

スポンサー広告】 | top↑
スリッパこにゃんこ
こんばんは、てんちゃん動画(短いです)をご覧ください。




携帯用動画リンク

やんちゃ&わんぱくで、かわいいんですけど・・・とにかくじっとしていない・・モンスターです
私や嫁の足にぴょんと飛びついて来たり、私たちの後ろをうろうろついて来ます
日々成長していくテンダー、愛らしくて仕方ないです



おまけ:今日のクルーとテンダー
2011-06-18 22.43.54


シャーがいっぱいでました。
ですがテンダーに興味津津みたいで、クルーから何度も近づいてました。
ちょいちょい(本気ではない)をしたり、唸ったりしていましたが
うちらはほったらかしにしました。
テンダーはシャーを何度も言われても、おびえることもなく、
クルーに向かっていきました。(写真みたいに、ビビり~で腰が引けていました)
心配してた嘔吐はなく、かなり距離縮まったと思います

明日はもっと仲良くなろうね



日々の生活TB(0) | CM(35) | top↑
<<クルー × テンダー | Home | いい夢みてね・・・>>
comments
スリッパより小さいちびっこモンスター
めちゃくちゃかわいい~☆
腰引けクルーちゃんがんばれ~♪
【2011/06/20 01:40】URL | はるる #-[ EDIT]
可愛いぃ~!!
チビッ子時代はホントよく動き回りますよね(笑)
クルーちゃんもおっかなびっくりな感じだけど
険悪ムードではなさそうなので、仲良しさんに
なる日も近いかな!?
【2011/06/20 00:30】URL | トーマス #-[ EDIT]
ありゃ!! カプしてる
元気いっぱいな、わんぱく小にゃん子ですねぇ^^
クルーにゃんも引いちゃうくらいなのね。
これからテンダーちゃんの観察して徐々に
慣れてくんだろうねぇ。
楽しみです! 
【2011/06/19 23:47】URL | momo #-[ EDIT]
こんばんは、。

テンダーちゃん、コロッとしていてほんとに可愛い。

ひけちゃってるけど、クルー君も可愛いですね。

仲よくなれるといいですね。
【2011/06/19 23:22】URL | sskショー #-[ EDIT]
はっつ(@_@)はぁー♪

それ、はんそくぅ♪
思わず息するの忘れてしまいまいした(^皿^;)あははは
【2011/06/19 22:57】URL | うみ #57/sxb6I[ EDIT]
てんちゃ~ん可愛い~(〃艸〃)
かなりのやんちゃっぷりだね( ´∀` )

クルー兄たんに遊びの相手
してもらわなくちゃね(*^▽^*)
今から練習・・練習♪
【2011/06/19 22:53】URL | とらにゃんこ #-[ EDIT]
クルーちゃんも、スリッパに猫キックを!
・・・なんちゃって。

仔猫はどんな物もおもちゃにして遊びますよね。
大人になると全くそれをしなくなるので、
ちょっと寂しかったりします。

クルーちゃん、テンちゃんを見て若返ったりして!?
そんな期待をしています。
家中を2匹で走り回って、
イタズラ三昧のムービーを見たいです。
【2011/06/19 22:14】URL | ローズキャット #-[ EDIT]
ちびテンダーちゃん、パワフルですね~(笑)
クルーちゃんもタジタジ(^^;)
でも徐々に距離が縮んでいるようで安心しました♪
【2011/06/19 22:08】URL | CAT. #-[ EDIT]
テンちゃん可愛いですね~。
クルー君には小さな怪獣かな?
頑張れクルー君。

*。

【2011/06/19 22:04】URL | ゴン太0135 #8ABHKNv.[ EDIT]
ちっちょいモンスターちゃん♪
かわいくて食べちゃいたい(キケンなオバサンw
クルーさんとてんちゃんの距離は確実に縮んでいるとおもいましたよ☆
【2011/06/19 22:04】URL | キッツCat #roOum4UQ[ EDIT]
テンちゃんはかなりわんぱくちゃんなんですねぇ。「若いなあ~」って思っちゃいました。温厚クルーちゃん負けちゃいそう・・・
それでもシャーが出てもクルーちゃん興味津々みたいなので、時間がたてば仲いい兄弟になれそうですねv-290
これからも2にゃんに愛情いっぱい注いでかわいがってあげてくださいな。時には今回のように見守りで!
【2011/06/19 20:18】URL | 夢みる廃人 #Ots9DzJY[ EDIT]
キャハ!!!
テンちゃん、可愛い~~~v-238
ケリケリ、何度も見ちゃいましたぁ^^
スリッパがやたら大きく見えます~~
早く兄ちゃんと仲良く一緒に遊べるといいですネ(^-^)/
【2011/06/19 19:16】URL | きとり #zlAQJbYM[ EDIT]
スリッパにゃんこ
かわいいにゃ(^。^)y-.。o○
ホント子ニャん子って、
じっとしてないよね(*^_^*)
そこがまた可愛いんだけど(^^♪

クルーくん、ほんとめっちゃへっぴり腰!!(笑)
まだ警戒してるみたいだけど、
ゆっくりゆっくり仲良くなっていくといいね!
【2011/06/19 18:26】URL | LNRM #-[ EDIT]
あぁん。
もう、むっちゃ癒されるわぁ~

早くシャーが無くなるといいですね☆
【2011/06/19 18:21】URL | 中森きんぎょ♪ #-[ EDIT]
そうそう、ほんと子猫はモンスターです( ´艸`)
あの小さな体のどこにあの元気があるんだか・・
てんちゃんとクル―ちゃん、少しづつふたりの距離が近づいてますね♪
いつかネコ団子が見られるといいですね~(^^)
【2011/06/19 17:44】URL | パストリーゼ #-[ EDIT]
わぁ~!
テンちゃん、小さい!
スリッパにスッポリ入りますね~!!
まさに手のひらサイズ。
我が家では成猫を迎え入れたので、子猫がどれだけ
ヤンチャか知らないのですが、ななスコママさんの
晴君もかなり元気パンパンですものねー!
【2011/06/19 17:32】URL | クマオの妻 #-[ EDIT]
テンちゃん、スリッパ蹴り蹴りかわいい(*>艸<)
キョトン顔もかわいいね^^
どんどん距離も縮まっていって
もうすぐぴっとりくっついて仲睦ましい姿がみれそうだわ^^
楽しみ楽しみ~
【2011/06/19 17:13】URL | まっきぃ #-[ EDIT]
クルーくん、よくぞここまでがんばったね~エライゾー^^v
テンちゃんはほんとやんちゃなのね^^;
チビッコモンスターって~笑!
一緒に遊ぶ姿が見れるのも近いかもね?!
でも、焦らないでねっ!
【2011/06/19 16:30】URL | ポコの母 #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/19 15:43】 | #[ EDIT]
ケージの外で合わせる事もしてるんですね~!
てんちゃんにしたら、何も知らない事ばかりだから
シャーされたってどこ吹く風なんでしょうね(笑)
もしくは、今は敵わないの自覚してるから
スリッパで格闘の特訓中?(違)
【2011/06/19 15:01】URL | ごん #-[ EDIT]
うぉー スリッパと同じ大きさ
ってか・・・・スリッパより小さい~( ゚ ω ゚ ) ?

クルーちゃんまたシャーしちゃった~?
でも^^♪気になって仕方ないんですね
きっと 昨日よりは今日・今日より明日・・・って、1日ずつ仲良くなれると思いますよ(* ̄ー ̄*)ネ♪
【2011/06/19 14:58】URL | ぷうちんママ #WzzJX4NY[ EDIT]
クルーちゃん
ちょっと怖いね、 大丈夫だよー
ママとパパがついているよ

てんちゃん本当にちょっとです~ね
赤ちゃんパワー今のうちですよ
ラファちゃん来た時も言われました

大変だけど少しの間だから楽しんでと
ラファちゃん1歳くらいまでは超パワフルでした
【2011/06/19 14:14】URL | メルモママ #-[ EDIT]
テンちゃん、ヤンチャさんですね~!
うちのミキの子猫時代を思い出します(^^)
1歳を過ぎた今でも、ついて来たりしますよ♪

クルー君も、少しずつ受け入れてきたのでしょうか。
このまま、仲良くなってくれるといいですね(^^)
きょとんとしてるテンちゃん、かわいい~♪
【2011/06/19 12:56】URL | ミキママ #-[ EDIT]
テンちゃんモンスターはなんか破壊力凄そう~!
まだスリッパと同じ大きさくらいで、
まさに格闘してる感じでしたね。
あ~めっちゃカワイイ~♪
クルーくん、腰はひけてるけど、しっかり様子を伺ってますね。
うん、もう少しでしょう!
【2011/06/19 12:45】URL | カツぞう #-[ EDIT]
てんちゃん、スリッパと比べるとちっちゃい
のが凄くわかりますね~♪
もう、何もかもが楽しくて、興味津々で、好奇心の
カタマリみたいなお年頃ですね☆
愛らしくて仕方ないお気持ち、伝わります~!

クルーちゃん、気になるけど、どうしていいのか
まだ分からないよね♪
でも、距離は確実に縮まってきてるし、イイ感じ♪
ゆっくり、ゆっくり仲良くなろうね!
ふたりの距離、みんな見守っていますよ~ヽ(´з`)ノ
【2011/06/19 12:44】URL | さんぐりえ  #-[ EDIT]
スリッパにじゃれて可愛いですね(*´∀`*)
ホント何でも興味があって、ジッとしていられないという感じですね^^
クルーくんから近づいてくれて嬉しいですね♪
下の子って唸られても、あまり気にしないのかもしれませんね。
うちも未だに気にしてませんよ^^
ニャン同士の事は、見守っていた方が良いと聞いた事があります。
お互い様子を見ながら、仲良くなってくれそうですね!
【2011/06/19 12:19】URL | カノンゆかいママ #-[ EDIT]
こんにちは~。
うはははっ!
ちっちゃいけど・・・モンスター威力発揮ですね・・・
ほんと・・・すっごいパワフルなのが伝わりますね。
もこにゃんは こんなにモンスターじゃなかった・・・と^^。
クルーちゃんとの距離が少しずつ 縮まってきてるようですね。
ま、気長に・・・ね。
【2011/06/19 10:47】URL | もこまま #-[ EDIT]
仔猫って、ほんと何でも噛み噛み、ずっと遊んでますよね~(=^・^=)
ウチも家中のものに、噛み跡がついてしまいましたよ(^^ゞ
ゲージから出して、クルーちゃんとご対面したんですね(゜∀゜)
きょとんとしてるてんちゃんと、腰が引け引けのクルーちゃんの対比が、何とも笑えます(*^m^)
少しずつ、でも確実に、距離が縮まってますね♪
【2011/06/19 10:26】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
こんにちは!お久しぶりです(o^^o)

新しい家族が増えたのですね~(*^-^*)
クルーちゃん、お兄ちゃんだね~☆
テンダーちゃん可愛いですね❤
これからますます賑やかになりますね(^-^)♪
【2011/06/19 10:05】URL | renge #-[ EDIT]
てんちゃんは モンスターなんですね~迫力ありそう☆
うちはうるさいちびっこギャングです☆突然襲ってくるので
みんなタジタジです^^。
クルーちゃんとの距離も少し縮まったね~
少しずつお兄ちゃんになってきてるのが微笑ましいです^^。
【2011/06/19 09:29】URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ EDIT]
あはっはっは!
てんちゃん、超高速だね。

なんかさ、首かしげるだけで
もう、ズキューンってやられちゃう~
一歩一歩だよね。
クルーちゃんなら、大丈夫♪
【2011/06/19 09:25】URL | ぬこ #-[ EDIT]
てんちゃんやんちゃ坊ですね~ (*^_^*)。
お兄ちゃんもたじたじだ~!。
こうして少しずつ兄弟として育って行くんですね~。
てんちゃんとクルー兄ちゃんの大冒険!、
これからも楽しみにしてま~す!。
【2011/06/19 08:29】URL | にゃにゃにょ #RCXKb8Z6[ EDIT]
少しずつ、少しずつ、
家族になっていけばいいんですよね^^

ちょっと離れて見守る、クルーさん御夫婦の愛情が、
きっとクルーくん、テンちゃんを包んでますから^^
【2011/06/19 08:16】URL | ほんなあほな #-[ EDIT]
可愛いモンスターちゃんですね

うちの子が小さい頃は
怪獣と呼んでいました(笑)
【2011/06/19 06:39】URL | たいたい #-[ EDIT]
ありゃまぁ~(ノ∀`)
てんちゃん、やんちゃっぷり発揮してるねぇ♡
スリッパがやったらでっかく見えるのは
てんちゃんが小さいからなんだよねぇ~っ

本当だ( ̄‥ ̄)
クルーちゃん腰が引けてる!!!
こうして見ると、クルーちゃんがやったらでっかく見え・・・・・

しつこい?∑(`艸´*)

ちょっとずつ距離も縮まって来てるならよかった^^
こうして毎日、ちょっとずつクルーちゃんもてんちゃんを
受け入れてるのが、なんだかとても嬉しいわ(´ω`*)
【2011/06/19 06:11】URL | norori* #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
