

スポンサー広告】 | top↑
3ヶ月記念♪余興報告

本日7月25日、テンダーは3ヶ月を無事に迎えることが出来ました


テンダー


我が子になってくれて本当にありがとう
これからも笑顔の絶えない毎日が待ってるよ
一生守って行くからね、テンダー、愛してるよ




昨日(7/24)大親友の結婚披露宴に行ってきました
DSCF4324.jpg
大聖堂・・・聖歌隊の生演奏・・感動しました
DSCF4355.jpg
天気も晴れてて(暑くなく)良かったです 嫁は強力な晴女
2011-07-24 11.32.51
海が見える披露宴会場、ゆったり和んで進行していました
2011-07-24 13.17.04
嫁はスピーチのために内容を便箋に書いて準備していたのですが、本番はほとんど見ずに
堂々とハキハキ強弱をつけて、他のお客さんの声にもアドリブで答えていました・・・
毎回思うのですが・・・まったく緊張しませんね・・・うらやましい



そして、いよいよ余興の時間となりました


携帯用動画1リンク
携帯用動画2リンク

とっても嬉しいことに『ブラボー』と言われました♪
式場の方からも感動しました、素晴らしい余興でしたと。
6人の楽譜作成に始まりとても大変でしたが、喜んでもらえて本当に嬉しかったです。


みなさまの温かいコメントや応援のおかげで無事に余興が終われました!
大きな力となって後押ししてくれたと思います。
本当にありがとうございました




日々の生活TB(0) | CM(44) | top↑
<<カーニャビバックモニター♪ | Home | クルーの悩み相談>>
comments
ブラーボゥッ(≧∇≦ノノ"☆拍手喝采!!
ほんっとに楽しそうに祝ってる感がビシバシ伝わってきました☆
いやーーほんっと、楽しそう♪ そしてかっちょえー☆
静かな優しい始まりから、大盛り上がりな流れも最高です!

そしてポロッコロコロ~~と、ナイスハプニングっっw
印象に残るいいハプニングですよこれはっw
あの時焦ったのよ~ あのカメラマンさんいい働きしてくれたねー
なんて、語り継がれること間違いないですね( *´艸`)

テンちゃん、もう3ヶ月ですか☆
でももう何年も一緒にいるかのような存在感ですね♪
【2011/07/26 10:45】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
遅ればせながら、テンちゃん、3ヶ月おめでとうございます!
まだまだ小さいのですね~^^
でも笑ったような、お口をあけたお顔がなんともかわいいです♪

余興、素敵でした。
ちょっと感動してしまった(笑)
これは新郎新婦さんも大感激ですね。
お疲れ様でした。
【2011/07/26 08:18】URL | 球子 #-[ EDIT]
てんちゃん、3ヶ月おめでとー
早くクルーにいたんと仲良くなれると良いね!

結婚式お疲れ様でした~
素敵な雰囲気がばしばし伝わってきましたよ
すてきなご友人達をもった花嫁さん、とっても幸せですね☆
私に二度目があったら、ぜひおねがいしますww
【2011/07/26 01:47】URL | ねこ吉 #-[ EDIT]
てんちゃん3か月おめでとう♪
なんだかいつ見てもかわいいわぁ~
てんちゃんみゃぁ~♪のお顔は笑ってるように見えますね

お友達結婚おめでとうございます(^O^)/
余興お疲れさまでした
ブラボー♪
素敵でしたよ(^^)
お友達喜んでくれた事でしょうね
いっぱい練習した成果が出ましたね
無事に終わって良かったですね
【2011/07/26 01:32】URL | はるる #t3..GLOI[ EDIT]
てんちゃんの3ヵ月、おめでとうございます(^^)
ハンドベル&歌の余興も大成功で良かったですね!!
きっと新郎新婦にとっても一生の素敵な思い出になったことでしょう♪
【2011/07/26 00:59】URL | CAT. #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/26 00:39】 | #[ EDIT]
こんばんは。

てんちゃん、3か月記念おめでとう。

結婚式の余興も上手くできてようでよかったですね。

新郎新婦さんもですがみなさんにもいい思い出ができましたね。
【2011/07/26 00:30】URL | sskショー #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/26 00:03】 | #[ EDIT]
てんちゃん、もう3ヶ月!?
早いなぁ!可愛くて童顔だから
大きくなったようにみえないよ!

ところで結婚式お疲れ様でした!!
素敵なチャペルに、お二人のマジパンケーキも
とても微笑ましいです!
そして透き通るようなベルの音、
ちょっとベルが転がるハプニングも
思い出深いご愛敬となりましたね!
まずはゆっくり休まれて下さいね~。
【2011/07/25 23:43】URL | クマオの妻 #-[ EDIT]
テンちゃん、3カ月目を無事に迎えることで出来て良かったね。
まだ3カ月目なら、やんちゃなのは頷けます。
これからもたくさんの愛を栄養にして、すくすく育ちますように。

動画を拝見しました。
心のこもった素敵な余興でしたね。
友達もすごく喜んだと思います。

奥様の肝の座りっぷりは、
九州の女性の特有の物なのかしら?
すごいな~。
【2011/07/25 22:57】URL | ローズキャット #-[ EDIT]
てんちゃん、3ヶ月になったんですね。
おめでとうございまーすv-352v-315
パパさんもママさんも、ますます楽しみでしょうね。
もこもこふわふわのてんちゃんとクルーちゃんのお兄ちゃん振りを
これからもたくさん見せてくださいね(^^)

そして、ママさん、スピーチと余興、お疲れ様でした。
緊張しないなんて、ホントすごい(^v^)
ハンドベルも、歌も、随分練習されたんでしょうねv-341
大親友さんへの想いが伝わってきて、じーんときました。
大聖堂の経験はないのですが、素敵ですねー(^^)
v-352v-352
【2011/07/25 22:50】URL | おたふく豆 #-[ EDIT]
テンちゃん3か月おめでとー!
早いな~もうそんなに経った?
クルーにゃんとちょうど1か月違いだったのね

余興見させていただきましたよ。
感動しちゃいました。
一生懸命練習してましたもんね。
きっと新郎・新婦さん共に
感謝していると思いますよヽ(^。^)ノ
途中ベルが落ちちゃうハプニングもあったけど
そんな事があってこそ感動の結婚式で
きっとみんなの心にずっと残るでしょうね。
すてきだなぁ海が見える大聖堂♪なんて
う・うらやましいぃー!
クルーママ&パパへ お疲れ様でした(^o^)
【2011/07/25 22:44】URL | momo #-[ EDIT]
テンちゃん3カ月おめでとうデス!
これからも元気にスクスク大きくなってネ♪
素敵な披露宴ですね~~☆
動画見ました。これは感動です~~!
新郎新婦さん、心に残るでょうね~(*^。^*)
【2011/07/25 22:33】URL | きとり #zlAQJbYM[ EDIT]
テンちゃん3カ月おめでとうございます!
これからもスクスク元気に育ってくださいね♪

そして余興お疲れさまでした!
すごく素敵で感動しましたよ^^
ところどころで転がっていくベルにもww
式場もドレスも素晴らしいですね~♪
これからも末長くお幸せに!
【2011/07/25 22:09】URL | トンまるママ #-[ EDIT]
テンちゃん、3ヶ月ですか~!
まだまだ元気盛りですね~!
これからもやんちゃな様子楽しみにしてますよ~♪

お友達の結婚式おめでとうございます!
クルーママさん、スピーチ緊張しないってすごいな~!
オイラなんて1回緊張しちゃって、スピーチ内容
スポーンと抜けた事ありますよ(汗
そして、いよいよの余興も見事でしたね~!
まぁ、ハプニングはあった方が思い出にも残るから
結構オーらいでしょ(笑
いやいや、いいもの見させてもらいました♪
ホントお疲れ様でした~!
【2011/07/25 22:03】URL | カツぞう #-[ EDIT]
てんちゃん、3か月おめでとう♪
そのままのてんちゃんで大きくなってね(*^^)
成長が楽しみ~

そして、結婚式の余興お疲れさまでした♪
幸せの様子がこっちまで伝わってきますよ~
素晴らしい音色ですね(*^_^*)
【2011/07/25 22:01】URL | ぷんちゃんママ #-[ EDIT]
お疲れ様でした
クルーさん余興お疲れ様でした(o´艸`o)
演奏本当によかったですよ~!!
鳥肌立っちゃったv(o´∀`o)v
それに自分の結婚式の事も
思い出しちゃって。゚(●'ω'o)゚。ウルウルですよ~

新郎・新婦様にとっても思い出深い
結婚式になったんでしょうね~(っ´∀`c)

テンちゃん3か月おめでとう❤
子供の成長って早いよね~( *´艸`)
これからもっともっと成長して
クルーさん夫妻・クルー兄たんと
一緒にニャン生楽しんでね(´∀`*)ウフフ
【2011/07/25 21:17】URL | とらにゃんこ #-[ EDIT]
てんちゃん!
三ヶ月かぁ~。おめでとう( ゚∀゚)o彡°
これからも、たくさん癒してちょーだいね!

そして、堂々たるスピーチってスゴイ!
旦那様惚れ直したね~きっと!
そして、余興、これは感動しちゃうね~!!
ブラボー!!
きっと大親友さんも感動してると思う。
本当に皆さまお疲れ様でした!!

あと、人前で話せるこつって教えてくれる?
【2011/07/25 20:37】URL | はっぴぃママ #-[ EDIT]
テンダーちゃん、3か月おめでとう!
これからも元気ですくすく成長してね(^^

ついに本番だったんですね!
素敵な教会に素敵な披露宴・・・
そして素敵な演奏・・・
ご友人の心の中しっかりと刻まれたとおもいますよ(*´▽`)
【2011/07/25 20:06】URL | あんずミャミャ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/25 18:35】 | #[ EDIT]
こんにちは^^
テンちゃん3ヶ月おめでとうございます^^♪

そして結婚式の余興お疲れさまでした♪
すごく心温まる贈り物ですよね(*´∇`*)

ベルの玉がコロコロと・・・
何度か落ちても、それでも最後まで一生懸命されてて
とっても感動しました♪

本当に、お疲れ様でした^^♪
【2011/07/25 18:03】URL | 吉田パフ #-[ EDIT]
てんちゃん、3ヶ月おめでとうございます♪
これからもますます可愛く、ヤンチャなてんちゃんを
応援してますよ~(*≧∀≦*)
いつも笑顔にさせてくれてありがとうねっ♪

そして、余興おつかれさまでした☆
素敵な結婚式になったみたいで本当によかった
ですね! きっと新郎新婦、家族の皆さんも
凄く喜んだのが伝わりました~。゚(゚^∀^゚)゚。
やっぱり結婚式ってイイですね~♪
私も幸せ気分です(★^〇^★)
【2011/07/25 17:49】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
テンちゃんv-3083か月記念!!
これからも、可愛くてワンパクな姿を楽しみにしてるよ♪

スピーチ&余興お疲れ様でした!!
私、照れ屋なもんでスピーチする時ドキドキしちゃって
アドリブを入れられるなんて凄い(≧д≦)/
余興、カッコよかったー
何か、カッコよくてドキドキしながら見ちゃった☆
新婦さん、感動でしょ!!
この場に居たら、きっと私も感動して泣いてると思う!!

ブラボー
【2011/07/25 16:32】URL | うみ #-[ EDIT]
てっちゃん、3か月おめでとう(*´∇`*)
そして、結婚式の余興おつかれさまでしたーーー!!!

もうすごいとしか言えません。
予想以上すぎます!
綺麗なハンドベルの後、一転して迫力の歌とコーラスでしたねぇ!
鳥肌たちましたもん。
ここまでにするのに、どれだけ大変でしたでしょうか。
お友達に喜んでもらいたい一心だったのでしょうね;;
優しくて、一生懸命で友達おもいなクルーさんの人柄がものすごく伝わります。
正直同姓ながら惚れそうです。

本当に感動しました。スピーチに余興、お疲れ様でしたヾ(=^▽^=)ノ
【2011/07/25 16:13】URL | ミミィ #F3OnhyVM[ EDIT]
てんちゃん、3ヶ月おめでとう。
すくすくと元気に育つ事を願ってますよ~。

この余興はスゴイです。
余興と言うよりコンサートですね~。
素晴らしい!

*。

【2011/07/25 15:45】URL | ゴン太0135 #8ABHKNv.[ EDIT]
すごい~!とっても素敵でした!
歌もダントツものすごく上手いし、
ハンドベルもとっても綺麗でしたよ~o(*^▽^*)o~♪
結婚式でこんな素敵な余興してもらえたら、
花嫁さんは本当に幸せだろうなぁ~!
感動もひとしおだったと思います。

嫁は強力な晴女
ここにすごくうけた私ですw
クルーママは本当にスーパーウーマンだぁ(* >ω<)=3

【2011/07/25 15:16】URL | lizly #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/25 14:36】 | #[ EDIT]
わぁー素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ブロボーエクセレントです~ね
聞いてみたかったです(^O^☆♪
お疲れ様でした

てんちゃん3ヶ月です~ね
これからきっともっとわんぱくになると思います
ラファちゃんがそうでした

わんぱくでも元気でいてくれる事が何よりも幸せです~ね
【2011/07/25 13:48】URL | メルモママ #-[ EDIT]
結婚式、ほんとお疲れさまでした~(´∀`)
めっちゃ練習頑張っておられたのを、ブログからですが応援してましたので、
なんだか動画見る時、こっちまで緊張してしまいました(^^ゞ
でもママさんは本番に強いみたいで、さすがですねっ☆
お約束(?)のベルのハプニング、今回は中身(?)がコロコロ、しかも3回も~(*^m^)
カメラマンさん、ほんといい人でよかったです♪
心のこもった余興、新郎新婦さんに喜んでもらって、ほんと素晴らしいですね(^ー^* )

てんちゃん、元気に3か月おめでとうヽ(´▽`)/~♪
右下の鳴いてる写真、今にも声が聞こえそうで、
もう、メロメロですよぉぉぉ~(≧ω≦)
【2011/07/25 13:42】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
テンダーちゃん、3ヶ月おめでとぅ☆
色んなお顔を見せてくれて、ついつい笑顔になっちゃいますね♡

素敵な会場~♪素敵な演奏~☆
プロみたいですね。(〃▽〃)
ちょっと鳥肌立っちゃいましたぁ。
生で聞きたかったぁ~!

スピーチもアドリブokだなんてさすがぁ。。。!
ここまでステージ慣れしてるなんて。。。クルーママさんって何者なんでしょぉ。(^^)v
大親友のお友達も感動してたでしょうね!
お疲れ様でした!そして、演奏大成功おめでとうございます♪
ベルって叩いても音がでるんですね☆

毎日忙しいのにブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
無理しないでくださいね!

はぁ~。感動しちゃいました☆
【2011/07/25 13:32】URL | トラじろ #kUr9nKys[ EDIT]
てんちゃん、3ヶ月かぁ~
もう、そんなに経つっけ??
早いもんだね~

余興、すごいね~
感動したよ。
ずっと頑張って練習してきたクルーさんを知ってるからかな~
うるうるしちゃった☆
きっと新郎新婦さんも絶対に忘れられない結婚式になっただろうね♪
クルーさん、ダンナさん、お疲れ様でした♪
【2011/07/25 13:22】URL | ぬこ #Q2kMihjY[ EDIT]
テンちゃん3か月おめでとう!ヾ(@>▽<@)ノ

素敵な大聖堂ですね^^
新郎新婦さんスタイル抜群ですね~素敵です^^
ケーキかわいいです~^^

クルーさんは何でもできるスーパー女子でしかも
強運の持ち主さんなのですね^^
私は極度の緊張しいでスピーチぐだぐだですよ^^;
うらやましいかぎりです。

余興すてきでした。
お友達もとってもよろこんだでしょうね。
ころころころ・・・のハプニングも楽しいいい思い出です^^
いい演奏でしたね^^おつかれさまでした^^

【2011/07/25 12:46】URL | まっきぃ #-[ EDIT]
テンちゃん、3ヵ月になったんですね♪
おめでとうございます!!

結婚式の余興、とても素敵でした(*^_^*)
“ブラボー“の声が出た時、こちらまで感動してしまいました(^^)
ホントにお疲れ様でした~!
【2011/07/25 12:33】URL | ミキママ #-[ EDIT]
テンダーくん3ヶ月おめでとうございま~す!
これから益々、多感な時期に突入で、
楽しみがいっぱいですね☆

結婚式、式場もステキな所ですね~(*´∀`*)
スピーチもバッチリと、すごい!
本番をしっかりできる方って、カッコイイわ☆
演奏も素晴らしいですね(*´ー`)
皆さんで息を合わせて、気持ちがすごく伝わってきました。
ベルちゃんも目立ちたかったのかしら( ´艸`)
これも楽しい思い出になりましたねw
一生懸命練習された成果が出せて、本当に良かったですね~(≧∇≦)
お疲れ様でした♪
【2011/07/25 10:44】URL | カノンゆかいママ #-[ EDIT]
こんにちは
てんだーちゃん
3ヶ月になたのですね
ますます 元気に 育ちますよーに^^

余興 無事に終わって良かったですね
練習された甲斐あって とても 素敵な演奏ですね
聞き惚れました^^
【2011/07/25 10:42】URL | kotone #-[ EDIT]
てんちゃん3ヶ月になったんですか~ クルーちゃんとはお誕生日がちょうど1ヶ月違いなんですね^^♪
すくすく元気に育っていますねぇ 
「一生守って行くからね、テンダー、愛してるよ」←この言葉にちょっとウルっときてしまいました

おぉー 凄い^^!大成功だったんですね 「ブラボー」の絶賛もいただけてたし^^♪お友達ご夫婦もさぞかし喜んだことでしょう よかったですね~
【2011/07/25 10:35】URL | ぷうちんママ #WzzJX4NY[ EDIT]
てんだーちゃん、クルーさんのお子になって
3か月になるんですね
おめでとうございます☆

てんだーちゃん、どこもかしこもチャーミングだけど
笑っている、お顔がとくに、チャーミング(´ε` )
そんなあいらしいてんだーちゃんをみると
うちも、チビにゃんがほしくなりますよwマジおもっているの^^

ご親友の新郎、新婦さま、おめでとうございます☆☆
ステキな演奏で朝から幸せのおすそわけをいただいちゃいました(⌒_⌒)
どうもありがとうございます♪
【2011/07/25 09:57】URL | キッツCat #roOum4UQ[ EDIT]
3ヵ月おめでと~!
そして結婚式も余興成功おめでとう~!
いっぱい練習されてたし
きっと新郎新婦さんも
感激されたことと思います(●´ω`●)

そうそう、くちゅくちゅぱーだかは
この間TVで見てエースにやってみたけど
もう1歳超えるとダメみたいwwww
あ、エースだからかな~?www
【2011/07/25 09:16】URL | nanae #-[ EDIT]
テンダーちゃん 3ヶ月ですか~。
早いですねぇ。
だいぶ しっかりとしてきて 動きもパワーアップ!
これからの活躍 楽しみにしています♪

ハンドベル&歌の披露
凄いです!!
こんなに完成度が高いなんて
新郎新婦 そして 列席の皆さん
大感動だったでしょうねぇ。
お見事です~~~~♪♪
そして 右端のハンドベルのハプニング
そこがまた 笑いを誘って goodですねぇ(^^)

【2011/07/25 07:59】URL | ふぃがろママ #-[ EDIT]
e-2663か月おめでとうっe-266

やっぱかわいいのぉぉぉぉーーー。
これから「も」、クルー兄ちゃんと
仲良く、元気に遊んでね♪

って、クルーくん早く慣れてくれるといいな(笑)
【2011/07/25 07:51】URL | きんぎょ♪ #-[ EDIT]
てんちゃん3ヶ月おめでとう^^
これからもクルーちゃんと仲良くね♡

余興、大成功でしたねぇ~!!
途中ベルが何度も転がっちゃった方、、、可哀想><;
でもでも、そんなハプニングも全然気にならない程の
素敵な演奏に感動しましたo(●´ω`●)o
今までたっくさん練習してきた成果が見事出てましたね!!!
スピーチも全然緊張しないなんて!!
すごい!!!すごすぎます~~~q(´>(∀)<`)p
無事に大イベントも大成功、お疲れさまでした♪
【2011/07/25 07:32】URL | norori* #-[ EDIT]
てんちゃん3カ月ですか♪
そうだね~(≧∇≦)
これからいっぱいいっぱい笑顔を
振りまいてくれるんだろうなっ♪

素敵な結婚式ですね!
そして素敵な演奏♪
なんだか感動してホロリとしてしまった(*^o^*)
【2011/07/25 06:45】URL | nonokikichai #xAH.QjTM[ EDIT]
てんちゃん3カ月ですか早いですね~(^^ゞ
これからの成長が楽しみですね~!
結婚式の余興やり遂げましたね(#^.^#)
素晴らしかったです♪
結婚式は20代の時に思い出しますが当日みんなで
歌ったぐらいだったので凄いなと思いました(*^^)v
【2011/07/25 06:38】URL | クウママ #-[ EDIT]
無事終了 良かったですね

すごいなぁ
新郎新婦さん とっても喜んだでしょうね(^_-)-☆
練習した甲斐がありましたね♪
【2011/07/25 06:26】URL | たいたい #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
