

スポンサー広告】 | top↑
サービスショット☆

『夏の風物詩』希望の方がたくさんいらっしゃいますね、嬉しい
そうですよね、まだ暑いし季節関係なく作っちゃいましょう
お写真用意しててくださいね、もう少し出来映えをよくします



さぁさぁ、クルーの大胆ショットです

1_20110806165936.jpg

気持ちよさそうに寝てるぅ、なんだか踊ってるみたいやね

DSCF4659.jpg

クルーさん、ちょいと角度を変えて失礼しちゃうぞ

クルー

気持ちよく寝返りをうちながら、めっちゃサービスショットを披露中
見事なM字開脚だわ、丸見えだよぉ

0813.jpg


追記にオフ会の詳細載せてます。


☆8月27日(土)オフ会☆

場所:西鉄平尾駅徒歩3分『焼鳥 高宮 平尾店』
    (平尾駅から薬院方向、進行方向に向かって道路左側)

時間:18時開始(遅れても全然構いません)

参加者:現在15名(あかねこさん、imunamuさん、kilalanさん、タラさん、turukunさん夫妻、ななスコママさん夫妻、はなにゃんさん、美尾さん、もなかのおとーさん夫婦とお友達、クルー夫妻)

18時前に時間のある方、クルー家に遊びにいらして下さい♪
本日皆様のブログに伺います^v^

質問・問い合わせ等ありましたら cruecrew0325☆hotmail.co.jpへ メールお願いします。(←アドレスの☆を@に変更)



日々の生活TB(0) | CM(33) | top↑
<<てんちゃん、リビングデビュー!! | Home | パッカーン♪&オフ会in福岡のお知らせ>>
comments
クルー君、見事なぱっかーんですね!
後ろ足もふもふ・・・e-349

テンダー君もお兄ちゃんのマネしてみる??
今度はテンダー君の写真も期待してるよe-446
【2011/08/14 01:22】URL | tino #/4bTrLO2[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/14 01:19】 | #[ EDIT]
あらら。クルーたんまるみえこちゃんですよ
夏はやっぱり猫の開きですねww
オフ会行け無そうで残念ですぅ、いつかまた福岡チャレンジさせてくださいね

カウンター7777踏んだ人何かあげます!やってみますんで
張り切ってぜひ踏みに着て下さいね
【2011/08/14 01:06】URL | ねこ吉 #-[ EDIT]
わークルーちゃん。フル公開されちゃって
お嫁に行けないぞ~。あ、お婿か?
しかしあちーので気分は判りますね~
お腹出してごろごろしたいぞ~。たしかに。
【2011/08/14 00:54】URL | ibuki #-[ EDIT]
こんばんは^^
おおぉ~~!!!
クルーちゃんのセクシーショット!!(*/∇\*)

クルーちゃん見事なM字開脚ですねww
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。

暑いからお腹だして体温発散してるのかなぁwww

テンちゃんまで裏返っちゃってww
可愛いぃ~~(*ノ▽ノ)

【2011/08/14 00:31】URL | 吉田パフ #-[ EDIT]
クルーちゃん、御見事!
テンちゃんもカワイイな。
どっちも、触りた~い!
オフ会、楽しそうですね♪
【2011/08/13 23:28】URL | 32clover #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/13 22:33】 | #[ EDIT]
本日ポチ逃げにて失礼致します。

*。
【2011/08/13 22:24】URL | ゴン太0135 #8ABHKNv.[ EDIT]
あら、クルーちゃんったら大胆な(笑)
やっぱり日本の夏には、ニャンコの開きが定番ですよね(^^)
九州オフ会もいいな!!
楽しんでくださいね♪
【2011/08/13 22:15】URL | CAT. #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/13 21:57】 | #[ EDIT]
クルーちゃんM字開脚だ~!!
みかんはV字開脚で丸見えだったから控えちゃった
乙女だからね(笑)

てんちゃんもパッカ~ンみゃ♪かわいいよ(^o^)
【2011/08/13 20:41】URL | はるる #t3..GLOI[ EDIT]
クルーにゃん!
みごとなパッカーンです。
暑いからねぇー

オフ会楽しそうですね
いいな行きたいなぁ (●^o^●)
【2011/08/13 19:56】URL | momo #-[ EDIT]
九州ニャンオフ会、いーなーいーなー!
飛行機乗って参加したい!(笑)
きっとクルーさんセレクトだから店も美味しくオシャレなんだろーなぁ~♪

ところでクルー君気持ち良さそう!
クルーさん宅は涼しそうだもの!
【2011/08/13 18:01】URL | クマオの妻 #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/13 16:48】 | #[ EDIT]
わっは~♪ 大サービス!
こりゃパッカーン画像、撮り放題ですねっっw
『夏の風物詩』準備中ですか☆ 嬉しい♪
私もけっぱって、開きスタイルを見つけたら撮りまくっておきます☆
【2011/08/13 16:37】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
やったー!
やってくれるんだね☆
うちも、クルーちゃんに負けないくらいの
パカーンな写真撮らなくちゃ!

てんちゃんはまだちびっこだし
丸いから(?)パカーンはしないのかな~。
本決まりのときは、てんちゃんのもあったりして~♪
【2011/08/13 16:28】URL | ぬこ #-[ EDIT]
クルーちゃん、見事な大胆ショット(*>艸<)キャァッ
素敵すぎ~^^
そのようなアングルからこちらがてれちゃうわ(〃▽〃)

てんちゃんの少しぱっか~んもかわいいね^^
クルーお兄ちゃんを観察してもっと大胆なのみせてね~
【2011/08/13 15:50】URL | まっきぃ #-[ EDIT]
うふふ、クルーちゃんのサービスショット♪
これぞ日本の夏♪ 猫の夏♪
うちにもパッカン仲間がおりまする(笑)

オフ会企画。ご苦労さまです
近くだったら是非参加したいけど・・・・
さすがに遠すぎます
楽しみですね~
【2011/08/13 15:12】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
札幌です☆
【2011/08/13 15:06】URL | キッツCat #roOum4UQ[ EDIT]
きゃぁ~、クルーちゃん、大サービスっ☆
さすがスコだけに、見事なひらきっぷりですね♪
あまりの「クルー玉」の大胆な見せっぷりに、もぉ鼻血でそぉ(汗
開きながらのダンシングも、最高っ^^
てんちゃんも、クルー兄さんに開き方教えてもらわないとね♪
【2011/08/13 14:33】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
クルーちゃんのせくしーショットありがとうございます(≧▽≦)
暑さも吹き飛ばす悩ましいM字開脚(笑)

15名のブロガーさんが集まるオフ会!
すごいですね~(@0@)
今から楽しみですね☆
【2011/08/13 14:32】URL | あんずミャミャ #-[ EDIT]
ぷぷっ(笑)
クルーちゃん&テンちゃんのサービスショットありがとうございます(^.^)
めっちゃ笑っちゃいましたよ。
お兄ちゃんに負けじとがんばるテンちゃんに( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
【2011/08/13 14:30】URL | 夢みる廃人 #Ots9DzJY[ EDIT]
こんにちは~。
おぉ~
サマー大サービス^^
クルーちゃんの~見えちゃった~^^
いっつももこにゃんのは見えないから~
ドキッ!としちゃうわ^^笑
てんちゃんのパッカーンはまだまだ・・・だね^^
クルー兄ちゃんに 基本を教えて M字開脚できるようになろうね^^

オフ会~すごいですね~^^
これだけたくさん集まったら~楽しそう♪
話が・・・終わらないのでは?笑
【2011/08/13 13:10】URL | もこまま #-[ EDIT]
クルー君、ホントに見事なM字開脚(^O^)
途中でチラッとカメラ目線でかわいい~♪
テンちゃんももう少し大きくなったら、クルー君みたいにパッカーンができるようになるかもですね(*^_^*)
楽しみです♪
【2011/08/13 12:55】URL | ミキママ #-[ EDIT]
クルーちゃん恥ずかしいにゃう(^O^☆♪
へそ天は可愛~い
クルーちゃんのヘソ天最高に見られて嬉しい

オフ会の前クルーちゃんのお家
行きたいです
【2011/08/13 11:52】URL | メルモママ #-[ EDIT]
よぉ~っ!待ってました(*^^)
見事なサービスショット☆★☆
うちもおっぴろげ~て床に転がってます。

オフ会いいな~。レポ楽しみにしてます♪
【2011/08/13 11:38】URL | ぷんちゃんママ #-[ EDIT]
そういえば、あまりクルーくんのへそ天って見たことなかった気が・・・。
でも上手にパカーンしてますね~。
オマケにしっかりM字になってるし~!
テンちゃんはもう少し修行しないと
クルー兄さんにはかなわないかな~。

オフ会いいですね~。そちらにいれば参加したいですけど・・・(汗
オイラも本日、以前やってた車ブログの仲間とオフ会で~す!
【2011/08/13 11:14】URL | カツぞう #-[ EDIT]
サービスショット萌えますね~(* ´∀`*)
でもやっぱクルーくんの方が
色気ありますよね~wwww
テンちゃんはまだまだかわいい路線かな!
オフ会楽しそうですね☆
実は福岡の地はまだ未体験…w
【2011/08/13 10:00】URL | nanae #-[ EDIT]
こんにちは
クルーちゃん
大胆に 気持ち良さそうに寝てますね
サービスショット
かなりな サービスですね
キャッ♪ていいながらも 
しっかり 見ちゃったよ^^
【2011/08/13 09:27】URL | kotone #-[ EDIT]
(((( *ノノ)いやーーーーん
クルーちゃん ぱっかーーん(笑)お見事な開きっぷりです
でもね~ 暑いときは開いて放熱しないとね^^!
あはは てんちゃんも少~しパッカンなのねぇww


オフ会楽しみですね~レポ楽しみにしてます
【2011/08/13 08:48】URL | ぷうちんママ #WzzJX4NY[ EDIT]
(●´艸`)フ゛ハッ

クルーちゃんのM字開脚、見事だわぁ~
サービスショット、ごっそさん(人´З`)

てんちゃん、ほんと、ちょっとだけやねぇ~~
ま、クルー兄たんを見習ってちょっとずつ
出来るようになるといいねぇ~(ノ∀`)

ふたりそろってM字開脚、是非披露してね^^
【2011/08/13 08:38】URL | norori* #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/13 07:13】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/13 06:18】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
