

スポンサー広告】 | top↑
病院に行きました
土曜日に病院に行きました今回で4度目です・・・
毎週行ってるのでお姉さんに覚えられて、診察室に入る前に抱っこしてもらえました


そして・・・


2011-0716-163617995-horz.jpg



2011-0716-163657852-horz.jpg



2011-0716-163724380-horz.jpg



2011-0716-163740163-horz.jpg



2011-0716-163828201-horz.jpg



2011-0716-163902744-horz.jpg




とっても大人しくしてくれて、無事にワクチンが打てましたぁぁ
院長先生からよく頑張ったとお褒めの言葉を頂いたんです
かわいいと抱っこされた時なぜだか尻尾をくるんと巻いてました

これでやっとクルーとのご対面が出来ます
早く仲良くなってくれますように


そして昨日もクルーへのフォトコンテストの投票ありがとうございましたm__m
7月31日まで紹介させて下さい


クルー  テンダーの名前をクリックしたら投票画面に切り替わります。







日々の生活TB(0) | CM(37) | top↑
<<結婚式場に打ち合わせに行きました♪ | Home | またたび入りキッカーを頂きました♪>>
comments
こんばんは。

てんちゃん、ワクチン頑張りましたね。

お疲れ様でした。
【2011/07/19 00:01】URL | sskショー #-[ EDIT]
ようやく、ご対面ですか。待ちに待った時が訪れましたね。
良かったですね。本当に良かった(^v^)
それにしても、てんちゃん、可愛いー。それに、叫ばなかったなんて、なんてエライんでしょうi-189 よく、頑張りましたねー。
クルーちゃんとてんちゃんに、一票、もちろん投票しましたよ。
応援していますv-81
【2011/07/18 23:48】URL | おたふく豆 #-[ EDIT]
ワクチンよく頑張りましたね♪
てんちゃんたらしっぽ巻いて
かわいい~(#^.^#)
【2011/07/18 23:34】URL | はるる #t3..GLOI[ EDIT]
てんちゃんワクチン出来たんですね(^^ゞ
お疲れ様です~!
930gまだまだ小さいですね♪
クルーくん、てんちゃんのご対面が楽しみですね(*^_^*)
【2011/07/18 23:28】URL | クウママ #-[ EDIT]
てんちゃん、ワクチン接種できて良かったね
クルー君と仲良く遊べるといいね

てんちゃんまだ930gなんですね
うちのくーたん、家で測ったら1.1㎏ありましたよ~
くーたん食べ過ぎかも~(⌒_⌒;

それにしても、今日もてんちゃん可愛いかった~
あ~、私も抱っこした~い(●´∀`)ノ♡
【2011/07/18 22:59】URL | ココアmama #-[ EDIT]
テンちゃん、いい子に頑張りましたね!
お注射もしたし、いよいよクルー兄にゃんと遊べますね(^^)
直接対決が楽しみです♪
【2011/07/18 22:57】URL | CAT. #-[ EDIT]
お~、いよいよクルーくんとご対面ですね!
テンちゃん、よく頑張りました~!
早く仲良くなれるといいですね~。
【2011/07/18 22:02】URL | カツぞう #-[ EDIT]
テンちゃん チックン頑張ったね~~~!
えらいっ!!
930gですか。
大きくなってきているけど
まだまだ ちっこーーい!!
かわいい盛りだわぁ。
病院のスタッフの方々にも 大人気なんだろうなぁ(*^_^*)

【2011/07/18 21:56】URL | ふぃがろママ #-[ EDIT]
お、この画像加工ソフトは
私もお気に入りでいつも使っています~。
最近は1枚ずつなんですね!

ところで私も尻尾巻いた猫初めてみました!
可愛い~♪
【2011/07/18 21:28】URL | クマオの妻 #-[ EDIT]
やったー
テンちゃん、おめでとう!!

ちゃんと注射も頑張ったんだねぇ♪
しかも、ご褒美抱っこで
尻尾クルリンなってるの超かわいい( ̄▽ ̄)♪

ご対面、楽しみにしてまーす(^-^)♪
・・・
クルーちゃん
どんな反応するのかしらねっ♪
【2011/07/18 19:54】URL | うみ #-[ EDIT]
こんばんわ☆
テンちゃん可愛いなぁe-266

尻尾キュッって巻いてるじゃないですかe-449

不慣れな病院に、注射&体温測定…

小さい体でよく頑張りましたe-454

e-280e-278あげちゃう(笑)
【2011/07/18 19:32】URL | ヒロやん #TY.N/4k.[ EDIT]
テンちゃん、ワクチンを打てて良かったね。
嫌がらないなんて、なんていい子なんでしょう。
優しい院長に心を開いたのかもね~。

しっぽくるりん、ピンクの肉球に萌え萌えで~す!
やったーポーズも最高です!

クルーちゃんとゆっくりたっぷり遊べるね!
兄弟揃って、コンテストで頂上を目指そう!
【2011/07/18 19:26】URL | ローズキャット #-[ EDIT]
てんちゃん、頑張りましたね。
これでいよいよご対面ですね~。
クルー君の反応が楽しみです。

2つの投票、済んでま~す。

*。

【2011/07/18 19:10】URL | ゴン太0135 #8ABHKNv.[ EDIT]
てんだーちゃん、無事にお注射がおわってよかったですね(y^^y)
獣医さんもてんだーちゃんのかわいらしさに
ただの猫好きオジサン(和解の?^^)になっちゃっとか(≧∇≦)
クルーさんとてんだーちゃんのご対面、わくわくしますよー☆
【2011/07/18 18:00】URL | キッツCat #roOum4UQ[ EDIT]
テンダーちゃん、病院の人気者になっちゃってるんですね(^^*)
まだ小さいから体重はスケールではかるんですね~(*´▽`)

ようやく風邪も治ったようですね!
無事にワクチンも済んだことだし
ついにクルーちゃんと正式にご対面かしら??
【2011/07/18 17:54】URL | あんずミャミャ #-[ EDIT]
テンちゃん、頑張ったね~♪
風邪も治って、ワクチンも打って。
これでまたクルーにゃんと一緒に遊べるね!
偉かったねぇ~♡
テンちゃんやっぱり可愛いです。\(^o^)/
【2011/07/18 17:51】URL | トラじろ #kUr9nKys[ EDIT]
やったね^^てんちゃん病院おつかれさま~^^
クルーお兄ちゃんとの対面楽しみだね^^
いっぱい遊んでもらうんだよ~^^

今日も投票完了しました^^
【2011/07/18 17:21】URL | まっきぃ #-[ EDIT]
テンちゃん(*´ノ∀`)おちかれサーン
病院がんばったね!
体もおっきくなってきたし、ワクチンうってクルーちゃんとの対面(喧嘩?)もできるようになったし。楽しみだね♪
2ショット、たのしみにしてま~す((o(´∀`)o))
【2011/07/18 17:17】URL | 夢みる廃人 #Ots9DzJY[ EDIT]
てんちゃん、病院でもアイドルだね~♪
ワクチン注射もお利口さんにしていてエライぞぉ~!
見るたびに大きくなっていくてんちゃんに私も
嬉しくなっちゃいました!

フォトコン、ポチもちろんしましたよ(≧▽≦)
ふたりとも可愛いし、頑張って~!!!
【2011/07/18 15:52】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
お久しぶりです^^
テンちゃん、体重増えてますね~^^
ワクチンも打てたようで良かったですねっ♪
うちのメグっぺも増えて700グラムですが
ワクチンは次回かな・・・

テンちゃんとクルー君の対面が楽しみっ♪
【2011/07/18 15:41】URL | りょう #yl2HcnkM[ EDIT]
てんちゃん、病院でもモテモテですね~♡
院長先生までメロメロで、思わず久しぶりって言っちゃったんでしょうね♪
しっぽくるりんとした時の、ちょこんとそろった後ろ足に萌え萌えですっ(≧ω≦)
無事にワクチンもできて、いよいよご対面の時ですか・・・(^~^)
なんかもう、ドキドキしてしまいますよぉ~っ(・∀・)
【2011/07/18 13:45】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
こんにちわ♪
ワクチン打てましたか~ヽ(*^^*)ノ
テンちゃんもママ、パパさんも通院お疲れさまでした!
今夜あたり、クルーちゃんと対面でしょうか☆
う~ん☆楽しみです♪♪
【2011/07/18 13:40】URL | ミミィ #F3OnhyVM[ EDIT]
てんちゃん ワクチン打ててよかったね~お疲れ様
シッポくるりんっ ちょっと怖かったかな~
体重も増えてよかったね~これからはクルー兄ちゃんと
一緒に遊んで ご飯も一緒だね~
やんちゃ具合も 晴と競争だ!!
【2011/07/18 13:35】URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ EDIT]
テンちゃん、ワクチンOKでよかったですね~(^^)
いい子にしてて、エライです♪
これで、やっとクルー君との2ショットが見れますね(*^_^*)
とっても楽しみです!

フォトコンテスト、投票しましたよ~♪

【2011/07/18 12:10】URL | ミキママ #-[ EDIT]
増えてる増えてるっ!!

ワクチンも打ったし。
これで、クルーちゃんとも
ごたいめんだねーー!!!

楽しみっ☆
【2011/07/18 11:33】URL | きんぎょ♪ #-[ EDIT]
これでやっとご対面なんですね!!
楽しみですね。
アッという間に一緒に遊ぶようになると思います。
冬には猫団子を期待してますね。
【2011/07/18 11:32】URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ EDIT]
こんにちは
テンダーちゃん
お利口に ワクチン接種したんですね^^

待ちに待った クルーちゃんとの御対面
仲良く 遊べるよーになるといいですね^^
【2011/07/18 11:19】URL | kotone #-[ EDIT]
テンダーくんお利口さんですね~(*´∀`*)
大人しくしていてくれて、先生も診察しやすいですね♪
ワクチンも偉かったね!
これで大好きなクルーくんとご対面できる様になるのですね(≧∇≦)
先生に抱っこされている姿が、ぬいぐるみちゃんみたいで
すっごく可愛いですぅ♪
ワクチン後の体調はいかがですか?
いつも通り元気で過ごしていますか?

アイシア投票してきました~☆
微笑ましいお写真にホッコリしましたよ(*´ー`)
【2011/07/18 11:00】URL | カノンゆかいママ #-[ EDIT]
テンちゃん、順調に大きくなっているようですね~
でも。。。まだ1キロもなかったのね。
大きくなったら、もっとやんちゃになるのかなぁ・・・アッハッ!
楽しみだよ^^v
【2011/07/18 10:13】URL | ポコの母 #-[ EDIT]
しっぽくるりん、テンちゃん可愛い~!
注射お疲れ様(^▽^;)
人間でも注射は嫌だモンね・・・。
何故かやった~!ポーズなテンちゃんに
笑っちゃいました(*´m`)
【2011/07/18 09:43】URL | lizly #-[ EDIT]
てんちゃん、病院でもモテモテなんだね~

今回はイケメン先生じゃなかったのかよ~ ちっ!(笑
とうとう、クルーちゃんと対面できるんだ!
ちょっと、涙でてきちゃった~
クルーさんも嬉しいよね☆
う~~ん!これから、どんどん関係性が変わっていくだろう二人が楽しみで仕方ない~
【2011/07/18 08:24】URL | ぬこ #Q2kMihjY[ EDIT]
てんちゃん、むっちゃ可愛い~~q(´>(∀)<`)p
検温、ワクチンと本当よくがんばったねぇ~!!
ウチのショコラに見せてやりたい!!!

てんちゃん、やっとクルーちゃんと遊べるのねぇ♡
ずっとガラス越しだったけど、今日からは手と手を取り合い・・・(*´艸`)
しっぽ巻いてるてんちゃん超可愛い~~!!
しかもあんよもまた萌え萌えポーズですやんo(●´ω`●)o
【2011/07/18 07:43】URL | norori* #-[ EDIT]
てんちゃん 頑張ったね?
クルーちゃん てんちゃんと遊べるようになるよ

嬉しいね?
2ショットの画像楽しみにしていますね?
本当に良かったです
【2011/07/18 07:24】URL | メルモママ #-[ EDIT]
よく頑張ったね
私も ナデナデしてあげるぅ~(^O^)

早く仲良くなれますように☆
【2011/07/18 06:47】URL | たいたい #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/18 06:17】 | #[ EDIT]
投票しましたよ
てんちゃんいい子にしてたんだね
測りの上にきれいに乗ってますね
えらいなあ
クルー兄ちゃんと仲良くね
【2011/07/18 03:49】URL | imunamu #-[ EDIT]
テンちゃん、ワクチン、お疲れ様~
よかったね!ワクチンがOKって事は、風邪ももうOKなんだよね^^
でも、サスガに、今日は、ワクチンしたから、ノンビリでお願いしますよ~ww
【2011/07/18 03:25】URL | ほんなあほな #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
