

スポンサー広告】 | top↑
08/01のツイートまとめ
cruetendermama

@32clover ありがとう^^自慢の息子です♪昨日の記事最高に面白かったぁ!トーマ君の愛がニコたんに伝わりますように☆
08-01 23:35

@bonderingo なんか初日からハマりまくりですばい^^;やばいばい・・・。そうそう、体調大丈夫?
08-01 22:42

@saitousan315 もしかして『わん』って鳴いてない??猫のお面を被った仔犬だったりしてぇぇ^^;失礼・・・。テンダーは標準より小さいと思う、両親も小さかったかもなぁ?!早く斉藤さんに追い付くように愛情注ぐよぉ♪今何キロあるの?
08-01 22:41

@saitousan315 クルーは8歳だよ^^チビテンダーは3カ月と5日で体重はどうかな?多分1.2キロ位かな??斉藤さんの方がちぃと生まれが早かったよね?
08-01 22:12

@uzze_d9 ふふふ、ブログはちょくちょく見に行かせてもらってますよぉ?。コメント残せずごめんなさいm__m気になるのであとでブログ見に行きます^^b
08-01 21:53

@monakanootosan 出た―!これぞもなかちゃんスコ座り^^ポーズもバッチリ決まってる?うちのは出来にゃい・・・ いいなぁ?♪
08-01 21:46

@haku777 これまたたまらん・・・。食べちゃいたい?
08-01 21:35

@haku777 DM了解です(^^)v
08-01 21:27

テンダーにゃう http://t.co/HVL7PL2
08-01 21:22

@monakanootosan やっぱり飲んでたぁぁ^^今人数集めてますからねぇ?!オフ会楽しみ♪そろそろお休みの時間でしょうか?おやすこです♪
08-01 21:21



@saitousan315 今日ブログで斉藤さんに会えなかったから嬉しいよ!便器IN要注意^^b
08-01 21:18

@haku777 うわっ、DMって?今日始めたばかりで全然分からないのぉ?
08-01 21:18

@bonderingo 今、すごいことしたでしょ?!おぬし、何者?
08-01 21:15

クルーにゃう http://t.co/hcQBykW
08-01 21:07

@bonderingo もみじちゃんの絵可愛い!コップに入れて放置してたらペロリと。。お腹壊しませんように(>_<)
08-01 20:59

@uzze_d9 病院?大丈夫なの?そう言えばかわいこちゃんが増えてた(^^)v
08-01 20:54

クルーに牛乳飲まれた(-_-;)グヤジイ(TT)
08-01 20:52

@monakanootosan おとーさん、晩酌中?うちはビール飲んで元気が出たスコー
08-01 20:50

@bonderingo こんばんは☆(テストですみません)
08-01 20:45

@haku777 わぁぁ、たくさんありがとう(^-^)/いまご飯食べ終わってブログ見ました!絵はどうやって描いてるの?
08-01 20:43

@saitousan315 ありがとう(^^)v
08-01 20:40

@saitousan315 ありがとうございます♪ 返せてますか?
08-01 19:42

キーボードは乗られまくりです・・・PC画面表示がおかしくなります・・・(><)
08-01 12:35

ランチにゃう
08-01 12:15

おはようございます!今日は曇り、涼しいです
08-01 08:20

どちたらいいんでしょ・・・
08-01 00:03

デコ ラファちゃんでちゅ http://t.co/wJ83oIo
08-01 00:00


未分類TB(0) | CM(2) | top↑
<<やっと撮れた静止画&初めてのツイッター♪ | Home | 夏なのに・・・>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/02 07:52】 | #[ EDIT]
たくさんのツイート返し
みんな嬉しいですね♪
【2011/08/02 06:34】URL | たいたい #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
