

スポンサー広告】 | top↑
ちゅんちゅん・・ぴくぴく・・  & むぎゅっと♪

こんばんは、前回の動画で、『BGMってどっかからダウンロードしたりするのかしら?』
との質問がありました。
Windows Live ムービーメーカーで動画を編集して、フリーの音楽素材をつけています。
よく利用するのは、『フリー効果音 On-Jin ~音人~』  『TAM Music Factory』 『音楽工房 夢見月』

が多いです。”音楽素材 無料 ”で検索すると、かなりの数でヒットします。

今日も動画を作りましたので、御覧下さい。











ついに見つけてしまいました~
2011-0507-220511652-001.jpg

い、一回だけしよっと~
DSCF1910-002.jpg

クルー柄にちょこっと似ている?!デブねこをゲトォォォ~!!!
DSCF1911-003.jpg

え~?似てないよぉ~
DSCF1912-001.jpg

クルーはだんだん眠くな~る・・・
むぎゅ

機嫌が悪くなるばかりで、全然眠たくなってくれませんでした

今回は、コンプリートの予定はありません・・・




日々の生活TB(0) | CM(40) | top↑
<<『にくきゅう証明書』『あんもにゃいと』ご紹介♪ | Home | 『あんもにゃいと』ご紹介♪>>
comments
これが!!
噂で聞くむぎゅっとすっきりマスコット
────(*゚∀゚*)────!

初めてみたぁ~(〃艸〃)
嬉すぃ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

早く実物をみたいわぁ~


クルーちゃん目つきが・・・(((;゚д゚)))
【2011/05/19 23:24】URL | とらにゃんこ #-[ EDIT]
こんばんは^^
今日も動画にめちゃくちゃ癒されましたぁ~~( ´艸`)♪
本当にこの音楽とピッタリ!!♪
そして画像編集がすごく上手なので
私も見習って、編集頑張らなくちゃwww

最後の”機嫌が悪くなるばかりで、全然眠たくなってくれませんでした”
で、かなり大爆笑しちゃいました(*^m^*)www

このガチャガチャ私も今度探してみます!!
【2011/05/19 00:09】URL | 吉田パフ #-[ EDIT]
可愛い顔で眠っているとつい、ちょっかいを出したくなっちゃいますよね(^^)
つみネコ、遠慮なくコンプリート目指してくださいっ!!
【2011/05/18 23:48】URL | CAT. #-[ EDIT]
毎度我慢の限界を超えるまでのチョッカイ(笑)
嫌われるのも無理ないよね(爆)

むぎゅっとのつみネコはコンプ魂を揺さぶられないですよね…
似てるのはクルーちゃんカラーに塗り足したら?(苦笑)
【2011/05/18 23:47】URL | ごん #-[ EDIT]
こんばんは。

クルーちゃん、寝てる姿も可愛い。
ちょっかい出したくなるのがわかります。
つみねこ、今回も可愛いですね。
【2011/05/18 23:12】URL | sskショー #-[ EDIT]
いや~、絶対コンプリートしそうです。
未だに積みネコすら見つけておりません(泣)。

*。

【2011/05/18 23:12】URL | ゴン太0135 #8ABHKNv.[ EDIT]
ついついちょっかい出してしまうの分かります^^
クルーちゃん寝顔も怒った顔もカワイイわ~♪
うちは触りすぎると迷惑そうな顔をしてどこかへ
行ってしまいます^^;ちょっとぐらいいいじゃないかよぉ~
【2011/05/18 23:08】URL | トーマス #-[ EDIT]
私も“ちゅんちゅん”するの大好きっ♪
あの背中のぴくぴく具合、たまらないですよね~!
ウチもよくやって、ウザがられます・・・
でも、睡眠をジャマされたクルーちゃんの
『もうっっ!!!』って嫌がる感じ・・・ 冷たくされても
可愛い~っ♪
猫と暮らすモノはみんな“どM”ですねっ=3
【2011/05/18 20:55】URL | さんぐりえ  #-[ EDIT]
クルーちゃん、にゃんとも
起こったお顔も可愛いにゃ~ヾ(*´∀`*)ノ
でも、寝てるところをちゅんちゅんしたい
衝動を抑えるのは無理ですもんね!
絶対しちゃいますよん!

ちまたで話題のつみネコですね!
クルーちゃんますます怒っちゃってる~!!
でも、何とも愛らしいわぁ!にゃははは
【2011/05/18 20:33】URL | はっぴぃママ #-[ EDIT]
つい可愛くてちょっかい出して怒られますよね(^^ゞ
そういえば我が家でも同じ事がほぼ毎日やってます(笑)
クルーくんのまったりしてる姿も怒った顔も可愛いですね♪
【2011/05/18 20:12】URL | クウママ #-[ EDIT]
クルーちゃんの イライラが
ちょっと面白い~~~。
クルーちゃんには 申し訳ないけど・・・^^;
ついつい こういう悪戯したくなっちゃうんですよねwww

【2011/05/18 19:54】URL | ふぃがろママ #-[ EDIT]
クルーにゃん、寝相可愛い~♡
うちも実家に遊びに来てたニャンコがお昼寝してた時、
ちゅんぴくしてました♪
クルーにゃんはちゃんとやめてってやるんですね。
その仕草がまた可愛い。(〃艸〃)

おぉっ☆
ツミネコのnewバージョンですね。
これは、ごんさんも食いつきそうですね♪
【2011/05/18 19:14】URL | トラじろ #kUr9nKys[ EDIT]
音楽もフリーのがあるのですねφ(・ω・ )
ちゅんちゅんよくやってしまいますよね~
あの動きたまらんですヽ(●´Д`●)ノ 
しつこくしたらおこられるのも同じ~
つみねこの私もさがしてるけど見つかりませんTT
あ、みつえたけどマスコットじゃなくて携帯ふきみたいのでした。
クルーちゃん獲物を狙う目つきですな(。-`ω´-)かっこえ~
【2011/05/18 18:40】URL | まっきぃ #-[ EDIT]
動画、ネコ好きなら必ずやっちゃって嫌がられるけどまたやっちゃう♪ってやつですよね~(^.^)
私もよくやって、ネコパンチをお見舞いされます(;^ω^)

そしてそして、むぎゅっとスッキリマスコット、可愛い~(@^▽^@)
コンプの予定はないそうですが、クルーちゃん似(←体型ではなくて)の子をゲット、おめでとうございます!
クルーちゃんは・・・・・気に入らないのかな?
【2011/05/18 18:34】URL | 夢みる廃人 #-[ EDIT]
そうだよね~、寝てたらちょっかい出したくなるのが、
人間の性ってもんだよね~(笑
あ~ぁ、とうとうクルーくん怒っちゃった~!
そんな怒るところを見たいって言うのも
ありますけどね~(笑
あれっ、コンプリートしないの?
またまた~~~。
【2011/05/18 18:19】URL | カツぞう #-[ EDIT]
ムギュッとマスコット!
素敵過ぎます!
うちの近くにもあるのかなぁ~!探してみます!

それとクルーパパさんの音楽選曲にはいつも感心していましたが、無料音楽ソフトがあるんですね~。

私音楽あまり聴かないのとセンスないから選曲難しそうです~

今携帯からお伺いしていますので、また帰ったらお邪魔しますね!
【2011/05/18 17:56】URL | クマオの妻 #-[ EDIT]
やるやる~(≧▽≦)
寝ていると思わずツンツンしたくなっちゃうんですよね(笑)
うちの場合、調子に乗ってやりすぎると
がっぶ~っとくるので危険(^^;

一回でクルーちゃん似の子をゲットできるなんてすごい!
引きが強いんでしょうね~(^^*)
【2011/05/18 17:42】URL | あんずミャミャ #-[ EDIT]
あっはっは~
クルーくん、安眠妨害されてますね・・・イライラ。。。
とうとう怒っちゃいましたね~
でも私もPCの中のクルーくんに手が伸びちゃいそうっ!
【2011/05/18 16:07】URL | ポコの母 #-[ EDIT]
クルーくんったら”ちょんちょんしないでよ!!”って
オーラ全開ですね~ オネムの時間なのに~って。
尻尾ぶんぶんしちゃって 可愛いからまら”ちょんちょん”
したくなるのよ~ 噛まれてもいいからしたいよ~。
え~コンプリート予定なし?ふふーーん そう言いつつも
ちょっとだけと ウズウズしてくるんじゃありませんか~?
【2011/05/18 16:05】URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ EDIT]
クルーちゃん、最初ぱっかーんってお股ひらいて寝てたけど、
ちゃんとしっぽで大事な「クルー玉」隠してるなんて、さすがアイドル(゚ー^*)
寝てる背中、ちゅんちゅんぴくぴく、ミルキーもよくやってます(=^・^=)
しっぽでウザがってるのも、一緒ですよ~(^~^)
そしてあの不機嫌な表情、分かっちゃいるけどやめられない♪ですよね(^^ゞ
だって怒った顔も、ほんとかわいいんですもんね~(≧ω≦)
【2011/05/18 15:41】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
お次は旦那様が寝ているとき・・・
きっとクルー君のシッポで鼻ムズムズやり返されますね( *´艸`)
若しくは顔の上にドッカリと座られたり~♪  ・・・しませんように☆
【2011/05/18 15:26】URL | よいこ #nQriN1oY[ EDIT]
あ。
またねこさんグッズ
それをクルーさんに見せちゃダメですよ
にゃんこさんの趣味は違うんですから
じゃあ、なに?と聞かれたら
ダンマリ^^;
スミマセン
きょうはカッ飛びなんです!!
許されてm(__)m
【2011/05/18 14:41】URL | キッツCat #roOum4UQ[ EDIT]
ぷぷーw
クルーちゃんが少しずつ
イライラしてくる具合が
よ~く伝わってきました(笑

途中の「ぴくぴくぴくっ」っていうのは、
もしや自在にクルーちゃんが
動かしてるのかなぁ~!

今日も怒った顔が可愛かったでちゅよーw

【2011/05/18 14:06】URL | lizly #-[ EDIT]
こんにちは~
相変わらずクルーニャンは可愛いなぁ~♥
クルンとしたお目目がキュート(●^o^●)
つみネコのマスコットがあるんだぁ!
おもしろぉ~いッ♪
クルーちゃんの柄に似てるかもぉ~笑
【2011/05/18 14:05】URL | mamin #gfAHeF2.[ EDIT]
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
ありがとうございます☆
そっか~ フリーの音楽ダウンロードなんですね♪
こんど動画編集する時は がんばってみようかな~
ってまだ出来る自信無いけど(*´∀`*)テヘ♪

クルー君めっちゃ我慢してる~~~
うちじゃ すぐにパンチに噛み付くよお~~

こんどはコンプ目指さないんですね~
毎回だと大変だし(笑)<=怒られるし?テヘ♪('ヮ^ヽ).:゚+

【2011/05/18 13:10】URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ EDIT]
こんにちは~。
プププッ!
せ~っかくクルーちゃん~気持ちよく寝てるのにね~!
下半身は~敏感なのよね^^
おめめが トロリ~ン眠そうなクルーちゃんかわいい~!^^
あ、また・・・つみねこですね?
えっ?今度は・・・コンプリートしないの???

【2011/05/18 12:32】URL | もこまま #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/18 12:17】 | #[ EDIT]
思わず笑ってしまいました
クルーちゃん敏感ですね(^◇^)

私も触りたいなァ
うーーん可愛~い(^-^)/
ラファちゃんは面白くないです
無反応

クルーママさんの喜ぶ顔が浮かびます
見つけたのです~ね
【2011/05/18 12:15】URL | メルモママ #-[ EDIT]
わぁ~
音楽、そうやってくっつけてるんだね☆
うちもチャレンジさせてもらいます!

ダンナさん、おネムネムなクルーちゃん
怒らせちゃダメだよ~(笑
このピクピクさ、面白いよね~
なんでなるんだろ?

今回はコンプリ目指さないんだ。
もしかして、前回はりきりすぎて
お小遣い使いまくっちゃって、貧相なお昼ご飯になっちゃっとか^^;
【2011/05/18 11:56】URL | ぬこ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/18 11:53】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/18 11:19】 | #[ EDIT]
こんにちは
いつ 見させてもらっても
クルーちゃん 可愛いなぁ^^
怒った顔も 何故だか 微笑んでしまいます

つみネコの それ
ホームセンターで 発見したのですが
1度手を出したら 私の場合 底なし沼状態に 陥るので 諦めました
が・・・
可愛いから 欲しい!^^;
【2011/05/18 10:49】URL | kotone #-[ EDIT]
BGMいい事聞いた~
私はFLIP CLIPって動画なんだけど、いつも
それに入ってるBGMしか使ってなかったから~
今度挑戦してみよ~

クルーたん、起こされちゃったねぇww
でも飼い主としてはチョッカイをかけたくなるわけでして・・・
ですよね~クルーさん^^
その怒った顔がまたプリティ~♪
【2011/05/18 09:53】URL | 桃 #-[ EDIT]
普段穏やかなクルーちゃんが、このちょっとだけ怒ったお顔が
たまらないですよね~^^
もう、ねこパンチが最高!><
【2011/05/18 08:59】URL | 球子 #-[ EDIT]
クルーくんグッスリですね~^^
ツンツンされて反応していますが、穏やかな感じで
優しい性格が出ている気がします。
つい触りたくなっちゃいますよね~( ´艸`)

つみねこちゃんのガチャガチャ、ハマっちゃいそう^^
クルーくんお友達になれたかな?♪
【2011/05/18 08:49】URL | カノンゆかいママ #-[ EDIT]
動画に色々付け加えるやり方がいま一つ分からなかったので、参考になります^^勉強して、私も面白い動画作りま~す!

ちゅん、ぴく・・・見てるこちらも何だかドキドキしました^^;
ちょっかい出したい、でも噛まれそうになっちゃう・・・ぅふふ、旦那さま実は噛まれたいのかしらん?

こ、このつみネコはむぎゅっとしたくなりますね!
近所にないかな~・・・可愛いよ~^^
【2011/05/18 08:28】URL | ぼんでりんご #-[ EDIT]
うわ~!めちゃめちゃかわいい(* ´∀`*)
寝てるとこにちょっかい出すのは
うちの相方と一緒ですねwww
でもやり過ぎると嫌われちゃうからご注意を(・´艸`・)
今、相方が近づくとエースは逃げますwww

コンプリートされないんですか~?w
ざんね~んwwww
【2011/05/18 07:43】URL | nanae #-[ EDIT]
猫の寝姿可愛いから
ついつい触りたくなっちゃいますよね^^
私もよくチャイ睨まれてます^^;

むぎゅっと…
クルー君には似てないよね^^;
ウチもコンプリしたものの…
壁にでぶ猫が沢山ぶら下がってて重そうなので
少しずつ里子にだしてます(≧ω≦)
中学生の女の子には人気みたいです♪

【2011/05/18 06:44】URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM[ EDIT]
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

クルーちゃん、思いっきり仰向け!!
あんよが上向いちゃっててカワイイ♡
ちゅんちゅんしたらいかんてぇ~~ヽ(;´Д`)ノ
途中、ぴくぴくしとったやん!!!
最後、やっぱり怒られたかぁ~~(ノ∀`)

むぎゅっと、1回だけやったのですね^^
クルーちゃんに催眠術かけても全然きかない?
おかしいなぁ?( ̄ェ ̄;)
クルーちゃんの目つきが・・・(ノT∇T)ノ ))))))
でも可愛いわぁ♡
【2011/05/18 05:15】URL | norori* #-[ EDIT]
動画、つんつんしたら、ぴくって動く
体がもうたまんない(^。^)y-.。o○
寝てたら邪魔したくなるよねぇー!
でもってクルーくん最後にはもうっ!って(笑)
今日も素敵な動画でした(*^_^*)

むぎゅっとマスコット!一発目で、
クルーくん似をゲット??
クルーくんに似てるかはさておき??
おめでとう(^_-)-☆

今回はコンプする予定はないのねーー。
私も今度やってみよっかなー。
でも子供達がはまってしまいそうな気がする(;一_一)
やっぱりがまんがまん。

今日も楽しい更新でした(^.^)/~~~
【2011/05/18 04:10】URL | LNRM #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
