

スポンサー広告】 | top↑
一緒にNYANGMANを歌い踊りましょう♪
昨日はたくさんのお祝いのコメントを頂きましてありがとうございました
温かいコメントが本当に嬉しくて、最高の結婚記念日を迎えることが出来ました


そしてスイート10ダイアモンドよりも仔にゃんこという意見ばっかりで
みなさんのにゃんこ好きを改めて実感しました




今日のおやつは岩手県銘菓『ゆべし』の紹介です。
福岡の天神にある『みちのく夢プラザ』にあったものです。
たっぷりのごまに包まれた餅菓子で、甘過ぎずめっちゃ美味しかったです。
DSCF9742-001.jpg

カフェラテと共に頂きました!
DSCF9744-003.jpg


エスプレッソまっし~んを紹介します(ちょっと紹介が長いです・・・GIFファイルで数枚パラパラ続きます)
モカマシン
モカマシン posted by (C)クルー


最後になりましたが、元気をお届けする動画を
クルーと一緒に『N・Y・A・N・G・M・A・N』を歌って踊りましょう


※音が出ますので注意してください




日々の生活TB(0) | CM(34) | top↑
<<『にくきゅう証明書』『あんもにゃいと』ご紹介♪ | Home | お誕生日&結婚記念日です^^;>>
comments
ただいまです^^
岩手は号の田舎ですが
そのゆべしは見たことがないです
こんど、岩手に行ったらさがしてみますね★
【2011/05/06 23:46】URL | キッツCat #roOum4UQ[ EDIT]
NYANGMAN、クルーちゃんと一緒に歌って踊っちゃいました(^^)y
クルーにゃんは全く無抵抗で踊ってくれるのですね!
時々見える足の裏の肉球も可愛いな~
【2011/05/06 23:31】URL | CAT. #-[ EDIT]
こんばんは。
ゆべしとカフェラテ、美味しそうですね。
私はお茶かコーヒーでいただきます。

クルー君のダンス、元気になれますよ。
【2011/05/06 22:57】URL | sskショー #-[ EDIT]
この形のエスプレッソマシーン始めて見ました!場所とらなくっていいですね☆
以前デロンギのマシーンあったんですけど場所とるから邪魔になっちゃってあげちゃったんです。
でもこれはコンパクトでとてもいいですね~♪
ラバッツァ私も大好きです!
コーヒー大好きで毎日4~5ハイは飲んじゃいます(完璧カフェイン中毒です笑)

記念日を楽しくご夫婦でお祝いされたり、
素敵なお茶の時間があったり仲の良い夫婦生活がとても素敵です♪
うちもそんな夫婦になりたいなぁ~憧れちゃいます(^^)

【2011/05/06 22:30】URL | rags mama #-[ EDIT]
お誕生日と結婚記念日おめでとうございます!!
みんなで祝ってもらって幸せだね^^

エスプレッソまっし~んもいいですね~
あ~カフェオレでもいいから飲みたくなってきました・・・


【2011/05/06 21:23】URL | ポコの母 #-[ EDIT]
エスプレッソマシンとは豪勢ですね。
我が家にも欲しいですが、飲むのは私一人かな~?

*。

【2011/05/06 21:11】URL | ゴン太0135 #8ABHKNv.[ EDIT]
クルーちゃんのニャングマンで元気
貰っちゃった(*≧∀≦)

いつもお利口さんですね~♪
うちのトラなら足蹴りされるだようなぁ・・・

デザートのゆべしとカフェラテいいですね~❤
エスプレッソマシーンがご自宅にあるなんて
おされ~(*^_^*)
【2011/05/06 20:54】URL | とらにゃんこ #-[ EDIT]
ゆべし。。。
歯にくっつかないんですか~???
実は苦手なお菓子です。。。

ところでオシャレなカフェのようなオヤツタイムに
ビックリです!
【2011/05/06 20:48】URL | クマオの妻 #-[ EDIT]
お誕生日&結婚記念日おめでとうございます。
1日遅れですみません。

私はダイヤモンドいらないから現金と
時間が欲しいです(笑)


ゆべしって食べたことがあるけど
どんなのだったかな~?
ほんのり甘くてお餅みたいなのだったかな~???

うちは踊らせるともれなくバリっときます(泣)
【2011/05/06 20:18】URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ EDIT]
遅ればせながら
お誕生日と結婚記念日おめでとうございまーす☆彡
ご夫婦本当に仲が良いですものね!

ゆべし私も大好きですよん!
でも最近食べてない。
カフェラテといっしょにってのがいいですね☆彡

NYANGMAN最高ですね(*´∀`*)ノキャッキャー
超元気でましたよー。
【2011/05/06 20:11】URL | はっぴぃママ #-[ EDIT]
本当にいつ見てもクルーちゃん
されるがままで怒らないんですね~(^^*)

ゆべし、私も大好きですよ~(^^
スーパーによく売っているので
おやつに買って食べています(^^
【2011/05/06 19:54】URL | あんずミャミャ #-[ EDIT]
遅くなってしまいましたが・・・
お誕生日&ご結婚記念日 おめでとうございます♪
今年もまた 素敵な一年になりますように!

エスプレッソ 自宅でいれられるって素敵~~!!
美味しそうですぅ。
『N・Y・A・N・G・M・A・N』一緒に 歌って踊りました(^^)

【2011/05/06 19:18】URL | ふぃがろママ #-[ EDIT]
ゆべし。。。食べたことないな~
もちもちした 羊羹みたいな感じ?!
和と洋が合うんですね~食べてみたーーい!!
クルーちゃんのNYANGMAN 楽しかった~
しっかり ”やらされて”ますね~ でもおとなしくていい子だわ。
うちのニャンズなら 大暴れさっ☆
【2011/05/06 17:35】URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ EDIT]
エスプレッソマシーンの、アナログな形で電気式!?
へぇぇぇ+.(゚∀゚)゚+. 見たことありませんでした! それもいいなぁ♪
私はキャンプ場で使うのを優先して、
ビアレッティの直火式(モカエクスプレス)を使ってます♪
この形で、ゴポゴポと上にお湯が上がるのって
めんこいですよね~~~(〃∇〃)♪

そして『N・Y・A・N・G・M・A・N』を踊りきりましたね☆
すごいなぁw
【2011/05/06 16:56】URL | よいこ #nQriN1oY[ EDIT]
こんにちは^^
お誕生日と結婚記念日だったんですね~。
おめでとうございます♪

ゆべし って名前はよく聞くけど、多分食べたことないような・・
ういろうに似ているのかなぁ??

クルーちゃん、むひょーじょーに踊っているのがとっても可愛いゎ^^
おとなしいんですね。
【2011/05/06 15:57】URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ EDIT]
おっしゃれ~なカフェみたいですね(^ー^* )
デロンギのまっし~んもすごいけど、コップやお皿がまた素敵♡
クルーちゃん、またまた踊ってますね(=^・^=)
ダンスしてる時の、めっちゃ無表情なのが笑えます(*^m^)
ウチもミルキーで、NYANGMANやってみよっと(^~^)
【2011/05/06 14:46】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
デロンギのエスプレッソマシーン私も欲しいよお~
あの全自動のが欲しいんだけど10万ぐらいするから手が出ない(笑)<=おまけにシルバーが欲しいのだ☆

カフェラテ好きなので(*´艸`*)♪
でも考えたら部屋が狭くて置けないという問題もあったのだ~(ノ_・、)シクシク…

お家でカフェ うらやましいよお~
【2011/05/06 13:59】URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ EDIT]
ゆべしおいしそうですねー!!
カフェラテと一緒なんてステキです☆
にゃんぐまんwww
ほんとにクルーちゃんがかわいくって
最高ですね~!!
なんだかいい顔してますね!!
【2011/05/06 13:52】URL | はっさくのゆかいな仲間 #aKyq3XXo[ EDIT]
ゆべしって小さいころ大嫌いだった^^;
でも、年齢を重ねた今は好き(笑

クルーさんちってかっちょいい家電が多いような気がする。
家も、うちっぱなしみたいでかっちょいいし、いいな~~~

クルーちゃんのにゃんぐまん、秀樹に見せたい(笑
【2011/05/06 12:00】URL | ぬこ #-[ EDIT]
こんにちは~。
さいこ~!
ニャリンメッセで ライブ♪できるよ~!!
ファンがいっぱい集まって 立ち見もでるよ~きっと^^
おもしろすぎ^^

ゆべしや エスプレッソのこと・・・吹っ飛びました^^
Y~M~CA ♪♪
【2011/05/06 11:58】URL | もこまま #-[ EDIT]
にゃんぐまん
にゃんぐまん最高!!
いいですねぇ・・・!
クルーちゃんのにゃんぐまんを見ていると、きっとみんな元気が出ますよ。
ねこ柄のクォーターケットもとっても可愛いですよ。

デロンギのエスプレッソマシーン・・・
実は私も欲しくて、ちょっと今狙っているんですよね~!
(^ー^* )フフ♪
【2011/05/06 10:51】URL | サイババにゃんこ #-[ EDIT]
うふふっ♪  クルーちゃん、今日も可愛く
ダンシンぐぅ~っ(≧з≦)ノ
手と一緒に足も動いて可愛いねっ♪

『ゆべし』食べたことないけど、美味しそう
ですね♪
エスプレッソともバッチリぐぅ~!!!
【2011/05/06 09:54】URL | さんぐりえ  #-[ EDIT]
ひゃー、どこのカフェかと思いました~o(*^▽^*)o~♪
おやつを食べるのもとってもお洒落だ~!
わ、我が家なんてキット
はい!って手渡しですよう。ww
そしてコーヒーはマグカップ(*´m`)

クルーちゃんニャングマン上手だね~!
真剣な顔して踊ってる~♪
【2011/05/06 09:53】URL | lizly #-[ EDIT]
ゆべし・・・見た事あるけど食べた事ないなぁ~
岩手のお菓子まで売ってるんですね。
エスプレッソと和菓子ってあうんですよね~
あっ、カフェオレも!
私も大のコーヒー好きにケーキよりあんこ♪好き~
これは食べてみたいかもぉ

あはは!無表情で最後までお顔変わらなぁ~い( ´艸`)
【2011/05/06 09:29】URL | haromama #GaenHm5U[ EDIT]
「ゆべし」の名前は聞いた事がありますが、初めて見ました。
美味しそうですね~♪
 ゴマとお餅って最高の組み合わせですよね☆
クルーくん上手に踊ってるぅ(*´ー`)
中学生の時に、部活でヤングマンを踊ったのを思い出しました^^
【2011/05/06 09:18】URL | カノンゆかいママ #-[ EDIT]
ああ~、朝から笑った^^
「NYANGMAN」に癒されて、今日も一日笑顔で過ごせそうです~♪
されるがままのクルーにゃんが愛おしいっ!!!(お腹の毛をモフモフしに行きたいですっっ)
【2011/05/06 08:17】URL | ぼんでりんご #-[ EDIT]
一緒にお茶した~い(^O^)
【2011/05/06 08:17】URL | たいたい #-[ EDIT]
クルーくん大人しくヤングマン踊ってますね(^^ゞ
毎回見てクウには絶対無理だと思いながら楽しく
見てます(笑)
和菓子とカフェラテ合いそうですね(*^。^*)
【2011/05/06 07:10】URL | クウママ #-[ EDIT]
ゆべし、美味しそうですねぇ(´ω`*)
こういった和菓子とカフェラテの組み合わせもいいですよね^^

クルーちゃん、踊ってましたねぇ~~(ノω`*)
クルーちゃんバージョンで「ヤングマン」ならぬ「ニャングマン」
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
とても可愛かったです♡

エスプレッソマシーン、こちらもお水と豆をセットすればOKなのね^^
デロンギもかなり人気ありますよねぇ・・・
こういった抽出したコーヒーも本格的でいいなぁ♡
【2011/05/06 06:13】URL | norori* #-[ EDIT]
ゆべしってお菓子初めてみたけどこれ絶対私好きだわ~。
美味しそう~。
エスプレッソマシーンいいですね~これでいれたコーヒー飲んでみたい~。
私コーヒー大好きで毎日何度も飲んでるんですよ。

動画すごーーーい。クルーちゃんほんとに大人しいわ。
羨ましい~
YMCAの振り付け部分が超可愛くて良かったー。
あの早い動きにもバッチリ~音楽とピッタリだったね。これはとっても元気が出ましたよー。
【2011/05/06 05:51】URL | ちか #-[ EDIT]
きょうのおやつは岩手県産ですね!!
ほんと、よく見つけてこれるよね!!
まー私はGWだと言うのに家から
でてないんで、見つけようがないのだけど、
食卓から応援私もしたいのに、
きっと町に出ないと売ってないんだよね。
特産品て。。

クルーくん、またいつものダンス!!
かわいかったよ(*^_^*)
それにしても完成度の高い動画!!
やっぱりすごいね!
【2011/05/06 03:40】URL | LNRM #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/06 02:58】 | #[ EDIT]
こんばんは
ゆべし 美味しそう!
くるみの代わりに ゴマが入ってるのですね
今度 ゴマで作ってみよ^^

クルーちゃん
懐かしくって 元気が出る曲 ありがとう^^
振りも 決まってますね!
kotone 感激! デス 
【2011/05/06 02:50】URL | kotone #-[ EDIT]
≧(´▽`)≦アハハハハハ
クルーちゃんの「やらされてる」顔とダンス、可愛いです(*´ェ`*)
ちなみにハルキチと踊ろうとしたら噛みつかれました(>_<)
優しいクルーちゃんだからこそできるワザですね~(^^♪

カフェラテとゆべし、おいしそうですね(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
食卓応援キャンペーン、着実に実行されているところに脱帽です。
【2011/05/06 02:11】URL | 夢みる廃人 #Ots9DzJY[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
