

スポンサー広告】 | top↑
わいわいTV 第19回(2011年5月8日放送)ねこである。
5月8日(日)の17:00~わいわいTVさんの『ねこである。』の番組にクルー動画を放送してして頂きました♪
私たち夫婦は、数日前からソワソワしてて、放送日の予定は、16時まで用事を全て済ませ
ONエアーの30分前には家でスタンばってました

チャットもスタンバイOK(USTREAMにサインアップすれば、チャットに参加できます)期待と不安のまま、
17:00が過ぎました・・・


ん?


オフライン??


あれれ?


ちょっと放送事故のようです・・
10数分後に、放送が始まりました
今度は音声が出ない。。。チャットでも音声が出てないよ~と言っている方も!
やっと通常放送にもどり、『ほっ』


順番も構成も知らないまま、インターネット生放送を観る私たち・・・ドキドキです


最初は、有名ブローガーさん「ちゃとらとはちわれ」からの紹介で
視聴者のリアルタイムカウンターもかなり増えて来ました!!
ど~なる、どうなると?クルーは??テンション上がっています↑↑

番組は進み、5つのコーナーのうちの4番目の『みんなのニャンコ』のコーナーが来ました!


たぶん、このコーナーだよね???このまま終わるんじゃないかと・・・不安がよぎります
最初はネコビギナーズカフェのロシアンブルーにゃんこの登場です。
そして。。。待ちに待った、クルーの登場です!!
ペットカートの映像が始まりました!嫁の登場~!!じゃなくって、音楽も雰囲気が違っていて
不思議な感じ・・・『衝撃映像』とか言っていただいて、うれしいっす、感無量っす ・゚・(ノД`;)・゚・
ペットカート映像は結構長いです・・・これで終わりかな~と思っていたところ・・・


にゃんこ振り子時計
ジングルベル
第九(指揮者クルー)
NYAH NYAH NYAH
ニャふらっクルー♪

まで紹介して頂きました~ わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
わいわいテレビさん、ありがとうございました。クルー家、クルーともども大喜びでした
長文、失礼しました。 ぺこり <(_ _)>


今回の番組のアーカイブ(番組保存データ)はこちらです → ☆
第19回 2011年5月8日放送をクリックしていただいて、PART4でクルーが登場します!!
よろしかったら、見て下さい!!



おとなしい、信頼感があると言っていただきました



2011-05-07 23.26.45


















日々の生活TB(0) | CM(27) | top↑
<<『肉球うらない鑑定書』が届きました♪ | Home | おめでとうございま~す♪>>
comments
クルーにゃん 有名ネコちゃんに なったね~!!
愛くるしい クルーちゃんの動画がたくさん流れて、
もう感動でしたよ~!!
もう 今から サインもらっちゃおうかな~^^。
【2011/05/15 01:19】URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ EDIT]
観ました~!!!
ステキな動画ですね~♪
クルーちゃん、やっぱりホントに大人しくていい子ちゃん!
ぷらーんぷらーん、も無反応で可愛かった~。
にゃーにゃーにゃーをうちもやってみたいです(笑)
【2011/05/14 23:31】URL | 球子 #-[ EDIT]
こんばんは。

クルーちゃん、見てきましたよ。
長い時間出て、有名になりましたね。

もっと多くの皆さんにクルーちゃんを知ってもらえるといいですね。
【2011/05/14 23:12】URL | sskショー #-[ EDIT]
クルーちゃんの活躍 アップしていただいたのを
拝見しました~~。
クルーちゃん めっちゃ可愛い♪
そして カッコイイ!!
もう スターですね(^^)

【2011/05/14 22:42】URL | ふぃがろママ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/14 22:30】 | #[ EDIT]
クルーちゃん、これですっかり芸能ニャンですね(^^)
たっぷりと可愛い姿が紹介されて、さすがです!!
生放送はドキドキですね~
【2011/05/14 21:57】URL | CAT. #-[ EDIT]
放送開始から30分経過した所で帰宅できて、
見れるかどうか!?と思ったら
バッチリクルー君のところは全部見れました☆
いやはや、最初にそんな放送事故があったなんて!
そりゃ焦りますわ~~~
色んな今までの動画がどんどん出てきて、
楽しかったです(〃∀〃♪)
【2011/05/14 21:40】URL | よいこ #nQriN1oY[ EDIT]
我が子がテレビに出るなんてすごいことですよね~!
クルーちゃん、すっかり有名にゃんじゃないですか(^^*)
かわいいから目につくのも当然かもしれませんね(*´▽`)

うちはネットテレビとかに詳しくないので
当日見られませんでした(><)
これから見に行ってきますね。
【2011/05/14 21:03】URL | あんずミャミャ #-[ EDIT]
うわ~~ん。・゚・(ノД`)・゚・。
当日は放送時間から夜勤で見れませんでした・・・(>_<)

振り子してるクルーちゃん動画。
パパさんと一緒にバッチリカメラ目線でキレイに伸びて振り子してるのが可愛かったです(〃▽〃)
しかして、キレイに一直線に伸びてますねぇ(^.^)
【2011/05/14 19:44】URL | 夢みる廃人 #Ots9DzJY[ EDIT]
当日は見る気満々だったんですが、ヤボ用で見れなくなっちゃったんです(後日見れると知っていたんで安心していました)が、そんなハプニングがあったんですね
ドキドキでしたね
見てきましたよぉ(*^^*)凄い クルーちゃん素敵に紹介されてました
ほんとクルーちゃんっておとなしいなぁ
【2011/05/14 18:24】URL | ぷうちんママ #WzzJX4NY[ EDIT]
ようやく見ましたよ~!
なんだかクルーくんをご堪能くださいコーナーで
たまらなく可愛かったですね~♪
でもやっぱり、このカートは
いつ見てもすごいと思うな~!
【2011/05/14 18:05】URL | カツぞう #-[ EDIT]
クルーくん生では見れなかったのですが沢山長い時間
放送されてましたね(^^ゞ
絶対ブログで見れると思っていました(~_~;)
名前も珍しいしやはり印象に残る映像ですね(笑)
色んな子が沢山出ていて面白かったです♪
【2011/05/14 16:57】URL | クウママ #-[ EDIT]
ひゃ~生は見てなかったけどそんな焦る事があったんですねー!
でもクルーちゃんの出番めっちゃ多かったですね。
ちゃんと後から見ましたよー!!
あのニャーニャーニャー、お姉さん達も印象に残ったみたいでやってましたもんねー!振り子時計も。
うちだって絶対出来ないからクルーちゃんほんと大人しいし信頼関係があるのね~♪
あら~(笑)最近はやってくれないですか?(≧∀≦)
【2011/05/14 15:58】URL | ちか #-[ EDIT]
クルーさんのワンマンショーでしたね(^_-)
フルスクリーンで最後までキッチリと観させていただきましたよー☆
おねえさん、クルーさんにメロメロでしたね(y^^y)
どうもありがとうございます♪
【2011/05/14 15:03】URL | キッツCat #roOum4UQ[ EDIT]
ほんと、クルーちゃんの動画が盛りだくさんで、
めっちゃテンション上がりました~ヽ(´▽`)/~♪
振り子時計で、司会のお姉さんが「飼い主さんと信頼感がある」
ってコメントした時、「でもパパさんなんだけど~」って、
思わずツッコミましたよ(*^m^)
と、思ってたら案の定、嫌そうなクルーちゃん( ̄▽ ̄)
めげずにがんばれ、パパさんっ♪
【2011/05/14 14:14】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
私もドキドキでスタンバッてかぶりつきでみさせていただきましたよ(≧ω≦)b
クルーちゃん、はやくでないかにゃ~って
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪でした^^
私、振り子気に入ったのに最近クルーちゃんいやいやなの?
残念~。めっさ嫌そうな顔じゃん( ;´)Д(` ) <うそ~ん
あ!でもその腹に顔うずめたい(*>艸<)
【2011/05/14 14:03】URL | まっきぃ #-[ EDIT]
アーカイブでゆっくりたっぷり堪能させていただきました。
クルー君満載でしたね!!
振り子の時、思わず「まだジッとしてられるのか!」と感心してしまいました。
猫パフォーマーとして素晴らしいお仕事っぷりでした。
クルー君、おつかれさま!!
【2011/05/14 13:56】URL | D #uF4vkJII[ EDIT]
やっと見れた~(*≧∀≦)/

ほ~んとにクルーちゃんは芸達者だわぁ(〃艸〃)
信頼関係がなければ成し遂げれないんだろうなぁ~♪

色んなねこ好きさんの心をワシ掴みにして
クルーちゃんも皆のニャイドルだネッ(oゝД・)b

【2011/05/14 13:51】URL | とらにゃんこ #-[ EDIT]
何度見ても可愛~い過ぎ
まだまだと見てる時心臓バクバクです~ね

クルーちゃん良かったねo(^▽^)o本当に
お友達としても とっても嬉しかったです

又はオファーがきそうですね
テレビ見た後ママもパパもににた子が抱きしめられたかなぁ

出演おめでとうございます
【2011/05/14 13:27】URL | メルモママ #-[ EDIT]
『祝!クルーちゃん出演放送分』
観ましたよ~っっ♪
クルーちゃん、ヤッタネ!!!
クルーちゃんの可愛さに観た人はきっと
みんなメロメロだよ~っ♪

これで、またまた人気モノだね☆
【2011/05/14 11:34】URL | さんぐりえ  #-[ EDIT]
こんにちは
ドキドキで 待ってるのに
十数分も 遅れてたら ドキドキが 増しますよね

けど 色々 放送してもらって 良かったですね^^
見逃してしまってたので
後で ゆっくり 見させてもらいます!

クルーちゃん
これからも 可愛い姿 沢山 見せてね♪
【2011/05/14 10:29】URL | kotone #-[ EDIT]
最初あせりましたよね~!
私、いまいち見方?がわかっていないのかと思い、
5時から!ということだったので、必死で探し回りました。笑
やっと見つけれた!!と思ったら、音が聞こえなくて、
PCの設定がまたおかしいのかと、かなりあせり・・・w
でもチャットで音が出ていないと言われたので、ほっと一安心。
いつかいつかと、クルーちゃんの出番をどきどきしながら
見ていましたよう~!
振り子ちゃんもかわいかったですね~!
【2011/05/14 09:15】URL | lizly #-[ EDIT]
upしてくれて良かったです。 テレビの再放送見に行って1を見てたらでてなかったので、あれ?ッて思ってた。パートで別れてるんですね。
クルーちゃんの所見ましたよ~おねいさんたち、すごくうけてたね~にゃーにゃにゃーって!大人しいですよ、本当クルーちゃん。 かわいかったよ~!!
【2011/05/14 09:03】URL | Tomotan #-[ EDIT]
観たよ、観たよ~~~~~~
クルーちゃんが出てきて、思わず正座してみちゃったもん(笑

他の子も、もちろん可愛いけど
やっぱり、お友達目線で観ちゃうからさ
いっちばんクルーちゃんが可愛い~☆
ちょっち、うれし涙も出ちゃったわ(笑
今後も色々作ってさ、色々なとこで放送されるといいなぁ~
【2011/05/14 08:59】URL | ぬこ #-[ EDIT]
我が子がテレビ出演って
本当に嬉しいですよね
うちの子も出演した時には
何度も繰り返して見てしまいました

それでは 見に行ってきますね☆
【2011/05/14 06:53】URL | たいたい #-[ EDIT]
当日、ライブラリで観れませんでした(。´Д⊂)

放送事故?
えぇぇ~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ドキドキ今か今かと待ってただけに、ちょっと軽くテンパリますねぇっ

でもでも、こんなに沢山の動画が紹介されたのですね^^
色々なシーンでクルーちゃんの魅力が充分伝わったようですね!!

にゃんこ振り子時計・・・
ありゃりゃ?クルーちゃん、イヤイヤしとるやん!!
でもしっかりカメラ目線てとこがプロ意識ねゞ(>ε< )
【2011/05/14 05:50】URL | norori* #-[ EDIT]
見逃してたから、アップしてくれてありがとう(^_-)-☆
クルーくんのコーナー全部見たよ!!
すごい尺とって紹介してもらってたんだね!!
すごいーーー!!
感動しました!!
クルーくん、よかったね!大絶賛だったね!!
【2011/05/14 03:00】URL | LNRM #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
