば、ぼちぼちホタルですかね?
【2011/05/19 22:21】URL | IBUKI #-[ EDIT]
シーズン問わず開きになっているヤツもいます。

*。

【2011/05/19 21:50】URL | ゴン太0135 #8ABHKNv.[ EDIT]
お洋服から顔を覗かせるハッピーちゃん♪
なんて、可愛いのっっ(≧з≦)ノ
こんなことされたら、もうメロメロだぁ~!
ウチのにゃんずだと無理だろうなぁ・・・ 
それこそ流血覚悟の技になりそう=3

クルーちゃんの『日本のにゃつ』 いいですね☆
これから、にゃんずの開きが旬を迎えますもんねっ♪
【2011/05/19 21:00】URL | さんぐりえ  #-[ EDIT]
お洋服の中に入ってくれるにゃんちゃんって良いですねぇ(^.^)
寄り目なところももっと可愛い(@^▽^@)

夏先取りのクルーちゃん!
豪快(?)な格好ですねぇ(笑)
【2011/05/19 20:37】URL | 夢みる廃人 #Ots9DzJY[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/19 19:06】 | #[ EDIT]
はっぴーちゃん可愛~い(^-^)/
お洋服の中からお顔が

花火クルーちゃん可愛~いなぁ~
【2011/05/19 18:59】URL | メルモママ #-[ EDIT]
はっぴぃちゃん、
むっちゃ寄り目でカワイイ~♪
ニャンコの開きですか?
はい、いつでもどうぞ~(笑
【2011/05/19 18:56】URL | カツぞう #-[ EDIT]
はっぴぃちゃん、寄り目がキュートですねぇ^^
お茶目な感じが伝わってきます♪

夏はやっぱり、ニャンコの開き(ヘソ天)?!^^
風情があります・・・w
【2011/05/19 18:53】URL | ぼんでりんご #-[ EDIT]
ハッピーちゃん、かわいいですね~(●'艸`*)
より目がキュート!!(。ゝェ・b)b
肉球黒なんですね~^^

開きもいいですよね~
夏らしい見事な開きです。クルーちゃん(((^艸^)))
【2011/05/19 18:32】URL | まっきぃ #-[ EDIT]
はーちゃん、なんてかわいいんでしょう(^^*)
ちょっとラグちゃんが混じっているような
美しい毛並み♡

夏バージョン、にゃんこの開き
最高です~(≧▽≦)
節電しなくちゃいけないけれど
この企画で楽しく夏を過ごせたらいいですよね!
【2011/05/19 18:13】URL | あんずミャミャ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/19 17:12】 | #[ EDIT]
次から次へと面白いこと考えますね~
にゃんこの開きだなんて・・・・アッハッハー!!
これから毛皮を着た子たちにとって暑い暑い夏になるのね・・・
【2011/05/19 16:58】URL | ポコの母 #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/19 16:57】 | #[ EDIT]
いや~ん♪
はっぴぃちゃんかわいいわ!!
服の中に入ってる~うらやましい!!!
うちはデカすぎて入れる服がないわ。
(その前に拒否)

クルーちゃん見たよ~「わいわいテレビ!」
たくさん紹介されてましたね♪
「NYAH NYAH NYAH」、めっちゃ好き。
可愛くて、一緒に歌ったわ!
【2011/05/19 16:36】URL | kobaboo♪ #-[ EDIT]
こんにちは~なかなかお邪魔出来ずにごめんなさい。
うわ~はっぴぃちゃん凄い可愛い~
寄り目な所がまたキュートだわ。
なんと羨ましい洋服の中に入ってくれるんですねー
家の子はもうでっかくて入りきれないわ(笑)

段々暖かくなって最近は開きの方が多くなりましたね~
うちの寒がりさんはまだ丸くなって寝てる事が多いけどププッ
【2011/05/19 15:53】URL | ちか #-[ EDIT]
寄り目ちっくなはっぴーちゃん
かわいいねー☆
女の子でしょ?(男子だったらゴメンね^^;

クルーさん
夏を先取り
じゃ、渋いところで浴衣をきて縁台将棋なんていかがかしら?
腕まくりもしてねー(y^^y)
【2011/05/19 15:14】URL | キッツCat #roOum4UQ[ EDIT]
あはは、日本の夏♪
猫の夏♪
良い企画です
【2011/05/19 15:12】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
はっぴぃちゃん、カンガルーにゃんこですね~(=^・^=)
ウチのニャンズはあんなとこ絶対に入ってくれないから、
めっちゃうらやましいですぅ(≧ω≦)
甘えん坊さんで、めっちゃかわいいですね♡

日本のにゃつ、蚊取り線香の小物まで置いてあって、
めっちゃニャイスな画像ヽ(´▽`)/
いつもながら、バツグンのセンスの良さ、尊敬します♪
ひらき証明書構想、いよいよですかっ(≧0≦)
【2011/05/19 15:08】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
はっぴぃちゃん可愛いニャンコですね。
優しい色合いがクルーにゃんと似てるかな♡
私もパーカーの中に入れた事あるけど、大暴れで。。。
羨ましぃ~!

開き証明書ですか!?楽しみ~!
【2011/05/19 14:49】URL | トラじろ #kUr9nKys[ EDIT]
お洋服の中に☆ うっは、めんこ~い(〃∇〃)♪
そして、ヘソ天でのくるりんあんもにゃいと☆
なんかスゴイ技ですね! 開きなのにちゃんと丸いです!

日本のにゃつ♪ 開きのにゃつ~(≧∇≦)b
ウチのニャンズは開きなら大得意☆ 楽しみです!
【2011/05/19 12:54】URL | よいこ #nQriN1oY[ EDIT]
はっぴぃちゃん かわい~^^。
洋服の懐にも入っちゃって うちではありえないので
羨ましいです~お名前も可愛くて 見てるだけではっぴぃに
なりそうですね~。
日本のにゃつ。。。あんもにゃいとは苦手な我が家ですが
開きなら みんな得意かも~
募集するなら 今から ナイスショット頑張ります☆
【2011/05/19 12:52】URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ EDIT]
はっぴぃちゃんお顔を出して可愛いですね~(*´ー`)
パパさんとママさんの温もりを感じながら
とっても幸せそう♪
ニャンちゃんの開き、ぜひ見せてほしいです!
うちの子達は真夏でも伸びる程度なので、
開きは憧れです☆
【2011/05/19 12:06】URL | カノンゆかいママ #-[ EDIT]
お洋服の中で抱っこだなんて
幸せだろうなぁ~
うちもやってみよ♪

お次は開きでくるのかい??
うちはあんまり開かないからな~
今から、狙っておかないとー(笑
【2011/05/19 11:51】URL | ぬこ #-[ EDIT]
はっぴぃちゃんの寄り目可愛い~
お目目クリクリだぁ
こういうお顔大好き!

花火に蚊取り線香♪ 日本の夏ですね~
おっ!次回は開きですか!
あんもにゃいとの苦手な我が家 
開きならば是非とも!お願いしま~す^^
【2011/05/19 11:13】URL | haromama #GaenHm5U[ EDIT]
こんにちは~。
かわいい~^^
より目なところが・・・^^
それに・・・私も一度でいいから・・・
服の中に入れたい・・・わ。

開き・・・またまた楽しそう♪
【2011/05/19 10:56】URL | もこまま #-[ EDIT]
こんにちは
洋服の中から
ちょこんと お顔を出してる姿
とっても 可愛い ハッピーちゃんですね^^

日本のにゃつ
暑くなると こーゆー姿 良くしてますね
だれーんとしてて そこがまた 可愛いですね^^
【2011/05/19 10:18】URL | kotone #-[ EDIT]
お目目!
くりくりのお目目がとっても可愛いですね。
お洋服の中が大好きなんて、うらやましいかぎりです。
じったんも仔猫の頃は、よくお洋服の中に入っていたのに・・・
ま、今は入ろうとしても大きいので無理ですけどね~!
(T▽T)アハハ!
【2011/05/19 09:51】URL | サイババにゃんこ #-[ EDIT]
ぎゃ~は~ちゃん、かわいい~!!!
上向いてまわってるう~!! 上向き良いですね!
それにナンバーもかっこいい!Happy Go Goって!

にゃんこのひらきの写真ならいっぱいいっぱいあります~!!
【2011/05/19 07:52】URL | Tomotan #-[ EDIT]
うわっ!
かわいい♪
ブルーのお目目かな^^
そして寄目たまらんですo(≧∇≦)o

バナーが夏らしくなりましたね^^
いつも楽しくポチしております♪
【2011/05/19 07:22】URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM[ EDIT]
はっぴぃちゃんだー(*^_^*)
ハッピーと同じ名前だから
縁があるねーってお話したとこなんだー!!
かわいい(*^_^*)

ニャん子開き!いいですね!!
募集してくれたら、速攻、応募しますよ!!
【2011/05/19 07:06】URL | LNRM #-[ EDIT]
はっぴぃちゃん
お名前もお顔も仕草も
とっても可愛いですね♪
【2011/05/19 06:55】URL | たいたい #-[ EDIT]
はっぴぃちゃん可愛いですね♪
寄り目が溜まりませんね(笑)
夏にゃんこの開き楽しみです(*^_^*)
【2011/05/19 06:46】URL | クウママ #-[ EDIT]
きゃ~~嬉しいです(ノ´∀`*)
本当にありがとうございます!!
はーちゃんがまわっちゃってる(*^_^*)にゃははは
しかもへそ天で・・・☆(ゝω・)vキャピ
作られるの大変ですよね。
時間をさいて作って頂いてホント感謝しますm(__)m
はーちゃんも「さんきゅーでしゅ」っていってます!

ぷぷぷ、日本のにゃつ、可愛いですね(´∀`*)ウフフ
ぱっかーん!って皆さんの猫さんするのですよね。
はーちゃん、しないのですよぉ!
【2011/05/19 06:38】URL | はっぴぃママ #-[ EDIT]
はっぴぃママさんちのはーちゃんだぁ~~~o(●´ω`●)o
はーちゃん、めちゃめちゃ可愛いですよねぇ~♡
うんうん、この寄り目な所もすっごく可愛い~♡
はーちゃんのにくきゅうはチョコレート色♪
うちのショコラと同じだわぁ(*´艸`)
あんもにゃいと、こういう丸まり方もあったのねぇ(´ω`*)
上手に丸まってますな♡

日本のにゃつ・・蚊取り線香(´Д`)
クルーちゃん、これが噂の「にゃんこの開き」なのねぇ?
なになに?証明書発行のご予定ですか?
素敵ぃ~~~(人´З`)
ショコラとマロンに、この恰好出来るように今から特訓します!!
【2011/05/19 05:44】URL | norori* #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
