

スポンサー広告】 | top↑
カーニャビバックモニター♪
昨日の余興へのコメントありがとうございました。
みなさんのコメントがとても嬉しくて、当日の事を思い出しうるうるしました


こんばんは、自宅へ車で帰ってきたときの様子です
車をバックするとき、カーナビのモニターに後ろの映像が映し出されます


携帯用動画1リンク
携帯用動画2リンク




1階の内窓からひょっこりクルーが・・・
帰ってきたときの音って、にゃんこにはわかるんですね
出迎えてくれると、飼い主にとって嬉しいものですね
いずれはクルーとテンダーそろってお出迎え・・だったらいいなぁ

注※ピーピー音はイメージです!!実際は鳴りません




日々の生活TB(0) | CM(43) | top↑
<<『あんもにゃいと』ご紹介♪ | Home | 3ヶ月記念♪余興報告>>
comments
こんばんは。
可愛いお迎えですね。

疲れも吹っ飛んじゃいそうですね。
【2011/07/27 00:17】URL | sskショー #-[ EDIT]
車の音で帰ってきたのが分かったのかな?
いや~んクルーちゃんかわいい~
嬉しいお出迎えですね
疲れも吹っ飛んじゃいますね(^^)
【2011/07/27 00:06】URL | はるる #t3..GLOI[ EDIT]
うはっ、こんな風にお出迎えしてくれるなんて、幸せ者っ♪
【2011/07/26 23:55】URL | CAT. #-[ EDIT]
うわぁぁぁ~~~~~~~~!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
なんてかわいいんですか☆
クルーちゃん、嬉しかったのねぇ♪♪
ママ、パパさんんもこんな風に見られてはたまりませんね!!
【2011/07/26 23:31】URL | ミミィ #F3OnhyVM[ EDIT]
うわわわっ♪ これは嬉しいお出迎えですね~~
また見たくてなんどもやり直しちゃいそう~^^;
我が家は最近全くシカトされてます・・・・・
玄関にも来なくなりました(--;
【2011/07/26 23:27】URL | きとり #zlAQJbYM[ EDIT]
わーーほんと!
クルーにゃんがいる。。
これって「帰ってきた~!」って
お出迎え。。こりゃたまらん。
やっぱり家族だよねぇ。
家も帰宅すると、モモ以外は
全員玄関でお出迎えしてくれるのー
それで疲れも一気に吹っ飛んじゃう(^_-)-☆
【2011/07/26 23:25】URL | momo #-[ EDIT]
クルーちゃんなんて可愛いの~っ!
帰りを楽しみに待ってたんでしょうね^^
↓余興、大大大成功でしたね!!
感動しました~!!
【2011/07/26 23:13】URL | トーマス #-[ EDIT]
クルーちゃん、なんて健気で可愛いのかしら!!
こんなお出迎えをされると、嬉しくてたまりませんよね。

飼い主が帰ってくる数分前から、
猫は飼い主の帰宅がわかるようです。
耳がいいんだな~って思います。
【2011/07/26 22:21】URL | ローズキャット #-[ EDIT]
クルーたんきっと帰ってくるのを
待ちわびてたんでしょうね~(*≧∀≦)
いや~これは嬉しい(〃艸〃)

ってバックに入れたままカメラを撮りだす
クルーさんの姿を想像しただけで可愛らしい~
って思っちゃいましたょ(´∀`*)ウフフ

いずれはこの窓から二人がお出迎えしてくれたら
もっと嬉しいですね(*^▽^*)
【2011/07/26 22:21】URL | トラにゃんこ #-[ EDIT]
あららら・・これは可愛いですね~♪
家のも帰ってくるとわかるようで玄関で待ってます♪
たまにモタモタしてると鳴いてせかされますよ~(=^・^=)
バックモニターの可愛い使い方ですね!
これはバックに入れたままにしちゃうわ~♪
【2011/07/26 20:15】URL | #-[ EDIT]
じ~っと待ってるクルー君、可愛い~(≧∇≦)
帰ったら思いっきり抱きしめたくなるね♪
見てない所でこんな事してるって思うと
可愛くって仕方ない!!

うちは2匹&娘がダッシュで出てきますよ!!
猫達は入る前から足音で分かるみたい!
嬉しいよね~o(*^▽^*)o~♪
【2011/07/26 19:49】URL | ココアmama #-[ EDIT]
いや~、これは嬉しいですね~。
クルー君の可愛さ倍増です。

*。

【2011/07/26 19:42】URL | ゴン太0135 #8ABHKNv.[ EDIT]
こんばんは^^
なんて健気なんでしょう…(*´Д`*)
可愛すぎます。:*:・(*´ω`pq゛

飼い主として、こんなに嬉しい
お迎えないですよねぇ~~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


最近ミーシャはお迎えなんか
ちっともしてくれないんです…TдT
【2011/07/26 19:41】URL | 吉田パフ #-[ EDIT]
これは、こんなに嬉しいことはないですよね---!!
長い外出。
クルー君、ずっと待っていたね!
我が家でも仕事帰宅後はミンニャで
お出迎えしてくれます♪
普段宅急便や業者さんだと一音散で逃げ隠れする
乙女も出迎えてくれるのでとても嬉しいです。

また私が帰宅後、クマオさんの鍵を開ける音で
出迎えるマイケルの様子も家中から伺っていると
微笑ましいです。
クマオさんにとっては、長男マイケルはどうしても
一番カワイイようです。
(私は3匹平等に可愛いけど!!)
【2011/07/26 19:06】URL | クマオの妻 #-[ EDIT]
クルーちゃん、なんて可愛いお出迎え~♪
パパさんの帰宅が待ち遠しくて、待ち遠しくて
って感じだったんでしょうね☆

近い将来、クルーちゃん&てんちゃんのコンビ
が窓に立つ日、楽しみですね(*≧∀≦*)
【2011/07/26 18:56】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
クルーさん めっちゃ見てる~~。
帰ってきてくれるのが 待ち遠しくて仕方なかったんですね~(^^)
こんなお出迎えされたら 超うれしいだろうな~~。
あ、でも うちは猫部屋2階だった・・・^^;
【2011/07/26 17:51】URL | ふぃがろママ #-[ EDIT]
これは嬉しいですね~(*´▽`)
クルーちゃんに見とれて
バックしすぎないように気を付けてくださいよ~(笑)
そういえば、昔、親戚の家の猫が
そのお家のお父さんが車で帰ってくると
寝ていてもすっ飛んで行ってお出迎えしてましたっけ・・・
にゃんこってわかるんですよね~(^^*)
【2011/07/26 17:50】URL | あんずミャミャ #-[ EDIT]
わぁ~、にゃんとも可愛い~♪
こんな出迎え嬉しいですね
旦那さん。鼻の下が伸びてますよっ(笑

↓素敵な演奏ありがとうございます♪
お友達も喜んでくれたでしょう
末永いお幸せを♪
【2011/07/26 16:50】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
こんにちは~。
グググッ
クルーちゃん~かわい~ぃ・・・
もぉ なんて良い子なんでしょうね~
うちも 車庫入れして 玄関開けるまでモタモタしてると
玄関で 叫ぶような鳴き声が~聞こえてきます^^
でもかわいそうだから~クルーちゃんは じらさないでね^^

↓ てんちゃん、3ヶ月記念~オメデト^^
そして~余興の動画・・・^^
いや~ん・・・音われしないで いい音で聴きたいわ~
すっごい感動しちゃった^^
あ、コロコロ~の笑いもあったし・・・
【2011/07/26 15:22】URL | もこまま #-[ EDIT]
う゛う゛っ、クルーちゃん、かわいすぎます・・・(≧ω≦)
カーテンの間から、ちょこ~んと顔を出して、もぉたまらんです=3
ほんとニャンコって、飼い主の気配とか音とか、よく分かってますよね(^~^)
ウチもマンションの廊下を歩く音で分かるみたいで、
たまにお出迎えしてくれますけど、
どうやらお腹空いた時だけのような気が・・・(^^ゞ

クルーちゃん、てんちゃんにパパさんママさんの帰ってくる音を教えてあげて、
ふたりでお出迎えしてね~(´∀`)
【2011/07/26 15:01】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
ホントだぁ~♪クルーにゃんが出迎えてくれてる♡(〃艸〃)
これは嬉しいですね!ずーっと待ってたんですね。
きっといずれテンダーちゃんと2ニャンでお出迎えしてくれるんだろうなぁ。。。(〃▽〃)
可愛い~♡
うちも帰ってきたことが分かって、玄関でスタんばってくれてるものだと信じています。。。
【2011/07/26 15:01】URL | トラじろ #kUr9nKys[ EDIT]
昨日のベル&合唱。。。素晴らしかったわ~☆
ブラボー!!
このために練習されていたのですね♪
本番がうまくいってよかったですねっ!

クルーくんったら~お出迎えしてくれるんだー
なんておりこうさんなの~☆
【2011/07/26 14:57】URL | ポコの母 #-[ EDIT]
待ってて可愛い(*^。^*)

うちはにゃん君は車の音で分かるみたいで
待ってるけど、メグっぺはまだ分からないっぽぃw

クルー君とテンちゃんの2人で待っててくれる姿、
想像しただけでたまんなぃっっ!!!

早くそんな姿も見たいですぅ~(*^。^*)
【2011/07/26 14:06】URL | りょう #yl2HcnkM[ EDIT]
うぉぉぉーーー
待ってるねぇぇーーー

可愛い♪

やっぱ、こうやって帰りを待ちわび
お迎えしてくれたら
うれしいですよねぇ。

・・・うち、全くないですけど(笑)
【2011/07/26 12:50】URL | きんぎょ♪ #-[ EDIT]
うわ~。可愛い(ノ´∀`*)
クルーちゃん待ってるんだねっ!!
ずっと見ていたいし、
でも早く抱きしめたくなっちゃうよ~!

うちは、ドアを開けてただいま~っていうと
ぐるにゃって鳴いて玄関までとことこ走ってきます。
こない日は寂しい(´;ω;`)
【2011/07/26 12:47】URL | はっぴぃママ #-[ EDIT]
クルーちゃん可愛~い(^O^☆♪
涙が出るほど嬉しいですね

きっとダンボのおミミで
これほど喜んでる子はほかにはいないです~ね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
【2011/07/26 12:39】URL | メルモママ #-[ EDIT]
わ~
バックモニターにうつってたら
嬉しいよね☆
部屋に入って早くぎゅってしたいような・・・
でも、このまま見ていたいような☆

次はてんちゃんも一緒だといいね~
あ・・・でもあんまり気をとられすぎないようにね^^;
【2011/07/26 12:32】URL | ぬこ #-[ EDIT]
いやん♪
クルーちゃん、お出迎えー(*^_^*)♪
これはね、可愛い過ぎてバックに入れたまま
しばらく見ていたくなっちゃうー☆

テンちゃんとWお出迎え・・・
そんなのになったら嬉しくて倒れちゃうー(≧ー≦)♪
【2011/07/26 11:23】URL | うみ #-[ EDIT]
これめっちゃうれしいね~^^
しばらくバックのままみちゃう気持ちわかるわ~^^
クルーちゃんも帰ってくるの心まちにしてるってわかるね^^

クルーちゃんとテンちゃんと2にゃんで~
想像するだけで萌え~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
でも、その日は近いと思いますよ~^^
【2011/07/26 11:16】URL | まっきぃ #-[ EDIT]
クルー君、待ってたんですね!
かわいい~(*^_^*)
今度は、テンちゃんも一緒にお出迎えがあれば、もっともっと嬉しいですよね(^^♪
【2011/07/26 11:13】URL | ミキママ #-[ EDIT]
待ってる待ってるぅぅ~~(〃∇〃)♪
モニタ越しのクルー君が見えるなんて、感激な瞬間ですね!
「あ、待ってる♪」って気づいた瞬間って、本当に嬉しいものですよね(〃∇〃)
そのうち、クルー君の横からピョコっとテンちゃんの顔も見えたら・・・
めんこすぎてブレーキ踏むの忘れないようにしないとっw
【2011/07/26 11:04】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
よくバックモニター越しに見つけましたね~!
クルーくんのお出迎え、コレは癒されますね~♪
ニャンコって帰ってくるの分かるんですかね?
きっとそのうち、テンちゃんも
一緒に出迎えてくれるようになりますよ!
【2011/07/26 10:54】URL | カツぞう #-[ EDIT]
こんにちは
クルーちゃん
なんて 可愛い事するのぉー^^
はやく 車から降りて ハグちたくなりますね!
もうしばらくしたら
テンダーちゃんと 2匹並んでってこともあるのでしょーね^^
【2011/07/26 10:50】URL | kotone #-[ EDIT]
バックモニターにクルーくんが~!!
すっごく可愛いですね~(≧∇≦)
ちゃんとお帰り~!とお出迎え、優しいニャ~(*´∀`*)
そっか、こうやって映るのですね~。
うちはいつも頭から駐車しているので、
今度バックで入れてみます^^
バックモニターにニャンズが写るかも!^^
【2011/07/26 10:35】URL | カノンゆかいママ #-[ EDIT]
車庫入れに反応して
クルーさんのお出迎え☆
これはうれしいとゆうより
大感動ですねー♪♪

うちも車で帰ってくると2階の窓からみていますよ
と、ついでにノロケをカマしてしまいました^^;
【2011/07/26 10:25】URL | キッツCat #roOum4UQ[ EDIT]
いや~ん!かわいい~(* ´∀`*)
しっかりお出迎えしてくれてるんですね!
うちもマンションの階段登る音で
私だってわかるみたいで
(ドアの目の前が階段だからエレベーター使わないんです)
ドア開けるともうスタンバってますw

そのうちテンちゃんも一緒にお出迎えですね~!
そしてまたバック時間が長くなるというwww
【2011/07/26 08:41】URL | nanae #-[ EDIT]
ちらりと映るクルー君 このまま見ていたいような
お迎えに素早く応えてあげたいような。。。複雑。。。
でも 嬉しいよね~^^。
いつか2ニャンならんでのお迎えの日が来ますように☆
【2011/07/26 08:22】URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ EDIT]
クルーくん帰ってきた音が分かって確認してるんですね(*^_^*)
待ってる姿がとても可愛いですね♪
【2011/07/26 06:44】URL | クウママ #-[ EDIT]
クルー君待ってたんだね♪
なんて可愛いんだ~(≧∇≦)

犬は当たり前だと思ってたけど…
猫もしっかり飼い主の帰りを待ってるし
音もしっかり聞き分けてますよね(^_^)
我が家でも…
普段は玄関の外での音を感知すると
2階にダッシュで逃げるののやチャイも
家族の帰りは玄関で待ってますから(*^o^*)
(キキは誰でも玄関でお出迎え!)

クルー君のこんなかわいい姿を見たら
毎日早くお家に帰りたくなっちゃいますね~o(≧∇≦)o
【2011/07/26 06:39】URL | nonokikichai #xAH.QjTM[ EDIT]
なんとも愛らしい♪
お出迎えしてくれると
めっちゃ嬉しいですよね
本当に可愛い(^_-)-☆
【2011/07/26 06:22】URL | たいたい #-[ EDIT]
このお出迎えは、初めて見たわ!
ハイテクっぽいお出迎えww
【2011/07/26 06:12】URL | ほんなあほな #-[ EDIT]
やん、可愛い(●´艸`)ヾ

バックモニターに映し出されるクルーちゃん、
こりゃもうたまらんですねぇ~~o(●´ω`●)o
車の音に反応してお出迎えとは、嬉しいものですよね^^
うんうん、いつかてんちゃんとクルーちゃん2にゃん揃って
お出迎えも大いに期待できるんじゃないでしょうか(´ω`*)

ウチはリビングから出れないのでお出迎えとかないですけど
毎回ドアの目の前で待っててくれるので
ドアを開けた時におっさんもそのままドアに押され
扉のもこ~に隠れてしまいます(ノT∇T)ノ ))))))
【2011/07/26 06:10】URL | norori* #-[ EDIT]
夜勤の休憩中におはようございます 
クルーちゃんのお出迎え。幸せですね~ 
テンちゃんとそろってお出迎えならもっと幸せ 
癒しをありがとうございました(v^-゜)
【2011/07/26 03:22】URL | 夢みる廃人 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
