

スポンサー広告】 | top↑
バンダニャンコ♪
日田へ日帰り旅行に行った時、バンダナを買って帰りました
DSCF4672.jpg

ちりめんの招きふくねこのお手玉?これもゲット!!
DSCF4674.jpg



テンダー初バンダナですIMG_0064_20110813155033.jpg
カジカジカジカジ・・・
IMG_0066_20110813155033.jpg


バンダナはリバーシブルになっていました
DSCF4675.jpg

ピンクでにくきゅうマークテンダーもピンクにくきゅう
DSCF4676.jpg


こっちもいい感じやね
IMG_0085_20110813155052.jpg


やんちゃ坊主も凛々しく見える
IMG_0088_20110813155052.jpg

クルーのバンダナもご紹介
DSCF8244.jpg

ぽんでりんごさん『りんごの木』から頂いた黄色いバンダナです。
昨日の『今日感テレビ』のクルーの紹介写真で↓この写真が選ばれました
DSCF8237.jpg


『今日感テレビ』についてコメントありがとうございました
急に決まったお話だったので、準備期間が2日でしたが、い~っぱい動画や画像を準備しました。
ブルーレイディスク25GB中、20GB準備しました。。。(メガではなくギガ!)
ディレクターさん、ご迷惑をかけました
候補はケージにゃんことスリッパにゃんこ
ビジネスバックにゃんこ(テンダーがバッグからぴょんこぴょんこ出てくる動画)の3本でした
RKBさんの機材と動画・画像ファイルの相性が悪く、急きょ夜に準備したり・・・
ハプニングもありましたが、無事、放映できてよかったです。
RKBのスタッフさん、夜中に編集をされていたらしく、本当にご苦労様です。
プロの方と打ち合わせなどできて、良い経験になったと思います。
ありがとうございました。
クルーテンダー喜んでいると思います

次のステップを目指して、更に動画に力を入れて行きたいと思います


日々の生活TB(0) | CM(40) | top↑
<<テンダーより皆様へ♪ | Home | クルー&テンダーの日記110818>>
comments
テレビすごいなあー。
動画、めちゃくちゃかわいかったですよ~。
テンダーくんがあんなにアクティブとは
驚きました。かわいいー(≧∇≦)

日田、懐かしす、大分育ちなもので。
バンダナ、とってもかっこいいです。
もう、いっそのこと、モデルにゃんこの道を…
とか思っちゃいます。
【2011/08/21 12:05】URL | ネコネコ #-[ EDIT]
テレビ…。
気付くのが遅くて、見られなかったのだけど…。
ウチのお母さんが、偶然に、見ていて、
ゲージを登る、猫がいて、スコだったよぉ~って。
まさか、クルーくんと、テンダーくんだったなんて…。(笑)
こちらで、見られて良かったです。
しかし、テンダーくん、スゴイですねぇ~。
バンダナも、素敵っ!!
【2011/08/21 00:47】URL | 紫音 #JalddpaA[ EDIT]
コメありがとうございます。
すごいですね~、TV出演。
福岡では有名なねこさんになっちゃってますね~。
2にゃんともとってもキュートです。
オフ会、ダンナまでお呼びいただいてありがとうございます。
へんなダンナなので、大変恐縮です。
当日の予定がまだわからないらしいので、わかり次第
連絡いたしま~す。
とりあえず、私だけにしといてくださ~い。

【2011/08/21 00:41】URL | はなにゃん #-[ EDIT]
2にゃんともバンダナがとっても似合っててイケニャンですね~v-238
うちのにゃんこ達にもバンダナに買ってあげようかな?いやがらずに付けてくれるかな~?
【2011/08/21 00:11】URL | ちーにゃん♪ #-[ EDIT]
バンダナとお手玉、可愛いですねe-266
ちりめん大好きです♪

クルー君のバンダナも可愛い~!!
クルー君もテンダー君もとっても似合ってるe-266
【2011/08/20 23:38】URL | tino #/4bTrLO2[ EDIT]
こんばんわ~(o´艸`o)
テンちゃんもクルーくんも
バンダナが似合う(*≧∀≦)/
ん~(*´-ω・)うちのトラにも
させたいけど何色が似合うかなぁ~♪

放送の様子見させてもらって
楽しかったよ~ん(*>∀<)
テンちゃんのやんちゃっぷり
には皆メロメロね( *´艸`)フフ


今日は少し早めに帰宅できたから
遊びに来ました~♪
あと1カ月忙しいのを我慢したら
仕事も暇になるしバリバリ働いて
稼ぐぞ~(●-`ω-)b
【2011/08/20 22:37】URL | トラにゃんこ #-[ EDIT]
一瞬ね、一瞬よ!!
バンダナが、パンチーに見えた夫婦です(_ _;)
どっちもボケでツッコミがいなかった・・・

テンちゃんもクルーちゃんも
バンダナ姿、可愛いー♪

テレビ用素材
そりゃぁさ!!
親ですもの、どれも飛び切りでしょう♪
もうね選べないわよね( ̄▽ ̄)♪

招き猫
ウチの赤猫ちゃんはテーブルの上に有るのー♪
やっぱり、このシリーズは、どの子を見ても可愛いね(*^_^*)
【2011/08/20 22:36】URL | うみ #-[ EDIT]
テンちゃんバンダナむっちゃ似合ってますね~♪
どっちも似合ってるけど、ピンクの方だと、
大人しく見えるから不思議です(笑
クルーくんの黄色いのも似合ってて可愛いで~す!

さてさて、動画の全国デビューもお待ちしてますよ~!
【2011/08/20 22:12】URL | カツぞう #-[ EDIT]
テンちゃん、ピンクがお似合い♡
バンダナって、きららはしたことなかったけど、
かわいいかも!
今度買ってみよっと。
【2011/08/20 22:01】URL | kilalan #-[ EDIT]
テンちゃん、バンダナめっちゃにあってるよ~^^
リバーシブルでかわいいね~
クルーちゃんも黄色めっちゃ似合ってる~
ということはヒカにも黄色にあうかな?
猫ちゃんにバンダナって似合うんですね^^
アコにはバンダナつけてるけど
今度ヒカにもつけてみよ^^
【2011/08/20 21:55】URL | まっきぃ #-[ EDIT]
お二人ともバンダナがよく似合ってますよ~。
テレビ出演って凄いですよね~。
動画編集はお手の物でしょうから、大作を作ってそのまま放映ってのも良いですね。

*。

【2011/08/20 21:48】URL | ゴン太0135 #8ABHKNv.[ EDIT]
わあ
 クルーちゃんも
テンダーちゃんも、
バンダナカワイイ、似合ってますぅ~。
 小町、最近はおしゃれしてないな~。
【2011/08/20 21:26】URL | 美尾 #-[ EDIT]
今日は寝坊した上にバタバタしております(-o-;)
応援だけして帰りますね(>_<)
明日、ゆっくり伺います(ToT)
【2011/08/20 20:54】URL | あんずミャミャ #-[ EDIT]
クルーちゃんもてんちゃんも、バンダナ似合ってるよ♪
黄色とピンク! どっちも可愛いぃぃ!
ふたりに似合う色をママが選んでくれたんだね(*≧∀≦*)
イケにゃんっぷりにますますファン急増だね☆
【2011/08/20 20:41】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
勝手な意見ですが、テンちゃんにはにくきゅうバンダナが似合うと思います!
クルーちゃんのバンダナもかわいいね♪

この頃のお写真見ていると、テンちゃん大きくなったなぁ~ってかんじます。
やんちゃなところはあんまり変わらないように感じますが、そこがテンちゃんのいいところ!ですよね。
【2011/08/20 19:18】URL | 夢みる廃人 #Ots9DzJY[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/20 18:23】 | #[ EDIT]
リバーシブルのバンダナ、めっちゃ可愛いっv-10
テンちゃん、似合ってるょ~e-51
甘噛み、テンちゃんは犬歯痛くないですか?
うちのメグっぺは甘噛みを覚えなくって本気噛みだから
噛まれるとめっちゃ痛い><

クルー君も黄色いバンダナ似合ってるe-278
【2011/08/20 18:07】URL | りょう #-[ EDIT]
応援ポチです!
いつも、応援ありがとうございます♪
【2011/08/20 16:02】URL | ミキママ #-[ EDIT]
いゃ~~ん・・・このバンダナ、
可愛すぎる~~~♪
肉球~~~ぁ!
色もデザインもニャイスすぎですネ!
【2011/08/20 15:16】URL | きとり #zlAQJbYM[ EDIT]
テンダーちゃんもクルーちゃんも、バンダナがお似合いですよ。。
特にテンダーちゃんのは、子猫用ですか。。
サイズがピッタリですね。。
きょとんとしたお顔がとっても可愛いです。。
引き続きのテレビ出演、良かったですね。。
また動画を楽しみにしていますね。。  
【2011/08/20 14:34】URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ EDIT]
わぁ~
かわいいバンダナ☆
反対側が肉球ってめちゃんこかわいいじゃん☆
それに、てんちゃん似合ってる~。
最近成長したってのもあるから、余計おとなびて見えるね~。

クルーちゃんもいつもキメキメでかっちょいいよ♪
TVっていろいろ大変なんだね。
クルーさん、お疲れ様でした☆
【2011/08/20 13:44】URL | ぬこ #-[ EDIT]
とてもキューと
ぬいぐるみのようです~ね
二人ともとても可愛い~いニャン

てんちゃん嫌がらないのです~ね
可愛~い(^O^☆♪
【2011/08/20 12:45】URL | メルモママ #-[ EDIT]
バンダナかわいいっ
黒のほうがしまって、てんちゃんもキリっと男前な気がしますっ

20ギガって(爆)

【2011/08/20 12:35】URL | きんぎょ♪ #-[ EDIT]
てんちゃん、クルーちゃん
バンダナ似合ってる~
てんちゃんは最初の柄の方が好きかな~
テレビかわいいですね!
テレビの手前でじゃれあってる声が
またまたかわいい~
クルーちゃん
噛みついちゃダメよ
【2011/08/20 12:31】URL | imunamu #-[ EDIT]
クルーちゃん 黄色似合うのね~キリリとしてカッコいいよ☆
てんちゃんの ちりめんのバンダナ カッコいいね
そんなのあるんだ~しかもリバーシブル^^。
福猫 うちにもイエローとパープルがあるよ~
背中に鯉を背負ってるので 5月の節句時に玄関に飾ってます。
番組の編集って大変なんですね~
でもこれから九州を拠点に 全国ネットでクルー家が放映
されるようになると いいですね~☆
【2011/08/20 12:09】URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ EDIT]
テンダーちゃん、初バンダナ可愛い~♡
ピンクの肉球も超ラブり~。(〃艸〃)
子ニャンコ用のサイズなのかしら?ピッタリですね。
クルーにゃんもキリっと似合ってますね!
採用されたお写真のクルーにゃんも可愛いよ♡
2にゃんとも似合う色がそれぞれ違っていいですね。

↓やはりご準備は大変だったのですね。^^;
でも、その分可愛い~2にゃんの様子が伝わって♪
ホント愛らしいですもんね♡
また見ちゃった♪(〃▽〃)
【2011/08/20 11:58】URL | トラじろ #-[ EDIT]
☆逃げします^^
【2011/08/20 11:35】URL | もこまま #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/20 11:20】 | #[ EDIT]
テンちゃん、クルーちゃん、
バンダナがとっても似合ってかっこいいです!

動画データやフォトデータはプロとアマとは、
ソフトや使い方に違いがあるので、
変換するのに大変だったと思います。

でも、こういう経験を1回していると、
次回からはスムーズに編集や段取りが
できるんですよね。

またテレビ出演の話が来るといいですね!
【2011/08/20 11:13】URL | ローズキャット #-[ EDIT]
初バンダナ!!
テンダーさん すっごくお似合い~~♪
クルーさんは さすがの貫禄ですねぇ。
完全に 黄色いバンダナを着こなしています(^^)

放送の準備って 大変なんですねぇ(@_@)
お疲れ様でした。

【2011/08/20 10:53】URL | ふぃがろママ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/20 10:18】 | #[ EDIT]
昨日の映像見た時、クルーちゃん珍しくバンダナしてるけど、
黄色がめっちゃ似合ってて、かわいい~って思ったんですよね♡
もちろんてんちゃんも、よく似合ってますよ~♪
お鼻のピンクとバンダナのピンクがいい感じ(^ー^* )
カジカジ甘噛みしてる姿に、ママさんもパパさんもメロメロですね(≧0≦)
【2011/08/20 10:03】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
↓のビデオ、観させていただきましたよ
黄色い歓声が^^
テンダーちゃんの脱出大作戦!
ほんとーにほほ笑ましいですもんね(y^^y)
和柄のバンダナ☆とっても愛らしくて
テンダーちゃんにぴったり~☆☆
【2011/08/20 09:25】URL | キッツCat #roOum4UQ[ EDIT]
バンダナ似合ってますね~!
黒はキリッと、ピンクはキュートで、テンダーくんの印象も変わりますね♪
クルーくんも、幸せの黄色がよく似合っていますね☆
優しいクルーくんにピッタリだわ(*´∀`*)
オシャレ兄弟、すごく素敵ですよ~!
【2011/08/20 08:34】URL | カノンゆかいママ #-[ EDIT]
招き福猫可愛いですね(^^ゞ
てんちゃんバンダナよく似合って可愛いですね~♪
クルーくんのクッキー柄バンダナ見て私もクウに
ピンク色を買いましたよ(笑)
クルーくん黄色がよく似合ってイケにゃんですね(*^^)v
【2011/08/20 07:35】URL | クウママ #-[ EDIT]
寝坊しちゃいました
駆け足で すみません
また遊びに来ますね♪
【2011/08/20 06:52】URL | たいたい #-[ EDIT]
番組、とっても楽しかったです!が、裏ではそんな苦労が。
さすが、いつも動画を上手に編集されてるし、知識もお持ちだから、プロの方とのやり取りも出来たんですね~
私なら、チンプンカンプンだなw
今も、動画は、旦那任せだし^^;;

肉球バンダナ、可愛い^^
まだまだ、お子ちゃまのテンちゃん。ピンクのお鼻にピンクのバンダナが良く似合う!
勿論、和柄にも、ピンクのお花があって、可愛いですよ~
クルー君は、さすが!お兄ちゃんの着こなしだな^^
【2011/08/20 04:41】URL | ほんなあほな #-[ EDIT]
バンダナ可愛いにゃww
2ニャんともよく似合ってるぅ!!
ニャんズもおしゃれは必要よね!!
うちもハッピーに浴衣を着せたかったのだけど、
なんだか忙しく、
夏はそろそろ終わりそうだわw
【2011/08/20 04:30】URL | LNRM #-[ EDIT]
むっちゃ可愛いバンダナですねぇ~q(´>(∀)<`)p
にくきゅう付き、かなり萌え~です!!!
てんちゃん、本当凛々しく見える(*´艸`)
クルーちゃんは黄色がすごく似合ってますね♡
ふたりともバンダナしてくれていいなぁ♡
にゃんこのちりめんお手玉も可愛い(´ω`*)

テレビ放映、裏ではかなりのご苦労をされてたのですね><;
でもこうして無事放送され、さすがプロですね!!
相性が悪い場合もあるなんて知らなかったです。
それに対応出来たクルーさんも本当すごい!!
またの出演を楽しみにしてま~すo(●´ω`●)o
【2011/08/20 04:20】URL | norori* #-[ EDIT]
こんばんは
クルーちゃん テンダーちゃん
お土産のバンダナ とっても 良く似合ってますね^^
クルーちゃん キリッとして カッコイイ!!
テンダーちゃんは キュート♪
【2011/08/20 01:54】URL | kotone #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
