

スポンサー広告】 | top↑
やっと撮れた静止画&初めてのツイッター♪

昨日は旦那さんの”超”ベタなだじゃれネタに
たくさんの優しいコメントを頂きましてありがとうございました
私が何も言わなければ『ドリフターズ』の荒井注さんの
『ジス・イズ・ア・ペン!』になるところでした、あぶにゃい


動き回るテンダーの静止画像が徐々に撮れるようになってきました
ねずみのような動きから、やっとにゃんこらしい動きになった気がします、ほっ

page1.jpg

page2_20110801225507.jpg



静止画も動画も得意なクルー、数では負けていませんっ

page3.jpg

そして、昨日初ツイッターに挑戦してみました
フォロー、ツイート、リツイート・・・まだ理解できていませんが、写真とか文字にあわせて
つぶやくことができました(今日の記事の中の写真の単品2枚を使用)
お付き合いしてくださったみなさん、ありがとうございました


明日はとってもかわいい『肉球証明書』のご紹介です
笑顔になる楽しい証明書が出来上がりました、是非見に来て下さい






日々の生活TB(0) | CM(43) | top↑
<<にくきゅう証明書のご紹介♪ | Home | 08/01のツイートまとめ>>
comments
てんちゃんの静止画がいっぱい
どれもかわいい~(^^)

クルーちゃんもおすまししてかわいいよ~!!
2にゃん並んだお写真も楽しみにしてますよ(^O^)/
【2011/08/03 00:06】URL | はるる #t3..GLOI[ EDIT]
ひゃー!!
テンちゃんかわいいー
クルーにゃんと一緒のカレンダーとか
作ったらめっちゃ売れそうじゃない!?
欲しい人沢山出そうよ
可愛すぎる!!

ツイッターってやっぱりはまりそうだよね。

はい、明日も遊びにこれるよう
がんばるね!(*^。^*)v
【2011/08/02 23:58】URL | momo #-[ EDIT]
こんばんは。

クルー君もてんちゃんもどの写真も可愛いですね。

ツイッターはわかりにくいですよね。
【2011/08/02 23:52】URL | sskショー #-[ EDIT]
くそ~、やっぱりテンちゃん可愛い~!
只今、出張中でニャンコに飢えてます(^▽^;)
【2011/08/02 23:52】URL | なぷたん #n53L/O22[ EDIT]
テンちゃん
置物みたくなってるー♪
スコっぱいー(*^_^*)
クルーちゃんは、ゆとりさえ感じるわー♪

ツイッター
しばらく開いてないなー。
覗きにいってきまーす♪
【2011/08/02 23:51】URL | うみ #-[ EDIT]
てんちゃん!!
まるでぬいぐるみです~~♪
可愛い~~~
ほっし~~~ぃv-238
【2011/08/02 23:27】URL | きとり #zlAQJbYM[ EDIT]
元気いっぱいの動くてんちゃんもいいけど
静止画のキュートなてんちゃんも いいな~☆
うふふ 猫らしくなってきたのね~
今度は静止画で クルーちゃんとのツーショット期待しています。
【2011/08/02 23:25】URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/02 23:14】 | #[ EDIT]
こんばんわ~♪
テンちゃんは可愛いですね~♪
モデルさんみたいですよ!
クルーちゃんも・・
あれ全部同じ写真?

でも可愛い可愛い♪
【2011/08/02 23:04】URL | トンまるママ #-[ EDIT]
てんちゃん、カメラ目線も出来て、可愛いですねー。
クルーちゃんも同じくらい、可愛いですよe-420

てんちゃんとクルーちゃんの幸せな感じが伝わってきて、ほんわかとなりました(*^_^*)
【2011/08/02 23:02】URL | おたふく豆 #-[ EDIT]
てんちゃん可愛いですね(#^.^#)
毎日色んな表情見るのが楽しみですね♪
【2011/08/02 22:38】URL | クウママ #-[ EDIT]
テンちゃん、動くぬいぐるみみたいだったのに
(まだ若干、ぬいぐるみっぽいですけど(笑))
一つ一つのしぐさが、ちゃんと(すみません)ニャンコになってきましたね~。

クルー君、もちろん数だけじゃなく可愛さでも負けてませんよ!
【2011/08/02 22:27】URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/02 22:02】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/02 22:02】 | #[ EDIT]
動画のテンちゃんも可愛いけれど、
携帯でしか見られないことがあって、
そうなると見れないことも多くて、
だから静止画のてんちゃん嬉しいです!
【2011/08/02 21:19】URL | クマオの妻 #-[ EDIT]
テンちゃんの、静止画もかわいい~^^
ということは、ちょっと落ち着いてきたのかな?!
夫婦そろってメロメロになるはずだわ^^;
昨日の旦那さんのギャグ。。。うけましたよ^^v
明日は肉球証明書。楽しみ~♪
【2011/08/02 20:48】URL | ポコの母 #-[ EDIT]
てんちゃんも静止画がとれる大人になったんですねぇ(〃▽〃)静止画で見るてんちゃんはキュート♪
動画の動き回ってるのもいいけどね~。

クルーちゃんの静止画ももちろんかわいいよ!
【2011/08/02 20:45】URL | 夢みる廃人 #Ots9DzJY[ EDIT]
こんばんは^^
テンちゃんの静止画も
めちゃくちゃ可愛いですぅ~~( ´艸`)

クルーちゃんも負けず可愛いし♪

明日のにくきゅう証明書楽しみにしています♪
【2011/08/02 20:15】URL | 吉田パフ #-[ EDIT]
てんちゃんのクリクリお目目、可愛いすぎる~!
これからもいっぱい色んな写真を撮ってもらってね。
日々過ごしていると成長ってわかりずらいけど、
写真で振り返ると一目瞭然に成長してる姿を見れ
ますもんね♪ 
近い将来、クルーちゃん&てんちゃんのツーショット
も見れるかな?
【2011/08/02 18:33】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
わ、つぶやいてますね!
私は、ほとんどつぶやきませんが、
つぶやき楽しみにしてます^^
【2011/08/02 17:53】URL | kilalan #-[ EDIT]
カシャカシャ☆カシャカシャ☆
ママさんが激写してるのが目に見えるようです
てんちゃんの可愛さてんこ盛りです♪
【2011/08/02 17:00】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
静止画てんちゃんかわいい☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
かにゃりやばいです~(●'艸`*)
くるーちゃんも文句なしかわいいよ~(。ゝェ・b)b

スマホになれたらツイッター興味あるな~
いろいろ挑戦してみたくなってるけど、頭とっちらかって
きてるのよ^^;
【2011/08/02 16:33】URL | まっきぃ #-[ EDIT]
お~^^♪。。。てんちゃん やっと静止画撮れるようになってきたんですね~
仔猫の時期って あーっという間に過ぎちゃいますから、どうぞ沢山の思い出を 写真に残してくださいね^^!
ちょこちょこ動いてた時代が懐かしいですぅ^^;
【2011/08/02 15:47】URL | ぷうちんママ #WzzJX4NY[ EDIT]
テンダーくん、どの写真も可愛いですね!
動き回る猫の写真を撮るのって大変ですよねe-330

ツイッター、フォローしちゃいました!
宜しくお願いします^^
【2011/08/02 15:43】URL | tino #/4bTrLO2[ EDIT]
こんにちは~。
おぉ~てんちゃん・・
やっと猫らしい動きになってきたんですか・・・
よかった^^
あのままだと・・・猫じゃないもんね^^
ふふふ
数で勝負よね?クルーちゃん!負けてないない!!笑

ツイッターですか・・・
私も ワケわかんなくて~フォローしてる人の
つぶやきを読んでるだけで・・・終わってます^^
【2011/08/02 14:16】URL | もこまま #-[ EDIT]
テンちゃん、お写真も可愛い~♡
動き素早いですもんねっ。
また少し大きくなりましたね~♪
顔つきもだいぶ変わってきた気がする☆

クルーにゃんは真剣な表情で何を見てるのかな?
もしかしてテンダーちゃん??(〃艸〃)

ツイッター始められたのですね♪
【2011/08/02 13:52】URL | トラじろ #kUr9nKys[ EDIT]
テンちゃん、何をしてもかわいらしい~(*^_^*)
こちらまでメロメロになってしまいます♪
こうやって比べてみると、やっぱりクルー君は大人な雰囲気なんですね~!
ツーショットの写真、楽しみにしていますよ(^^)
【2011/08/02 13:34】URL | ミキママ #-[ EDIT]
てんちゃん、写真を撮れるようになって良かったねー!!
今まで動きが早すぎたものね(^^ゞ
色んな表情のてんちゃん可愛いよー☆
ぎゅってしたいわ~!

クルーちゃん、数で負けないし
賢さとイケメンぶりは最強だよー!!

ところでツイッターね
アナログ人間の私が理解するまで少し時間が…必要。
【2011/08/02 12:44】URL | はっぴぃママ #-[ EDIT]
テンちゃんの写真がいっぱい+.(゚∀゚)゚+.
やっぱりどれもこれもめんこいわぁ~~~(〃∇〃)♪
もうお手手揃えてシャキっとお座りできてるんですね!
先輩クルー君だって負けてませんね☆
キリっとしたかっこよさに磨きがかかった!?
【2011/08/02 12:42】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/02 12:17】 | #[ EDIT]
おぉ!テンちゃん止まってるぅ~
ほんとどれ見ても遊びたいモード前回のお目目
可愛過ぎるぅ~

クルー君も童顔?っていうか子猫の面影いっぱいのお顔だけど
やっぱりテンちゃんと比べると大人だぁ~
当たり前なんだけど・・・妙に納得しちゃいました^_^;
【2011/08/02 12:09】URL | haromama #GaenHm5U[ EDIT]
てんちゃん可愛~い(^O^☆♪
ふかふか
クルーちゃんの画像素敵\(^o^)/
パパさんが画像処理ですか?

素敵\(^o^)/
【2011/08/02 12:05】URL | メルモママ #-[ EDIT]
今日はお写真満載だね~
ついつい小細工しちゃうけど
たまには、こういうのもジックリ見れて新鮮でいいよね☆
うちもやろう~っと♪

そりゃ~クルーちゃん、写真の数も全然負けてないよ~(笑

クルーさんツイッターはじめたんだ♪
私、ついていけないかな~と思ってやってないんだけど・・・
NonoKikiChaiさんもやってるみたいだし、
興味わいてきた~
【2011/08/02 11:50】URL | ぬこ #-[ EDIT]
かわいい~
いろんなポーズ
モデル猫ちゃんですね
お目目真ん丸
可愛いなあ~
【2011/08/02 11:46】URL | imunamu #-[ EDIT]
てんだーちゃん
おめめ、まんまる~☆☆
動画もフツーにお写真もかわいいですよ(y^^y)
【2011/08/02 10:38】URL | キッツCat #roOum4UQ[ EDIT]
静止画像のてんちゃん、改めてじっくり見ても、やっぱりきゃわいい~っ(≧ω≦)
「遊んで~」みたいな、きょと~んとしたまんまるお目目が、たまらんです( *´艸`)
クルーちゃんはさすが兄貴の貫禄(=^・^=)
ポーズの取り方、てんちゃんにも教えてあげてね♪
それにしても、荒井注って、古すぎっ(*^m^)
【2011/08/02 10:35】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
こんにちは
お耳が 垂れてて
オメメ まんまるで なんて 可愛いんでしょ^^
近かったら ギュッ♪ させてもらいに
伺いたいくらいです
【2011/08/02 10:32】URL | kotone #-[ EDIT]
テンちゃん静止画めっちゃかわいい~(* ´∀`*)
お目めがクリクリしてて
ほんっとぬいぐるみみたい~!!!!!!!
どや顔とか最高ですね~(・´艸`・)

あ、もちろんクルーくんも負けてないよぉ!w

ツイ始められたんですね!
フォロー完了しました~(●´ω`●)♪
【2011/08/02 10:31】URL | nanae #-[ EDIT]
テンダー君かわいい~~(≧∇≦)
愛くるしい表情が、もうたまりませんね!
ポテポテ~な雰囲気が、キュ~ンとなります(*´∀`*)
クルーくんはビシッときまっていて、静止画の先輩☆という感じですね^^
さすがお兄ちゃん!余裕を感じます☆
【2011/08/02 10:22】URL | カノンゆかいママ #-[ EDIT]
子にゃんこは動きが俊敏なので
なかなか写真が撮れませんよね。
こうやって止まっているテンダーちゃんをあらためて見ると
本当にかわいいなぁ…( ̄∀ ̄*)
【2011/08/02 10:02】URL | あんずミャミャ #-[ EDIT]
ツイッター始められたのですね^^
なんだか楽しそうo(●´ω`●)o

てんちゃんの静止画、ちゃんと動きが止まってる~!!
すんごい可愛いですねぇ~~♡
ぬいぐるみみたいで、むっちゃ軽いんだろうなぁ♪
クルーちゃんは、さすがだね^^
いつもちゃ~んとお座りしてたり大人しいイメージが(*´艸`)

ふたり揃ってお座りカメラ目線もいつかアップしてくださいね^^
楽しみにしてますよ~~(人´З`)
【2011/08/02 07:13】URL | norori* #-[ EDIT]
今日はクルー君やてんちゃんの写真いっぱいo(≧∇≦)o
かわいいにゃ~♪

twitter始めたんですね^^
followさせていただきます(#^_^#)
私はすっかりブログ更新の
お知らせだけになってますけど^^;
【2011/08/02 06:48】URL | nonokikichai #xAH.QjTM[ EDIT]
テンちゃん、色んなポーズを決めてますね^^
椅子の背もたれのちょこんと手をかけてるのがのが、特に好きだわ~
ふふ、ヤンチャっぽいお顔も可愛い

クルーくん、数だけじゃなく、威厳??カッコよさでは、勝ってるよ~~^^/
【2011/08/02 04:05】URL | ほんなあほな #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
