

スポンサー広告】 | top↑
ゆめのつづき♪

こんばんは、昨日の記事『お空を飛んでみたいな!』にたくさんのコメントありがとうございました!
この絵本は嫁が作り上げて、私はムービーメーカーでの作業のみを担当しました
女性らしさが出ていて、私の作品と比べても出来がよく・・・皆さんの反応もすこぶる良い・・・
正直・・・じぇらすぃ・・・じぇらじぇら・・・です


今日も、続編の動画を紹介します(嫁がニヤニヤしています・・・





↑音楽フリー素材↑
フリー音楽素材こんとどぅふぇ
BGMタイトル:ゆめのつづき




今回はスペシャルゲスト、トラくん『そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~』
に出演していただきました!ありがとう、トラくん
トラじろさん!出演承諾ありがとうございました!!

20110524_2_R0039728_1.jpg

お空を飛んでてクルーに会ったらよろしくね


20110523_2_R0039666.jpg

パトロールおつかれさまでした




ブロ友さんTB(0) | CM(41) | top↑
<<『にくきゅう証明書』『あんもにゃいと』ご紹介♪ | Home | お空を飛んでみたいな!>>
comments
続編もいいですね~^^
トラくん、クルーちゃんと一緒に出演なんて羨ましいな~♪

いつかうちのたまこもパトロール中に会えますように^^
(こたろうはパトロールしないのでね・・・><)
【2011/05/27 13:31】URL | 球子 #-[ EDIT]
可愛い~♪
どうやってこういうの作れるんだろう?尊敬です^^
トラくんも可愛かったよ~!
すごい速さで行っちゃいましたね(笑)ウフフ
【2011/05/27 01:29】URL | トーマス #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/27 01:28】 | #[ EDIT]
こんばんは^^
カワイイぃ~~~( ´艸`)ww
すっごく癒されますぅ~~!!*ノ▽ノ)

私も一緒にクルーちゃんと飛んで
パトロールしてみたぁ~~い♪
って私高所恐怖症だったわwww

でも、クルーちゃんとなら絶対怖くないな(*^m^*)

とらくんもカワイかったですぅ~~♪
【2011/05/27 00:45】URL | 吉田パフ #-[ EDIT]
こんばんは。
バタバタしていて、少々疲れていましたが、
とっても癒されました。
音楽も、とてもいいですねi-189
お嫁さんとの共作、ほのぼのした感じが伝わってきて、
幸せな気持ちになちました(^-^)i-189

素敵なにくきゅう証明書、つくって頂きたいのですが、
どのようにすればよいのでしょうか?
ゴメンナサイ。教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたしますm(__)mi-265
【2011/05/26 23:47】URL | おたふく豆 #-[ EDIT]
すご~い!
大作ですね!大河だ!大河!!
たくさんのお友達と一緒にお空飛べたら楽しいですね~♪
今度は家のまるおと一緒に飛んでやってくださいね(笑)
トンヌラはこの間実際ソラ飛んだので
罰として禁止です(笑)
【2011/05/26 23:44】URL | トンまるママ #-[ EDIT]
おおーっ、素晴らしい!!
こんな風にパトロール出来たら、そしてそこでお友達にも会えたら、すごく楽しいですよね(^^)
【2011/05/26 23:27】URL | CAT. #-[ EDIT]
かわい~!! 素敵だ~ (>_<)。
トラくんがまた何ともきゃ~い~すなー!!。
・・たまらんです!!。
【2011/05/26 23:21】URL | にゃにゃにょ #RCXKb8Z6[ EDIT]
本当にめーーーーーーーっちゃ
可愛いです、マジで癒されます(笑
こんな絵本が本当にあったらいいのに~!
ご主人も奥さんも画像やムービー
編集できるっていいですね~!
一緒にブログ作れるってうらやましいです♪
【2011/05/26 22:59】URL | lizly #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/26 22:21】 | #[ EDIT]
こんばんは。

クルー君トラ君パトロールお疲れ様です。

次はまたお友達と会えるかな。

楽しみですね。
【2011/05/26 21:53】URL | sskショー #-[ EDIT]
メルヘンちっくな動画ですね~
(今回のは携帯で見ると音声だけになっちゃいます。)
もし僕が同じ様な編集技術があったとしたら
我が家だったら猫を投げて飛ばします。
遠投の様に思い切り投げます。
そんな訳でクルーちゃんを貸してください♪
友情出演でトラくんも借りなくては♪

で、そろそろ夫婦のアンモニャイトが見れるんですよね?
いつだろいつだろう~~☆
【2011/05/26 21:34】URL | ごん #-[ EDIT]
クルー君お空からパトロールお疲れさま^^
トラ君もお空好きなんだぁ~ 結構速かったね^_^;
またお友達に逢えそうな~つづく・・・かな?

頑張ったクルー君カッコイイ!
【2011/05/26 21:24】URL | haromama #GaenHm5U[ EDIT]
クルーちゃんトラ君パトロール
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ


素敵な動画だなぁ~

今日の夢でクルーちゃんとトラちゃんに
逢えるといいなぁ・・・
うちのトラとも遊んであげて~(〃艸〃)

パパさんじぇらしぃですか・・・
 (≧ω≦ )プププ
【2011/05/26 21:09】URL | とらにゃんこ #-[ EDIT]
トラ君友情出演でしょうか(*^_^*)
可愛いですね~♪
毎日クルーくんの夢を見たら朝爽やかに
起きれそうですね~!
【2011/05/26 20:50】URL | クウママ #-[ EDIT]
わーー!
トラ君だー(*^_^*)
クルーくん、今日の夢は
お友達も登場して良かったね!!
パトロールお疲れ様(^_-)-☆
今日の動画も出来栄えさいこー!!
【2011/05/26 20:29】URL | LNRM #-[ EDIT]
はははっ
トラ君のナナメ45度の角度と遠近法が
微笑ましかったです!
さすがパパさんです!
【2011/05/26 19:39】URL | クマオの妻 #-[ EDIT]
クルーちゃん、パトロールおつかれさま~!
お空のパトロール仲間がいたんですねっ♪
トラくんとのコラボ、最高~っ(≧▽≦)b
また、いろんなパトロール仲間が増えると
いいですねっ!
楽しみ~☆
【2011/05/26 19:07】URL | さんぐりえ  #-[ EDIT]
クルーちゃんとスペシャルサンクス(?)のトラくん、パトロールおつかれさまでした<(_ _)>
トラくん速いですね~。ビックリしました(´∀`*)
クルーちゃんはゆ~っくりと見回る派、トラくんはチャキチャキ効率的に見回る派、なんでしょうか?
いつも楽しいムービーをありがとうございます(^.^)
【2011/05/26 19:04】URL | 夢みる廃人 #Ots9DzJY[ EDIT]
クルー君もトラ君もパトロールご苦労様です(o´∀`o)
まさかパトロール仲間がいたなんて!笑
トラ君のスピードはプロ級ですね≧ェ≦ニヒヒ
今回も最後までずっとニコニコし通しでした♪
素敵な動画をありがとうございます☆(≧∀≦*)ノ
【2011/05/26 18:39】URL | masu #-[ EDIT]
お二人とも画像編集ができるなんてすごいですね~!

今回はお空でお友達と会ったんですね(^^
トラちゃん、かっわいい~(≧▽≦)
あれ??クルーちゃんはお仕事中だったの??
ちょっとおさぼりしていたのかしら?(笑)
これ、ブロともさんつながりでシリーズ化したら楽しいでしょうね(^^*)
【2011/05/26 17:53】URL | あんずミャミャ #-[ EDIT]
あはっは!
挨拶も早々にパトロールお疲れさまでした☆

女性の目線と
男性の目線って違うからね~
私は、ダンナさんのクルーちゃんに対する目線、
愛情感じますよ☆
【2011/05/26 17:09】URL | ぬこ #-[ EDIT]
すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
クルーちゃんとトラちゃんお空を
思わず笑顔になりました

パパさんすごいです
クルーちゃん幸せだね
【2011/05/26 17:01】URL | メルモママ #-[ EDIT]
え?!この絵(シャレじゃないですw)!クルーママさんがお描きになったの
どぉりでやさしさが溢れているとおもったー☆
アレ?クルーパパさん、だいじょうぶかしらww
とー!空々しことをいってみました♪
だって↑空でしょ・・・ってえらいコジつけ^^;

ところでWindows7ってムービーメーカーが入っていませんよね
で、インストールをすると拒否られます><なんで?(;;
【2011/05/26 16:56】URL | キッツCat #roOum4UQ[ EDIT]
夢のつづきがあったんですね~^^♪
しかもこーんな可愛い夢
お友達のトラくんも友情出演だったんですねww
こんな優しい気持ちになれる夢なら毎日みたいね・クルーちゃん

クルーママ・パパご夫妻は仲良しですね~(*^^*)
共同作業羨ましいです
【2011/05/26 16:43】URL | ぷうちんママ #WzzJX4NY[ EDIT]
うははっ トラくん、はっや☆
ぽわぽわ飛んでるクルー君に、私も見つけてもらいたいわ~(〃∇〃)♪

旦那様の手腕あればこその夢の映像化ですよ☆
【2011/05/26 16:34】URL | よいこ #nQriN1oY[ EDIT]
こんなカワイイパトロールなら、わざと迷子になっちゃいます!笑
音楽ともピッタリだし、トラくんとクルーくんの会話もほんわかしてますね♪

やっぱり雨の日は、濡れちゃうからパトロールお休みなんでしょうか。(^ω^*
【2011/05/26 15:50】URL | neco #-[ EDIT]
すげええ~!!あ、こほん、失礼、興奮してしまったわ~。
すごくいいコンビですね、クルーママパパ。 すごいですよ。
かわいいなあ、続き! 連続ドラマの続きも気になるんですけど、恋の行方があああ。
【2011/05/26 15:49】URL | Tomotan #-[ EDIT]
こんにちは~。
はやっ!
トラくん・・・猛スピードだったね・・・
スピード違反で 捕まらないように気をつけてほしいね^^
クルーちゃん・・・鼻歌まで出るくらい
お空の上は気持ちいいんだね~^^
最後の お尻半分・・・最高にかわいい・・・^^
【2011/05/26 14:16】URL | もこまま #-[ EDIT]
いつも、夫婦で仲良く
つくってらっしゃるのですね!!
二人ともパソコンが得意でスゴイですねぇ(・∀・)ノ
二人の共通の趣味が仲良しの秘訣ですよね☆彡

クルーちゃん!ご苦労様であります!
クルーちゃんもとらくんも頼もしいわ~!
平和のために頑張ってちょーだい(*´∀`*)ノ
【2011/05/26 12:50】URL | はっぴぃママ #-[ EDIT]
旦那さん、このブログはお二人の共同作品なので、
じぇらすぃと言わず、これからも活躍してくださいね(゚ー^*)
トラくん、現実の世界でも超スピードで跳んでるっ(゜∀゜)
夢の中でも、めっちゃ速くて、おもしろかったです♪
クルーちゃんは、のんびりパトロールなのね~(=^・^=)
【2011/05/26 12:28】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
クルー君、パトロールお疲れ様でした~!
今回はトラ君にも会えて、昨日よりも楽しそうでしたね♪
このほんわか作品は奥様監修でしたか!?
どうりでいつもと雰囲気が違うと思った(笑
(↑冗談です・・・)
【2011/05/26 12:16】URL | カツぞう #-[ EDIT]
今日の作品も素敵でした^^
ご夫婦の共同作品じゃないですか(´▽`*)
それぞれの得意な作業をやって1つの作品をつくってるんですもの^^つくづく仲良し夫婦だなぁ~もう(ノ∇≦、)ノ彡☆
トラちゃん飛び方かっこええ~
クルーちゃんもお空でパトロール中にお友達に会えたらうれしいね^^
【2011/05/26 11:44】URL | まっきぃ #-[ EDIT]
わぁ~☆こんな絵本に登場させてくれてありがとぅ♡
クルーにゃんと一緒にパトロールできて楽しそう~♪
感激ですっ。o(≧▽≦)o
写真まで載せて紹介してくれて嬉しいな。
次はどんなお友達が登場するのかしら♪

クルーママと旦那サマ2人で作られてるから、いつも暖かい作品なんですよね♡
憧れちゃいます。(〃▽〃)
【2011/05/26 11:11】URL | トラじろ #kUr9nKys[ EDIT]
2ニャンズとも 上手にお空を飛んでいますね(^^)
しかも トラくん 速っっ!!
パトロール しっかりお願いしまーす♪

【2011/05/26 11:00】URL | ふぃがろママ #-[ EDIT]
こんにちは
クルーちゃん
夢の中で パトロールしてたんですね^^
トラちゃんと あえて良かったね!

小さい子達が見ても 喜びそうな 
優しい雰囲気の動画
私も 優しい気持ちになれそうです♪
たぶん・・・ 仕事で 頭が ギューギューになるまでは^^;
【2011/05/26 10:05】URL | kotone #-[ EDIT]
わ~い!お友達も登場だ~♪
これは楽しいパトロールですね~(*´ー`)
トラくんとっても活発そう☆
今日はお天気が良いので、クルーくんとトラくんが
見えるかも!?な~んて期待しちゃいました( ´艸`)
【2011/05/26 09:07】URL | カノンゆかいママ #-[ EDIT]
空飛ぶ猫は
スーパーニャンだな(^O^)
【2011/05/26 06:59】URL | たいたい #-[ EDIT]
うんうん♪
前作も今回の作品も
ほんわか優しい動画ですよね^^
とってもステキだと思います☆彡
ご夫婦での共同作業いいですね~
だからこそ素敵な作品になるのだと思いますよ(*^^*)
【2011/05/26 06:49】URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM[ EDIT]
絵本動画、続きがあったのですねぇ(´ω`*)
クルー君、パトロールご苦労様です!!
トラ君と行き会えてよかったねぇ♡
ちょっと会話しただけで、物凄いスピードで飛んでっちゃった!!
しかもだんだん小さくなってってi-189までも!!
なんとも凝った演出に感激ですq(´>(∀)<`)p
すごいですね!!!

だ・・旦那様・・・じぇらすぃって(●≧艸≦)゛
【2011/05/26 05:54】URL | norori* #-[ EDIT]
ああ^^ほっこりして可愛い♪
旦那さん、ジェラッちゃだめですよ~
だってクルーくんもゲストのトラくんも、可愛いんだもん、しょーがないってww
音楽もいいね♪

もし、お空のパトロールで、家のはなバァとこたろーを見かけたら、宜しくね!クスン。。。
【2011/05/26 05:05】URL | ほんなあほな #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
