

スポンサー広告】 | top↑
テンダーとの出会い=^・_・^=
   6月4日(土):ネットで、スコちゃんのめちゃんこかわいい仔を見つけてしまいましたぁぁ  
            ・・が、既に飼い主さんが決定!新しい仔が入ったら連絡しますと言われ・・・


      6月6日(月):テンダーの画像を送って頂いて『ドキューン』と一目惚れ。

        ↓    旦那さんと壮絶な家族会議を経て・・・

      6月9日(木):うちの仔宣言
      6月10日(土):東京から夜の便で福岡へ舞い降りました


来月の披露宴が終わってからと思っていたのですが、一度逃したショックが火をつけました
その頃は楽譜の作成も終え、練習も始めてたので少し気持ちに余裕があったのかなぁ

送って頂いた画像です
suko11.jpgsenaka.jpg


こういういきさつでテンダーがうちの仔になりました

↑上の画像にモザイクをかけて動画(未知との遭遇、COMING SOON)を作ったのは私です
りょうさん『ドラムロールスタート』って名前なのかと思っちゃった(^_^;)のコメント、大爆笑しました!



↓携帯の方、見れますか?

↓もしくはこれで見れますか?
携帯用動画リンク





そして、下関での余興の練習の模様をほんのちょっとだけアップします!

※音が出ますので注意してください(音が大きめ)

↓携帯の方、見れますか?

↓もしくはこれで見れますか?
携帯用動画リンク




    


テンダーTB(0) | CM(48) | top↑
<<クルー×てんちゃん、ご対面!! | Home | 新しい家族を紹介します>>
comments
てんちゃんの動画かわいいです♪
鳴き声がたまりませんね(^^)
クルーちゃんは大人しくじーっと見てる姿が
これまたかわいい~
おりこうさんですね
てんちゃんにシャーしませんか?
【2011/06/14 23:47】URL | はるる #-[ EDIT]
クルーちゃんが星 飛雄馬の姉 明子状態で見てる~
最後まで微動だにせず見てる~~
てんちゃんのサークル後方は何だろう?
クルーさんちで緑色とかが見えるって隣の部屋なのかな?
てんちゃん、みゃ~みゃ~鳴いてるよ~♪
東京からとか言ってたけど、名古屋出身でしょ?(違)

僕はドコモユーザーでスマホじゃないですが
動画は、もしくはの方のリンクでないと見れません。
それ以外の貼り付け動画は表示もされないので。

と、続きのコブクロの部分は僕が歌えば良いのでしょうか?(違)
よ~~し、練習しとこーーーーっと(激違)
【2011/06/14 23:27】URL | ごん #-[ EDIT]
テンちゃん可愛いですね~(*^_^*)
クルーくん静かにじぃっと見つめてますね。
テンちゃんケージから出たいんでしょうね(笑)
クウが家に来た頃を思い出します~!
余興すごい~頑張ってください♪
【2011/06/14 22:54】URL | クウママ #-[ EDIT]
テンダーくん、可愛い~っ!!!
元気いっぱいに動き回っていますね(^^)
その横で固まっているクルーにゃん、まだ兄貴の実感がわかないかな~
【2011/06/14 22:35】URL | CAT. #-[ EDIT]
いや~ん❤めっちゃ癒される~(*≧∀≦)
鳴き声もかわいかね~
ちべたっって仕草も・・・
全てが可愛い(・∀・)ウン!!

でも後のクルーたんが
めっちゃ気になる~
これからどんなにゃぶり~生活が
見れるのか楽しみにしてますよ(〃艸〃)

楽しみといえば・・・
余興の上達っぷりも楽しみ♪
ハモリをするなんて相当な練習量なんでしょうね(o´∀`)
頑張ってください!!
【2011/06/14 22:35】URL | とらにゃんこ #-[ EDIT]
てんちゃん、可愛いぃぃぃ。゚(゚^∀^゚)゚。
か細い泣き声といい、フワフワの産毛といい、
仔猫の魅力満載っっ♪
クルーちゃん、まだちょっと戸惑っているのかな?
最初はみんなビックリするもんね。
クルーちゃん、焦らずにゆっくり仲良くなろうね。

歌、素敵です♪
頑張ってくださいね~(≧з≦)ノ
【2011/06/14 22:29】URL | さんぐりえ  #-[ EDIT]
一目惚れでしたか。
きっと運命の出会いですよ~。

*。

【2011/06/14 22:29】URL | ゴン太0135 #8ABHKNv.[ EDIT]
こんばんわ
テンダーちゃん、かわいい!
仔猫の動き、声、もう全部かわいい!
ほんのちょっとの赤ちゃん時代、楽しんでくださいね^^
【2011/06/14 22:06】URL | kilalan #-[ EDIT]
出会いはいつも突然ですね~。
でもネットで子猫みていたということは
クルーさんの中で探し求めていたのですね。

私ももう3匹いるから受け入れるの無理だと
思いつつ、ねっとで里親募集の猫ちゃんを
ついつい見てしまいます。
どうしても茶トラと白猫に目がいくんですよねー。
【2011/06/14 22:00】URL | クマオの妻 #-[ EDIT]
てんちゃん、ほんと飛行機がんばったねーーー
ちっさいのにエラいよぉぉぉぉ

福岡は街に近いところに空港ありますもんね
お家までは近かったのかな
早く新しいお家とクルーあにぃに慣れると良いね☆

歌本格的~しゅごぉぉぉい
てんちゃんも気になりますが、練習もがんばってね~
【2011/06/14 21:53】URL | ねこ吉 #-[ EDIT]
テンダーちゃんのもみもみと、ケージの隙間から繰り出される猫パンチ(?)にメロメロですv-238
それをじーっと見つめるクルーちゃんもv-410

これから2にゃんずとの楽しい生活!
うらやましいなぁ~、なんて
【2011/06/14 20:32】URL | 夢みる廃人 #Ots9DzJY[ EDIT]
もみもみしてるぅ(笑)
うっきゃーーー☆
そして。
クルーくんの、固まった様子が最高ですぅ!!!!
また欲しくなってしまった・・・・(泣)

あっ。リンクさせていただきましたっ♪
今後ともよろしくお願いしますっ。
【2011/06/14 20:04】URL | 中森きんぎょ♪ #-[ EDIT]
こんばんは! 再度コメントです。 さっきは失礼なこと書いちゃってごめんね。 私が心痛めてたのは悪質なサイトのことなんです。最近聞いていたので。もちろんクルーママとパパを信じています!可愛いかわいいテンダーちゃんのお披露目にけちをつけちゃった、本当にごめんなさい!!
クルーちゃんももちろんかわいいけど、テンダーちゃんもほんとうにかわいいです。 子猫欲しくなります!!
【2011/06/14 19:52】URL | tomotan #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/14 19:50】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/14 19:47】 | #[ EDIT]
にゃんだ~これ~!!
もう!一生懸命ふみふみしてるんだもの~!
時々聞こえる小さい声、みゃ~って(ノ´∀`*)ホヨヨン
しびれちゃいますね~!!

クルーにいたん、置物のようになってますか?
全然動く形跡が…。
きっと、クルーちゃんもびっくりしてるよね(・∀・)
大丈夫だよん!クルーちゃん!
ゆっくり距離を縮めて、ゆっくりお兄ちゃんになってね!
【2011/06/14 18:58】URL | はっぴぃママ #-[ EDIT]
まぁこりゃドキューンとならない方がおかしいわな(笑
ふみふみテンちゃんがカワイイのは
もちろんなんですけど、
クルーくんがじーっと見つめて全く動かないところが、
心境がめっちゃ伝わっていいですね!

余興の練習もお疲れ様です!
なかなかのハモリ具合ですね~♪
最後まで頑張ってくださ~い!
【2011/06/14 18:37】URL | カツぞう #-[ EDIT]
ああ・・・かわいい・・・ただその一言・・・
ハート打ち抜かれました(*´▽`)
こんなふうにぴょんぴょん跳ねてかわい声で鳴いてって
本当にあっという間なんですよね~(^^*)

余興、めっちゃハモってますね~(@0@)
一体何人で歌っているのでしょうか??
【2011/06/14 18:10】URL | あんずミャミャ #-[ EDIT]
か細いけれど、大きな声がでますね♪
やっぱり男の子なんだなぁ^^
こたろうはこういった感じでしたが、
たまこは小さいとき、聴こえないくらい小さい声で鳴いていました。

猫さんも空輸なんて出来るのですね!!
かなりびっくりしちゃいました。
てっきり受け取りしか出来ないのかと・・・。

テンダーちゃん、頭と尻尾だけグレーが入っていてかわいいですね♪
【2011/06/14 17:51】URL | 球子 #-[ EDIT]
こんばんは!! すごくかわいいですね、子猫ちゃんたまりませんね。 出会いってありますよね! 
前はネットでの生体販売はあんまり感心しないなあ、なんて思ってましたけど、今は良心的なサイトがありますよよね。 
きっとそういうところからって信じてます。 クルーちゃん良かったね、弟が出来たね。 2ニャンズショット楽しみにしてます。
【2011/06/14 17:16】URL | tomotan #-[ EDIT]
かわいい!かわいい!かわいーーーの、ひとこと!
ちっちゃい声でにゃってゆうのね
目を細めてみちゃったわ(^^
バーちゃんが孫を見る心境がよーくわかりましたよ~^^;
あああああああああ、あー、子猫ちゃんが欲しい病が・・
クルーさんて罪なお方ww
【2011/06/14 16:36】URL | キッツCat #roOum4UQ[ EDIT]
もぅもぅ
食べちゃいたいくらい可愛いです
ガブッ!!(笑)
子猫って、何にでも興味津々でこんなに動き回るんだ
と懐かしく見てました
クルーちゃんも優しく見守って良いお兄ちゃんです☆
【2011/06/14 16:15】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
か、可愛いーっ!!!!声、小っちゃい~~~!
確かに、こんなラブリーな画像を送られたら決めたくなっちゃいますよね~^^
(壮絶、な家族会議・・・一体どんな風に壮絶だったんだろうw)
クルーにゃんは、後ろでおっかなびっくりでも興味津々といったところでしょうか?^^;

練習の成果、凄いですね~^^
本番まで頑張ってください!
【2011/06/14 16:15】URL | ぼんでりんご #-[ EDIT]
ホントだー!!ヽ(・∀・ )ノ
てんちゃん?てっちゃん?
超まんまるぅ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
素敵な出会いがあったんですね!
うーん、スコティシュの丸さ最高!
【2011/06/14 16:05】URL | パストリーゼ #-[ EDIT]
クルーさん電光石火の早業ですね^^!
出会いからお迎えまで僅かの日々・・・・でも解ります!ビビッときちゃったんですよね~
うちもぷうちんとの出会いはそうでしたよぉ
テンダーちゃん可愛いなぁ お水にお手々つっこんでるぅ(笑)
赤ちゃんはやること全てが可愛いですよね
クルーちゃんも不思議なお顔で見てますね^^;

余興バッチリじゃないですかぁー(*^^*)♪
本番楽しみですね
【2011/06/14 15:42】URL | ぷうちんママ #WzzJX4NY[ EDIT]
てんちゃん、なんて小さい鳴き声~っっっ(≧ω≦)
ちょこまか動いてる姿、ぬいぐるみみたいで、ずっと見てても飽きませんね♡
あ、クルーちゃんもずっと見てるけど(^^ゞ
クルーちゃんにとっては、まさしく未知との遭遇って感じなんでしょうかね。
あのビミョーな距離が、何とも言えません(^~^)
一緒に遊んだり、ネコ団子になる日がくるのかな~♪

余興の歌声、メインの女性はもしやクルーママさんですか???
めっちゃお上手なので、ビックリです~Σ(゚ω゚)
そりゃパパさん、カラオケかないませんよぉ(*^m^)
【2011/06/14 14:05】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
てんだー君もクルーちゃんも可愛~い(^◇^)
小さい子は本当に仕草が可愛~いすぎますね
なんでも興味深く
クルーちゃんの真似するようになりますよ

素敵な家族を迎えられて幸せが2倍に
もっとかなぁ
ママとパパの笑顔が目に浮かびます
【2011/06/14 13:27】URL | メルモママ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/14 13:20】 | #[ EDIT]
テンダーちゃん、かわいい~♪
鳴き声がまた、ドキューンときますね♪
ミキとの出会いを思い出しました(^^)
うちも、同じような過程があったんです~。

余興の歌声、ステキですね!
全部聞いてみたくなっちゃいました♪
練習、がんばってくださいね~(*^^*)
【2011/06/14 13:12】URL | ミキママ #-[ EDIT]
あぁぁ、、、 動き回ってる~~~っっ(〃∇〃)♪
いやぁもぉにやけちゃいます( *´艸`)
クルー君、微動だにせず座って見てますね。
威嚇したり挙動不審になったりしたりしませんでした!?
ウチのシロは2週間ほど怒りまくりでしたよー。
クルー君との接触はもういいのかな?
てんちゃんがくっついてきたら、どんな顔するんだろう(≧∇≦)
【2011/06/14 13:12】URL | よいこ #nQriN1oY[ EDIT]
テンダーちゃん、まぢ可愛いです~♡
あんまり急にご家族が増えたので、ビックリしちゃいました☆
クルーにゃんともうご対面してるんですね。
そーっと様子を伺ってる~♪(〃艸〃)
テンダーちゃん、忙しいですね。
目に入るモノ全てに興味津津!
ヤンチャなベビちゃん~。(〃▽〃)
みゃぁっ♡って鳴き声にもメロメロ~♡

余興、ハモネプですね♪
これは完成が楽しみですねっ☆
【2011/06/14 13:08】URL | トラじろ #kUr9nKys[ EDIT]
わ~テンダーちゃん可愛い~~!
フミフミフミフミ・・・
でもやっぱりクルーちゃんおっとりだな~。
遠巻きに見つめてるところも可愛い!

ご主人も女性の方もうまいですね!
ばっちりですよう!
ってもしかして女性はクルーママですか?
練習がんばですーw
【2011/06/14 13:02】URL | lizly #-[ EDIT]
こんにちは~。
てんだーくん・・・かわいい・・・
一目ぼれ~わかります!
すっごく早くにママと離れちゃったのかな?
恋しいんだね・・・ふみふみしちゃって・・・。
↓ クルーちゃんの 遠くから冷めた視線が・・・
てんだーくんは 出せーと言ってましたね~^^
【2011/06/14 12:20】URL | もこまま #-[ EDIT]
運命って不思議なもんなんだよ~
忙しくってもさ、この子ー!って思ったら
それが運命なんだよね☆
私も、あーちゃんとみっくんのこと・・・うふふふふ
ちょっといろいろあったけど
今では家族だもんね☆

何人で歌ってるんだろう~
すごい、ハモってる。
いつか式のあととかに
全部聴けるのかな~
【2011/06/14 12:19】URL | ぬこ #-[ EDIT]
やっぱり出会いってありますよね。
テンちゃん、これからよろしくね(*^^)
ふみふみ可愛い~クルーちゃんも気になってますね
これからどうなるかな??

社内で音が出せないから家に帰ってゆっくり
余興の動画見ますね♪楽しみ~
【2011/06/14 12:18】URL | ぷんちゃんママ #-[ EDIT]
ふみふみかわいい~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
子猫ヒカのふみふみみたときも感動したんですよね~^^
ちらっとうつるクルーちゃんがまたいいですね^^
きっといいお兄ちゃんになるんだろうな(。ゝェ・b)b

歌声素敵ですね^^
きっといいものができますね~
【2011/06/14 12:01】URL | まっきぃ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/14 11:58】 | #[ EDIT]
きゃわいい(≧∇≦)
動きがチョコマカしていて、見ているだけで
顔がニンマリしてきますね♪
クルーくんは、ちゃんと様子を見ていますね~。
優しく見守ってくれていて、仲良くできそうな予感☆

この歌、大好きですぅ!
私の披露宴でも使いましたよ♪
素敵な歌声ですね(*´∀`*)
【2011/06/14 10:37】URL | カノンゆかいママ #-[ EDIT]
出逢いってほんと突然ですよね~
しかも見て この子!って思う事って
可愛いなぁ~って見ててもこう言う思いになるって
やっぱり縁があるんですね^^

フミフミはもぉ何度見ても可愛い❤
朝から癒されるぅ~ お掃除頑張れそう!

カッコイイ!迫力ありますね~
これでまだまだなんですか?
当日Vも楽しみぃ~
【2011/06/14 10:21】URL | haromama #GaenHm5U[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/14 10:13】 | #[ EDIT]
これはカワイイ~(* ´∀`*)
こんなにカワイイ仔猫見ちゃったら
そりゃ欲しくなっちゃいますよね!
しかも1回逃してたら尚更ですね~。
テンダーくんとクルーくんのこれからの
進展もめっちゃ楽しみです♪

余興もハモってますね!
練習の成果が出てよかったですね~(* ´∀`*)
【2011/06/14 09:50】URL | nanae #-[ EDIT]
こんにちは
仔猫ちゃん 可愛いですね
テンダーちゃんって 名前も 可愛い!
動画 見させて頂いてるだけでも
仕草が 可愛くって
にまぁーっと 顔がしてきます^^

余興の練習 頑張ってらっしゃいますね
私も 生で 聞いてみたくなりました^^
【2011/06/14 09:42】URL | kotone #-[ EDIT]
余興ハモってますね~i-194

ふみふみもめっちゃ可愛いっっ(*^。^*)
それにお水に手突っ込んで『ちべたぃっ』ってi-184i-184i-184i-237

声もまだか細いですね。
これから少しずつ大きい声にもなっていくのかな?
クルー君が威嚇も籠城もせず近くに居ることに
ちょっと驚きでしたww
(ヘタレなうちの子はカンナちゃんを見たとき押し入れに籠りっきりでしたから・・・)

今思えば・・・“ドラムロールスタート”なんて長ったらしい名前付けないですょね(^_^;)

あ、あと、ラーメン屋なんですが富山ブラックとは違うんです。
富山ブラックは富山県のラーメンで、ワタシが記事にしたのは都内にあるラーメン屋で、店主は何処だったか忘れちゃったけど有名店で修業をして独立したらすぃです^^
キャナルシティ店に入ってるそうなので、良かったら一度行ってみてくださぃv-373
クルーさんのお口に合うか分からないけど、ワタシみたいにこってり豚骨大好きなのだったら好きな味だと思います^^
【2011/06/14 08:44】URL | りょう #yl2HcnkM[ EDIT]
分かります~!!!
1度気に入った仔がすでに家族が決まってしまったと知ると
次こそは絶対にウチの子に!!ってなるんですよねぇ~っ
でも、今思えば、その気に入った仔が先に家族が決まってたからこそテンダーちゃんと逢えたのですものねぇo(●´ω`●)o

ふみふみむっちゃ可愛いですねぇ♡
ベビにゃんならではの動きがすっごく癒されます^^
ちっさい声でミャアって可愛過ぎ~(≧∀≦)

クルーちゃん・・・そっからこちらには来れないの?
ガラス張り?
それとも境界線が引いてあるの???
テンダーちゃんがとっても気になってるのねぇ♡

余興、すっご~~~いq(´>(∀)<`)p
見事にハモッてますねぇ~!!!
フルで全部聞きたいなぁ~♡
【2011/06/14 07:43】URL | norori* #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/14 07:42】 | #[ EDIT]
なにこの、電池で動いてるような可愛い子ちゃんは~^^
もう、テンちゃんみてて、ニヘニヘですよ^^
てちてちと可愛いなぁ^^
クルー君もシャーしないでガン見だから、一緒にしても大丈夫そうですね^^
ああ、和んじゃった~~♪

ふふふ、お歌、がんばって~~^^/
【2011/06/14 07:27】URL | ほんなあほな #-[ EDIT]
出逢いってほんと大事ですよね^^
私も3匹との出逢いを思い出しちゃいました(^_^)
キキに出逢わなければののとチャイとの出逢いはなかった…
とか…それぞれの出逢いが奇跡だと思ってます。
クルー君もてんちゃんとママさんに旦那さんの出逢いも奇跡です♪

すごいすごい♪
ハモってますね~
こちらもまた楽しみです(^_^)


【2011/06/14 06:47】URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM[ EDIT]
可愛い~~~♪

この可愛さなら
家族会議の結論も
即効で決まったのでしょうね(^O^)
【2011/06/14 06:38】URL | たいたい #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
