

スポンサー広告】 | top↑
8888件GETはだ~れだ?

5日金曜日に見事コメントキリ番『8888』をGETされた方の発表です

ジャジャーン

8888.jpg

ぷんちゃんママさん♪『ぷんちゃんの肉球』ですおめでとーございます


上手におててでコップのお水を飲むぷんちゃん
ぷんちゃん


大好きなママさんに抱かれてすごく喜んでるぷんちゃん、ゆるキャラでしょ
すごく幸せになれる大好きな写真です
5_20110807014416.jpg


ぬこさん♪『うすいちゃとら』期待させてごめんね
そして『22222HIT』おめでとう


土曜日は夫婦ともども仕事が休みでした。福岡は天気は晴れ
お昼は『まっきぃさん♪(アコヒカ連絡帳)』から頂いた、白石温麺(しろいしうーめん)を食べましたぁ
宮城県白石市の特産品で、10センチぐらいの長さの麺って初めて
温麺という名前ですから、温かくして食べるもの?と思いますが、冷やしてたべました。
九州で売っている素麺より少し太くて、なにより短いので食べやすい
小麦粉と食塩水の風味がよく出ていました

そうめん
まっきぃさん、ありがとうございました



クルーまゆげが八の字だよ~てんちゃんは逆ハの字www
0807.jpg
※クルー、テンダーがやんちゃすぎて困っているの図
(まゆげ協賛:ミルキーとらじろさん




デジイチ、絶賛稼働中~の一枚から
IMG_0227.jpg
被写界深度?手前がピントがあって、奥がぼけたかんじになっています

旦那さん、この写真見て何度も『かわいいぃぃ~』と親ばか発揮してました



ブロ友さんTB(0) | CM(37) | top↑
<<テーマソング♪ | Home | トムとジェリー♪>>
comments
8888コメント
ぷんちゃんママさん、クルーさん おめでとうございます☆
集まる人も多いから、同じ人がダブる事がないのも凄い!
そんなわけで、9999又は10000を
ぷんちゃんママさん狙ってくださーーい(違?)

白石温麺を食べながら、夫婦で
「うーめん うめーん♪」「コレ、うーめーん」とか言ってますよね!?
言わなかったなんて言わせません(笑)

クルーちゃん、最近テンちゃんの写真多いって
そろそろクレーム入れたほうが良いぞ~~
まだまだテンちゃんに負けてらんないよね?(笑)
【2011/08/08 01:42】URL | ごん #-[ EDIT]
おおっ!!
こんなにおめでと~って言ってもらえて嬉しい限りです(*^^)

クルーちゃんとてんちゃんのまゆ毛が(笑)
クルーちゃんの困り眉、笑っちゃいけないけど・・
ホント心境がみえますね~

デジイチ撮るの楽しいですよね??
てんちゃんの早い動きもこれでバッチりですね(*^^)
【2011/08/08 01:23】URL | ぷんちゃんママ #-[ EDIT]
デジイチのてんちゃん、ますます可愛い❤
「にゃ~」って声が聞こえてきそう♪
これじゃあ、旦那様もメロメロになるよね♪

ぷんちゃん、お手手で水飲むなんてすごいですね!
やっぱりママの抱っこは一番だよね♪
【2011/08/08 01:17】URL | ココアmama #-[ EDIT]
ぶんちゃんママさんおめでとうございます♪
きっといいこと在りますね~♪

お、白石温麺!
暖かくして食べるけど冷たくても美味しそうですね~♪
こんどやってみます!

テンちゃん本当にかわいいですね~♪
いい感じで後ろがボケてて可愛いです!
私はどちらかというと後ろに焦点があって
前にいる猫たちに焦点が合わないんですね~

影が薄いのか・・
腕が悪いのかww
【2011/08/08 00:00】URL | トンまるママ #-[ EDIT]
ぷんちゃんママさん8888コメのキリ番おめでとうございます! 
お手手でお水すくって飲むなんて すごく器用なんですねぇ
ママさんに抱っこされてる姿 とっても幸せそう^^。

あはは^^2にゃんの眉毛のお写真 楽しいね~
なんだか いい兄弟になってきたね~^^。
やんちゃな子ニャンコに うちも振り回されっぱなしです。
【2011/08/07 23:53】URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ EDIT]
こんばんは(*'-')ノ
ご訪問&コメントどうもありがとうございました!
ボダムもバリスタも一緒なのですね(*´Д`*)
それは何だか嬉しくなっちゃいますよね♪
テンダーちゃん!!
ちいさーーーい(>Д<;)v-238
こ・・子猫は反則じゃないですかぁ~v-10

また遊びにきますね('∇')
これからよろしくお願いしまーす☆
【2011/08/07 23:46】URL | ぐみにゃご #-[ EDIT]
8888コメントのぷんちゃんママさんおめでとうございます~!
ぷんちゃん好みのタイプのモフモフなお腹☆
癒し系ニャンコですね。

デジイチテンちゃん、可愛い~~♪
これが、短焦点レンズだとまた違った感じに取れたりして・・・
(うちの旦那さんが通った道です。
 デジイチ→前ピン後ピン撮影→短焦点でレトロ調に・・・・)
【2011/08/07 23:15】URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ EDIT]
ぷんちゃんママさん、おめでとーです♪

温麺、食べやすいよねー♪
短いから茹でるのも楽だしー(^-^)v

眉毛2ニャンズの表情が
何だかハマってるわー(・。・;
クルーちゃんガンバ!!って強く思ってしまったー(笑
テンちゃんの無邪気な感じとマッチしてたよー♪

デジイチ テンちゃん
やっぱり可愛さメガモリだわ!!
天使だねー。こりゃー( ̄▽ ̄)♪
【2011/08/07 23:13】URL | うみ #-[ EDIT]
ぷんちゃんママさん^^8888件ゲットおめでとうございます^^
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
コップのお水をお手手で上手にのんでますね^^
ママさんにだっこされてくねっとしてる姿かわいいですね(〃▽〃)

おお~白石温麺食べて頂いてうれしいです。
白石の人に聞いたら夏は冷やしてたべるそうですよ^^
だから♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

クルーちゃん、てんちゃん眉毛いい感じ~すごいわかりやすい^^
デジイチきれいです~^^いいなぁいいなぁ~かわいいです^^
【2011/08/07 23:06】URL | まっきぃ #-[ EDIT]
うははっ、まゆげ協賛とか書いてもらって、めっちゃ嬉しいですっ(≧ω≦)
クルーちゃんもてんちゃんも、めっちゃ眉毛似合ってる~♪
クルーさんの眉毛使い、さすがですよっ(^~^)

クルーちゃん、麺には興味ないのかな?(´・ω・`)
そっぽ向いたり、お尻向けたりしてる(^^ゞ
乾麺好きのミルキーなら、そのまま間違いなく食べますね( ̄▽ ̄)
【2011/08/07 22:57】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
コップからお水を飲むぶんちゃん、カワイイです~!
お行儀がよいのかしら~。
白石温麺、初めて知りました。食べやすそうですね!
↓テンちゃんとクルーちゃんの動画、カワイイよ~!
【2011/08/07 22:44】URL | 32clover #-[ EDIT]
8888おめでとう♪
デジイチで写真が益々素敵になりましたね(^^)
それにしても、やんちゃなテンちゃんに対応するクルーちゃん、お疲れさまです~
【2011/08/07 22:26】URL | CAT. #-[ EDIT]
8888きり番!ぶんちゃんママさん、おめでと~!。
そして、念願のデジイチ!とうとう
GETされたんですね~(^o^)。
どんどんいじり倒して早く慣れれば良いですね~!。

そうそう、バウンス撮影用に外部ストロボ!。
仕上がりが更にUPするよ~!。
ちなみにサンパックってとこのがお安くお勧め(^_^)。

クルテン兄弟!凄く良い感じになってますね!。
これなら一緒にねんねする日も近いかな~(^o^)。
【2011/08/07 21:57】URL | にゃにゃにょ #RCXKb8Z6[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/07 21:47】 | #[ EDIT]
デジイチはやっぱりいいですね~。
背景がぼやける写真、うらやましいです。
こういう撮影方法なら、部屋がちらかっていても絵になりそう。

クルー&テンちゃんの眉毛、
お互いの気持ちをよく表わしていて最高です!
【2011/08/07 21:44】URL | ローズキャット #-[ EDIT]
ぷんちゃんはアメショーさんなのね♪
お顔はうちのチャイに似てるわ~(≧ω≦)
ぷんちゃんって名前の響きがいいですね~
超かわいい(*^^*)
ぷんちゃんママさんおめでとうございます^^

デジイチだとやっぱノイズが少ないから
キレイですね~^^
お手軽なコンデジの良さもあるんですけど
デジイチを1度手にしちゃうと
もう戻れないですよね^^
【2011/08/07 20:54】URL | nonokikichai #xAH.QjTM[ EDIT]
やっぱり、デジイチいいですね!
これから写真撮るのますます楽しくなるんじゃない?!
うん!うん!
そりゃー親バカにもなるわ^^v
こ~んなにかわいいんだもの♪
【2011/08/07 20:37】URL | ポコの母 #-[ EDIT]
ぷんちゃんママさんキリ番おめでとうございます!(^^)!
てのひらでお水すくって飲むなんて器用ですねぇ(´゚Д゚`)ンマッ!!

クルーちゃん、テンちゃんの眉毛に((´∀`*))
てんちゃんのわんぱくぶりに負けるなクルーちゃん!!
【2011/08/07 20:11】URL | 夢みる廃人 #Ots9DzJY[ EDIT]
ゴン太も手でコップの水を飲みます。

さすがデジイチ、後ろのボケ具合が良いですね。

*。

【2011/08/07 18:15】URL | ゴン太0135 #8ABHKNv.[ EDIT]
ぷんちゃんママさん、キリ番おめでとうございます♪
コップからお水を飲むってホント器用なにゃんこさん
ですね~ヽ(´з`)ノ
こんな愛らしい姿、見てるだけで癒されます☆

てんちゃんの可愛い一枚!
そりゃ、旦那さんだけでなく、私も『かわいいぃぃぃ』って
言っちゃいました~(*≧∀≦*)
【2011/08/07 18:12】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/07 16:40】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/07 14:15】 | #[ EDIT]
こんにちは~。
おぉ~8888コメ目ですか・・・
おめでとうございます^^
コップに手を突っ込んで~飲むんですか~?
面白い子だなぁ~^^
抱っこされて幸せそうな~おふたり^^

お、短い・・・な^^
そうめんの長さだと思ってすすったら~いけませんね^^
眉毛のクルーちゃん&てんちゃん・・・爆笑^^

やっぱ・・・デジイチ・・・きれいです^^
【2011/08/07 13:48】URL | もこまま #-[ EDIT]
キリ番踏んだのはぷんちゃんママさんなんですね
ママさんおめでとう♪
ここで知ってるお友達に会えると嬉しくなります
まっきぃさんもお友達です

白石温麺は油を使ってない麺なんですよ
胃腸の悪い親を思って、油を使わない麺を作ったんですって
そんな親を思う心情が名前にも使われて
温麺になったらしいです
(・・・温麺ミニ情報でした)

デジイチやっぱり良いですね♪
てんちゃんの可愛さがますます伝わってきます
【2011/08/07 13:42】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
ぷんちゃんママさん8888件GETおめでとうございます♪
ぶんちゃんママさんにデレデレでかわいい~
まっきさんの白石温麺美味しそうですね♪

てんちゃんの写真可愛く写ってますね
クルーパパさんメロメロでしょう(^^)
【2011/08/07 13:35】URL | はるる #t3..GLOI[ EDIT]
キリ番ゲット、ラッキーですね~☆
ぷんちゃんママさん、おめでとうございます♪
抱っこされているお写真、すごく癒されますね(*´ー`)
あはは^^眉毛のお写真おもしろ~いw
兄弟って感じで、いいわ~(*´∀`*)
テンダーくん、ニッコリ笑っているみたいで可愛いですね☆
こりゃ、旦那さんも何度も絶賛したくなりますね~♪
【2011/08/07 13:32】URL | カノンゆかいママ #-[ EDIT]
プンちゃんママさん
おめでとうございます(^O^☆♪
もしかしたらと思ってましたが
ハズレました(;゜0゜)

てんちゃん可愛~い
パパさんの気持ちわかります

Twitterお休みですか?
淋しいです(泣)
【2011/08/07 13:29】URL | メルモママ #-[ EDIT]
こんにちは
コメントキリ番『8888』 
クルーにゃん ぷんちゃんママさん
おめでとうございます!
踏んだ方も 踏まれた方も うれしいですよね^^

クルーちゃんの八の字まゆげ
気持ちが表れてるよーで 面白い♪
【2011/08/07 11:06】URL | kotone #-[ EDIT]
さて、次のキリ番企画は9999?10000?
次こそ狙うぞ~(笑

デジイチって、やっぱりパッと見るだけで
コンデジとは違うって分かりますよね。
あ~羨ましい!マジで羨ましい!!
うんうん、せっかくデジイチ買ったんですから、
もっと親バカしましょう(笑
【2011/08/07 10:31】URL | カツぞう #-[ EDIT]
コメントキリ番【8888】
ぶんちゃんママさん
そして
クルーさん
おめでとうございます☆

クルーさんとテンダーちゃんの
まゆげー!うちもみうにやっちまいましたw
公開するの、どうしようかしら?(^^;
【2011/08/07 09:31】URL | キッツCat #roOum4UQ[ EDIT]
ちぇっ(´ε`;)残念~
でも、ぷんちゃんママさんおめでとうございます☆

また、次に期待しよっと♪

旦那さんが「可愛い~」連呼するのわかる。
だって、ほんと可愛いもん♪
練習しつつ、たくさん可愛い写真撮ってね~

って、可愛い二人の眉毛が大変なことになってる(爆
クルーちゃんもてんちゃんも似合ってるね?似合ってるでいいのかは謎だけど(笑
【2011/08/07 08:25】URL | ぬこ #-[ EDIT]
ぷんちゃん、ぷんちゃんママさんおめでとうございます!
わぁ~、コップからお水飲むの~?
かわいい~(ノ´∀`*) お利口さんだわ~!!
ママさんに抱かれてほんと幸せそうで
見てるてほのぼのしちゃっいました!!

クルーちゃんまゆげ~!困ってるぅ~
てんちゃん、キリリんちょだね…((´^ω^))…
クルー家、カメラつかいこなしてますね~!
親ばか炸裂けっこーけっこーコケコッコーですよね☆
【2011/08/07 08:19】URL | はっぴぃママ #-[ EDIT]
うわ~8が4つ^^♪
末広がりの八 縁起がいいですね

一瞬ドキっとしちゃいました HNが似てたので^^;
ぷんちゃんママさんおめでとうございまーす

デジイチは 奥のボケ感が出せるので、多少散らかっててもごまかせるんですよねぇ(笑)・・・・クルーさんちはそんな事ないと思いますがっww
【2011/08/07 07:40】URL | ぷうちんママ #WzzJX4NY[ EDIT]
8888件GETはぷんちゃんママさんだったのですねぇ^^
おめでとうございま~す(人´З`)
本当ぷんちゃん可愛いしママさんも素敵♡
まさに、ゆるキャラですねぇ~~(*´ェ`*)

白石温麺、美味しいですよねぇ~♪♪♪
そうそう、小麦と塩の絶妙なバランス♡

眉毛・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
クルーちゃんむっちゃ困っとるやん!!!
てんちゃんもやんちゃっぷりが発揮されてるわぁ(*´艸`)

イチデジならではのボケ感がまたすごくいいですよねぇ^^
うんうん、てんちゃんむっちゃかわええ(●´艸`)ヾ
クルーパパさん、ちっとも親バカじゃねぇですって!!
私も何度も見ちゃ「可愛い♡」と言っちゃいますよぉ~♡
【2011/08/07 07:36】URL | norori* #-[ EDIT]
デジイチ 楽しそうですね~~(^^)
写真もとっても 素敵です!
良いなぁ・・・kiss×5(涎)
私も ×5 欲しかったんですけど
高くて・・・^^;
×4にしか 買えなかった・・・。
私も まだまだ 練習中です~~~www
素敵な写真が撮れるよう がんばりましょうねp(^^)q
【2011/08/07 07:07】URL | ふぃがろママ #-[ EDIT]
キリ番って踏む方も踏まれる方も
嬉しいですよね(^O^)

ぷんちゃんママさん
おめでと~~~~♪
【2011/08/07 06:22】URL | たいたい #-[ EDIT]
8888きり番号ぶんちゃんママさんだ~おめでとうございます(*^_^*)
しらいしうーめん美味しそう~そうめんみたいな感じなんでしょうか?
今の時期最高ですね~♪
クルーくん、てんちゃんの眉毛心境語ってるみたいで可愛いですね(笑)
デジイチやはりきれいですね~!!
【2011/08/07 06:16】URL | クウママ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
