

スポンサー広告】 | top↑
嬉しいお知らせ&ガラス越しのニャンズ

こんばんは、昨日嬉しいことがありました

まずはコメント7777件を迎えることができましたぁ
皆様、いつも嬉しいコメントをありがとうございます
後日発表させて頂きます


次に、クルーをペットモデル協会に登録しているのですが、今日初めて連絡がありましたぁ
bijin-tokei(美人時計) ってご存知でしょうか?
美人時計は360人の日本美人が手書きボードで現在時刻をお知らせする
「1min自動更新時計サイト」でして、今度『美人キャット』として登場することになりましたぁ
お仕事というか、今後のプロモーションに繋がるとのことで・・・
クルー家、とても喜んでいます
また、詳細が分かりましたら報告いたします


あまりに嬉しかったので、飲みに行っちゃいました~
2011-0708-230107194.jpg
〆のウニ丼です


あとこれは嫁が書けと脅迫されたのですが、美容室に行って『髪が』きれいになりましたぁ~
かなり久しぶりらしく、結婚式に向けて縮毛矯正したそうです、そう!機嫌が良い!!
友人スピーチもするので、気合いが入ってるようです





今日のニャンズです


携帯用動画1リンク
携帯用動画2リンク








日々の生活TB(0) | CM(38) | top↑
<<ニャンズ病院へ・・・ | Home | スリッパこにゃんこ2>>
comments
モデルデビューおめでとうございます☆
祝杯おいしかったでしょうね。
クルー君にも何かお祝いしてあげたんでしょうか?

クルー君とテンちゃん、少しずつ仲良くなるといいですね。
うちの2匹も最初は威嚇したりしてたけど、
すっかり仲良くなりましたよ(*^^)v
今では実家の猫とまで仲良しです♪
いつかクルー君とテンちゃんがじゃれあってる動画見たいな~♪
【2011/07/10 01:55】URL | ココアmama #-[ EDIT]
クルーちゃん おめでと~!!!やったね~☆
まずは1歩踏み出したね~
美人時計ですか。。。初めて知りました。
男の子だけど 美しいからいいのかな^^。
これからもいろいろ お仕事入るといいね~
そうなったら ライバルだね~うちもウカウカしてらんない☆

うに丼ですか~ 私はウニは苦手ですが 旦那は大好物
見た瞬間に”くいてぇ~”でしたよ☆

縮毛矯正かぁ~気合入ってるね!わたしもカットに行こうかな。
綺麗になって 余興頑張って スピーチしてって
お友達 大喜びだね~!!
【2011/07/10 00:06】URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ EDIT]
うわぁ~すごい!!7777件目ですか~
誰でしょうねすごいわぁ~♪
クルーちゃん美人キャットで登場楽しみです~(^O^)/
クルーママさん縮毛かけたんですね
楽チンで良いですよね♪
クルーちゃんだいぶ落ち着いてきた様子ですね(^^)
【2011/07/09 23:56】URL | はるる #t3..GLOI[ EDIT]
クルーちゃん、モデルデビューおめでとうございますv-308 
窓越しの風景。素敵ですねー。ご対面の時の、クルーちゃんとてんちゃん、どんな感じでしょう。きっと、ドラマチックではないかと・・・。今から楽しみです。ぜひ、教えてくださいね(*^_^*)
【2011/07/09 23:33】URL | おたふく豆 #-[ EDIT]
クルーにゃんのモデルデビュー、おめでとうございます!
楽しみですね♪
てんちゃんともすっかり馴染んだようで良かったですね(^^)
【2011/07/09 23:24】URL | CAT. #-[ EDIT]
こんばんは。

7777のコメントおめでとうございます。

そしてクルー君もおめでとう。

応援してますよ。
【2011/07/09 22:57】URL | sskショー #-[ EDIT]
美人時計にクルーちゃん登場するんですか\(◎o◎)/!
これは凄い!!
友人に自慢しちゃおっと( ´∀` )
クルーたんは美にゃんだもんね~
いつから出るのか楽しみだにゃ~♪


ガラス越しのお二人♪
かなり距離が近い(・∀・)ウン!!
これは!期待しちゃっていいですよね
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

二人の添い寝・・・早く見たいにゃ~
【2011/07/09 22:17】URL | とらにゃんこ #-[ EDIT]
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
うれしいこといっぱいだね~^^
クルーちゃんすごい~^^

クルーママさんも髪がきれいになるとテンションあがるよね^^
すんごい気に入った髪形になったときとかも
うっきうきだよね^^外出楽しくなるよね~

スピーチがんばってね~^^

てんちゃん、ガラス越しじゃなく早くおにいちゃんと遊びたいね~^^
【2011/07/09 22:12】URL | まっきぃ #-[ EDIT]
7777&クルーおめでとう!!
よかったですね~。

ガラス越しにクルーとテンちゃんの関係。良い感じですね。
ガラス越しに二人であそんだりしたら、いいのに^^
うに丼も美味しそう!!。
壱岐か、天草に行きたくなりました。
【2011/07/09 21:56】URL | IBUKI #-[ EDIT]
美人時計にクルーくんが出るの~?
スッゴイじゃない。おめでとう!!
やっぱりクルーくんは、ただのオトメンじゃーなかったのね。

今日のテンちゃん、どうしちゃったのかなぁ・・・いつもより大人しいよ・・・

クルーままさん、スピーチがんばってください!!美髪見たかったなぁ☆
【2011/07/09 21:42】URL | ポコの母 #-[ EDIT]
美人キャットおめでとうございます!
さすがクルーくん!!

てんちゃんとの距離もだいぶ近くなりましたね。
早く仲良く遊ぶ2匹が見たいです♪^^
【2011/07/09 21:35】URL | ドロネコ(neco) #-[ EDIT]
7777コメントおめでとうございます。
そして、モデルさんですか~、Wで嬉しいですね。

*。

【2011/07/09 21:27】URL | ゴン太0135 #8ABHKNv.[ EDIT]
クルーちゃんモデルデビューおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
うんうん、美男子にゃんこだもんね(^.^)わかるよ。

クルーちゃんとテンちゃんの距離も縮まったみたい?で、良いこといっぱいですね!
【2011/07/09 20:28】URL | 夢みる廃人 #Ots9DzJY[ EDIT]
おおお~~~~!!
クルーちゃん、モデルデビューおめでとうです~~♪
今後の活躍楽しみにしていますよ~ヽ(^o^)丿
【2011/07/09 20:02】URL | きとり #zlAQJbYM[ EDIT]
美人キャット!? そんなバージョンもあるんですね☆
これは是非てんちゃんも登録しちゃいましょうよ♪
どんな風になるんだろ~♪
見るのが楽しみです!

動画、ガラス越しとはいえ、急接近でしたね☆
途中で我に返っちゃったのかな( *^艸^)?
てんちゃんの成長も早いでしょうから、少しずつ対応も変わってゆくんだろうなぁ♪
【2011/07/09 19:03】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
クルーさん、美人キャットデビューおめでとー☆
とってもステキ(*´艸`)
クルーパパさんはマネージャーで忙しくなりますね^^v
お知らせ、楽しみにしていますよ~♪

クルーさんとてんだーちゃんの動画
すっごーい可愛くて何度も見てしまいましたよー☆
【2011/07/09 18:37】URL | キッツCat #roOum4UQ[ EDIT]
モ・・
モデルー!!
なんだ?
モデル友達になりたいわぁ~

今日動画見て思ったんだけど
窓の外見る猫ちん多いじゃんね。
そういう雰囲気なのかなって・・・
思ったよ♪
クルーちゃんは、てんちゃんを
てんちゃんはクルーちゃんを
きっと、何者かと観察してるんだろうね。
このさき、ご対面も間近だけど♪うふふふ
【2011/07/09 18:19】URL | ぬこ #-[ EDIT]
クルーちゃん凄い!!
それは、かなり嬉しいですよね(*^。^*)♪
おめでとうございます

そしてコメント祝7777ヒット!!
これに当たった人って、何だかかなりの強運の持ち主の香・・・
( ̄▽ ̄)♪

おお!!
髪は、長ーい友ですから
美しく有るのって大事かも( ̄▽ ̄)
私も縮毛矯正しよーかなー♪

クルーちゃん!!
距離が縮まってる♪
ガラスが無かったら、くっついてる(*^。^*)
はぁ~
待ち遠しいなぁ♪ガラス無し対面♪
【2011/07/09 17:20】URL | うみ #-[ EDIT]
おお~おめでとうございます。
モデル協会があるんだ!知らなかった!
雑誌の表紙とかいいですね~、カレンダーとかも!!
美人時計の猫バージョンかな?すごいですね。
美容院も良かったね! 私も行きたいよ~~!!
【2011/07/09 17:18】URL | Tomotan #-[ EDIT]
クルーにゃん、美猫さんですもんね♡
おめでとうございます!
そして、コメント7777件も~☆

クルーにゃんもテンダーちゃんも、早く遊びたいよねぇ♪
テンちゃんは一生懸命入れるとこ探してるみたい。(〃艸〃)
クルーにゃんのまったりな空気が好きです。
色合いも似てるし、本当のキョウダイみたいですね☆
【2011/07/09 16:23】URL | トラじろ #kUr9nKys[ EDIT]
クルーちゃん、モデルデビューですか!
ますます有名になっちゃうね~!

クルー&テンちゃん、窓越しからだけど、
仲良くなれそうな感じがしますね。

ツッコミ=テンちゃん
ボケ=クルーちゃん

って感じi-179
【2011/07/09 16:08】URL | ローズキャット #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/09 15:07】 | #[ EDIT]
クルーちゃん、おめでとう!
モデル登録されているんですね!!
これは有名モデルにゃんになる第一歩ですね~(*´▽`)
有名になっても私のこと忘れないでね~(^^

クルーちゃん、もう少しで仲良くなれそうなんだけどなぁ・・・
直接対面して、にほひの嗅ぎっこしたらうまくいくのかもしれませんね。
【2011/07/09 13:48】URL | あんずミャミャ #-[ EDIT]
美人時計、知ってますよ~っ♪
スゴイですね!!!
クルーちゃん、とうとうモデルとしてデビュー!
頑張ってね~(≧з≦)ノ

クルーちゃんとてんちゃん、ふたりの距離、
グッ!っと縮まりましたね。
クルーちゃん、なんだかヤンチャな子供を見守る
お母さん(男の子なのにね)みたいな感じが
しました~♪
【2011/07/09 13:44】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
クルーちゃん、今度はモデルデビューですかぁぁぁヽ(´▽`)/
男の子なのに、美人キャットって、さすがですね(=^・^=)
そりゃ祝杯あげますよね~♪
ウニ丼、〆だけどまたそれで日本酒いけそう(^^ゞ

ガラス越しだけど、めっちゃ距離が縮まってて、嬉しくなりました(´∀`)
2ニャンのご対面、ますます楽しみですね~(^~^)
【2011/07/09 12:48】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
美人時計ってあるんですねぇ!
知りませんでした。
おめでとうございます(^^)

ガラス越しとはいえ、かなり距離が縮まってますね♪
一生懸命のテンちゃんを、クルー君が見守ってる感じがします(*^_^*)
早く一緒に遊んでる姿がみたいです(^^)
【2011/07/09 12:33】URL | #-[ EDIT]
ほぉ!美人キャット!おめでとうございます^^
楽しみですね~♪♪
それにしても美味しそうなうに丼だこと・・^^
てんちゃん、クルーちゃんと一緒に遊びたそうですね~
ガラス越しではなくなる日も近い!?こちらも楽しみ^^
【2011/07/09 12:08】URL | トーマス #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/09 11:48】 | #[ EDIT]
美人時計って初めて知りました(^^ゞ
色々あるんですね~クルーくん出るんでしょうか?
猫版ですか(*^_^*)
楽しみです~!
ガラス越しのクルーくん、てんちゃん可愛いですね♪
【2011/07/09 10:41】URL | クウママ #-[ EDIT]
クルー君すご~い!おめでとうございます☆
楽しみ楽しみ♪♪ 嬉しいですね(*´∀`*)
ウニ丼、今シーズンですものね~。
私はウニが苦手だったのですが、少しなら食べれる様になってきました。
今年はウニ丼に挑戦してみようかな!^^

クルーくんとテンダーくんの距離、どんどん縮まっていますね(≧∇≦)
お兄ちゃんの雰囲気も出てきましたし、ますます楽しみです♪
【2011/07/09 09:58】URL | カノンゆかいママ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/09 08:54】 | #[ EDIT]
わ~すごい!
美人時計しってますよ~~~!
あれの猫版が出るってことなのかな~?
見たいみたい楽しみですね~~o(*^▽^*)o~♪
鏡越しですが、クルーちゃんと
てんちゃんの距離が縮まってますねw
【2011/07/09 08:44】URL | lizly #-[ EDIT]
ええええーー
すごいじゃーーーーんっ!!!

知ってますよ。美人時計。
一応、アタシも女のはしくれなので
美人と言えどもあまり興味はないのですが
知っておりますともっ
それの、ニャンコ版???
ずごーーーーいっ!!!

また詳しくわかったら教えてくださいねーー
【2011/07/09 08:22】URL | 中森きんぎょ♪ #-[ EDIT]
クルー君凄~い!
美人キャットで登場なんて~
それはもうお祝しなくちゃですね^^
クルー君も美味しいのもらったかな?

テンちゃんの事 理解してるのかな?
でもあのいきなりの反応はなんだったの??
う"~ん・・・
でもそろそろ一緒のお部屋にIN出来そうな感じですね~
【2011/07/09 08:21】URL | haromama #GaenHm5U[ EDIT]
こんにちは
クルーちゃん
今度は モデルデビューですか^^
おめでとうございます!!

仲良くしてるなーって喜んでたら
離れてみたり
まだまだ うちも 先住猫の 仔猫に対する気持ちが 定まってないよーです
仲良くしてるな って思える時間が
離れてる時間より 多くなると いいのですね^^
【2011/07/09 08:16】URL | kotone #-[ EDIT]
クルーちゃん
おめでとう やったね
なにかきっかけがあり大スターに

とっても 嬉しい です

クルーちゃん 少しは大丈夫に
まだ掻いて 緊張をほぐしていますね?

でもすぐ仲良くなれそうの予感がします

昨日てんちゃんとラファちゃんのコラボ
撮りました
又連絡します

クルーちゃん おめでとう
【2011/07/09 07:18】URL | メルモママ #-[ EDIT]
7777おめでと~♪
7777とは とっても幸運な方ですね☆

うに丼 美味しそう~♪
北海道で食べたのを思い出しちゃいました(^O^)
【2011/07/09 06:47】URL | たいたい #-[ EDIT]
クルーちゃんすげぇ~ですねo(●´ω`●)o

確かにクルーちゃん、美形男子、選ばれて当然です(´ω`*)
お祝いのウニ丼、うまそうやねぇ~(●´艸`)ヾ

縮毛矯正されたのですね^^
てことはストレートなのかぁ♡
お綺麗なんだろうなぁ(*´ェ`*)
スピーチもがんばってください!!

動画、すっごい接近と思ったけど、やっぱりクルーちゃん
いつものポジションに行っちゃったかぁ~っ(*ノω<*)
でも本当かなり慣れて来た感じ♡
2にゃんともとても可愛かったです♪
【2011/07/09 05:27】URL | norori* #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
