

スポンサー広告】 | top↑
お届けもの & いじけむし

今日は、クルー × ピンクちゃん × ボディピンクの話です。
過去記事
11/02/14
11/02/13
11/02/12



登場人物のおさらいです
登場人物


では、動画をご覧ください
※音が出ますので、注意してください


がんばれクルー、応援してるぞ~




そして、動画に登場した『お届けもの』は、ぼんでりんごさん(りんごの木)からのものです!
りんごさん
クルーママの誕生日に合わせて送っていただきました

大変おいしく頂きました。ありがとうございました。


※馬路村は四国・高知県にあります



『ごっくん馬路村』
無農薬の柚子と蜂蜜だけで作られているさわやかな甘みと酸味が特徴の柚子ジュースです。

『無添加ゆずゼリー』
馬路村の柚子100%使用で、爽やかでスッキリとした味わいです。冷やしてつるんと頂きました!






日々の生活TB(0) | CM(42) | top↑
<<いたずらっこさんからの贈り物♪ | Home | 本物はどっち!?>>
comments
ボディーピンクちゃん、可愛い顔して、チョットエラソウww
クルーくん、ファイッ!^^/
今日の、動画の曲もピッタリです。
動画・音楽ソフトの紹介ありがとうでした。
要は、センスの問題だわww^^;;がんばろww

馬路村シリーズだ。ここのドレッシング、好きです。
ぽんでりんごさんからの、うまうまなプレゼント、いいですね^^
【2011/05/24 02:45】URL | ほんなあほな #-[ EDIT]
こんばんは^^
クルーちゃん、絶対ピンクちゃんに
負けないくらいカワイイから大丈夫!!
元気をだしてぇ~~www

それにしても、このピンクのぬいぐるみ
カワイイですねww
イヤイヤ。クルーちゃんの方がもちろん
カワイイです(* ´艸`)

でもでも、ピンクちゃん可愛いぃ~~♪
【2011/05/24 01:03】URL | 吉田パフ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/24 00:09】 | #[ EDIT]
こんばんは。

クルー君ピンクでなくても可愛いよ。
いじけないでね。

クルーママさん、お誕生日なんですね。

おめでとうございます。
【2011/05/23 23:07】URL | sskショー #-[ EDIT]
ゆず三昧だ~~~(^^)
美味しそうですねぇ。
素敵な プレゼント・・・。
クルーママさん お誕生日おめでとうございます♪

クルーちゃん いじけないでぇぇ(T_T)
きっと きっと クルーちゃんの時代が直ぐに来るからね!!

【2011/05/23 22:56】URL | ふぃがろママ #-[ EDIT]
クルーママさん、お誕生日おめでとうございます♪
可愛い三角関係、今後も目が離せませんね。
クルーちゃん、ボディピンクに負けるな~!!!
【2011/05/23 22:29】URL | CAT. #-[ EDIT]
クルーちゃんいじけないで~( ´皿`)ァハハハ
最後まで諦めにゃいで~!!

ボディピンクちゃんに負けるな~(・∀・)ウン!!
続編が気になるなぁ・・・(o´艸`o)
【2011/05/23 22:29】URL | とらにゃんこ #-[ EDIT]
ボディピンクちゃん、かわいいお顔に似合わず
かなりな自信家なのね~(^^
クルーちゃんはピンクでなくても
そのままで十分かわいいし
もててると思うけどな~!
これ以上もてたら、ママさんが焼きもち妬いちゃうわよ~(笑)

ブロともさんからのお誕生日プレゼント
うれしいですね~☆
【2011/05/23 20:44】URL | あんずミャミャ #-[ EDIT]
クルーちゃんの動画は本当にかわいいにゃ~♪
なんかホッとする~(=^・^=)

ピンクになったら怖いから(笑)
きっとクルーちゃんの知らないところでモテモテなんですよ!
大丈夫大丈夫!!

おおおおお~
馬路村!
ゆずっこはみんなこれ飲んだことあると思います(笑)
ゼリーも美味しそう!!
でもこちらではあんまり売ってないんだよな~(涙)
【2011/05/23 20:43】URL | トンまるママ #-[ EDIT]
あ~らら^_^;
クルーちゃん上から目線でいっぱい言われちゃったね~。でも大丈夫!クルーちゃんもう十分すぎるくらいモテてるもん(*^^)v
もしどうしても、ピンク=モテる、と思うなら・・・・パパさんにお願いしてみるといいかもね(笑)
がんばれクルーちゃん!
【2011/05/23 19:17】URL | 夢みる廃人 #Ots9DzJY[ EDIT]
上から目線のボディピンクちゃんに
イケメンのクルーちゃんも
タジタジでしたねー!

大丈夫、クルーちゃんそのままで
十分可愛いしカッコイイ!よん!
応援してるからね☆

柚子って美味しそう!
クルーさんちってとってもグルメですよねっ(=゚ω゚)ノ
【2011/05/23 19:17】URL | はっぴぃママ #-[ EDIT]
久しぶりにクルーちゃんとピンクちゃん、
ボディピンクちゃんの三角関係話だぁぁ♪
ふふふ、この恋の行方、どうなるの?
もちろん、パパさんはじめ、みんなクルーちゃん
の味方だよ♪

頑張れ~っっ(≧з≦)ノ
でも、いじけたクルーちゃん、カワイかった☆
【2011/05/23 19:02】URL | さんぐりえ  #-[ EDIT]
ボディピンクちゃん、可愛い顏してはっきり言う子なのね!
クルーちゃん泣いちゃったじゃない!!\(*`∧´)/
クルーちゃん、いじけないで!
私がついてるわ・・・えっ、いらんって( ̄Д ̄;;

クルーママさん、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます~♪
【2011/05/23 18:31】URL | kobaboo♪ #-[ EDIT]
クルーママさんお誕生日?
おめでとうです~^-^
クルーママとパパ、それからクルーちゃんにとって、楽しく幸せな1年でありますように♪

クルーちゃん、ボディピンクちゃんに負けないようにね!(笑
【2011/05/23 18:09】URL | mome #195Lvy4Y[ EDIT]
あらら^^;ボディピンクちゃんの上から目線に、クルーちゃんいじけちゃったのねww
気弱な目のクルーちゃんも可愛いよぉ(≧ω≦) うふふ~

美味しそうなジュース&ゼリーですぅ♪
【2011/05/23 17:35】URL | ぷうちんママ #WzzJX4NY[ EDIT]
ボディピンクちゃん・・・結構はっきり言うのね・・・(笑)
クルーちゃんに足りないものって、一体なんだろw

柚子ジュース、美味しそうですね~
なかなかジュースに出来るほど、柚子は購入しませんもんね。
焼酎で割って飲んでみたいです(笑)
【2011/05/23 16:59】URL | 球子 #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/23 16:16】 | #[ EDIT]
クルーにゃん、今日の動画もめっちゃ可愛い~♡
まったり癒される~。
ボディピンクちゃんの上から目線な感じに笑っちゃいました。(〃艸〃)
クルーにゃん、頑張れっ☆
最初の”ピンポーン♪”にうちのシマシマがガバっと起きて反応してました♪

クルーママさん、お誕生日なのですね。
おめでとうございます♡
【2011/05/23 14:17】URL | トラじろ #kUr9nKys[ EDIT]
クルーにゃんけっぱってーー!!
凹んでる間にもまたなにか進展しちゃうかもしれませんよー!
ピンクのマントがだめなら、、、 ピンクの蝶ネクタイなんてどうでしょう!?
ピンクの車に乗ってお迎えに参上!とかっ。
【2011/05/23 14:05】URL | よいこ #nQriN1oY[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/23 13:47】 | #[ EDIT]
素敵なプレゼントです~ね
人気者のクルーママさんですね

クルーちゃんいじけちゃったかなぁ
でも届いてないようで可愛~い
【2011/05/23 13:42】URL | メルモママ #-[ EDIT]
クルーさん
だいじょうぶよー!
スコさんはモテにゃんこニャンバーわんですよ
きのうのテレビてやっていたから
間違いないわ(と・・おもう←これは失言に近い?^^
ささ、涙を拭いて
太陽に向かって青春だーってほえましょう
ってめちゃくちゃな知恵をつけてはいけなかったわね^^;
【2011/05/23 13:37】URL | キッツCat #roOum4UQ[ EDIT]
過去記事から順によませていただきました。
おもしろかったです。
彼らにこんな経緯があったとはヽ(^∀^*)ノ♪
クルーちゃんファンとしてはボディピンクちゃんよくもよくも
クルーちゃんをおちょくりおって~いじけさせて(`Д´)
いじけてるクルーちゃんもかわええ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ってどっちやねんって自分につっこんでみた^^;
クルーちゃんρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
ゆずのジュースとゼリーおいしそうです~(人・ω・)
【2011/05/23 13:17】URL | まっきぃ #-[ EDIT]
な、なんとΣ
クルーちゃんにライバルがいたのですか!
ボディピンクちゃん??
不思議な形?の、猫ちゃんですねw
そのあやしげなウサギのような
かぶりものがものすごく気なりますよー!w
クルーちゃんファイト!
【2011/05/23 13:15】URL | lizly #-[ EDIT]
いじけむしになっちゃったの~クルーちゃん☆
上から目線のボディピンクちゃんなんて倒しちゃえ!!
おばちゃんはクルーちゃんの味方だよ~。
ゆずゼリー さっぱりして美味しそう!
これからの季節にもってこいだね~
素敵なプレゼント よかったですね~!!!
【2011/05/23 13:07】URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ EDIT]
スネた顔のクルーちゃん、めっちゃかわいい~( *´艸`)
なのに、ボディピンクちゃんには上から目線だし、
相変わらずピンクちゃんともうまくいかず・・・(´・ω・`)
でもみんな、クルーちゃんのこと応援してるよ~(゚ー^*)

馬路村のポン酢、よく買ってますよ(´▽`)
おいしいので、リピしまくりです(^~^)
ゼリーとかもさっぱりしてそうで、甘いもの苦手でもいけそう♪
【2011/05/23 12:39】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
このゆずジュース美味しいですよね♪
旦那さんの親戚から送ってもらったことあります(*^^)

いじいじのクルーちゃんも可愛い。
ピンクちゃんに負けないで頑張れ~続きが気になるわ。
うちも白ちゃんが家に居ますよ♪
【2011/05/23 12:23】URL | ぷんちゃんママ #-[ EDIT]
ボディピンクちゃん、もしかして
クルーちゃんをおちょくってるのかな?(笑

ボディピンクちゃんの
下からのアングルが好き☆
ニンジンのおもちゃ、どっちがどっちだか
一瞬わからないね~
そういや、ニンジン好きな猫ちゃんて多いらしいけど
クルーちゃんはあまり興味なさそう・・・
【2011/05/23 12:18】URL | ぬこ #-[ EDIT]
がんばって~!!クルーちゃん!!ボディーピンクがにくたらしい!! か、かわいそうにゃ~~~早く続きを~!!ハッピーエンドでね。
【2011/05/23 12:03】URL | Tomotan #-[ EDIT]
おいしそう♪
ユズって美味しいし体にいいし。
いじけてるなんて愛らしいv-238
がんばってねークルーちゃんっ
【2011/05/23 10:33】URL | chiko #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/23 10:27】 | #[ EDIT]
こんにちは
いじけてるクルーちゃん
ギュッしたくなる 可愛さですね

贈り物
どれも 美味しそーですね^^
柚子の香りっていいですね!
【2011/05/23 10:02】URL | kotone #-[ EDIT]
ボディピンク、耳の中が水玉なんですね!初めて気が付きました・・・!!
もしかしたら、モテる秘訣というのは見えないところ(見えにくいところ)のオシャレも抜かりがないからでしょうか?^^
クルーにゃんも、頑張って見えないオシャレに励む?!w

ジュースもゼリーも気に入って頂けたみたいで良かったです♪
夏にはこのごっくんの爽やかさが欠かせないんですよ~^^

↓きっと、本物の方は人参臭くて逆に「これ違う・・・」と思ってるのかもしれませんよ?!


(※・・・ぼんでりんごの名前の由来、今度記事にしようかな?)
【2011/05/23 09:07】URL | ぼんでりんご #-[ EDIT]
クルー君結構厳しいシャワー上から浴びてる感じだね^_^;
負けるなぁ~ 頑張れ~^^

柚子ゼリーにジュース美味しそう!
柚子の香りっていいですよね~私も大好き!
暑い時はさっぱり美味しいですね。
【2011/05/23 08:28】URL | haromama #GaenHm5U[ EDIT]
ボディピンクくん、可愛い顔して上から目線が可笑しいですね~( ´艸`)
イジイジのクルーくん、コロンしちゃって可愛いわ^^
頑張って、もっともっとイケニャンさんになってね(*´∀`*)
柚子は爽やかですよね~♪
スゥ~っと後味が良くって、大好きです☆
【2011/05/23 08:26】URL | カノンゆかいママ #-[ EDIT]
先日雑貨屋さんで
ピンクボディーではないけど
白に縞々の服を着た子とか
羊の服を着たバージョンの子を
見かけましたよ~♪
この貯金箱いろいろバリエーションが
増えたんですね^^

クルー君
やられっ放しだけど^^;
頑張れ~(^-^)v
【2011/05/23 07:23】URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM[ EDIT]
頂き物美味しそうですね~(^^ゞ
クルーくんとボディピンクくんのやり取りが
面白いですね~!
クルーくんいじけてるけど次回のてんかいが
楽しみですね♪
【2011/05/23 07:14】URL | クウママ #-[ EDIT]
嬉しいプレゼントが届きましたね♪

ゆずゼリー
さっぱりして美味しそうだわ(^O^)
【2011/05/23 06:47】URL | たいたい #-[ EDIT]
クルーちゃん、ボディピンクちゃんから上から目線されとる(*´艸`)
いじけモードのクルーちゃん、可愛いですねぇ♡
ここはモテ秘訣を教えていただいて・・・ね?ゞ(>ε< )

ゆずジュースにゼリー、美味しそうですねぇ♡
ごっくん馬路村って、かなり有名ですよね^^
何度か雑誌で見た事がありますよぉ~(´ω`*)
【2011/05/23 06:38】URL | norori* #-[ EDIT]
クルーちゃん、上から目線で叩きのめされてる?(笑)
キャットバンカーって種類豊富だから
クルーさんちではコンプ目指すんですよね!? ですよね?(爆)
ピンクのヒツジバージョンなんかもありますし~♪
ボディピンクちゃんのライバルとして、どうぞ逝っちゃってください♪

ぼんでりんごさんの名前の由来って何だろう?
りんごって付いてるけど、贈り物は柚子なんですね♪
ゆず だけど東方神起が好きと。

クルーちゃんは 『切ないほど美しい愛だから~♪ by東方神起』
な、ピンクちゃんなんだねぇ~

よし、我ながらうまくまとまった(違?)
【2011/05/23 03:15】URL | ごん #-[ EDIT]
クルーくんがんばれーー!!
ボディピンクちゃんに負けるなー!
クルーくん柄のほうがかっこいいよ!!

馬路村の柚茶わたしもよく飲みます(^_-)-☆
おいしいよね(^_-)-☆
【2011/05/23 02:54】URL | LNRM #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/23 02:34】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
