

スポンサー広告】 | top↑
にくきゅう証明書のご紹介♪
今日は、今までとは一味違ったにくきゅう証明書のご紹介です♪
kilalanさん『きららマニア』のきららちゃんです

page_20110802004444.jpg

ピンクのドレスは一歳のお誕生日プレゼントだそうです
スワロフスキーのネックレス、更にかわいさが増してますよね



kilalanさんのマイブーム、肉球クマさん。(↓画像をクリックしてみてください)

証明証(kilalanちゃん)

どうですか笑顔になれる証明書でしょ





~懐かし80-90年代シリーズ~
ウインク(1)


↓WinkのPVです1:05過ぎあたりの振り付けを再現





~福岡オフ会(仮称)のお知らせ~

もなかのおとーさんと、是非やりましょうということになりました
にゃんこ好き同士集まってオフ会をしませんか??
場所は福岡の中心部と考えています
kilalanさんは大分からでも参加OKよと言ってくださってます
福岡近郊の方や、ちょっと遠くても福岡まで行くよと思われる方
一緒に楽しく語りましょうまずはお知らせまで




ブロ友さんTB(0) | CM(43) | top↑
<<クルー vs テンダー | Home | やっと撮れた静止画&初めてのツイッター♪>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/04 01:25】 | #[ EDIT]
きららちゃんだ~!!
くまさんのにくきゅう証明書とってもかわいいですぅ
肉球くまさん見てるだけで笑顔になれますね(^^)
ピンクのドレスも素敵♪

てんちゃんWinkになってる~(#^.^#)
オフ会のレポ楽しみにしてますね♪
【2011/08/04 00:27】URL | はるる #t3..GLOI[ EDIT]
Twitter、フォローありがとうございます。こちらにも遊びにきてしまいました。
楽しそうなブログですね(^ ^)
スコちゃんは本当にほのぼのとかわいいねこさんが多いですよね。
うちもスコのはしくれなんですよ~。
またきますね(^ ^)
【2011/08/04 00:16】URL | ねこじゃらし #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/03 23:54】 | #[ EDIT]
きららちゃん、お姫様みたい☆
博多オフ、楽しそうですね!
近かったら参加したかった~
【2011/08/03 23:38】URL | CAT. #-[ EDIT]
あらら、姫様ドレス!すごい
てんちゃーーん!
ウインクの振付してるぅ~
可愛すぎるわ。
オフ会いいなー楽しそう!
猫好きが集まるって最高だなぁー
行きたいけど6にゃんおいて福岡まで行けないー!グスン
私の分まで楽しんでおくれ。。
【2011/08/03 23:28】URL | momo #-[ EDIT]
キララちゃんの肉球だ~~♪
この落書き肉球可愛いですよね~~♪
指の部分まできっちり書かれているのがすごいっ。
(うちの子たちなんて、肉球の写真さえ取らせてくれないっ)

てんちゃんの熱帯魚、かわいい!
左右に反転させても顔の印象が変わりませんねっ
昭和の歌、なつかし~~。
オフ会レポも期待してます!
【2011/08/03 23:26】URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ EDIT]
綺麗なチャトラちゃんですね~♪
ピンクのドレスも似合いますよ!(=^・^=)
くまちゃん肉球~ww
斬新ですね~でも見えるわww

ウィンク~ww
懐かしすぎww
昔はよく美術室で踊ったわww
オフ会!
いいですね!
私も参加したいけど・・

遠い~遠すぎる~

楽しんでくださいね!!
【2011/08/03 23:13】URL | トンまるママ #-[ EDIT]
こんばんは。
キララちゃん、ピンクのドレスがとてもお似合いです。

肉球も可愛い。

チーももうすぐお誕生日なので厚かましくお願いしようかな。

ツイッターありがとうございました。
【2011/08/03 23:05】URL | sskショー #-[ EDIT]
肉球にくまさんがいる!
すっごく可愛いです。
キララちゃんにぴったりの
にくきゅう証明書ですね。

クルーちゃんとテンちゃんのバナー写真、
優しい感じがして素敵です。
今よりもっと仲良くなっていけますように。
【2011/08/03 22:22】URL | ローズキャット #-[ EDIT]
肉球ベアー、可愛いですね~。
もしかして、直書きなのかな?

ウィンク懐かしいです。

*。

【2011/08/03 22:17】URL | ゴン太0135 #8ABHKNv.[ EDIT]
肉球気になります
書いてるんですか?
てんちゃんのWink
かわいい~
オフ会
時間が合えば行きたいです!
【2011/08/03 21:37】URL | imunamu #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/03 21:31】 | #[ EDIT]
お姫様の肉球にはポスペのモモが!?
良いアイデアですね♪


テンちゃん、デビューも近し!?
男版winkとして考えたら微妙(笑)


オフ会、昔は年に何度か
関西と関東で集まったりしてたけど
今は体力も暇もないなぁ~(汗)
泊まりで徹夜のオフ会ばかりだったので(笑)
オフ会レポ楽しみにしてます。
【2011/08/03 20:48】URL | ごん #-[ EDIT]
こんばんは^^
きららちゃんのにくきゅう証明書
めっちゃ可愛いですぅ~~~(*´∇`*)

この前きららちゃんのブログでこの
肉球が載っていて、ひとりで笑っちゃいましたww
私も、肉球に落書きを今度チャレンジしてみたいんですww

オフ会いいですね^^♪
とっても楽しそう♪

また、オフ会のお話アップしてくださいね!
楽しみに待ってます^^
【2011/08/03 20:28】URL | 吉田パフ #-[ EDIT]
きららちゃんピンクのドレス素敵ですね(*^_^*)
オフ会いいですね~!
楽しそう~また様子をブログで報告して下さいね♪
【2011/08/03 20:04】URL | クウママ #-[ EDIT]
きららちゃん、お嬢様にゃんこですね♪
ピンクのドレスがとってもプリティよっ☆
そして、クマちゃん肉球! ネイルアートならぬ
肉球アートですね♪ 今後流行るかもっっ!!!

Wink、懐かしいなぁ~! 
てんちゃん、なりきってるね♪ 今日もかわいいぞぉ~っ!

オフ会、楽しそうですね! ちと、遠いんで行けない
のが残念。 でも、レポ楽しみにしています。
参加される方、楽しんでくださいね~(≧з≦)ノ
【2011/08/03 19:00】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
くまさんにくきゅうすご~い!!どうなってるのだろう?と疑問でしょうがないです。

て、てんちゃ~ん。
素敵なポーズのおかげでお腹よじれるほど笑わせていただきました,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
家のハルにもやってもらいたいです(笑)
【2011/08/03 18:54】URL | 夢みる廃人 #Ots9DzJY[ EDIT]
きゃー!
きららちゃん!かわいいにきゅう(ノ´∀`*) 
ドレスも似あってほんと可愛いねー。
女の子ってかんじで羨ましい…(^^ゞ

てんちゃん、ウインクgood!だよ。
ウインク顔負けのポーズだわん!

オフ会ってすごーい!
こっちからって・・・あまりに遠すぎる…。
レポ楽しみにしてますね!
【2011/08/03 18:29】URL | はっぴぃママ #-[ EDIT]
きららちゃんピンクのドレスとっても可愛い~
あはっ!肉球にお顔がぁ
思わずにっこりです^^

クルー君の次は テンちゃんが・・・^_^;
ヤラレてるね・・・あはは・・・

オフ会されるんですね~
参加~って言いたい所ですが・・・遠すぎるぅ~涙
【2011/08/03 16:51】URL | haromama #GaenHm5U[ EDIT]
素敵なお姫様ドレス~^^!
あはは・・・・クマちゃんの肉球もかわいくて最高です

オフ会 いいですね~ 近くでしたら参加したかったですが
レポ楽しみにしてます^^♪

ウインクぅ・・・・懐かしいっ てんちゃん同じだよぉー(≧ω≦)
【2011/08/03 16:28】URL | ぷうちんママ #WzzJX4NY[ EDIT]
キララちゃん可愛~い(^O^☆♪
とてもお似合いです~

わぁ~てんちゃん絵になるほど可愛~いなぁー

オフ会 楽しんで下さ~い
【2011/08/03 15:50】URL | メルモママ #-[ EDIT]
きららちゃん ドレスが素敵ね~お姫様だね☆
肉球にクマさん?こんな事させてくれるきららちゃん 寛大ね~
うちならきっと猫パンチ炸裂よ!!
オフ会是非是非実現させましょう!!
【2011/08/03 14:50】URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ EDIT]
きららちゃん
クマさんの肉球証明書なのねー♪
しかし、きららちゃん大人しいよねー( ̄▽ ̄)♪
肉球が、ピンク色で可愛いなー♡

オフ会
超行きたい!!
・・・けど、行けないから・・・
レポ、期待してまーす(*^_^*)
【2011/08/03 14:00】URL | うみ #-[ EDIT]
きららちゃんかわいい~(≧∇≦)
お姫様ですね(*^o^*)
今回の証明書、お顔がかいてある~(◎o◎)
これはかなり大変だったのではないですか?
【2011/08/03 13:38】URL | あんずミャミャ #-[ EDIT]
きららちゃん、かわいいですね~♪
ドレスがよく似合ってます(*^_^*)
肉球くまさん、すごくおもしろい♪
うちの肉球はくろっぽいので、無理かなぁ(^^)

Wink、懐かしいです!
というか、テンちゃんすごくかわいい~(^。^)
オフ会、楽しんできてくださいね♪
近かったら行きたかったなぁ(^^)
【2011/08/03 13:34】URL | ミキママ #-[ EDIT]
これって、肉球に直接描いてるんですよね~Σ(゚ω゚)
きららちゃん、大人しく描かせてくれるんですね(=^・^=)
ウチはミルキーの肉球は黒っぽいから無理だし、
とらじろうにはシバかれそうです( ̄▽ ̄)
きららちゃんのドレス着て立ってる(爪とぎ?)姿、
このまま普通に二本足で歩きそうなくらい、めっちゃ似合ってますね~( *´艸`)

てんちゃんWink、ちょっとうつろで無表情なところが、そっくり~(*^m^)
今日も懐かしネタだけど、昨日の荒井注よりかは、だいぶ年代が戻りましたね(^^ゞ
【2011/08/03 13:24】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
きららちゃん、ピンクのドレス着てる♡
肉球もピンクっ(〃▽〃)
可愛い子ですね。
肉球クマさん私もやりたいんですけど、うちのシマシマは肉球がチョコレート色なので。。。orz
いいなぁ。ピンクー。。。

テンダーちゃん、可愛い~♡(〃艸〃)
Wink懐かしいですね☆
あら。クルーにゃんとテンダーちゃん、どんなお話してるのかな?
いいお写真♪

オフ会~!!いいないいなぁ。。。(>_<)
絶対楽しい会になりますね♪
東京から福岡は遠いなぁ。。。しくしく。
【2011/08/03 13:09】URL | トラじろ #kUr9nKys[ EDIT]
ぐはっ やられたっっw めんこいっっw
クマさん肉きぅ!!
仕事場で思いっきりニヤケちゃいました( *´艸`)
手足までセットとは☆ ナイスです(≧∇≦)b

テンちゃん、アイドルになれちゃいましたねー☆
そのおすまし顔も、Winkっぽくしっくりですよ~w
【2011/08/03 12:47】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
ど・・・ドレスにスワロフスキーって
どんだけお姫ちゃんなんだ!!

肉球証明書、可愛くって癒されちゃったよ♪
てんちゃんWinkだ!無表情なところが似てる!(笑

オフ会かぁ~
いいなぁ。
私は参加できないので、しっかりレポ頼みますよ☆
【2011/08/03 12:34】URL | ぬこ #-[ EDIT]
肉球クマさん可愛いですね~e-266
素敵e-420

テンダーくん、どんなことしても可愛いですね~e-267
まだ片手で抱っこできるサイズなんですね~e-265


クルーさん、ブログのリンクしてもよろしいでしょうか?
【2011/08/03 12:19】URL | tino #/4bTrLO2[ EDIT]
こんにちは~。
うわ~
かわいい・・・
ドレスがすっごく似合ってますね~
スワロのネックレスだなんて~セレブ~ぅ^^
で、肉球・・・クマちゃん・・・これまたかわいい^^
このバージョンもいいかも~^^

で、てんちゃんの~WINK~爆笑~ぅ^^
思わず 歌いたくなっちゃいました^^

オフ会ですか・・・いいですね~
日にちが合えば長崎からでも行きたいところですが
【2011/08/03 11:06】URL | もこまま #-[ EDIT]
こんにちは
可愛いドレスを着た
ドレスにも負けない 可愛いきららちゃんですね^^
うちの子にも 頭の中で
この可愛いドレスを着せてみましたが
すぐに 抹消しました^^;

オフカイ 楽しんできて下さい^^
【2011/08/03 10:59】URL | kotone #-[ EDIT]
きららちゃん可愛いですね~(*´∀`*)
ドレスもお姫様みたいで、とっても似合っていますね☆
肉球がクマさんに!キュートだわ~(*´ー`)
Wink懐かしい♪ よくお友達と踊っていました^^
オフ会、楽しみですね~(゚∇^*)
【2011/08/03 10:40】URL | カノンゆかいママ #-[ EDIT]
きららちゃんのクマさん肉球の証明書かわいいです^^
新しいですね^^めっちゃかわいい^^

テンちゃんのwinkいいポーズですね~^^
かわいすぎ~^^

オフ会いいないいな~
猫ちゃんオフ会って参加してみたいかった~^^
私もいつかまた九州へ行きたいよ。
レポで雰囲気を楽しみたいと思います^^
【2011/08/03 10:38】URL | まっきぃ #-[ EDIT]
きららちゃんってお譲ちゃんなんでしょ?
わたし、茶トラの女の子、だーーーいスキなの(*´艸`)
きららちゃん、やさしくて可愛いお顔~♪
にくきゅうのテディーベア☆
これ、みうでやりたかったんですよね^^v
でも・・・マダラっちじゃあ出来っこありませんw(;o;)
【2011/08/03 10:29】URL | キッツCat #roOum4UQ[ EDIT]
ありがとうございます!
にくきゅう証明書!ありがとうございます!
写真もいっぱい紹介してくれて
かわいいきららを皆さんに見てもらえてうれしいです^^
オフ会楽しみですね^^
【2011/08/03 09:55】URL | kilalan #-[ EDIT]
おはようございまーす!
きららちゃん、可愛い~ヾ(*´Д`*)ノ
お祝いのドレスも上手に着こなして☆
肉球にくまさん、この発想はありませんでした~♪
よく見るとちゃんと体になってるし!!すごい(*´∇`*)

福岡オフ会いいなぁー!
遠すぎて行けませんけど・・・(涙)
きっと盛り上がるでしょうね!報告を楽しみにしていますね♪


【2011/08/03 09:48】URL | ミミィ #F3OnhyVM[ EDIT]
オフ会 良いですね~~(*^_^*)
参加の方がたくさんになって
盛り上がること お祈りしています!
楽しい報告 お待ちしています~~♪

【2011/08/03 07:36】URL | ふぃがろママ #-[ EDIT]
きゃーo(≧∇≦)o
茶とらちゃんだ♪
きららちゃんドレス似合ってるわ!!
うちのチャイにも似合うかしら?( ̄  ̄;)
一応茶とらだし…('')(..)
たしかにピンクに肉球って
絵を描きたくなるかも(^_^)
うちキキとののは黒っぽくってかけないしね(-_-;)

てんちゃん…ウインクだね♪
雰囲気出てますよ~
かわえぇ~o(≧∇≦)o
【2011/08/03 06:53】URL | nonokikichai #xAH.QjTM[ EDIT]
オフ会いいですねぇ
近くだったら行くのにな
レポを楽しみにしてるね☆
【2011/08/03 06:46】URL | たいたい #-[ EDIT]
きららちゃん、むっちゃ可愛いですよねぇ~(人´З`)
ピンクのドレス、とっても素敵♡
まるでモデルにゃんこですねぇo(●´ω`●)o
にくきゅうクマさん、本当、笑顔になれちゃいますねぇ~♪
すっごく可愛いです^^

Winkてんちゃん!!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
なりきってて可愛いですねぇ~~ゞ(>ε< )
懐かしいなぁ♡

オフ会、是非とも参加したいと思ってましたが
やっぱ無理にも程がある・・・( ̄‥ ̄)
クルーさん、いつかそちらに行きますので、待ってて!!!
【2011/08/03 06:36】URL | norori* #-[ EDIT]
クマちゃん、肉球だぁ~*^^*
こりゃ、可愛えぇ~~

あははは、現役で、Winkは、知ってるからナァww
懐かしい!

オフ会ですか~
福岡は、参加できないけど、レポ、楽しみにしてますよ~~
【2011/08/03 03:55】URL | ほんなあほな #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
